復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの櫻清 (おうせ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの櫻清先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの櫻清 (おうせ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「櫻清先生って占い当たるのかな?」

「櫻清先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に櫻清先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫の行動がおかしい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴4年 鑑定歴15年

料金

1分440円(税込)

占いの種類

透視 霊感・霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ レイキ 魔術 夢占い 風水 東洋占星術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

一言

霊能力を持つ家系に生まれ、櫻清先生も霊感・透視能力を受け継がれました。
櫻清先生の透視能力は未来透視、物事の相性・縁をも視えるそうです。
またご神託を受けることもあり、鑑定の際もご神託がありましたら伝えてくださいます。
「一緒に作戦会議をしましょうね。」が櫻清先生からご相談者様へのメッセージです。
ご自身の中でまとまりがついていない不安やお悩みも、先生とお話しする中で方向性を見出すことが可能になります。
ご相談者様に寄り添い、運勢を好転させる重要なキーワードや信号、現実的な観点で論理的なわかりやすいアドバイスをくださいます。
鑑定方法は透視・霊感・霊視・チャネリング・守護霊対話などです。
得意な鑑定は相性・結婚・縁結びなど恋愛のお悩み、不倫・略奪愛・三角関係など複雑な状況の恋愛のお悩み、離婚のお悩み、霊障害や悪い縁を絶ちたいとのお悩み、対人関係のお悩み、家庭の問題や子育てのお悩みなどです。

この様な人におすすめ

  • 透視能力が優れた鑑定師に視てほしい方。
  • 不倫、三角関係など複雑な恋愛で、お相手の本心や状態、これからの事を知りたいと思っている方。
  • 職場、ご近所などの対人関係で問題を抱えていて、お相手の気持ちや今後の改善の方法を知りたい方。
  • お付き合いしている方との相性や結婚の可能性などを知りたい方。

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際にヴェルニの櫻清 (おうせ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの櫻清 (おうせ)先生の鑑定を受けました。

相談者:ぴちょん
内 容:夫の行動がおかしい
満足度:

もしもし?櫻清先生ですか?
櫻清先生
はい、櫻清です。

こんばんは

こんばんは、はじめまして。

よろしくお願いいたします。

櫻清先生
はじめまして。

お名前の確認をさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

下のお名前だけで大丈夫です。

ぴちょん(仮名)です。
櫻清先生
ありがとうございます。

生年月日を教えていただけますか?

〇年〇月〇日です。
櫻清先生
今日はお相手がいらっしゃるような感じでしょうか?
はい、夫のことでちょっと…
櫻清先生
では旦那さんの生年月日も教えていただけますか?
△年△月△日です。
櫻清先生
ありがとうございます。

今から鑑定を行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
櫻清先生
では今日はどうされましたか?
実は、2ヶ月ほど前から夫の挙動がおかしくなりまして。

それまでは機嫌の悪い時以外は、私にも子供にも優しくて、いい夫だったんです。

ここ最近はすごく冷たいというか、情がない態度を取るというか、何でもないことで怒鳴ったり、ひどいと物に当たって壊したり、ちょっと暴力的なこともするようになりまして。

子供にも以前のような関心を示さないんです。

あと、会社の人に「親父ファッションだ」と言われたって言っているんですが、それをきっかけにおしゃれにすごく気を使うようになりまして。

カバンから普段着からくつまで、突然高い物をカードで買ってみたり、ネットでやたら服を買ってみたり、それを着て1人で出かけたりするんです。

櫻清先生
ふむふむ。
うちは決して裕福ではないので、やめて欲しいと言っても「貯金を下ろせばいいだろう」と言って聞いてくれないんです。

食事を作っても気分で食べないし、「体が心配だから食べて」と言っても「俺が稼いできた金で作った物を俺が食おうが食うまいが勝手だろう」とか、「おまえは自分がかわいいだけだ」とか、もう本当に信じられない暴言ばかりで。

それで、あまりの変わりように、もしかして浮気ではないかと疑っているんです。

単に仕事のストレスでおかしくなっているのか、浮気なのか、もう判断がつかないんです。

最近はごく普通の会話をしようと思っても、すぐにキレて怒るので、私ももう嫌になってあまり顔を合わさないように気をつけているんです。

浮気をしているのか知りたいのと、これからどうすれば良いか教えてください。

櫻清先生
はい、分かりました。

浮気の可能性があるということですね。

ちょっとそのあたり見ていきますね。

はい、お願いします。

(少しの間 30秒ほど)

櫻清先生
そうですね、人間関係って言うか、たとえば洋服を買ったのは、本当に誰かに嫌なことを言われたっぽいですね。

「親父くさい」ようなことは、あながちウソでは無いと思います。

そうなんですね。

おしゃれはそれがきっかけで、女性ではない?

