復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの聴杏(ちょうあん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

聴杏先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの聴杏(ちょうあん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「聴杏先生って占い当たるのかな?」

「聴杏先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に聴杏先生に占ってもらいました。

相談内容は「会社に気になる男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴9年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

タロットカード 四柱推命 セラピーカード

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーンなど

実際に電話占いヴェルニの聴杏(ちょうあん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの聴杏(ちょうあん)先生の鑑定を受けました。

相談者:マカロン
内 容:会社に気になる男性がいる
満足度:

聴杏先生
お待たせしました、聴杏です。
マカロンと言います。

よろしくお願いします。

聴杏先生
それではご相談内容お伺いします。
会社内に気になっている男性がいるので、その方について占って欲しいと思って電話しました。
聴杏先生
わかりました。

会社内で気になっている男性がいると。

はい、そうです。
聴杏先生
この方とどうなっていくかみたいな感じですかね?
そうです。
聴杏先生
わかりました。

それでは1分ほど鑑定しますのでいいでしょうか?

大丈夫です。
聴杏先生
それでは彼のことを思い浮かべながらお待ちください。
聴杏先生
はい、それでは出てきましたのでお伝えしていきますね。
はい、お願いします。
聴杏先生
そのままお伝えしようかなと思うんですけど。

彼とのこれからっていうのは全然希望を持ってもらって大丈夫だと思いますよ。

ありがとうございます。
聴杏先生
あまり悩まなくっていいよというか、

消極的にならずに自分の気持ちを持っていくといいですよとなっているんですね。

はい。
聴杏先生
二人の仲はちゃんと動いていくというか、

今お付き合いされていないのであればどんどん仲良くなっていく可能性の方が高いよというふうに出ています。

今、あまり飲み会とか自粛モードなのでないかもしれないですけど

みんなで集まるとか仲良くするというか、コミュニケーションをとっていく。

今は予定がないかもしれないですけど、そういう方向性になっていったりとか、

そういう集まりがあるならば、ぜひ参加して仲を深めていくといいです。

彼から見てもマカロンさんの印象は悪くないと思いますよ。

本当ですか?
聴杏先生
今、耐える時期であるかなというのは一つ出ているので、

苦しまなくていいんだけど、お互いこれから近づいていくんだから諦めずに

そのまま仲を縮めるという方向性でやっていいし、

ちゃんとパートナーシップも組めますよということも出てくるので

あまりマイナスな感じに悩まないでっていうのが出てきています。

え、嬉しい。
聴杏先生
そうなんですよ。

だからいうことなくてどうしようって感じです。

そうなんですね。
聴杏先生
あまり心配することはないと思いますね。

自らがそんなことはない、絶対私のことなんて思ってくれないというふうに持っていかなければ大丈夫。

わかりました。
聴杏先生
そんな感じにならなければ大丈夫ですよ。
ちなみにいつくらいから動きそうとかわかりますか?
聴杏先生
ちょっとアドバイスが出てくるのが、自分の気持ちや心を表現した方がいいよって出てきますね。

それではいつくらいから進展しそうかを見てみますね。

お願いします。
聴杏先生
今四月ですよね。

徐々にっていう感じですが、四月から七月で出してみたんですけど、

六月ごろにはいいですね。

六月にお互いの関係が良くなるというか雰囲気が良くなって動いたりとかっていう部分。

その反面、五月はちょっと自信喪失したりとか、気分が落ち込んだりしやすいかなって思うけど、

六月にはいい方に変わっていくのでこれはあまり気にしなくていいと思いますね。

ありがとうございます。
聴杏先生
そんな感じで出てきているので、あまり悲観しなくてもいいのかなと思いますね。
ちょっと勇気が出ますね。
聴杏先生
そうなんですよ。

基本的に彼との未来は悲観しなくてもいいし、

ちゃんといい方向に動いていくので安心していいんですけど

現実的に彼と一つ一つ選択、選ぶ場面がきたら丁寧に選んでくださいねっていうのがきていますね。

選択肢が現れるのかな。

直感に従って選ぶというか、あまり気にしなくてはいいんですけど。

やっぱり天邪鬼にならないように。

マカロンさんが好きなことは好きなんだから、ストレートにいうか

あまり誤解されないようにですね。

全然可能性がないとか無理とかないと思うので。

自信を持ってお互いの気持ちが通じ合うといいなと思います。

ありがとうございます、安心しました。
聴杏先生
安心して前に進めていっていけたらいいかと思いますので。

頑張ってください。

ありがとうございます。
聴杏先生
こちらこそありがとうございました。失礼いたします。

・聴杏先生と電話占いをして感じた事

自分が聞きたかったことをしっかりとわかってくれたので安心して話を聞くことができました。
明るい声で話していただいたので、一緒に話していてとても楽しく、友達と話しているような感覚で相談することができました。
聴杏先生も楽しそうに話している雰囲気だったので、質問もしやすい雰囲気でした。

