復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのCayenn (かいえん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

Cayenn先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのCayenn (かいえん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「Cayenn先生って占い当たるのかな?」

「Cayenn先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にCayenn先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚を約束した彼とのこと」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴7年

料金

1分 190円(税込)

占いの種類

透視 霊感霊視霊感タロット チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング

相談内容

相性 結婚 離婚 復縁 不倫 縁結び 縁切り 同性愛 三角関係 仕事 対人関係 家庭問題 運勢など

実際に電話占いカリスのCayenn (かいえん)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスのCayenn (かいえん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:片思いの男性について
満足度:

片思いをして、もう20年。

中学2年生のときのクラスメイトの彼のことが、今でもどうしても忘れられません。

なぜかというと、夢に出てくるから・・・。

私は現在は結婚しており、今の夫との前にもいくつか恋愛をしてきました。

その間も、そして現在も、週3~4回は彼が夢に出てくるのです。

もちろん私自身、「今日も彼が夢に出てきますように」なんて願うことはありません。

卒業後、成人式で再会したくらいで、彼の連絡先さえ知りません。

けれども、卒業から20年経った今でも、昔のままの姿で変わらずに夢に出てくるのです。

片思いのまま、終わった恋。

けれど、今も忘れない、そしておそらく一生忘れないであろう恋。

彼の、「当時」の気持ちはどうだったのか・・・?

もしかしたら彼も私のことを好きでいてくれた?

それとも、友達としてしか見ていなかった?

したくてもできない、「答え合わせ」。

私はその答えを知るために、Cayenn先生に鑑定を申し込みました。

Cayenn先生
はい、Cayennです。

よろしくお願いします。

どうされましたか?

20年前の片思いのことなんですけど、鑑定をお願いできますか?
Cayenn先生
分かりました。
昔好きだった人がいるんですけど、今でもその人が夢に出てくるんです。

週3とか週4で夢に出るので、忘れたくても忘れられず、たぶんこれからも一生好きなままだと思います。

今までに付き合った人は何人かいますが、彼だけが夢に出るんです。

今は、連絡先さえ知りません。

でも、当時の彼の気持ちだけが、どうしても気になるんです。

もしかしたら、私のことを好きだったのか、それとも何とも思っていなかったのか・・・。

20年も昔の話になりますが、彼の当時の気持ちを鑑定いただくことはできますか?

Cayenn先生
分かりました。

少々お待ちくださいね

はい、お願いします。

そこから3分程度、無音の時間が流れました。

静寂の時間が流れたあと、先生が受話器を取りました。

Cayenn先生
お待たせしました。
どうでしたか?
Cayenn先生
うーん、どうやら「子ども」がキーワードのようです。

女の子の、子ども。

どうやら「子ども」に関して、あなたと彼は共通点があるみたい。

子ども?どういうことですか?
Cayenn先生
おそらく彼は、子どもと遊ぶような職業に就いているんじゃない?

子どもたちと遊ぶ機会が多いと思うんだけど、その中で、女の子と遊ぶときに、あなたのことを思い出しているみたい。

おそらく、あなたと似たような子が近くにいるのね。

確かに彼は、フットサルのコーチとして子供たちにサッカーを教えています。

彼の名前でたまたまインターネット検索してみたらヒットしたので、一方的に私が彼の職業を知っているだけなんですけど。

Cayenn先生
そう、やっぱりね。

おそらくその中に、あなたに似ている子がいるわ。

そうなんですね・・・。

彼は現在、結婚していますか?

幸せに暮らしているのでしょうか。

その後、また数分間の保留となりました。

Cayenn先生
お待たせしました。

彼は現在も一人身よ。

あなたのように、彼の夢にあなたが出てくることはないけれど、あなたに似ている女の子が近くにいるから、あなたのことを思い出すことはあるわ

まだ結婚していなかったんですね。

彼はクラスメイトだった当時、私のことをどう思っていたのでしょうか。

Cayenn先生
そうね、もう一度見てみるわね
お願いします

数分経過したあとに、先生が受話器を取りました。

Cayenn先生
彼はあなたに対して、好感は持っていたと思うわ。

それが恋愛感情といえるかどうかは、ちょっとはっきりとは言えない。

なぜかというと、彼自身が少年のような人だから。

大人の恋愛みたいにギラギラした感じではなくて、優しい目であなたを見守っていたはずよ。

そうですか・・・。

私は今でも彼のことを夢に見るのですが、それは彼が、自分の存在を気に掛けてほしくて念を送っている、とかそういう可能性はありますか?

