復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのルージュ麗文 (れもん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ルージュ麗文先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのルージュ麗文 (れもん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ルージュ麗文先生って占い当たるのかな?」

「ルージュ麗文先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にルージュ麗文先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレが忘れられない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴17年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感 霊感タロット 透視 数秘術 クリスタルゲイジング 姓名透視 ルーン インナーチャイルド オーラ アニマルリーディング リソマンシー ジオマンシー 色彩鑑定 レイキマスター 遠隔ヒーリング フュージョンヒーリング 命占複合

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  縁切り  年の差  同性愛  三角関係  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  開運方法  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニのルージュ麗文 (れもん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのルージュ麗文 (れもん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレが忘れられない
満足度:

ルージュ麗文先生
もしもし。

ルージュ麗文と申します

こんにちは。

この夏から同棲する彼がいるんですけど、前に付き合っていた彼がどうしても忘れられなくて。

でもその彼、不倫だったみたいで

ルージュ麗文先生
え~、前の彼が不倫だったわけ?
そう…実は奥さんがいたみたいです。

でもどうしても忘れられないから、連絡とかとってもいいかな、ってすごく悩んでて。

ルージュ麗文先生
彼はおいくつぐらいだったのかな?
前の彼が29です。
ルージュ麗文先生
29歳で、今の彼が?
34です。
ルージュ麗文先生
今の彼とは結婚する事になってるのかな?
まだ結婚までは考えてないんですけど
ルージュ麗文先生
なるほど。

お名前と生年月日聞いてもいいですか?

K・Mです。

1996年10月29日です。

ルージュ麗文先生
付き合ってる彼は、どのくらいのお付き合いですか?
1年半くらいですね。
ルージュ麗文先生
という事は、その前に付き合っていた彼のことが忘れられないと。
はい。
ルージュ麗文先生
その前の方が、奥さんがいてらしたようだという事ね。
そうです。
ルージュ麗文先生
前の彼なんだけどお名前とか聞いてもいいのかな?
F・Sです。
ルージュ麗文先生
ていうことは、これが29歳の彼氏ですね。

ちょっとご縁があるかどうかを見てみましょう…そうですね。

ご縁でいうと、今現在は強いご縁が見えてこないですね。

今の彼氏の名前聞いてもいいですか?

A・Nです。
ルージュ麗文先生
この人が34歳ね。

では、あなたと今の彼のご縁の強さは・・今だけでいうと、今の彼の方がご縁の強さはありますね。

でも今の彼にしても、非常に強い縁は出てないんですね実は。

強くないんですか…
ルージュ麗文先生
そうですね。

このF・Sさんとあなたのご縁をもう一度見てみましょう。

最初にF・Sさんの方へ、あなたが連絡を取っても良いかっていってましたよね。

はい。
ルージュ麗文先生
もしもこのF・Sさんが、あなたから連絡が来たらどう思うかとか、

そういうの見ておいた方がいいかな?

分かるんですか!?

お願いします。

ルージュ麗文先生
もしも連絡を取るとしたら?電話?
うーん、電話かメールですね。
ルージュ麗文先生
うん。なるほど…

意外とね、ときめく感じがすごい出てるわね。

えー!

ときめいちゃうんですね

ルージュ麗文先生
うん。これはなんで別れたのかな?
私が前に夜のお店をやってる時のお客さんだったんです。

お店に付き合ってる事がばれてお店の人に怒られて、彼と私がお店の人から別々に〆られてる時に、

お店の人から「あいつ実は不倫だったんだぜ。だから諦めな。」って言われて。

いわれてみれば確かに不倫っぽい節があったので(あー、不倫だったんだな。)って思ったんですけど。

ルージュ麗文先生
ってことは、別れた時に二人で話したり、もう別れようっていうやり取りはあったのかな?
そういうのがなかったんです。

だから、ますます心残りになっちゃって…

ルージュ麗文先生
うーん…今現在のF・Sさんに奥さんがいるかどうか…

あー今奥さんいますね。

ひゃー、いるんですね。
ルージュ麗文先生
うん、いるね。

だけど、多分あなたの事好きだったんだと思いますね、これ。

本当ですか…
ルージュ麗文先生
うん。

だから、メールとか電話とか来たりしたらすごくときめくんだろうね。

そうですよねー。
ルージュ麗文先生
でも奥さんいるからね、この人。
うー、不毛なのには違いないんですね。
ルージュ麗文先生
いくらときめいてもねぇ、奥さんいるんじゃねぇ。
うん。
ルージュ麗文先生
仕方ないよねぇ。
そうですねぇ。
ルージュ麗文先生
今ね、あなた年上の彼がいるでしょう。

彼氏さんに対して、どのくらいの気持ちですか?

