復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの金白(かねしろ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

金白先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの金白(かねしろ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「金白先生って占い当たるのかな?」

「金白先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に金白先生に占ってもらいました。

相談内容は「再婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感 霊視 祈願・祈祷 霊聴 守護霊対話 透視 チャネリング 送念 波動修正 数秘術 スピリチュアル.遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの金白(かねしろ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの金白(かねしろ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:再婚について
満足度:

金白先生
こんにちは。

はじめまして。

今日はどうされましたか?

よろしくお願いします。

数年前に離婚をしているのですが、それから真剣に人を好きになれないんです。

もう40代なんですが。

これから人を好きになれるのかと、再婚はあるのかが気になっています。

先日、訳あって仕事も辞めてしまって。

自分でこれからどうしていけばいいのかわからなくなってしまって。

金白先生
離婚された時の結婚生活はどれくらいでしたか?
 実質は3年くらいで、あとは5年くらい別居をしていました。
金白先生
実質3年で、離婚話が上手くいかなくて別居生活をされていたんですか?
そうですね。

5年別居して、それから籍を抜きました。 

金白先生
この離婚の時に一番問題になったのは何ですか?
 結婚した人がギャンブル依存症みたいな感じになってしまって。

家にお金を入れてくれないので、私が頑張って働いていたんですけど。

それが大きな原因ですね。

金白先生
なるほど。

お子さんはいらっしゃいましたか?

いえ、いませんでした。 
金白先生
じゃあ今もいらっしゃらないということで。
はい、いないですね。 
金白先生
あのですね。

今、ざっくり私が見てお伝えできることですが。

このご主人と結婚されたことで今も心の傷、トラウマになっていらっしゃるので。

人を愛せないというよりは、人を信じられない状況にいらっしゃるんですよ。

あー!そうです!
金白先生
皆、こういう男性ばかりではないので。

少しご自分のパーソナルスペースを少し持ちすぎていらっしゃるのでね。

 パーソナルスペースが広すぎるということでしょうか。
金白先生
ええ。そこから先に誰も1歩も入ってこられない状況なんですよ。
ああ…。
金白先生
私が今見ただけでも、離婚をされてから今までの間にも、男性は近くに寄ってきてらっしゃるんですね。
はい。
金白先生
でもそれすらも距離があり過ぎるので、1歩入れないという状況で。

だいぶ見過ごしてしまっている、せっかくのご縁を遠ざけてしまっている傾向にあるんです。

そうなんですか。
金白先生
この先出会いがあるかどうかということに関しては、まず今まで通り、あります。

ただ、今のこの状態ではちょっともったいないなと思いますので。

 はい…。
金白先生
さっき、どうすればいいかってお話をされていたじゃない?
はい。
金白先生
結論から言うと、パーソナルスペース、自分を守るスペースをちょっと狭くしていけばいいだけのことのようですよ。
近くなってくると「騙されるんじゃないか」とか、そういう気持ちがすごく強くて。

出会っても1日で終わってしまったり。

そんな感じなんです。 

金白先生
続かないんですよね。
そうですね。
金白先生
なので、この状態では皆、元ご主人のような男性なのだというふうに、心の壁を立ててしまってらっしゃる状態なので。

まずこの壁をなくして、出会った方と向き合っていくようにすれば何も問題はないんですよ。

出会いもありますし。

そうなんですね。

自分で上手く受け入れることができないと、ずっと1人なんでしょうか。

金白先生
それは困りますね。

それは避けたいです、せっかくご縁をいただきましたので。

私としてもそれだけは避けたいんですよ。

はい。
金白先生
出会いのある方ですから。

壁を作ってしまって殻に入ってしまうのだけは避けたいので。

なにかいい方法を見つけていきたいんですけど。

はい。
金白先生
鑑定中、お名前はなんとお呼びすればよろしいですか?
●●●です。 
金白先生
●●●さん。

じゃあ、もし嫌ならいいのですが、生年月日を教えていただいてもよろしいですか?

大丈夫ですか?

