復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの鷹槻ヘレネ(たかつき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

鷹槻ヘレネ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの鷹槻ヘレネ(たかつき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「鷹槻ヘレネ先生って占い当たるのかな?」

「鷹槻ヘレネ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に鷹槻ヘレネ先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分 260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オラクルカード・チャネリング・過去視・未来予知・思念伝達・浄霊・浄化・オーラリーディング・オーラ診断・ダウジング・水晶ダウジング・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・その他

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・引越し・移転・お仕事・仕事運・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・夢診断・ペットの気持ち・開運指導など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ウィルの鷹槻ヘレネ(たかつき)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの鷹槻ヘレネ(たかつき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏との今後について
満足度:

鷹槻ヘレネ先生
初めまして。

こんにちは。

鷹槻ヘレネです。

今日はよろしくお願いします。

よろしくお願いします。
鷹槻ヘレネ先生
差しつかえなければ生年月日とお名前をお伺いさせてください。
ひかりです。

199〇年2月10日です

鷹槻ヘレネ先生
ありがとうございます!

早速ですが、今日占いされたいことを教えてください

いま付き合っている彼氏がいて、不満とかまったくないんですが、元彼をたまに思いだしてしまって、「このまま付き合っててもいいのかな、本当に好きなのかな」って思ってしまいます。

将来、いまの彼と進めていったほうがいいのかな、進めていって大丈夫かな、というとこが不安で相談したいです。

鷹槻ヘレネ先生
なるほど。

占いますので少々お待ちください

(鑑定中)

鷹槻ヘレネ先生
お待たせしました。

今彼さんとは正直相性もいいですし、問題はありません。

元彼さんを思いだすのは一種のマリッジブルーです。

元彼さんと別れてどのくらいですか?

2年ぐらい前です。
鷹槻ヘレネ先生
やっぱりそうですね。

元彼さんを思いだすのは、ひかりさんの中で元彼さんとの思い出がいい思い出に感じられるぐらい、整理がついてきたからです。

綺麗な思い出が頭に出てくるのも整理がついた証拠です。

元彼さんのことはあまり考えたりはする必要なくて大丈夫です!

そうなんですね。

良かったです!

鷹槻ヘレネ先生
今彼さんは、正直家庭向きですし、あなたを事を真剣に考えています。

今彼さんと前に進むことをおすすめします。

そうなんですね!
鷹槻ヘレネ先生
今彼さんのことがひかりさんも必要としているので、3年以内には結婚など前に進むと思います。

早ければ1年半で、結婚になるかもしれませんね。

今彼との将来をちゃんと考えていきたいと思います。
鷹槻ヘレネ先生
今の彼氏さんは、仕事もきちんとされる方ですが、プライベートもしっかりスケジュールをすでに立てられる方ですね。

結婚についても彼の中ではスケジュールがもうある様です。

最近結婚とか彼の口からワードを聞きませんでしたか?

最近出ていきます。
鷹槻ヘレネ先生
おそらく、彼はもう結婚を意識して動いているので、すぐアクションがあるはずです。
わかりました!
鷹槻ヘレネ先生
ほかに不安なことなどありますか?
いまの彼との将来を考える際に気を付けたり、危ないこととかありますか?
鷹槻ヘレネ先生
わかりました!

占いますので少々お待ちください。

(鑑定中)

鷹槻ヘレネ先生
お待たせしました!

まず、彼のご両親ですが、あなたには良い印象をもっているみたいですよ。

ご両親との関係で悩むことは今後もありません。

良好な関係です。

そうなんですね!

