復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのつぐみ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

つぐみ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニのつぐみ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「つぐみ先生って占い当たるのかな?」

「つぐみ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際につぐみ先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫との関係について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分 290円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 ミディアムシップ シータヒーリング エネルギーワーク 波動修正 遠隔ヒーリング オーラ チャクラ チャネリング 前世 守護霊対話 スピリチュアル

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育てなど

実際に電話占いヴェルニのつぐみ先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのつぐみ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:夫との関係について
満足度:

つぐみ先生

こんにちは。

ヴェルニのつぐみと申します。

よろしくお願いします。


はい。

よろしくお願いします。

つぐみ先生

お名前を教えていただけますか?

はい。

○○と申します。

つぐみ先生

○○さんですね。

うちで鑑定するのは初めてですね?


はい。

初めてです。

つぐみ先生

ありがとうございます。

それでは生年月日を教えていただけますか?


はい。

199X年〇月〇日です。

つぐみ先生

はい。

では本日はどういった内容での相談でしょうか?


ええと、

私は去年結婚したんですが、その夫との関係について占っていただきたいと思いまして。

つぐみ先生

なるほど。

どういったところが気になっていますか?


付き合っていた時にはそんなに喧嘩した事なかったんですが、結婚してからちょっと揉めることが多くなりまして。

相性が悪いのかと不安になっているんです。

つぐみ先生

そうなんですか。

仲直りとかっていうのはすぐされますか?


仲直りはすぐにするんですが、根本的な問題の解決には至っていない状況です。
つぐみ先生

なるほど。

話し合いというよりは、わーっと言い合いになる感じなのですかね?


そうですね。

話がそのまま流れて終わっていく感じですね。

つぐみ先生

それがちょっと続いちゃってるような感じですか。

例えば内容としてはどういう点がありますか?

どんな内容で見ていきましょうか?


そうですね。

夫との相性や、これからの結婚生活についてですね。

つぐみ先生

うーん、○○さんからすると、やっぱり別れたくない感じですか?

いえ、将来もっと今よりも苦しい状況になるのでしたら、離れた方が良いとも考えています。
つぐみ先生

うーん。

そこですね。

では了解しました。

なぜ喧嘩が多くなってしまったのかの根本的な解決と、○○さんと旦那さんの相性を見ていきましょう。

では旦那さんの下のお名前をお聞かせください。


はい。

××です。

つぐみ先生

××さんですね。

では見ていきますので少々お待ちください。


はい。
つぐみ先生

(1分ほど経過)

あー、なるほど。

相性は全然悪くないですね。

むしろ良い方だと思います。

で、お二人が離婚だったりとかも全然見えないんですよ。


あー、そうなんですか。
つぐみ先生

はい。

××さんって付き合ってるときに結構優しい方でしたよね?


そうですね。
つぐみ先生

結婚してから一緒に住むようになった形ですよね?

そうですね。
つぐみ先生

そうなると、

どこのご家庭でも一緒だと思うのですが、今まで別々の家とか環境で暮らしてきて、○○さんには○○さんの時間、××さんには××産の時間がそれぞれであったと思うんですね。

それが一緒になったときに折り合いをつけようとしているところなんですね。

それで喧嘩がなくスーッと入れる家庭もあれば、そうでない家庭もあります。

喧嘩したのは良いけれど、問題の解決には至っていないという状況に陥って、××さんの方にも戸惑いが見られますね。

なんでこうなってしまったんだって。

××さん自身原因がわからない中で手探りで折り合いをつけていると。


なるほど。
つぐみ先生

私もね、以前は夫とぶつかってばかりで、でも夫も引いてくれるわけでもなくて、お互いに主張ばっかりだったんですよ。

そうなんですか。
つぐみ先生

そうそう。

根本的にどうするか解決しないまま時間だけが過ぎていて、気づくと仲直りはしているんですが、また喧嘩になってしまうということの繰り返しでね。

それで一年目くらいの時でしょうか、どうしようかなって今の○○さんと同じ感じで考えたときに、私の場合ですと、あえて喧嘩をしていない落ち着いた状態の時に、相手に対する不満やこういうところがちょっとなと思ったところを、紙に書いて渡したんですね。

何にもないときに渡すとそれで喧嘩が再発するかもしれないとか思ったんですが、相手が怒っている冷静じゃないときに渡すよりはよっぽど良いなと思いましてね。

些細なことでも紙に書いて渡すようにしたのが初めで。

それに対する返事を次の日夫が書いてくれましてね、それに対しては気を付けるとか、
それに対しては無理とかっていう、本当に簡単な言葉だったんですけど、それを始めてからちょっとずつ本音を言うようになって。

本当に地味な作業の繰り返しなんだけど、でもそのあとの喧嘩の内容も変わってきたんですね。

お互いに主張はしながらも、お互いの意見に耳を傾けるようになれたんですよ。

そしたら徐々に話し合いもできるようになってきたんです。


なるほど。
つぐみ先生

そうなんです。

その日のうちに解決しよう解決しようと焦るのではなく、時間を置いて何日か語に話し合ってみれば、お互いに冷静になって考えられるので、折れることができる部分が見つかるんですよね。

