復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの沖田沙弓(おきたさゆみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

沖田沙弓先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの沖田沙弓(おきたさゆみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「沖田沙弓先生って占い当たるのかな?」

「沖田沙弓先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に沖田沙弓先生に占ってもらいました。

相談内容は「次の出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴1年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

姓名判断 手相 陰陽五行 タロットカード 九星気学 風水

相談内容

結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  子育て  運勢  開運方法など

実際に電話占いヴェルニの沖田沙弓(おきたさゆみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの沖田沙弓先生(おきたさゆみ)の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:次の出会いについて
満足度:

沖田沙弓先生
お電話ありがとうございます。

沖田沙弓と申します。

よろしくお願いいたします。

初めまして。

よろしくお願いします。

沖田沙弓先生
まず初めにお名前を教えていただけますでしょうか?
M子です。
沖田沙弓先生
M子さんですね、

本日はお電話ありがとうございます。

本日はどのようなご相談でしょうか。

最近付き合っていた彼氏と別れたのですが、次はどのような場所で出会いを探してどのような人を選んだら幸せになれるのかということを占ってほしいです。
沖田沙弓先生
わかりました。

彼と別れたのですね。

見てみますので少々お待ちください

(鑑定中)

沖田沙弓先生
お待たせいたしました。

また彼氏はできます。

すぐにでもできるかもしれません。

本当ですか?
沖田沙弓先生
私はすぐに次の方に会えると思っていて、それか過去に付き合っていた方や前から知っている友達という可能性もあります。

すごく信頼関係を大事にしてくれる方のような気がします。

あなたにふさわしい人は価値観が合う方です。

価値観は絶対に譲っては駄目です。

例えば、食の好みや自分の笑いのツボが同じであるなどそういうのが似ている方、些細なことかもしれませんが、そういうことが同じではないとあなたは駄目です。

あなたは自分でもわかっていると思いますがとても感性が鋭いので、あなたを変えようとしてくるような男の人は絶対に駄目です。

私をそのまま受け入れてくれるような方が良いのですね。
沖田沙弓先生
そしてあなたはお金に縁がありますね。

もしかしたらお金に縁がある方と恋愛するかもしれません。

まだM子さんは若いですか?