・聴杏先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

自分の気持ちに正直に行動することが大事だということが伝わりました。
今は片思いなので相手の気持ちがわからず、二人きりになると緊張して話せないこともありました。
しかし、聴杏先生からそこまで悩まなくて大丈夫と言っていただいたので、自分らしく彼と接するようにしたいと感じました。
聴杏先生の言葉のおかげで背中を押され、勇気を持って彼と話すことができそうです。

・後日談

聴杏先生に彼との仲はちゃんと動いていくと言ってもらえたので、今までよりも自分らしく話せるようになりました。
積極的に話題を振るようにしたら、コロナが落ち着いたら一緒に遊びにいきたいねという話にもなりました。
まずは周りの先輩や同期と一緒に飲みにいく約束をしています。
これから二人で遊びに行けるように誘いたいと思います。
自分の気持ちに素直になって、彼との仲が縮められたらと思いました。

 

電話占いヴェルニの聴杏(ちょうあん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:同じ職場で働く彼と復縁できるか
満足度:

先日、同じ職場で働く彼と復縁したいと占って頂きました、先日はありがとうございました。

元々周りに内緒で職場恋愛をしていたのですが、やはり別れてからはどうしてもギクシャクしてしまって。

何より毎日彼の姿が目に入りますし、一緒に作業もします。

そんな状況がとても辛くて先生に鑑定して頂きました。

聴杏先生に、今は彼は仕事で大きな転換期を迎えてスイッチが入っていると言われてびっくり。

というのも、彼は私と別れた後からとある業務のリーダーに抜擢されて、今がむしゃらに頑張っている時だったからです。

さらに、別れの原因となった彼の気になる女性ですが、もう彼はその人のことなんて気にしていないと言われてさらにびっくり。

一度離れたことでお互いの良さがわかったから、もう大丈夫。

仕事の面で支えていけばすぐに戻ることができるよと聴杏先生に言われてすごく嬉しかったです。

そして、実は鑑定して頂いてからすぐに私がサブリーダーになり、またお互いの距離が急接近。

彼を支えていく中で自然にお互い関係性が良くなり、本日2人で話し合い復縁することになりました。

ここまで占いが当たったのは初めてです。

本当にありがとうございました!

投稿者:福子
内 容:元カレとよりを戻すべきか
満足度:

私は大分前になりますが復縁するかどうかに悩んで、ご相談した者です。
ことの発端は働かない元カレで、私はこの彼の働かないところに嫌気がさしてお別れしました。
昔はすごく真面目な人だったのに、一つの職場でいざこざがありまして、そこから急にダメ男になってしまったのです。
仕事を転々と変えて、最終的に働かずに私に養ってもらい出しました。
長い間それでも支えてきましたが、さすがに2年間も無職だと「もう無理」となりましてお別れしました。
そんな元カレから久しぶりに連絡がきたと思ったら、「よりを戻したい」という話で困惑しましたね。
すぐにお断りしたのですが、何度も何度も「仕事を見つけたからもう一回チャンスを!」と言われ、復縁を訴えられました。
このことでちょっと気持ちが揺れまして、聴杏先生に占ってもらったのです。
聴杏先生の一言目は、「絶対にやめた方がいい」でした。
元カレの今は本当に仕事を見つけている状態ですが、私と復縁したらまた元に戻ると言われてしまいました。
どうやら私と元カレは相当相性が悪かったみたいなんですよね。
ここで戻ったらまた同じ道を通ると言われてしまって、きっぱりと元カレからの復縁のお願いをお断りしました。
あれから共通の知人に聞いた話、また仕事を転々としているらしいです。
あのまま復縁したら再び苦労していたと思うので、聴杏先生の助言を聞いて良かったです。

 

電話占いヴェルニの聴杏(ちょうあん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<