Cayenn先生
そうね・・・、もう一度見てみるわね。
はい。
Cayenn先生
彼は「夢に見る」というようなことはないわ。

でも先ほどお伝えした、あなたに似ている女の子のことがあるから、あなたのことを思い出してはいるはずよ。

思い出とつながっていくから、懐かしむような気持ちは持っているみたい。

そうですか、私が一方的に思いを寄せているだけだったんですね。
Cayenn先生
いずれにしても、キーワードは「子ども」よ。

「子ども」に関して、おそらくあなたと彼は今でも共通点があるわ。

分かりました。

彼の昔の気持ちや、現在の気持ちが分かってちょっとすっきりしました。

ありがとうございました。

Cayenn先生に鑑定してもらっての感想

先生は、「彼は子どもに関わる職業」と的確に見抜いていたので、とてもびっくりしました。

もちろん私から、「彼は現在こんな職業に就いているようです」とはお伝えしていません。

たびたび保留になり、それぞれの待ち時間は長かったものの、その分しっかりと鑑定してくださっているのだと実感しました。

片思いのまま、散っていった恋。

でもその思いは、もしかしたらあと一歩の勇気を持てば、叶うものだったかもしれません。

きちんと消化されなかった気持ちは、大人になってもずっとモヤモヤしたままでした。

「答え合わせ」ができずに引きずっている恋でも、占いの力を借りればすぐに解決できたんですね。

20年も引きずるくらいなら、もっと早く鑑定をお願いすれば良かったです。

先生の言葉で、「私のことを思い出している」ということが胸に響きました。

私の言う「思い出す」と、彼の言う「思い出す」は、そこに含まれたニュアンスがそれぞれ違うかもしれません。

でも、今でも私の存在を少しでも気に掛けてくれているんだ・・・と思うと、前に進む気力が湧いてきました。

鑑定を依頼してからも、彼は夢に頻繁に出てきます。

「彼と付き合えることになった!」という幸せな夢から、「あの女性と結婚するんだ・・・」という悲しい夢まで、様々に。

でも、どこかで彼が元気でいてくれる、私を時々思い出している・・・それだけで、これまでとは普段の景色が違って見えています。

おそらく一生「好き」なままですが、答え合わせができて良かったです。

これからも人生に迷ったときは、占いの力をお借りしようと思います。

電話占いヴェルニのCayenn (かいえん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:かよこ
内 容:彼を忘れられないので助けてほしい
満足度:

大学一年生の時に付き合った彼のことが忘れられず、Cayenn先生に相談しました。

初めて付き合ったうえに、2歳年上ということで私にとってはかなり背伸びをした恋愛でした。

そのため、常に自信がなく自分の気持ちを上手く伝えることができずにあっさりと振られてしまいました。

今では連絡先もわからず2度と会うことができないにも関わらず、何年も彼のことが忘れられずにいました。

そこでこのままでは行けないと思いCayenn先生に相談したところ、彼とはいずれ会う機会がある、その時のために見た目に自信を持ち、たくさん恋愛をして堂々とした態度が取れるようにしなさいと言われました。

私はCayenn先生の言っていたことを信じてダイエットやメイクなどを頑張りました。

すると男性から声をかけていただく機会も増え、夢中になれる恋愛もいくつかすることができました。

ある日、友人の結婚式に行くと大好きだった彼が来ていて再開することができたうえに復縁することができました。

あの時、グジグジしていた私を救ってくれたCayenn先生には本当に感謝しています。

投稿者:匿名
内 容:別れた彼氏が忘れられず、やり直したい
満足度:

彼とは5年前に2年ほど付き合っていました。
本当に優しく私を大事にしてくれている彼氏だったのでこの人と結婚するんだろうなとぼんやり思っていました。

でも私の仕事が忙しくなり、会社の人間関係にも悩まされている時に先輩に惹かれてしまいました。
先輩は野望のある男性で会話も聞くのではなく面白おかしく話をしてくれる人で彼氏とは真逆の先輩に男らしさと頼り甲斐を感じ、先輩のことがどんどん好きになりました。
私の想いが通じたのか先輩から告白されるのに時間はかかりませんでした。
私は有頂天になり、彼氏をすぐ振りました。
それもあなたより頼り甲斐のある好きな人ができたと酷いことを言いました。
それでも彼氏は静かに頷き一言、幸せにねと言いました。
ほんの少し心が痛みましたが先輩に夢中だった私はその意味をあまり考えていませんでした。

先輩との日々に幸せを感じたのは始めの1ヵ月でした。
男らしく見えたのはただの我儘で、先輩は子供のような人で暴力も少しありました。
今更ながら彼氏の本当の優しさと人間性に気付きましたがとても連絡できませんでした。

先輩とも別れ月日が流れた今年もまだ彼氏を忘れられない自分がいました。
友達にも言えず、相談できたのはCayenn先生でした。
Cayenn先生は彼氏とやり直したいならあと少し待ちなさい。あと、本気でやり直したいなら彼氏に何があっても受け止めなさい。それができればうまくいくわ。
と言いました。
Cayenn先生の言葉に従い、待っていると彼と共通の友達から連絡がきました。
なんと彼氏は私と別れてる間、私の幼馴染と付き合っていたそうです。
正直それを聞いた時によりにもよって幼馴染と…と裏切られた気分になりました。

でも自問自答をしているとそれでも彼氏が好きと言う気持ちはなくなりませんでした。
思い切って彼氏に連絡を取り全て知っている事、それでもやり直したい事を伝えました。
彼氏は連絡をしたかったけど幼馴染の事をどうしても言えなかったと泣いていました。
言いたい事を言い合い、ようやく私達は復縁することができました。
Cayenn先生に相談して本当によかったです。

 

電話占いヴェルニのCayenn (かいえん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<