櫻清先生
ちょっと待ってくださいね。

(少しの間 15秒ほど)

櫻清先生
女性ではないと思いますね。

でもちょっと気になると思う人はいるのかもしれない。

やっぱり会社の人とか、私の知らない人なんでしょうか
櫻清先生
そうですね。

女性への興味はあるような感じですね。

そういう意味では女性と何か関係性があるのかもしれない。

そっかぁ。

夫の機嫌の悪いのがここ2~3ヶ月くらいは続いていまして。

何か自分にも悪いところがあるんじゃないかと思って考えてみたんですけど、あまり思い当たるところも無くて、浮気じゃないかと思ったんです。

櫻清先生
旦那さんとぴちょんさんのご縁は基本的に良縁ではあるんですよ。
え?そうなんですか…?
櫻清先生
人って産まれる時に神様のところから、私この勉強に行ってきまーす、みたいなことがあるんですが。

ぴちょんさんの場合、それは「冷静になる」ってことなんですね。

冷静に判断を下すというか、頭で物事を判断する。

逆に言えば、感情的になってしまうと自分の修行になりませんよ、という感じです。

はい
櫻清先生
旦那さんの方にも意味があって、旦那さんは「迷わないこと」なんですね。

迷ったりとか、今みたいに変な行動をしていると、色んなものを失っていくんですよ。

なるほど…
櫻清先生
ぴちょんさんが甘えてばっかりいたり、感情的になってしまうとうまくいかない。

ぴちょんさんがしっかりしていないと、甘えられないといった関係になるんですね。

はい、分かります。

浮気でないってことが分かってほっとしました。

櫻清先生
浮気ではないですよ。

元々この人ウソをつくのが向いていないというか、ウソがすごく分かりやすいので。

ウソついてもすぐバレちゃうようなところがあるんですよ。

そうですね。
櫻清先生
ただ、女性の影としてはちょっと感じるんです。

でもがっつりではないと思います。

様子見てみてください。

分かりました。

安心しました。

今後どういう風に接したらいいか分からなくなってしまっていて。

普通に話していてもすぐにキレるというか、会話にならないので、最近は顔を合わさないというか、会話をしないように心がけてしまっているところがありまして。

そういうのはやっぱり良くないんでしょうか。

櫻清先生
それは考えられないような行動をしたっていうのが、自分の中にあればダメです。

旦那さんと目を合わせて話した方がいいですね。

旦那さんが自分で自分をコントロール出来てない状態なので、良くないんですよ。

旦那さんを助けると思って。

目を見てちゃんと話すのがいい。

はい、分かりました。
櫻清先生
旦那さんは基本的に気持ちが外に行ってしまいがちなので、そうならないためにこっちが胃袋でもなんでもつかんでおく、ってことが大事です。
じゃあ食べなくてもご飯を作っておいてあげるとか、帰ってきたら声をかけてあげるとか、そういうことをした方がいいんですか?
櫻清先生
いつでも旦那さんが戻ってこれるようにしておいてあげるってことですね。

ふてくされて、ご飯作らないとかいうことだと、良くない。

そうですよね。
櫻清先生
旦那さんの変化についていってないのは、ぴちょんさんの方だと思うんですよ

旦那さん、すごいぴちょんさんの顔色とか見ていますよ。

だから、「ああ、その服いいねー」とか、一緒になって楽しんであげるといいと思います。

はい、分かりました
櫻清先生
たとえば、一回目の浮気って勢いなんですよ。

二回目からは確信犯じゃないですか?

そうですね。
櫻清先生
旦那さん、直情的なところもあるので、もう行ったらそっちに行ってしまうって可能性もあるんですよ。

もし本当に浮気していたら、この人の場合は「迷い」っていうのが必ず入ってきます。

その時は放っておくとか、家庭内別居とかしないで、ぴちょんさんが支柱になって、いつも通りに接してあげること。

はい
櫻清先生
旦那さん、とてもブレる人なんで、そのブレに一緒になってブレてしまっていたら、誰がここの家の支柱になるの?って話なんですよ。

ぴちょんさんがしっかりして、いつも同じ態度を取っていてあげればいいと思います。

一緒に楽しんであげること。

すぐに出来ないかもしれないけど、それをしなきゃいけないんだろうなーって、思って欲しいんです

はい、私がいつも通りにしていれば、だんだん良くなる可能性があるってことなんですね?
櫻清先生
そうです。

直情型の旦那さんなんだってことを、よく分かっていた方がいいと思いますよ。

分かりました。

本当にその通りだと思います。

女性関係のことも、自分がこれからどうしていったらいいのかも見えた気がします。

櫻清先生
はい、大丈夫そうですか?
はい、なんとかがんばってみます。

なんとかならなかったら、またご相談させてください!

