復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの和世(かずよ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

和世先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの和世(かずよ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「和世先生って占い当たるのかな?」

「和世先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に和世先生に占ってもらいました。

相談内容は「男性との出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感タロット 西洋占星術 遠隔ヒーリング スピリチュアル オーラ ダウジング

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  三角関係  前世  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢など

実際に電話占いヴェルニの和世(かずよ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの和世(かずよ)先生の鑑定を受けました。

相談者:たいやき
内 容:男性との出会いについて
満足度:

以前の彼と別れて1年以上経ち、なかなか付き合いたい!と思う男性に巡り会えないこの頃。
今回電話占いヴェルニを通して、和世先生に恋愛鑑定していただくことにしました。
最近増えている電話占いですが、最初はどうしても対面でないためか抵抗がありました。
しかし、試してみたら占い館に訪れる必要もないのにかかわらず的確なアドバイスがいただけたので大満足です。

和世先生
たいやきさんは結構センスが良いですね〜。

たいやきさん自体モテると思います。

え〜モテないです!(と言いつつ、実際思い当たる節あり)
和世先生
選んでくるもの、髪型、お洋服、お化粧の仕方にしろ、無意識にいいものを選んでいます。

とてもセンスが良く、見た目もいいと思うんですね。

嬉しいです!!!
(率直にとても嬉しかったです)
和世先生
なので結構ステータスが高い分、相手にも高いものを求める傾向がありますね。

その気持ちがある限り、セフレはできても心から信用できる彼ができにくいので、ちゃんと見極めていくこと。

ふふふ(恥ずかしいけれど当たってます。。)
和世先生
ふふふ(先生)

あと、すぐに決めつけず何回か遊びにいくこと。

彼はたいやきさんのことを思っていても、たいやきさん自身がもっと良い男性がいるだろう!と本質的に思ってしまいがちです。

これは一生付きまとうと思うんですよ。

なるほど〜。

(確かにすぐ決めつけて、時間をかけないで恋人なのか友達なのか判断してしまう時がよくある・・・)

和世先生
けれど、ちょっといいなと思ったら1回付き合ってみるのもアリですよ。
わかりました!
(決めつけは良くないと実感しました。)

最後に、今気になっている方との相性や今後について鑑定していただきました。
「今は恋愛対象として見ていない」、「ただ向こうからアクションを起こしてくるかって言ったら、そこまで起こしてこないように見える」と率直に言われ少々凹みましたが、先生の素敵なところはどのようなアクションを起こせば良い方向に進むのかを丁寧に教えてくれるところです。
何事もポジティブに持って行ってくれる鑑定だったので、終わった後もスッキリとしました。
強く残っている言葉は、「もし2人で迷っているならば、こちらの方のほうがいいです」。
最後の最後におっしゃっていただいたのですが、とても印象に残っています。

今気になっている方との相性を観ていただきたいです。

2人いて、片方の方が今気になります。

和世先生
わかりました。お名前わかりますか?
●●●さんです。
和世先生
生年月日はわかったりしないですよねー?
●●●●です。
和世先生
この方との今後どうなるのか観てみますね。

=カード選ぶ=

和世先生
この人、いいと思いますよ
(素直に嬉しい)
和世先生
お付き合いに発展するにはいいと思いますよ 。

しかし、3週間ほど彼の本質を見て欲しいです。

●●●さんはたいやきさんにまだ壁を作っているので、もう少しお互い知っていくと、いろいろ見えてくる思います。

彼を知れば知るほど、たいやきさんが惹かれていきます。

そうなんですね!
和世先生
ただ向こうからアクションを起こしてくるかって言ったら、そこまで起こしてこないように見えますね
(がっかり。。。)
和世先生
すごい今好きかと言ったら、今はそこまでまだ恋愛感情としてみていない感じかな〜
(がっかり。。。。。)

和世先生
ただその人と持っているものが似ているので、話は合うと思います。

会社が一緒の方ですか?


いいえ、飲みの場で会いました。

和世先生
飲みの場で出会った人にアプローチをかけていくことに不安や抵抗がある感じでしょうか?
お出かけもしていないので、本当にまだよくわからないのです
和世先生
行けるような感じであれば、一緒に出かけて言ってみるといいですね。

いい方向に進むと出ています。

最後に、もし2人で迷っているならば、こちらの方のほうがいいです。

本当ですか!わかりました!(いいこと聞いた、、、)
和世先生
頑張ってください❤︎

・和世先生と電話占いをして感じた事

優しく包容力のある鑑定士さんで、自身の恋愛傾向や性格をすごいよくわかってくれる!と思いました。
的確な鑑定結果に加えて、対処法やアドバイスも親身に教えてくれたのでとても助かりました。しっかりと質問も投げかけてくれて、ウンウンと聞いてくれた聞き上手な方でもあります。
今年の恋愛運を聞いたところ、全体的な恋愛運は「めちゃめちゃ悪いわけではないが、夢見がちなところがあり、高い理想像から脱すればもともと良い恋愛運の流れがさらに良くなる」とのお言葉をいただきました。
夢見がちなところも、高い理想も当てはまっているので正直驚きました。
思い当たる節はあったのですが、そこが恋愛運を妨げていたのか!!とわかる良い機会になったと思います。
「求める相手の条件が厳しすぎるけれど、気づいて理想像を崩していけばすぐに彼氏ができると見えている」と聞いて嬉しかったです。
最初に結果を教えていただき、そのあと関連する質問を数点投げかけていただき相談に乗っていただきました。
和世先生の優しいけれどしっかりと改善法を教えていただける鑑定方法は個人的に好みでした。
普段自分ではわかっているようで気づかない、見過ごしてしまうことをドンピシャで当てていただけたので、電話占いを行って本当に良かったと思います。

