復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの美久羅陽月(みくらひづき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

美久羅陽月先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの美久羅陽月(みくらひづき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「美久羅陽月先生って占い当たるのかな?」

「美久羅陽月先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に美久羅陽月先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏と中々会えなくて不安」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

20年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・遠隔ヒーリング・前世・来世・チャネリング・オーラリーディング・除霊・霊障・浄霊・サイキックパワー・口寄せ・過去視・守護霊対話・思念伝達・波動修正・スピリチュアルリーディング・ダウジング・エネルギー・チャクラ・インナーチャイルド・祈祷・祈願・サイキックリーディング・エネルギー診断・ストーンリーディング・オラクルカード・故人との会話・オーラ診断・守護霊対話・その他

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・経営相談・夢・目標・開業・廃業・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・心・健康・不安・ストレス・前世・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いウィルの美久羅陽月(みくらひづき)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの美久羅陽月(みくらひづき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏と中々会えなくて不安
満足度:

美久羅陽月先生
お待たせ致しました。

鑑定士の美久羅陽月と申します。

お電話ありがとうございます。


初めまして。

△△です。


美久羅陽月先生
△△さんですか。

よろしくお願いいたします。

早速なんですけども、本日はどのようなご相談でしょうか?


交際中の彼と2ヶ月くらい会えてなくて。

仕事が忙しいみたいなんですけども。

それは仕方がないんですけども、2ヶ月も会えないっていうのは今まで無かったんで。


美久羅陽月先生
はい。

それで、彼の今の気持ちがどうなっているのかっていうことと、それから、二人がこれから将来どうなるのかっていうのを占っていただきたいと思いまして。

美久羅陽月先生
わかりました。

私の場合、生年月日とかお名前は必要ないんですけども、どのくらい付き合っているとか、連絡がなくなる直前の会話、やり取りですかね。

そういうのって教えていただけますか?


はい。

付き合っているのは7年くらいです。

連絡はあることはあるんですけども。

その辺の状態は別に変わりないです。

普通に、普通のデートしたりとか。


美久羅陽月先生
ええ、ええ、ええ。

仕事がコロナの影響で、社員が削減されてて、仕事の量が多くなってるっていうのは知ってたんですけれども。

美久羅陽月先生
はい。

でも、それにしても、なんとか都合付けられないのかなあと思って。

美久羅陽月先生
そうですよね。

ちょっと2ヶ月は長いですよね。


そうですよね。

美久羅陽月先生
お返事はちゃんとしているんですか?

それとも、まったくお返事がない状態ですか?


いや、返事は全然あります、メールで。

メールの回数も、仕事が忙しいのか減ってはいるんですけど、週に2・3回はメール来ます。


美久羅陽月先生
うんうん、仕事が忙しいのは一番あるとは思うんですね。

うん、仕事はもともと、コロナの前から忙しいのは忙しいんですけど。

美久羅陽月先生
慣れですかね。

長く付き合っているから。

忙しい時期が終わったらとは考えてはいると思うんですよね。


そうだとは思うんですけどね。

美久羅陽月先生
ちょっと待って下さいね。

今、見ているので。

(鑑定中)

美久羅陽月先生
そうですね、他に気になっている女性っていうのは見えて来ないんで。

彼が、甘えっていうか、長いお付き合いなんでね。

わかってくれているだろうという感じなんじゃないかと思います。


そうですか。

美久羅陽月先生
うん、連絡が、だいぶ減ってしまったとかだったら、また別かもしれないけど、そのくらいで連絡しててっていう状態だし。

今見たところ、他に女性っていう影が見えなかったんで。

また落ち着いてから、連絡、約束、いついつ会おうっていう事にはなるとは思うんですよね。


それなら、待っています。

美久羅陽月先生
そうですね、待っていたらいいと思います。

いつ頃会えそうとかっていうのは聞いています?