櫻清先生
はい、さっきお伝えしたとおり、冷静になることを忘れないでください。

自分は冷静になると運気が上がるんだってことを。

応援しています!

はい、ありがとうございます!
櫻清先生
はい、それじゃがんばってくださいね。
はい、ありがとうございました。

失礼します!

櫻清先生
失礼します

櫻清先生との通話時間は17分間でした。
鑑定料金は5950円となりました。

電話占いヴェルニの櫻清先生の口コミ

・櫻清先生と電話占いをして感じた事

快活で明るいお声で、大変に人を引きつける魅力のある先生だと感じました。

夫の性格のことも驚くほどピタリとあたっていて、本当にその通りだと、何度も電話口でうなずいてしまいました。

変に言葉を濁すこともなく、明確に「こうだからこうした方が良い」と言ってくださって、17分という短い時間でしたが、モヤモヤしていたものが晴れて、自分がどうすれば良いのか、道が見えた気がしました。

他の友達なんかには話せない悩みを真剣に聞いて考えてくださって、本当に先生に視ていただいて良かったです。

・櫻清先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「あなたがブレずに家の支柱になって」と、「冷静になると運気が上がることを忘れないで」と言われたことを、いつも心に留めておけるよう、かみしめています。

しみじみと、「確かにそうだった、そうしなくては」と思える、説得力のある言葉でした。

・後日談

先生に言われたとおり、その日から夫が帰ってきたら好物の食事を出して、少し会話をするように心がけてみました。

すると、3日目には普通に話してくれるようになったんです!すごく久しぶりでした。

夫を気遣って会話をするように努め、ご飯も毎日作るようにしましたら、その2日後には仕事や趣味の話をしてくれて、笑顔まで見ることが出来ました!

すごく良い方向に修正されていっている気がします。

本当に、私が冷静になって、夫をいたわってあげるべきだったんだな…と反省です。

あんなに落ちこんで暗くなっていた自分がウソのようです!

櫻清先生、本当に、本当にありがとうございました!!!

電話占いヴェルニの櫻清 (おうせ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:りり
内 容:けんか別れしてしまった彼とよりを戻したい
満足度:

結婚まで考えていた彼でしたが、ささいな口げんかから別れ話になり、売り言葉に買い言葉で別れることになりました。

すぐに後悔したけれど後の祭り、彼のことを思い出しては泣くような毎日でした。

そんな私を見かねてか友達が進めてくれたのは、電話占いでした。

最初は占いなんてと思いましたが、誰かに話を聞いてほしい気持ちもあり、それほど期待もせずに占いをお願いしました。

櫻清先生と話してみると、とても話しやすくて今まで抱えていたものを素直に話すことが出来ました。

占いの結果は、「よりを戻すことが出来るし結婚も出来るから心配しなくて良い」と言うものでした。

その言葉を聞いてとても安心できました。

でも、絶対に自分から連絡してはいけないと言われ、それを守るのが大変でした。

今までのケンカなら自分から謝ることも多かったし、彼から連絡なんて来るんだろうかと不安に思いつつ、占いから1ヶ月経ったころ本当に彼から連絡が来たんです。

しかも俺が悪かったと謝ってくれました。

そこから彼とまたつきあう様になり、無事にプロポーズもされました。

占いを信じてよかったです。
今はとても幸せです。

櫻清先生ありがとうございました。

投稿者:Yちゃん
内 容:元彼との今後について
満足度:

櫻清先生!
お久しぶりです、栃木県のYちゃんです。

先日は久々の鑑定ありがとうございました。

お子ちゃまな彼氏とおかげ様で復縁を果たし早一ヶ月。

すぐまた喧嘩になっちゃうけど自分で立ち上がれるよう、趣味を作りました。

約1年半は櫻清先生ばかりに頼ってばかりでお恥ずかしい限りでしたね。もう大丈夫です。

昨年、櫻清先生が来年の冬頃にお子ちゃまと温泉に行ってる姿がみえる。と仰っていただき、当初は信じられませんでしたが、今は現実となっています。

まさに今日、温泉にきています。

食事は豪華でしたがお風呂はいまいちというところまで当たってました。

未来のことなのになんで見えたのか不思議です。

でも、これは櫻清先生から言わせると幸せなシンデレラになるための踏み台でもっと大人でイケメンな彼氏が待っているのですよね。

その白馬の王子様と会えるまでにダイエット頑張ります。

今週からどんどん寒くなりそうですね。

先生もあったかくしてお過ごし下さい。

またお願いします。

電話占いヴェルニの櫻清 (おうせ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<