私は現在24歳です。
沖田沙弓先生
まだお若いですね。

あなたの場合、結婚は早くて大丈夫ですね。

そうですね。

良い人がいれば結婚したいと思っています。

沖田沙弓先生
最近彼と別れたのは次へいくためのことなので私は良いことだと思います。

次に選ぶ人として押しが強い人は駄目です。

あなたが結構引いてしまうかもしれません。

あなたは彼のテンポに合わせることは上手ですがそれでは疲れてしまうので、自分の歩幅で歩いてくれるような人を選んだらいいと思います。

私は合わせることが今まで多かったので次はそうしてみます。
沖田沙弓先生
あなたは何も考えないでこの人いいなってパッと見た印象で分かる方ですよね。

でもどこかで少しでも何か違うなと感じることがあった人は結婚できる相手ではありません。

なんとなく私は海外の仕事に携わっているような方なのかなといった感じがします。

相手の年齢は年上で年齢差は5歳以内ぐらいなのかなと思います。

そしてあなたには自分では気がついていないかもしれませんが、2年前ぐらいから風があなたを後ろから押しています。

だからその風が後押ししてくれるので自分がこうしたいと決めていけば目的地が見えますので大丈夫です。

彼氏はできると思います。

彼氏というより結婚相手かもしれません。

自分が良いと思った方には素直に自分の気持ちを言ったほうが良いです。

私から伝えていったほうが良いのですね。
沖田沙弓先生
伝えてしまって大丈夫です。

自分の中で胸がキュッとなってこの人と結婚するかもと思う時があるのです。

そういう時は自分の気持ちに素直に自分の感覚を信じていったほうが良いです。

あなたは感覚の人なので。

絶対にミラクルを起こせます。

しかし悪いことばかり考えていると悪い方向へすぐ引っ張られてしまうので注意してください。

誰でもネガティブなことは考えると思いますが、そればかり考えているとあなたは普通の人と違って悪い方向へ引っ張られやすいです。

ネガティブなことを考えてしまった後は、

「大丈夫」や「そんなことない」などすぐポジティブな言葉で返すようにしてください。

そしてあなたは少し人に流されやすい部分がありますね。

たしかに流されやすいです。
沖田沙弓先生
そこに気をつけたほうが良いです。

あと自分の気持ちで自分に振り回されているところがあるので、そこだけさえ気をつければあなたはとっても幸せになれます。

今、出会いが全然なくてそこも困っています。
沖田沙弓先生
実はそのようなことはなくてそれは言い訳なのです。

自分の中で決めつけなければどんな出会いもあります。

最近はマッチングアプリなど流行っていますが、マッチングアプリにもたくさん良い人はいます。

最初からマッチングアプリは駄目だと決めつけないようにしてください。

楽しみながらやってみようかなと思ってやってみたらうまくやれると思います。

何事も前向きに捉えていくことであなたはすごく良い方向に進むことができると思います。

それは嬉しいです。

ありがとうございます。

沖田沙弓先生
声を聞いていても元気で波動もあるので、良い人と巡り合えると思います。
勇気づけられました。

ありがとうございました。

沖田沙弓先生
頑張ってください。

ありがとうございました。

・沖田沙弓先生と電話占いをして感じた事

沖田沙弓先生と電話占いをして感じたことは、すごく自分に自信が出てきて恋愛が楽しみになりました。

また私の性格を言い当てながら、次はどんな人を選べば良いのか具体的に教えてくださったのでとても有意義な時間だったなと感じました。

・沖田沙弓先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

沖田沙弓先生の言葉で印象に残った言葉は、「自分の気持ちで自分に振り回されているところがある」というところです。

実際に自分の中でずっとマイナス方向に考えて、一人で不安になって落ち込んでしまったりと思い当たる節が多くあり、それを先生に言われてまさにその通りだなと気づかされました。

また、出会いがないと思っているのは言い訳だと言われたことも心に響きました。

周沖田沙弓友人で彼氏がいる子たちもマッチングアプリで出会った子も多くいるので、出会いは自分で動けば作れるのだと感じました。

・後日談

今まで勇気の出なかったマッチングアプリに登録をしてみました。

その中で何人かとやり取りをし、実際に会った中で良いなと思う人に出会うことができました。

また沖田沙弓先生に占ってもらった通りネガティブなことを考えてしまった後は、「大丈夫」や「そんなことない」などとすぐポジティブな言葉で返すようにしたら、一人で悩む時間が少なくなり、毎日楽しく過ごせています。

 

電話占いヴェルニの沖田沙弓(おきたさゆみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:マサミ
内 容:1年前最悪な別れ方をした彼と復縁できるか占ってほしい
満足度:

1年前に別れた彼と復縁できるか鑑定して頂いたのですが、沖田沙弓先生から「復縁できるよ!3週間後の夕方、元彼に連絡してみてごらん」と言われました。

この時、沖田沙弓先生には悪いなと思うのですが、ちょっと信じられませんでした…。

何故なら、元彼にフラれた時に泣いてすがってしつこくしてしまい、最終的に元彼から「お前のことが好きじゃない!」と怒られてしまったからです。

それ以来、ずっと泣いて1年間過ごしてきました。

沖田沙弓先生からは「1度も連絡していないところがすごく良かったね。元彼の気持ちはもう穏かになっていて、あなたのこと悪く思っていないよ」と。

友人から「沖田沙弓先生はすごく当たるから、信じて連絡してみなよ」と言われ、先生が仰っていた日の夕方、手が震えていましたが元彼に電話しました。

元彼が「久しぶり!連絡くれてうれしい。会おう」言ってくれたので、肩の力が抜けましたね。

翌日カフェで会ったら、突然「前みたいに付き合いたい」と言ってくれて、まさかこんな展開になるなんて思っていなかったので嬉しくて泣きました。

沖田沙弓先生ありがとうございました。


投稿者:まるしぇ
内 容:ケンカ別れした彼との復縁について
満足度:

先日3年付き合った彼氏とつまらないことでケンカして別れてしまいました。

そのときはお互いに気分がむしゃくしゃしていたんだと思います。

いつもなら仲直りできるはずなのにケンカが発展して別れ話にまでなってしまったことを後悔していました。

だけど私にとっては彼しかいない、どうしてもよりを戻したいと思っていたのですがどうしていいか分からず悩んでいました。

友達に沖田沙弓先生のことを紹介されて占ってもらいました。

すると「大丈夫。お相手の方もあなたを大切に思っています。忘れられずにいます。ただお互いきっかけがつかめないみたいね。だからあなたの方からアプローチしてあげて。きっと上手くいくはずよ」とやさしくおっしゃってくださいました。

私はその言葉を信じてすぐに彼に電話をしました。

泣きながら謝って元に戻りたいことを伝えると、彼も仕事が上手くいかずにイライラしていて別れ話にまでなってしまったことを後悔しているとのことでした。

おかげさまでよりを戻すことができました。

ありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの沖田沙弓(おきたさゆみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<