それが、3月の時は、4月になったら緊急事態も解除されて社員も戻って来るから、休めるって言っていたんですけど。

それが、社員が戻って来たらまた逆に仕事がまた来て忙しくなっちゃったって。


美久羅陽月先生
そうなんですよね。

今ちょっとね、全部コロナの影響ってなっちゃうんですけど、わりと皆さん何処でもそうで、なんかコロナのせいでね、仕事の都合が付かなくなったりとかで。


そう、そう、そうなんですよ。

予想外のことでうまく回ってないらしいです。


美久羅陽月先生
そうなんですよね。

そういう方、多いんですよ、けっこう。

連絡が滞っているとか、心配なさっていても、結局コロナの影響でお仕事がどうのっていうふうになっててね。


うん。

美久羅陽月先生
そうですね、そういうのが多いですね。

だから、他に好きな人ができたとかじゃないと思うんですよね。


それなら、安心です。

美久羅陽月先生
そうですよね。

やっぱり、わかってくれるだろうという気持ちが大きいせいかなとは思うんですよね、会えないのは。


うーん。

美久羅陽月先生
うん、何だろうな。

やる事がやっぱ増えたのかな。

仕事面でいろいろ環境が変わった上でね。


そうなんですよ。

自分の部下にやらせるような事も自分でやんなきゃいけなかったりとか。

部下が戻って来たら戻って来たで、その人の調整とか多分しなきゃいけないのかなあって。


美久羅陽月先生
ですよね。

なんかね、バタバタしてる様子が見えるので、たぶん、そういうことじゃないかなって思うんですよ。


うーん。

美久羅陽月先生
2ヶ月長いですからね。

不安にもなりますけども、本人としては、ただ、日々こなしていくだけでも、ちょっとしんどい感じもあります。

目の前にある事をこなして行くっていうしかできないみたいですね、今。


そんな雰囲気ではありましたね。

美久羅陽月先生
こういう時は忍耐の時期なので、待ってあげた方がいいかな、とりあえず。

はあ…。

それで、今後は、どんな感じなんでしょうか?


美久羅陽月先生
今後ですか?

けっこう縁が深いように見えるので、先のこととかもちゃんと考えて、自分なりに見つけたタイミングで一緒になろうとかっていう事があるのかなあっていう感じなんですよ。

運勢的に見てもね。


うん。

美久羅陽月先生
だけど、そこでやっぱり不安がたたってしまうと、彼の方も一生懸命考えていたのにっていう風になっちゃっうので。

その辺はもう、任せるしかないのかな。

いついつとかって、こちら側が焦ってしまっても、あちらのペースがあるので。

それを乱されると混乱してしまうように見えるんですよ、この方。


そうですね。

マイペースな感じですね。


美久羅陽月先生
うん、ですよね。

だから、それでちょっと待ってあげるしかないのかなあって思うんですよ。

この時期って、ほんと、忍耐の時期。

よくあるんですけど、人間ってバイオリズムがあって、山あり谷ありみたいな感情の変化があるんです。

上がる前っていうのは、けっこう嫌な事があって、お試しをされているようなことになったりするんですよね。

ほんとに彼のこと信じていられるのかどうかみたいな、お試しが来たりするんですよ、神様から。


うん。

美久羅陽月先生
だから、そういう時に、ちゃんと待ってあげられるかどうかってところかなあ。

今、カードを見てたんですけども、今の時期って消極的になったり自信消失になってる時期なんですね。


誰がですか?