はい。19●●年の●月●日です。 
金白先生
じゃあ、男性と1回はお食事したりとか努力はされてるという感じなんですね?
 そうですね。

食事までは頑張って行くんですが、すべてを疑って見てしまうんです。

そこから進まないし、相手も「もういいや」となってしまいますね。

金白先生
その出会いのきっかけはどのような形なんですか?
そうですね、婚活サイトで活動はしているんですけど。 
金白先生
利用されているのはアプリとか、ネット上の婚活サイトでの出会いがほとんどですか?
そうですね。 
金白先生
婚活パーティーは行ったことがない?
 パーティーは、ちょっと苦手なんです。
金白先生
そうすると出会いのきっかけをなにか作らないとダメですね。
そうですね。 
金白先生
あの、私が今見ていて。

婚活サイトなんですけど、ここでは●●●さん、ちょっといい出会いはないかなという感じですね。

この先を見ていても。

そうなんですか…。 
金白先生
今までの判断が実は正しくて、1回食事に行って●●●さんが心に壁を立てているからといって

それならもういいやと去って行く男性っていうのは。

続けても●●●さんが、傷つくだけだったんです。

そうだったんですね。
金白先生
さっき私が言った出会いを見過ごしてしまっていますよっていうのは、婚活サイトの方々ではないんですよ。
そうなんですね。 
金白先生
はい。

なので、この婚活サイトはどうかと思うんですが。

お友達に頼んだりして、他に手段はないですか?

今現在はちょっと難しいですね。
金白先生
いい出会いをつかまえて欲しいので。

婚活サイトを使うのであれば、お金はかかるかもしれないですけど。

いわゆる昔の結婚相談所的な。

1対1で紹介をしてくれるところのほうが良さそうです。

はい。
金白先生
そこで何人かの方と出会うなかに、●●●さんが「この人なら」という方と出会えるはずです。
そうなんですね。 
金白先生
もともと●●●さんはとても男性を惹きつける魅力を持っている方なんですね。

男性を、というか人の心を惹きつける魅力を持っている方なので。

心の壁さえ取っ払えば。

はい…。
金白先生
うん、ちゃんと本物の運命のお相手をつかまえていけますので。
 そうなんですね。

じゃあ再婚もできそうですか?

金白先生
できますよ。

ただ、結婚相談所っていうのはお金もかかるらしいので。

そうですね。お金が結構かかりそうですね。
金白先生
こういう結婚相談所的なところに行けば真剣に結婚を考えている男性と出会えるはずなので。

私に今見えているのが、お相手もバツがついている方のようなんです。

はい。
金白先生
で、●●●さんの年齢と同じくらいか…。

ちょっと下かなって言う感じの方が見えるんですね。

はい。
金白先生
とてもまじめな方なので。

この雰囲気だと、営業職などではないという感じなんですよ。

そうなんですか! 
金白先生
で、普段、スーツを着慣れていない方のようなんです。
はい。
金白先生
考えられる職業としては、自営業をされている方か、普段はスーツを着ないお仕事の方のようですね。

見た感じでいくと46歳くらいの年齢の方に見えるんですよ。

はい…。
金白先生
なのでこの方と出会う ために、結婚相談所に登録されたほうが。

婚活サイトはちょっとないかなと。

ただ、お金こともあるので。

私に見えている●●●さんのお相手としてこういう運命のお相手が見えているので、動けば年内にも出会えそうなんです。

あっ、そうなんですか! 
金白先生
ギリギリ年内滑り込みか、冬っていうところで強く見えるので、年明けくらい。
はい!
金白先生
なのでもし結婚相談所への登録はお金がかかって難しいというのであれば、今使っていらっしゃる婚活サイトか。

あるいは新しいサイトに登録をし直していただいて。

はい。
金白先生
で、次からは会う前に「こういう人とこういう人とやりとりしてるんだけど」と言っていただければ。

その中で私が見ていって、消去法でいきますので。

はい!
金白先生
まずは今すぐできることとして、この鑑定が終わったあとに新しいサイトに登録してみてはどうでしょうか?
わかりました。 
金白先生
今のサイトではちょっともう、あんまり動きが期待できないので。
なるほど、わかりました。 
金白先生
できたら動いてみて、新しいサイトでこういう人と今やりとりしててって。

もし心配だったら、今からLineに移行するタイミングで言っていただいたら大丈夫です。

Lineに移行しても良さそうですか?って。

 わかりました。

じゃあ、その時にまた見ていただきにきますね。

金白先生
もちろんです。

ちゃんと見ていきますので。

運命の方がこれだけはっきりと冬っていうことで見えているので。

動いてみれば必ずつかまえていけるはずなので。

私も見逃しがないように一緒に頑張っていきますからね。

わかりました! 
金白先生
いつでもまたこの続きから頼ってくださいね。
わかりました。

じゃあ新しいところに登録してみます。

またよろしくお願いします!