安心しました。

鷹槻ヘレネ先生
彼の仕事も順調で、問題になることはありません。

関係性でこれから問題になるかもしれないのはマンネリ化。

関係に刺激を感じなくなって、お互いを大事にしなくなるシーズンがきます。

別れることはありませんが、日頃からマンネリ化にならないように、気持ちや愛情表現はきちんとされたほうがいいですね。

少し表現がひかりさんは少ないようなので・・・

わかりました!
鷹槻ヘレネ先生
あと、ひかりさんは考えすぎてしまってブルーになりやすいので、仕事、結婚などプライベート、将来を考えすぎないようにすることが大事です。

思っているほど失敗はないので、前だけ向いて、今を考えるようにしたほうが良いですね。

基本的にこれから彼との関係は良い関係が続くので、悩まず、今彼のことをしっかりみて、ついて行ってください。

おのずと前に進んで、幸せになると思います。

将来と過去は気にしないことがひかりさんには大事です

そうなんですね。

いろいろ気にしちゃうので、いまを考えます。

鷹槻ヘレネ先生
また、悩みとかあったら是非お電話ください。

占いだけじゃなくて、言うことでわかることや、整理できることもあります。

ありがとうございました!
鷹槻ヘレネ先生
応援してます!

ありがとうございました!

鷹槻ヘレネ先生との鑑定時間は11分間でした。
鑑定料は初回3000円の無料通話があったので無料でした。

鷹槻ヘレネ先生の口コミ

 

鷹槻ヘレネ先生と電話占いをして感じた事

占い自体あまりやったことなかったのでどんなヒアリングをされるのは不安でした。

鑑定は名前と生年月日だけで、占い結果をどんどん伝えてくださり、伝えるだけではなく、私も気持までくみとって相談にのってくれました。

優しい口調で話してくださったので、悩みを相談しやすかったです。

聞いてないことも、占い結果にいれながら答えてくれので、占いの正確さに驚きました。

占いだけではなく、先生の人柄がすごく安心する相談しやすく、友達のような感じがしました。

結構緊張している状態で占ってもらったので、うまく先生に悩みを伝えきれたかも、途中不安でしたが、すべてわかってうえで占ってくれたように感じ、先生の聞き上手さにも終わった後、驚きました。

占いの正確さだけではなく、話しやすい雰囲気、親身になったアドバイスがいただけました!

また、相談したいと思います!

鷹槻ヘレネ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

結婚まで3年以内で決まります。

将来を考えすぎです。今だけを見て。

前彼を思いだすのは一種のマリッジブルー

後日談

電話占いで情報を全然伝えていないのに、正確な占い結果をくださり、それだけではなく、親身になって先生が一緒に考えてくださっているのをすごく感じて話しやすかったのでいろいろ不安を話して吐き出せたので、占い後、すごく清々しい気分になりました!

彼とは良好な関係を築けています。

先生にいただいたアドバイスをもとに、まだわからない将来に不安をいだいて悩むことはしないように気を付けています。

そうするようになって、気持ちが軽くなって、仕事とプライベートなんだかスムーズにうまくいっている気がします。

彼からはこれからの将来についてちょこちょこ相談や話がでてきたので、3年という期間を目安に急がず焦らず、進めていこうと思います。

 

電話占いウィルの鷹槻ヘレネ(たかつき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:C
内 容:復縁するべきか
満足度:

復縁していいのかどうかで悩み、鷹槻ヘレネ先生に相談したCです。
最初は友達から紹介されて、ちょっと半信半疑だったのです。
鷹槻ヘレネ先生の鑑定のことも、失礼ながらそんなに大きな期待はしていませんでした。
私が相談したのは元彼に復縁しようとアタックされていることでした。
元彼のことは嫌いではないし、まだ気持ちはありましたが、私は彼を信用できませんでした。
理由は彼が私に黙って1年もの長い間浮気をしていたからです。
私はこれで彼の不誠実なところが嫌になって、別れを切りだしたのです。
彼の性格は好きで、彼が他の女に手を出さない限り私はずっと付き合っていたと思います。
でもそんな信用できない人とまた付き合っても、また傷つけられるだけじゃないかと思って鷹槻ヘレネ先生に相談しました。
鷹槻ヘレネ先生はけろっと「うまくいくわよ」と言ってくれましたよね。
本当かなとすごく不安でした。
でもその鷹槻ヘレネ先生は自信を持って言うと言ってくれて、それで元鞘に戻りました。
そしたら今は結婚して、子供もいます。
すごく幸せで、彼は二度と浮気をしないと誓ってくれました。
あれから一度も浮気されておらず、復縁して良かったと思っています。