美久羅陽月先生
△△さんが。

ああー。

美久羅陽月先生
彼に対して消極的になったりだとか、自信がなくなったりする時期みたいなんです。

ここで、考え過ぎたりとか自己完結、こうじゃないのかなあとか不安で完結してしまうと、彼の考えとかそういうのとズレてきてしまうので。


はあー。

美久羅陽月先生
まあね、不安だとは思うんですよ。

でも、ちょっと待ってあげた方がいいのかなあって思いますね。

だから、運気的に見たら、今感じている以上に実際の状況っていうのは良い時期と、そういうふうに出ているんですよ。


そうなんですか。

美久羅陽月先生
うん、思っているよりも良いふうに動いているって出ているんですよね。

だから、自信が持てないから悲観的になってしまうって事だけが、ちょっとしんどくなっている理由として出ていて、考え過ぎないことですよね。

連絡さえも取れない状況になったら、その時は考えなきゃいけないけれども、ちゃんと連絡も取れているんであれば、待ってあげた方がいいかなあって。


そうなんですね。

わかりました。

じゃあ、余裕でいた方がいいですね。


美久羅陽月先生
そうですね。

ただ、気遣ってあげる言葉だとかが彼にとってしみるので。


はい。

美久羅陽月先生
うん、自分の心配をぶつけるとかじゃなしに、身体気を付けてねとか、そういうふうに彼のことを思った言葉でやり取りすれば、大丈夫かなと思いますよ。

わかりました。

そうしてみます。


美久羅陽月先生
そうですね。

私の見方に関してはそういう感じです。

これで、今は耐える時期だと思ってください。


ありがとうございました。

美久羅陽月先生
はい、頑張ってください。

お話して頂いて、安心しました。

美久羅陽月先生
良かったです。

彼に寄り添ってあげてくださいね。


ありがとうございました。

美久羅陽月先生
はい、ありがとうございます。

失礼いたします。

美久羅陽月先生との鑑定時間は15分間でした。

美久羅陽月先生 鑑定料

・美久羅陽月先生と電話占いをして感じた事

声や喋り方から、ずいぶんお若い女性なんだろうなと感じました。

言葉使いや合槌は、丁寧で、相談者に寄り添う姿勢が感じられました。

会話の中で少し間が空いてしまう事があり、私の方が気を使って話を繋げてしまいました。

もう少し質問して頂いて、話を広げて下されば良かったかもしれません。

・美久羅陽月先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「けっこう縁が深い」という言葉は、私の心にも、しっくりくるものでした。

7年間も交際が続いているという客観的な事実もあるけれど、その間にマンネリ感は無く、二人の親しさは増していると感じていたからです。

また、「自分の心配をぶつけるとかじゃなしに、彼を気遣ってあげる言葉を」と言われ、本当に多忙な彼に対して、もう少しで自分の不安な気持ちをぶつけそうだったと反省しました。

・後日談

美久羅陽月先生にご相談した後、彼を信じて待つということに心が決まりました。

彼が仕事で忙しくて会えない間は、ジムに通ってシェイプアップや体力を付けて、彼と一緒にテニスやハイキングへ行くのを楽しみにしようと思いました。

すると、翌週に、彼が仕事の都合をつけてくれて、久しぶりにテニスを一緒にして、公園でハンバーガーを食べながらお喋りしました。

桜の花はもう散っていましたが、チューリップやビオラ、ハナミズキ、藤の花などを眺めながら手を繋いでお散歩したり、とっても楽しい時間を過ごしました。

 

電話占いウィルの美久羅陽月(みくらひづき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:彼の本心が知りたい
満足度:

別れてから半年以上経ったころに、偶然再会した彼からLINEで「ヨリ戻さないか」ってメッセージがきました。

彼の本心を知りたくって美久羅陽月先生に占ってもらいました。

美久羅陽月先生はスピリチュアル占いが得意で、彼の本心を探ってくれました。

美久羅陽月先生が言うには、私がスゴク魅力的になっていたことでヨリを戻したいと思ったらしく、もちろん、気持ちもしっかりある鑑定結果でした。

私も嫌いで別れていなかったから、正直嬉しい鑑定でした。

美久羅陽月先生は最後に「じっくり考えなければなりませんよ、占いに惑わされて、自分の気持ちに気づかないようでは判断ミスをして、三度別れてしまいます」と言ってくれました。

どうすればいいのか戸惑ってしまいましたが、急いで動くより、時期を見極めることが大事だとおっしゃってくれました。

彼と冷静期間を暫くおきましたが、彼は私を待ってくれていて、今は、お互いヨリを戻せて幸せだと言い合っています。

美久羅陽月先生、本当にありがとうございました。

投稿者:匿名
内 容:結婚できない悩み相談
満足度:

先日、美久羅陽月先生に別れた彼氏のことで占っていただきました。

私には付き合って3年の彼氏がいたのですが、私の浮気で別れてしまいました。ちょっとした出来心で浮気してしまったのですが、彼をひどく傷つけてしまい別れた後もとても後悔していました。

私のことを心から愛してくれ、大切にしてくれていたのは彼だったのに私がバカでした。

彼に謝りたい、そしてできればよりを戻したいと思っていたのですが私が原因で別れてしまったためどうしていいか分かりませんでした。

そんなときに美久羅陽月先生のことを知り、私たちのことを占ってもらいました。

美久羅陽月先生は「彼氏さんは深く傷ついているようですが、あなたのことを忘れられないと思っているようですよ。そしてあなたのことを必要としているようです」とおっしゃってくださいました。

私はその言葉を胸に、勇気を出して彼に連絡を取ってみました。

私の犯したことを誠心誠意謝ると、彼も私のことを忘れられなかったと言ってくれました。

美久羅陽月先生に占ってもらってよかったです。もう二度とバカなことはしません。

 

電話占いウィルの美久羅陽月(みくらひづき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<