復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの恵琉(える)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

恵琉先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの恵琉(える)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「恵琉先生って占い当たるのかな?」

「恵琉先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に恵琉先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫の浮気癖」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

14年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正・タロット・スピリチュアルリーディング・東洋占術・祈祷・祈願・縁結び・サイキックリーディング・オラクルカード・ペットの気持ち・その他

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・親子の問題・引越し・転移・お仕事・仕事運・転職・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・不安・ストレス・未来予知・愛の問題・ペットの気持ち

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いウィルの恵琉(える)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの恵琉(える)先生の鑑定を受けました。

相談者:まりこ
内 容:夫の浮気癖
満足度:

恵琉先生
もしもし。

大変お待たせいたしました。

鑑定士の恵琉と申します。

はじめまして。

はじめまして。

まりこと申します。

よろしくお願いします。

恵琉先生
まりこ様。

本日はお声がけしていただきありがとうございます。

まりこ様とお呼びしてよろしいですか?

はい、大丈夫です。
恵琉先生
今日はいかがなさいましたか?
結婚して主人と子供の3人家族なのですが、結婚前から今まで、主人の不倫癖?浮気癖?があって。

それがこれからも続いていくのかなあと。

私や子供、家族のことをどう思っているのかをご相談できればと思いまして。

恵琉先生
なるほど。

今は、浮気している感じはあるんですか?

うーん、ちょっと前まではいたと思うんですけど、今はどうかなって感じです。
恵琉先生
はい、わかりました。

霊感と霊視を使ってタロットでご主人様の気持ちを見させていただきます。

シャッフルさせていただく間、お話いただいても大丈夫ですし、ご主人様のことを考えていても大丈夫です。

はい。
恵琉先生
じゃあ最初は、今、他の人がいるのか見ていきますね。

(鑑定中)

恵琉先生
うん、うん、なんかちょっといそうな感じが…
なるほど…
恵琉先生
ただ、上手くいっているかっていうと、ちょっとあやしいかな。
そうなんですね
恵琉先生
もし浮気していたとして、気持ちが分かち合えてない、うまくいっていませんよって出ている。

ただ、いるかいないかって言うと、いるっていう方に女の人は出ている。

うーん…
恵琉先生
だけど、もしかしたらもうお別れ話になっていたりとか、あまりいい現状ではないね。
なるほど。
恵琉先生
昔からそういう癖があるの?

飽きっぽいの?

そうですね。

過去にいろいろあったようなことは言っていました。

今までも浮気はあって、分かっていたのですが、私や子供のことをどう思っているのかなと。

恵琉先生
うん、でもいたとしても愛情のあるお付き合いじゃない感じ。

愛があるっていうわけじゃなくて、割り切って、お遊び的な感じ。

気持ちはお互い通じ合ってない。

そうなんですね。
恵琉先生
そしたら、まりこ様とご主人様について見させてもらいますね。
はい、お願いします。
恵琉先生
今までも浮気は許してきたのですか?
はい、そうですね
恵琉先生
えらいですね。

まれにね、そういうお付き合いをスポーツ感覚でしちゃう人がいるんですよね。

そういうのでいいっていう女性もいるからね。

(鑑定中)

恵琉先生
なんかやっぱり、過去はそういうしがらみ、抜け出したいっていう過去があった。

現状としては、思考が整理されて不安が少しずつ減ってきていますよっていう状況ですね。

期間というところでは、未来をやり直すためにメンテナンスが必要で、

今までが充電で、再始動して再びいい方向に流れを変えて行こうという感じですね。

それは私とってことですか?
恵琉先生
うん、そうです。

アドバイスカードとしては、絆を深めて祝杯をあげたいところなんだけども、ちょっと偽装結婚じゃないけども、信頼されてないのかなってところですね。

これはね、変えていけるところです。

あとは、彼は今板挟みの状態で、慌ただしい状況にいたけれど、そろそろ問題が収束に向かいつつあって、落ち着いてくるかなって。

本当ですか?
恵琉先生
うん。トラブルとかも解決に向かうし、穏やかにまりこ様と交流がしていけると彼は思っていますね。
あぁ… よかった。
恵琉先生
あとはチャンスに乗れなかったり、尻込みするのが見え隠れしているので、そこは大きな心でフォローしてあげるのがいいのかな。
はい。
恵琉先生
結果論としては、急展開ですごく物事が好転しますよ、運気が変わりますよってとき。

すごい急展開でパッと変わる感じ。

へえ、すごい。
恵琉先生
なにかご主人様もいろいろあったけど、落ち着いたんじゃないですかね?

