復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの詠天(えいてん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

詠天先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの詠天(えいてん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「詠天先生って占い当たるのかな?」

「詠天先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に詠天先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚を約束した彼とのこと」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴25年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感霊視 手相 スピリチュアル 祈願・祈祷 守護霊対話 夢占い 数秘術

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害 など

実際に電話占いヴェルニの詠天(えいてん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの詠天(えいてん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:バツイチの恋愛について
満足度:

詠天先生
もしもし~
もしもし~初めまし
詠天先生
はい。詠天です。よろしくお願いします。
お願いします~。
詠天先生
ご相談ございましたら言ってください。
ええと、恋愛相談なんですけれども
詠天先生
うんうん。
あの、私今シングルマザーなんです。それで離婚をしてからというもの、好きになる人が既婚者ばかりなんです。今お付き合いしている人も既婚者で、このままでいいのかなといつも不安なんです。
詠天先生
うん。
私、このまま今の彼を待っていていいのかなと思ってて。
詠天先生
え~と、今の彼は既婚者なのね?おいくつなのかな?あなたの年齢は?
え~と、彼は今43歳です。私は、36歳です。
詠天先生
ではね、まずあなたと彼の縁と相性と前世を占ってもよろしいですか?
はい。お願いします。
詠天先生
はい。
詠天先生
シングルマザーと言う事はバツイチなんだね。まず、彼との相性は悪くないと思うよ。彼は離婚はするって?
はい。でも3年後に。彼の子供が大きくなるまでは離婚はできないと言っていました。
詠天先生
うんうん。まだわからないね。約束じゃないもんね。彼の気持ちを占ってもよいですか?彼とお付き合いして何年経つの?
はい。まだ4ヶ月くらいです。
詠天先生
辛口で言ってもいいかな?彼があなたのことを本気であったら、離婚をして結婚するのなが本気じゃない。浮気であれば、君の事が彼女として本当に好きだけど離婚はできないよ。と言う男の人もいるじゃない?わかりますか?
ええ。はい。
詠天先生
そういう意味でいうと、結婚は今は考えていないと思うよ。離婚して今、あなたと結婚したいとは考えていないと思う。
え。ああ・・・やっぱり。
詠天先生
というのはね、4ヶ月ってさ、今まだラブラブな時期じゃない。お付き合いして何年も経っている訳ではないし。まあ、ようはこの人が信用できるかどうかってことでしょう。 それで言えばできないね。申し訳ないけど。
うん。できないですか?
詠天先生
うん。できない。信用しない方がいいよ。今の段階では。問題はね、あなたが彼を待って3年後に結婚するかしないか。と言ったら、今の段階ではしません。
え~。そんな。
詠天先生
わかった?もし、彼と結婚を考えないでとして恋人と恋愛をしていたいならいいと思う。でも、結婚をしたいのなら彼じゃないと思う。ほかの人にいった方がいいと思う。それが答えです。
他の人に・・・・。
詠天先生
あなたはお子さん何人いるの?
一人です。
詠天先生
と言う事は、36歳でお子さん一人でしょ。今後の恋愛であなたが子供を産めるか産めないかにかかってくるんです。45歳ならこれからできる恋人もあなたに子供は期待できないと判断するかもしれない。40までなら相手も期待できるかも知れない。だからね、今の再婚を前提とした場合、今のあなたの方が価値が高いんです。
うん。まあ、それはわかります。
詠天先生
彼は彼で今愛しているし大好きだし別れられない。3年後に今の彼と結婚できるかも知れない。と言うことで、本当かどうか今の段階では信用できない。だから今の彼は保険としておいておくわけだ。保険としてね。で、ベースとしては新しい彼氏を探した方がいいと思う。結婚や再婚と言うことを前提にちゃんとしたお付き合いをしてくれる人を探した方があなたは幸せになれると思うよ。
うん。保険ですか。
詠天先生
そういう相手をちゃんと見つけた方があなたは幸せになりますよ。と、あなたの守護霊は言っています。辛口で申し訳ないんだけど、守護霊はあなたのことをちゃんと考えているからさ。
うん。
詠天先生
3年後にフラれたら何だったんだろうて思わない?愛情は貰えたけど、嘘だったのかなって裏切られた感じになるじゃない?でもそんなに彼の事が好きなの?
はい。だって理想の相手なんです。すべてにおいて。見た目も趣味も思考も。性格も、私の前ではいいとこしか見せてないだけかも知れないけれど。
詠天先生
結婚してもいいと思える位の相手なんだね。まあ、あなたの中ではパーフェクトに近い人なんだね。じゃあすぐに別れろと言われても無理だもんね。
はい。そうなんです。もうこんなに理想に近い人はさすがに見つからないのではないかと思うくらい。
詠天先生
でもね。あなたのことが好きっていってくれてても、きっと3年後はきっとやっぱり結婚できないからごめんね。て言われると思うよ。難しいと思うよ。
うん。でもなあ。他の人好きになれる自信が無いです。
詠天先生
ちゃんと他の男性とお付き合いした方がいいと思う。あなたに出逢いがあるか見てもいいかな?
はい。お願いします。
詠天先生
あのね。最近男性から声をかけられたことある?あのね、今見たけれど、今後出逢いはあります。今の彼と同じくらい100点満点に近い完璧な男性との出逢いが。90点前後の男性とこれから出逢う運勢があるよ。
え?本当ですか。それはいつなの?
詠天先生
少しね、彼への気持ちを箱に詰めるようにして、執着を減らせば、現れますよ。救急車が止まるように。それが引き寄せの法則なの。あと、もう一つはあなたが異性に対しても心の壁をなくすこと。今は彼の信者みたいになってしまってるからね。他の出逢いを寄せ付けなくしてしまっているね。
うん。でもどうしていいかわからないです。
詠天先生
あのね、まずは心の門を開くこと。そうでないと誰もピンポン押せないじゃない。そうすれば近づきやすい女性になるから。だから、今の彼は好きだけど、結婚をするために彼氏を作る覚悟をして、周りの人にも宣言して見るのもいいかもね。出逢いは自分で引き寄せていかないとね。彼は彼でそのまま好きでいていいからね。結婚をする彼を見つけてね。
うん。わかりました! 先生ありがとうございました。
詠天先生
あなたと結婚したいと考えている男性はいくらでもいるんだからね。と言う事で頑張ってくださいね。 ありがとうございました。幸せになってください。