結構好きだと思います。

でも前の彼が好きだった記憶が強すぎて、それほどではないのかなって思っちゃうんです。

同棲しようって言われてもピンとこないのが辛くて。

ルージュ麗文先生
そうねぇ。

この方は今まで結婚とかはないのかな?

ないです。
ルージュ麗文先生
この人ね、多分一人の女の人では満足できないタイプか、割合移り気だって出てるね。

だから、一人の人とずっと付き合うって事が難しい人。

そうかぁ。
ルージュ麗文先生
しばらく付き合ったら、よそに行ってしまうっていうかね。
やだぁ
ルージュ麗文先生
まぁ、そういう感じ。

逆にF・Sさんの方はそういうのはなくて、想うとずっと思ってるタイプですね。

逆っぽいのに…!
ルージュ麗文先生
あら、そう?
びっくりです。
ルージュ麗文先生
だから、F・Sさん勿論奥さんのことは好きだと思いますよ。

でも、あなたに対しても好きっていう気持ちは確かにあったから、

いまだに声を聴いたりすればその時の気持ちを思い出してしまったりしてときめく、

そんな気がしますね。

はぁー、そうなんですね。
ルージュ麗文先生
安部さんの場合実直に見えるかもしれないけれども、

一人の人とはずっとは続かないかな。

その、一人の人間に対して好きっていう気持ちが続くのは、どのくらいの期間なんでしょう?
ルージュ麗文先生
1年半は付き合ってるのよね。

まぁ、5年ですかね。

5年ですか!微妙!
ルージュ麗文先生
普通なら相手に慣れてるし、5年もいればこの人でいいかってなるじゃないですか。

だけど、何となくもうよそに目が行ってしまう。

それくらい付き合ってしまうとね、新鮮なものを求めるというか。

まぁ、あなたはまだお若いですよね。

はい。
ルージュ麗文先生
先々に結婚の縁があるかを見るとですね…

あ、やっぱりちゃんと結婚運はありますね。

よかったー!
ルージュ麗文先生
でね、いくつくらいで結婚されるのが一番言いかって言うとね、26歳くらいかな。
26ですか。

丁度4.5年後ですね。

ルージュ麗文先生
相手は、安部さんかどうか…うん、違いますね。
えー。違うんだ!
ルージュ麗文先生
じゃないですね。

未来の旦那さんっていうので見ていくと…

今現在27歳の人と出てますね。

未来の夫だからまだ会ってないと思うんだけど、5歳上ですね。

5歳…いいラインですね。
ルージュ麗文先生
そうね。

で、この人と結婚して幸せになれるかどうかは…あー!幸せっていうのが出ますね。

本当ですか!良かった!
ルージュ麗文先生
うん。

この旦那さんしっかり仕事もするし、まぁ男は仕事しないと意味ないからね。

意味ない(笑)
ルージュ麗文先生
仕事もするし、お金儲けもちゃんと、金運がある人ですね。
素晴らしい!
ルージュ麗文先生
いつぐらいに出会うかっていうと、そうね、2年半から3年後ね。