投稿者:こなちゃん
内 容:別れてしまった元カレと寄りを戻すにはどうしたらよいのか知りたい
満足度:

私は別れた元カレのことがずっと忘れられずにいました。

新しく彼氏を作ったこともありましたが、どうしても元カレと比べてしまい、結局別れてしまったのです。

この先もう恋愛はできないかもしれない、そう悩んでいた矢先、鷹槻ヘレネ先生の占いに辿り着きました。

新しい恋愛よりも私は元カレと寄りを戻したい、そう先生に告げたら、「無理に自分の気持ちを偽ることはありません。正直に元カレを思い続けていてもいいんですよ。」と優しく言ってくださり涙が出そうになりました。

私は鷹槻ヘレネ先生に「どうしたら元カレと寄りを戻せるでしょうか。」と聞いたら「大丈夫。元カレは放っておいたらそのうち連絡が来る。たぶん数か月のうち。」と驚くようなことを言ってくださいました。

とはいえ、半信半疑だった私は1回目の占いの後も先生にお世話になり負けてしまいそうな心を何度も励ましていただきました。

そして、半年ほど経った頃、本当に元カレからLINEが来たのです。

鷹槻ヘレネ先生はとてもお力がある方だと思いました。

占いの力だけでなく話しているととても前向きになれます。

また何かあった時には鷹槻ヘレネ先生にお願いしたいです。


投稿者:いちょぱ
内 容:騙されているのか?本気なのか?元カレとの復縁を相談
満足度:

鷹槻ヘレネ先生の占いについて書きたいと思います。

私は若い頃、ちょっと危険な男性とお付き合いしていました。

年齢は20歳離れていました。私は学生だったのでそんな出会いはなかなかなく、私自身も遊んでいたタイプなので、そういう付き合いもかっこいいかなと思っていました。

やんちゃだった私も、さすがにまずいかなと思いましたが、彼のことは好きだったので、ずるずると1年は付き合いました。

その付き合いは、ついに彼が警察に捕まり、親にばれたということで終わりました。

まだ若かったのでショックでしたが、私も大学進学し、新しい彼ができたりして忘れていきました。

四年ほどたち、就職を控えていたところ突然彼から連絡があったのです。

不安になりながらも少し会うことになったのですが、彼はお前のことが忘れられなかった、またやり直したい俺は変わった、ちゃんと仕事もするしと話しています。

前科のある彼とよりを戻すのもどうなのかだけど、彼を好きな気持ちも残っていたので、支えてあげたいという思いもありました。

あまりこの話を、友達にしたことがなかったので、誰に相談しようと悩んでいた頃、鷹槻ヘレネ先生の占いにめぐり逢い、相談しました。

先生は占い結果を見て、少し黙ったあと、「厳しい事を言うけど、あなたは彼に人生を狂わされてしまいます、なるべく早く離れた方がいい」と言われました。

怖くなり、よりを戻すのはやめようと、復縁をメールで断って、連絡も断とうとしたのですが、その後彼が毎日のように一人暮らしの自宅の前に待ち伏せする日が続きました。

さすがに怖くなって親と警察に相談しようと思っていたところ、様子を察して自宅近くで見つかり、怒鳴りつけてきたのです。

本当に怖かったのですが通りがかりの人が通報してくれたため、彼は警察に連行されしばらく姿を見せなくなりました。

その後私も引っ越して電話も変え、事なきを得ています。

あのときヨリを戻していたら、きっともっと大変なことになっていたと思います。

本当に鷹槻ヘレネ先生には感謝です。

 

電話占いウィルの鷹槻ヘレネ(たかつき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<