・詠天先生と電話占いをして感じた事

今回詠天先生に電話占いをして、感じたのはとても親身な先生でした。
不倫の相談なんかしたら、周りの友達や知人であれば話しにくい事だし、軽蔑されたり怒られる事もあると思って誰にも話せなかったのですが、先生は私の気持ちを理解してくれた気がします。

・詠天先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

優しい口調で時には辛口なアドバイスをもらいましたが、出逢いはあるよと今後の希望が持てる言葉をいただけたので、心のつっかえが取れた気がします。
はっきりズバッと「彼は信用しない方がいいよ。」と言いきってもらった事もスッキリできました。
また、守護霊はあなたの事をちゃんと考えていると言ってもらえたのも心に響きました。

一人じゃないんだなと。また引き寄せの法則を教えてもらったので意識しようと心の中で、決意しました。

・後日談

詠天先生に電話占いをしていただいて、周囲の異性を見る目を自分から変えていくように心掛けるようになりました。
今までは彼と会うときだけオシャレをしたり女性らしい言動をしていましたが、新しい出逢いを意識して行動するようになり、最近知人経由で知り合った男性に食事に誘われました。
今までなら断っていたけれど、まずは子供と一緒に食事をしにいく事にしました。
今後どうなるか楽しみです。自分と子供両方が幸せになれる相手を見つけれるようにがんばります。

 

電話占いヴェルニの詠天(えいてん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:恋するT
内 容:束縛が激しくて別れた彼から復縁を迫られて困っています。どうすれば彼は諦めてくれるのでしょうか?
満足度:

詠天先生あの時は本当に助かりました。

元彼の事で相談させてもらいました。あの時は数ヶ月前に別れた彼と何度も復縁を迫られて、半分ストーカーまがいのこともさせれて気が滅入っていました。

友達なんかにも相談していたんですけど、なかなか真剣に考えて貰えず辛い毎日でした。

あの時は、藁にもすがる思いで「誰でもいいから話を聞いてほしい!」その一心で占いしてもらいました。

まず詠天先生はしっかり私の話にしっかり耳を傾けてくださり、お話をしました。もう、先生の声だけで段々と気持ちをほぐれてくる感じがしました。

そして、私にアドバイスをしてくださりました。彼が今どういう気持ちでいるかも理解する事ができましたし、何より詠天先生は今までとは違う視点から見ている様で、「え!?そんな事?そんな事で変われるの!?」という事をおっしゃっていました。

半信半疑でいたものの、先生のアドバイス通りしてみたところ、彼からピタっ連絡がやみ久しぶりに穏やかな気持ちで1日過ごす事ができました。

現在は元彼からスッパリと縁を切る事ができ、最近気になる人もできました。もう本当に感謝しかないです。あの時詠天先生に相談していなければ今の私はなかったと思います。

投稿者:りょう
内 容:元彼が復縁を望んでいるけど、戻って幸せになれるか
満足度:

先日、元彼が復縁を望んでくれているけど、戻ったほうが良いのか不安。で占ってもらいました。
「本当はあなたの方が復縁を望んでいたんだよね?」と詠天先生に指摘されてびっくりしました。「あなたから連絡してたけど、最近1ヶ月くらいかな?連絡やめたでしょ?」と。
私も、連絡するのをやめたから彼が逆に追いかけてきてるだけで、よりを戻したらまた同じことになるのでは?ということを聞きたかったので、すごくスムーズに占いがすすみました。
「彼の今の真意は彼にしかわからないから、あなたが言うように、いつでも戻れると思ってたのが連絡がこない!って焦っただけかもしれない。でも、彼とあなたの相性はいいし、これからも1年くらいは一緒に居るみたいだね。」と。
結局私は、占ってもらいながら復縁することを選びたかったし、選ぶんだ。と妙に納得してしまいました。
詠天先生に言ってもらったように、その1年の間に何をどう選択していくのかでその先は変わることを意識して、彼ともう一度やり直してみようと思っています。

 

電話占いヴェルニの詠天(えいてん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<