・和世先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

ここ最近、いいなと思っても付き合うまでに進まない、体の関係で終わってしまうなど男性関連では失敗ばかり続いていました。
加えて、たった1回出かけただけで、自分の中で恋人or友人or完全に無しなのかを即決してしまう部分もありました。
その悩みや傾向を、口に出していないのに和世先生は当てて下さいました。
思い当たるけれど、解決しようとも思わなかった私ですが、今回の鑑定を聞いて直そう!と思うきっかけになったと思います。
鑑定では基本的にこだわりが強いとのご指摘をいただき、どう上手く対処していくかもしっかりと教えていただきました。

・後日談

以前は、「水泳ができない」だけで引いてしまうなど、自分の理想とほぼマッチする人以外はラインも返さなくなるなど冷酷な対応をしていました。
しかしながら和世先生の占い以降、相手のステータスやスペックだけで判断しないようにする、何度か会ってお互いをもっと知るなど心がけるようにしました。
その後、数人の方とデートする機会があったのですが、すぐに関係を切らず連絡を取り続けています。
しっかりと見極めるためにお出かけも続行しているなど、相手を知ることに時間をかけるようになりました。
短期で結果を出すといった早とちりな行動は控えるよう努力を重ねています。
振り返ると、今まで切っていたことがもったいなかったなと痛感しています。
占いの時に質問した例の2人ですが、現在も両方連絡を取り合っています。
良いと言われた方は再度食事へいくことになりました。
もう片方は、友達として仕事終わりに飲みにいく仲になりました。
総合的に見ると、確かに和世先生が良いと行ってくれた方の方が話しも合うし、考え方も似ているなと思います。
もともと相手に積極的にアプローチするタイプではありませんが、「たいやきさんの方から積極的に動くといい」という言葉を信じて自分から声をかけるようにしています!

まとめ

優しいだけではなく、伝えるべきところは率直に伝えてくれる和世先生に出会えてよかったと思います。
鑑定内容も全て当てはまっていましたし、解決策も納得いくものでした。親身に相談に乗っていただけたことも嬉しかったです。
今後も恋愛に悩んだ時は電話占いしていただきたいと思います。

 

電話占いヴェルニの和世(かずよ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:まいまい
内 容:復縁を迫る彼と本当にこのまま復縁してよいのかどうか
満足度:

彼の度重なる浮気に愛想をつかし、別れたのが二年前でした。そんな彼から復縁の連絡が入るようになり、絶対に復縁はしないつもりでしたが、今度こそは信じて欲しいとの彼の言葉に迷いが出てきました。
和世先生にご相談したのはそんな彼との復縁についてでした。先生から彼について「仕事はとてもまじめであること」や「人望があり人から好かれやすいタイプ」であることなど、彼の人柄をズバリ言い当てられ大変驚きました。
この和世先生の言うことならば素直に信じられると確信できました。
和世先生からは「今回彼は本気の改心をしている」こと、「しかし復縁についてはまだ今の時期ではない」ことをお聞きし、和世先生のアドバイス通り、半年ほどお友達の関係を維持していました。
その間彼に女性の影は一切ありませんでした。
彼の友人からも、今回の復縁についてかなり彼が本気で思いつめていることも聞けました。
そして和世先生のアドバイス通りに少し時期を置いたおかげで、彼の言葉を信じられるようになりました。彼と正式に復縁して3ヶ月経ちますが、今とても幸せです。
きっとあのまますぐに復縁していたなら、彼への猜疑心でダメになっていたと思います。
和世先生にご相談出来て本当に良かったです。

投稿者:RY
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

彼とデートしていたときのことです。

何度かLINEの通知が入っていたのが気になっていました。

そこで彼に「誰から?」と聞いたのですが返事がなかったのです。

その様子が怪しくて、つい頭に来て問い詰めてしまったところ、彼の気分を害してしまいました。

デート中に黙り込んだ彼に対して疑いはするものの、失敗したなーと感じていました。

そこから1週間、彼からは音沙汰なしだったのです。

普段なら朝起きるとLINEが入っていたのに、それもなし。

私が連絡しても既読にもなりません。

そのまま自然消滅するのだろうかと怖くて仕方ありませんでした。

どうしたらいいか分からず、途方に暮れて和世先生に相談しました。

和世先生は「おとなげない態度を取ったのを反省してるだけ」「待っていれば2~3日中に連絡来る」とおっしゃってくださったのです!

そこであと1週間待って、だめなら再度自分から連絡してみようと思ったのです。

すると2日後に彼から連絡があり、和世先生がいうような内容で謝罪されました。

LINEの相手はただの知人だったようです。

しかし私が過敏に反応したため「信用されてない」と感じてしまったようです。

私も今回のことを反省して、彼と仲良く一緒に過ごせるようにしたいと感じました。

和世先生ありがとうございました!

 

電話占いヴェルニの和世(かずよ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<