今はまだ会ってないわね。

そうなのか…
ルージュ麗文先生
だから、F・Sさんでもないし、今の彼でもないのよ。
でもないんですね。

じゃあもう昔の彼のことは忘れて、何年後かに出会う未来の旦那さんを目指して生きていけばいいってことですよね。

ルージュ麗文先生
そうそう。

そういうことなんですよ。

藤井さんのことがそれだけ忘れられないっていうのは、ある意味前世では夫婦だったっていう可能性もありますからね。

そんな事があるんですか。
ルージュ麗文先生
だけども、前世は前世だから。

いまやるべきことをやればあなたはしっかりいい旦那さんを捕まえられるんだから。

なるほど、前だけ見て頑張ります。
ルージュ麗文先生
そうですね。

しっかり働くし、お金もちゃんと持ってくるっていうような感じの人だから、幸せになれると思いますよ。

だから、今の人とはそこそこお付き合いしてればいいかなと、あはは。

あはは。そこそこですか。流し流しですね。
ルージュ麗文先生
まぁ、好きって気持ちは変わらないので、好きなら付き合ってればいいわけだし。

必然的に出会う時には出会うんですね。

人間って不思議なもので。

うふふ、分かりました。

なんか、すごくすっきりしました。

ありがとうございます。

ルージュ麗文先生
あら、そう?良かったです。

また良かったらお電話下さいね。

はい、ぜひ。

ありがとうございます。失礼します。

・ルージュ麗文先生と電話占いをして感じた事

プロフィールに書いてあった通り、物事をとてもはっきりと仰るので気持ちがいいです。

文中では分かりやすいように「あなた」としましたが、本当はしっかり名前を呼んでくださっています。

名前を呼んでもらえるだけで、しっかり向き合っていただいていると感じられて、とても先生を身近に感じられました。

何か相談をする毎に「こんな占いの仕方もあるわよ」と先生の方から言っていただけるので、会話のテンポが落ちる事がなくて楽しくお話をすることができました。

・ルージュ麗文先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「必然的に出会う時には出会うんですね。人間って不思議なもので。」という言葉がとても胸に響きました。

今、目の前にある問題が今の自分にとっては大事でも、世の中には逆らう事のできない世の流れがあるのに、過去の出来事で悩む無意味さを感じました。

未来に出会うかもしれない旦那さんを一発で惚れさせるために、自分磨きに精を出したいと思います。

・後日談

彼とは予定通り同棲を始めましたが、何年か後にまだ見ぬ旦那様がいるかもしれないと思うと、

彼との会話や生活に対して「結婚」というプレッシャーを強く感じる事が無くなりました。

もちろん今の彼はとても大事ですが、そればかりにとらわれず、

楽しく人生を送っていくことが出来そうです。

なんだかとても幸せです!

 

電話占いヴェルニのルージュ麗文 (れもん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:りか
内 容:2年ほどずるずると不倫関係を続けている彼氏と別れた方がいいのかどうか知りたいです
満足度:

先日は既婚者でありながら好きになって実際に付き合った彼氏との今後の関係について相談に乗って下さりありがとうございました。
不倫はもし見つかると相手の奥様から慰謝料を請求されるリスクもあり、今介護士をしていて安月給の私にはとても支払えない額になると言われてしまい、またこのまま関係を継続しても結婚できるとは限らないし、何より自分のいちばんいい時期にまともな恋愛ができなくて本当に自分に合った人との出会いを逃してしまうのではと危機感を持ったことからあの後すぐに彼氏に連絡して別れると言いました。
彼氏は奥様ともうすぐ離婚するからと別れたくないと言われたものの、よく考えてみたら付き合いだした2年ほど前から別れると言っておきながら休日は奥様が機嫌を損ねるからと全く会ってくれなかったことから別れる気はないのだと感じました。
彼氏はイケメンで穏やかな自分にとっては理想の男性でしたが、不倫であることがばれてしまうといけないと思って別れたのは正解だったと思っています。
最近は友達に誘われたコンパで気になる独身男性に出会えたことから、今度はその人を狙っていきたいと思っていますし、他にも独身でいい人はいっぱいいると気づいたので自分の理想に合った独身男性をゆっくりと探していこうと思います。

投稿者:あゆみん
内 容:このまま不倫を続けて幸せになれるか知りたい
満足度:

20代後半、初めて付き合った男性は結婚している人でした。

彼は会社の上司です。

3年付き合ったのですがだんだん彼が冷たくなってきて、フラレそうだったので怖くてルージュ麗文先生に電話で話を聞いてもらったんですよね。

私は彼のことが好きで別れたくないと思っていましたが、本当は結婚したいという気持ちが強く、このまま付き合っていって幸せになれるのかを占ってもらったんです。

ルージュ麗文先生からは「今すぐ不倫を終わらせたら、すぐに出会いがあるよ。3週間後かな。だから勇気を出してやめなさい」と言われました。

ルージュ麗文先生は思ったことをズバズバ仰いますが、すごくあたたかみがあって優しさも感じられる先生だなと思います。

自分でもこの不倫関係を続けても幸せになれないと思ったので、思い切って先生の言うことを信じて彼に別れを告げました。

彼からは「わかった」と一言だけ。

すごくあっさりと言われて、やっぱりこの恋はすでに終わっていたんだなと一晩泣きました。

暗い気持ちで毎日過ごしていたら、ある日会社の取引先の男性から食事に誘われたんです。

ルージュ麗文先生が仰っていたちょうど3週間後だったので、これは運命の出会いかもしれないと気持ちが明るくなりました。

とても素敵な男性で何度かデートをして今は付き合っています。

ルージュ麗文先生、あの時アドバイスをしていただきありがとうございました!

 

電話占いヴェルニのルージュ麗文 (れもん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<