家庭も持ってお子さんもいて、いろいろあっても許してもらって。

ちゃんとやっていけるって自信がついたのかな。

すごい…

ちょうど里帰り終えて、3人の生活はじめようってときなんです。

じゃあそれでよくなりますか?

恵琉先生
だから急展開で変わるって出たんだ!

うん、多分女の人とも精算している感じだから。

私も聞いてそうなのかなって思いました。

そっか、よかった。

恵琉先生
じゃあ、半年くらいの二人の流れ見ますね。
はい。
恵琉先生
まあでも、なかなか許せることじゃないのに、偉かったね、我慢してね。

お子さん産まれて、ご主人もお子さんと同じように成長していくって思ってね。

はい、分かりました。

(鑑定中)
恵琉先生
やっぱり急展開で変わるね。

あ、すごい!

もう万事OK。

カードを見せてあげたいくらい。

え、本当ですか。
恵琉先生
やっぱりご主人様も心を入れ替えていますし、家族が揃うからそこをチャンスに切り替えようとしている。

まりこ様とお子様のことは、太陽のように見守ってくれる存在と思っていて、これからは誠実になって行く。

過去のことは一回忘れて、信じてあげて。

近い未来のところでは、お互いに順調に進みますよと。

新しいものを受け入れることができるし、バランスが全て取れていて、良い環境です。

わー、よかった。

ありがとうございます!

恵琉先生
アドバイスカードとしては、いろいろあったけど、いい方向に動き出しますよというのが出ている。

彼からしたら、まりこ様は本当は理想の人なんですよ。

これからも希望を持てるし、理想的な奥様だと思っているし、憧れもある。

まりこ様もご主人のことは素敵だと思っていて、気持ちは変わっていないね。

ちょうど里帰りを終えるのにいいタイミング。

着地点としては、まりこ様がすごく豊かで満足してお姫様みたいに落ち着いている姿。

ふふふ
恵琉先生
そしてもしかしたら次のお子さんもご縁があるのかな。

すごくいい感じですよ。

本当に、よかった。

ありがとうございます。

嬉しい。

恵琉先生
未来を信じてやっていければ、ご主人様も変わってくるのかなと思います。

大丈夫、自信持って。

はい、ありがとうございました。
恵琉先生
はい、頑張ってくださいね!

恵琉先生との鑑定時間は4420円になりました。

六条咲夢花先生 鑑定料

・恵琉先生と電話占いをして感じた事

私は占いが初めてでどう相談したらいいか迷っていました。

ですが恵琉先生は優しく話を聞いてくださり、細かい説明をせずとも状況を把握してくれ占い師としての信頼感が持てました。

短い相談時間でも、きっちり要望に沿って占っていただくことができました。

また、色々な方を見てきたであろうからこそ、人の特性やアドバイスをいただけたのだと思います。

また、占い中もお話をしてくださったので無言の緊張はありませんでした。

・恵琉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私が主人をどう思っているかお話していませんでしたが、「あなたもご主人を素敵だと思っていて、気持ちは変わっていないね」と自分自身のことを言い当てられるとは思いませんでした。

他者に相談しにくいことだったので、自分の気持ちもうまく整理できていませんでした。

これについては主人だけでなく自身の再確認もできました。

・後日談

恵琉先生に言われた通り、びっくりするほど主人の気持ちが安定しているんです。

すぐ態度に出る人なので何かが変わったことはすぐに分かりました。

恵琉先生に占ってもらいアドバイスをいただけたおかげで、余計な不安を抱えずに過ごすことができています。

誰にも相談できない内容だったので、導いていただけたことに感謝しています!