そこで自分の主張を我慢するんじゃなくて、ここは大丈夫、ここは無理と素直に相手に伝えて、その繰り返し繰り返しで今結婚して19年目ですよ。

今になるとあの時言いたいことを言い合って良かったなって思うんですね。

反対に言い合えないままでいると、険悪になると2か月3か月とかって続いて、それが尚更後になるほど言い難くなるという負のループになってしまうのでね。


確かにそうですね。
つぐみ先生

その時に私はね、この人とは離婚しないなっていう変な勘があったんですよ。

だから遠慮なく言えたっていうのもありますね。

○○さんと××さんにも私と夫のようなご縁があると思いますよ。

私も付き合っていた時には喧嘩とかはほとんどなくて、結婚してからの方がかなり多かったですからね。

ほとんどの夫婦がそうだと思いますし、○○さんだけではないので、あまり気負わずに夫婦生活を楽しんでください。

ではまた何かありましたらお待ちしておりますね。


はい。

ありがとうございました。

つぐみ先生との鑑定時間は14分間でした。
つぐみ先生との鑑定料は1560円になりました。

≪つぐみ先生と電話占いをして感じたこと≫

丁寧で落ち着いた口調で話していただけたので、緊張せずに相談することができました。
ご自分の体験談をたくさん話してくださったので、人生の先輩からの言葉だと思うとすごくためになりました。

≪つぐみ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉≫

つぐみ先生自身の体験談をたくさん聞かせてくださいました。
つぐみ先生自身も私と同じような悩みを抱えていた時期があったようで、具体的にどうやって乗り越えたのかという話がすごくためになりました。
喧嘩からは時間を空けて、お互いが冷静な時に話すというのはとても大切だと実感しています。
自分だけが直面している問題ではないのだと思うと、かなり心が楽になりました。

≪後日談≫

つぐみ先生のしていたように、私も夫には直接ではなく紙に書いたりLINEで送ったりしています。
お互いにヒートアップした状態で話すことがかなり減ったので、夫と険悪なムードになることが少し減った気がします。
つぐみ先生のお話を聞くことができて良かったです。つぐみ先生ありがとうございました。

 

電話占いヴェルニのつぐみ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:玲華
内 容:復縁するのに足りないものは何?
満足度:

私は元彼と復縁したくてしたくてたまらなかったです。
ですから、知人に間に入ってもらって何度もその話をしてみました。
相手はなかなか首を縦に振らず、私は復縁できずに辛い気持ちを味わっていました。
そんなときにさらっと元彼に、「そういう対象に見れない」と言われてしまったのです。
この言葉は本当にショックで、辛くて数日泣いて過ごしました。
でも何度泣いても、どうしても彼のことが諦められずに、つぐみ先生に電話で占いをしてもらいました。
私は自分に一体何が足りずに、こんなにも復縁できないのかと聞いてみたのです。
そしたらつぐみ先生がズバリ答えてくれました。
なんと私には「色気」が足りないと言われたのです。
どうやらつぐみ先生の言葉ではなく、占いで元カレの言葉を代弁して言ったらしいです。
正直顔も見ずにこんな事を言われて、「外見も知らないくせに」と少しだけ腹が立ちました。
でもつぐみ先生のアドバイスを聞くうちに、確かにそこが足りないものなのかもと思いはじめて、私はアドバイスに従ったのです。
そして服装やメイクに力を入れること半年足らずで、元彼に向こうから連絡をしてもらうようになりました。
そして告白されて、復縁することに!
足りないのはつぐみ先生のいうように「色気」だったんだなと確信しています。
今はとにかく楽しくって、つぐみ先生のアドバイスを素直に受け取って良かったなと思います。

投稿者:梨沙子
内 容:復縁を迫られているけど彼と本当に幸せになれるのでしょうか
満足度:

私には5年以上腐れ縁の関係が続いている男性がいます。
彼の浮気癖に何度も泣かされてきて、別れては復縁してを繰り返してきました。
3ヶ月ほど前も、彼が職場の女性と浮気したことが原因で大げんかになり破局。
それから毎日のように彼から連絡があり、「今度こそ心を入れ替えるからやり直したい」と復縁を迫られています。
つぐみ先生に彼との関係について今後どうしていけばいいのか、仮にまた復縁して彼が変わってくれる可能性があるのかを聞きました。
つぐみ先生から「自分の中で2年前の夏からとっくに答えが出ているじゃないですか、もう自分に嘘を吐くことから卒業しましょうよ」と言われてドキッとしました。
本当に2年前の夏に忘れられない事件があって、あのときから彼への不信感が消えることはありませんでした。
さらに続けて、「お互いに恋愛感情が消えてしまっている、今あるのは依存と情です」とハッキリ言われて目が覚める思いでした。
彼が変わらないこと、一緒にいても幸せになれないことはとっくに分かっていたのに、真実を知るのが怖くてずっと気づかないフリをしていたのです。
「次の職場に良い出会いがあるから大丈夫だよ、必ず結婚もできるからね」と言って頂けて安心しました。
ちょうど転職をするタイミングだったので、彼のことは忘れて新しい環境で心機一転頑張ろうと前向きな気持ちになれました。

 

電話占いヴェルニのつぐみ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<