金白先生
はい、失礼します。
 ありがとうございました。

<金白先生と電話占いをして感じた事>

金白先生は優しいお声だったので、話しているだけでもとても癒されました。

そして優しいだけじゃなく、親身になって解決しようとしてくださるし、先生には私の運命の人がはっきり見えているようで、とても頼もしく感じました。

いつも順番待ちの方が多かったので、短い時間で相談するのは迷惑かなと思っていましたが、先生からいつでも頼ってくださいと仰っていただけたので嬉しかったです。

またいつでも気軽に相談に来てもいいんだと心強く思いました。

<金白先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉>

鑑定が始まって少しすると金白先生が「人を愛せないというよりは、人を信じられない状況にいらっしゃる」言われたのですが、それを聞いてドキッとしました。

今は少しマシになってきてはいますが、離婚をしてから男性不信になってしまったんです。

金白先生が言ったことは当たっていました。

あと、運命の人は背広を着ていないそうなので、じっくりとそういう人を探してみたいと思います。

<後日談>

金白先生との鑑定で元気をいただけたので、早速新しい婚活サイトを探して登録してみました。

今までのところは先生が言ったように、いい人がいなかったので退会済みです。

男性のプロフィールを見ながら「もしかしたらこの中に運命の人がいて、もうすぐ出会えるのかも?」と思うと、とてもワクワクしてきました。

今までは男性と出会った時にかなり警戒してしまい、距離が縮まないうちに終わってしまうことの繰り返し。

またそうなってしまうかもしれないという不安はありますが。

でも金白先生は出会いも再婚もあると言ってくださったので、なるべく自分のパーソナルスペースを狭くするように努力して、頑張っていこうと思います。

 

電話占いヴェルニの金白(かねしろ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:裕美子
内 容:離婚して不倫中の彼と再婚できるのか
満足度:

私が既婚者で向こうは独身という不倫関係が5年続いていました。私の中では主人への愛情は一切無く、彼への気持ちがあふれるばかり。しかし、離婚してうまく再婚できるのか、それが心配で金白先生に鑑定して頂きました。
金白先生からは太鼓判を押していただけてとても嬉しかったです。
金白先生は、主人は見えないだけで私に深い愛情があるとおっしゃっていました。愛情の面では不倫相手よりも主人の方がよほど強いと。私はもう夫婦生活が破綻していると思っていたのですが、そう言われてみて考えると主人の気持ちを感じ取ることができる出来事は今までにいくつもありました。不倫に舞い上がってしまって主人の気持ちを全然考えていなかったのですね。
金白先生は、不倫相手とは再婚できる、でも気持ち次第。自分が心がければ夫婦としてのあり方は変わるし、以前よりもぐっと良い夫婦になる。将来長い目で一緒にいて幸せになれるのは主人とのこと。どっちでも幸せになれるというのは嬉しいのですが、主人との関係性を見直すきっかけになりました。
今後は主人との生活も考えつつ、そろそろ覚悟を決めようと思います。先生、本当のことを言ってくださってありがとうございました。

投稿者:まりん
内 容:不倫関係が辛くて別れようか悩んでいる
満足度:

不倫関係にある彼と別れようか決断できず金白先生にみて頂きました。
「妻と今離婚に向けて話している」とか「妻と別れるからもうしばらく待ってほしい」と彼に言われるたび別れを選ばずずるずると付き合いを続けていいものだろうかと悩んでいました。
先生が言うには「奥さんの方も不倫してるよ。もうこの二人は近々別れるから。そしてあなたを選ぶよ。そのまま待っててもいいんじゃないかな。」と言われました。

信じられないような少し期待するような気持ちでした。
いっそ別れなさいと言われた方が楽だったかもと少し後悔する気持ちも正直ありました。

それから2ヶ月もしないうち、突然不倫相手からLINEが来て、「妻と離婚成立しました。長い間辛い思いをさせてごめんね。」と連絡がありびっくりしました。
本当に離婚するとは思っていなかったので本当に驚きました。

その後彼と話しましたが、金白先生のおっしゃったように彼の奥さんも不倫していたようで、しかも結婚して間もない頃からずっと不倫関係を続けていたとのことでした。
奥さんが不倫相手の子を妊娠したので今すぐ離婚したいと奥さんから言い出したらしいです。
不倫関係を清算して新しい恋を始めた方がいいのではないかと思いつつ、不倫だから誰にも言えないと辛い気持ちを抱えていましたが、先生にみて頂けて、その言葉通り待っていてよかったなと思います。

 

電話占いヴェルニの金白(かねしろ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<