 

電話占いウィルの恵琉(える)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

実際に電話占いウィルの恵琉(える)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いウィルの恵琉(える)先生の鑑定を受けました。

相談者:まりこ
内 容:付き合っている彼との結婚
満足度:

恵琉先生
こんにちは。

初めまして。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
恵琉先生
お声がけいただきありがとうございます。

本日の相談内容はどういった感じですか?

7年間付き合った彼氏がいるんですけど、このままお付き合いを続けていいのか、結婚の時期はいつごろになりそうかをお伺いしたいです。
恵琉先生
そうしましたら、気持ちはタロットで見れるんですけど、結婚の時期は算命学っていう生年月日で見るものが良いかなと思うのですが、貴女と彼の生年月日を教えていただけますか。
私が1997年7月5日で、彼が1996年5月2日です。
恵琉先生
そしたらその日付で算命学を見ていきますね。

ちなみに彼ってご実家出てますか?

そうですね。
ずっと一人暮らししています。
恵琉先生
彼は実家を頼らない方が運勢が伸びそうですね。

もう付き合って長いですし、結婚するのであれば、彼だけで見たら来年の方が今年よりはいいかも。

あとは2024年25年あたりでも、結婚するのであればいいかなって感じですね。

貴女を見ると2024年2025年は天中殺っていう物事がうまくいかない期間に入るので結婚は避けた方がいいですね。だから今年や来年がよさそうですね。

なので二人の分をまとめてみると来年がいいかなって感じかな。

なるほどですね。
恵琉先生
今度は月なんだけど、貴女は4月と5月があまり良くなくて、彼は10月11月が良くないですね。

この辺はあとでメールも送るのでそれも参考にしてください。

はい。ありがとうございます。
恵琉先生
相性を見てみるとですね、行動エリアはあってるんだけど、精神的な部分では真逆な二人な感じがする。

考え方とか価値観とか。あとは二人で何かを始めようとすると、最初に問題が出やすいです。

外でやり始めると、広がりを持ったりとか分かり合えたりしそうでいいかも。

エネルギー的にもバランスは取れているし、彼は貴女みたいな人を奥さんにしたいって思ってるね。

貴女は夫に対して、行動的で忙しくしている人が良くて、貴女自身も家庭に入ると忙しくしていたいタイプですね。

あと、彼の性格は、大きく変化する運勢ですね。外見は穏やかなんだけど、中身は頑固で一度決めたことは貫くし、繊細な神経と太っ腹な部分を持ってて、どちらも割と両極端に出てきますね。

そこが周りからは理解されにくい部分かも。

あとは、平凡なところっていうか、心地よい環境にいすぎると、バランスを崩しやすいから、環境が変化するところにいるのがよさそうですね。

これは二人に共通しているんだけど、すごくソフトだから大きい組織の中でも、だれとでもうまくやっていけて、仲間づくりがうまいですね。

大きい組織で、頭角を現してリーダーになったり、指揮をとったりするタイプだね。
家庭を持っても、上下関係はなくて友達夫婦でいられる彼ですね。

ここまで見てきて結婚は来年するのがよさそうですね。その後だとしたら2026年か27年あたりかな。

なるほどですね。彼の私への気持ちって今どんな感じですか?
恵琉先生
そしたら彼の気持ちも少し見てみますね。

彼は今、勢いよくアプローチしたいみたいですね。

彼は今がチャンス、当たって砕けろって思っているのかも。

自己主張したり主導権を握りたいって気持ちも見えるね。

そうなんですね。
恵琉先生
彼はかまってちゃんみたいな感じあります?甘えんぼっていうか。
あります、あります。
恵琉先生
今すごく熱くなってて、暴走しそうなくらい勢いがあるんだけど、心の中では慎重で責任感もあるからゆっくりと一歩一歩進みたい部分もあるみたいですね。

近い未来で見ると、貴女のことをすごくいい人だって大切に思っているね。

いい恋の相手、素晴らしい人みたいな感じ。

ただお互いに嫌われないようにキープしているっていうのが出てて、彼はちょっと個性的っていうのもあるし、恋愛に対して未熟なとこがあるから結婚を前提にしたいけど、その準備ができていないの。

ただ彼の中では一目ぼれから始まった恋だけど相思相愛で、貴女とは何でも話せて、安心感があって、落ち着いて過ごせるような助け合いの関係を築けてるって思っています。

彼が今少し忙しいのか、ちょっと体調を崩してるのが見えるんだけど、これは心配しなくて大丈夫。なので全体的にみると順調に行ってますね。

ありがとうございます。
恵琉先生
頑張ってくださいね。

応援しています。

・恵琉先生と電話占いをして感じた事

先生が割といろんな方面から見ていただいたようで、次から次へと彼のことを教えていただけました。

落ち着いた感じというよりはあれもこれも伝えないとといった感じなのですが、それが逆に私に寄り添ってくれていっぱい導き出してくれているという感じがしてうれしかったです。

あとからいただいたメールでは電話で占っていただいた、算命学の結婚に適している年月を詳しく教えていただきました。

耳で聞いただけでは理解が追い付かなかった部分もあったのでありがたかったです。

・恵琉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

何でも話せて、落ち着いて過ごせる関係と彼が思っているというのが心に残りました。

彼が私といて安心して過ごせていること、落ち着いた関係でいられるというのはこれから結婚した時にも一番重要だと思っているので、彼が同じ気持ちだということが分かってよかったです。

付き合いが長くなるにつれて、彼の気持ちを疑ってしまっていた部分もあったのですが、私のことをちゃんと思ってくれているというのが分かって安心しました。

また結婚に適した時期、うまくいく時期を教えていただいたので、焦らずに待って居ようと思えました。

・後日談

今も彼との関係に進展はあまりないです。

ただ、先生がおっしゃっていた私と彼にとって結婚するのに適した時期がまだ先なので、焦らず、彼にとって安心できる場所であり続けようと心に決め、あまり先のことをにおわせない、急かさないようにしています。

先生がおっしゃっていた彼の性格を常に頭の片隅に置いておくことで、このまま彼と仲良くお互いが一緒にいて心地よいという関係を続けていけそうです。

 

電話占いウィルの恵琉(える)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:みつり
内 容:ケンカ別れしてしまった彼氏とのよりを戻したい
満足度:

ケンカ別れしてしまった彼氏とのことで先日恵琉先生に占っていただきました。

カレとは付き合って1年でとても仲良く周りに羨ましがられていました。

でもカレはとてもモテる人だったので私はいつも不安でした。

特にカレの後輩の女の子がいつもカレにアピールしているのがイヤで、私もストレスのピークで、ついカレに不満をぶつけてしまいました。

それで売り言葉に買い言葉で別れてしまったのですが、ものすごく後悔しました。

カレのことが忘れられず恵琉先生に見てもらうと、「お相手の方はちゃんとあなたのことを想っているようですよ。信じてさしあげて」と言われました。

その言葉を信じてカレに連絡して、信じられなかったことを謝りました。

するとカレはちゃんと好きなのに気持ちを信じてもらえていないようで寂しかったと言っていました。

お互いの気持ちを確認しあってよりを戻すことができました。

あのとき恵琉先生に見てもらわなければ今はありません。

本当にありがとうございました。

投稿者:寂しい金魚
内 容:元カレに気があるのか知りたい
満足度:

元カレは同じフロアで働く同僚で、別れた後も毎日のように顔を合わせています。

別れた後は、同僚としてビジネスライクな接し方をすれば良いと思っていたのですが、元カレが頻繁に話しかけてきたり、食事に誘ってきたりするので調子が狂っています。

そして、それと同時に湧き上がってきたのが、元カレはまだ私のことを好きでやり直したいのではないかという疑惑です。

元カレが何を考えているのか知りたく、相談をしたのが電話占いの恵琉先生です。

鑑定を受けて分かったのは、元カレが別れを後悔していること、今も好意を寄せてくれていることでした。

さらに、復縁後は前よりも良い関係を築くためのアドバイスも受けることができました。

相談から1ヶ月程経過した時、彼から持ち掛けられたのは復縁に関する話です。

その話を素直に聞くことができたのは、鑑定結果や恵琉先生からのアドバイスが背中を押してくれたおかげです。

迷いもあった彼との関係ですが、良い形に導いてくれた恵琉先生には本当に感謝しています。

 

電話占いウィルの恵琉(える)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<