復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの八咫焔(やたほむら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

八咫焔先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウィルの八咫焔(やたほむら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「八咫焔先生って占い当たるのかな?」

「八咫焔先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に八咫焔先生に占ってもらいました。

相談内容は「これからの出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

12年

料金

1分260円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正・守護霊対話・タロット・スピリチュアルリーディング・縁結び・ダウジング・インナーチャイルド・オラクルカード・遠隔ヒーリング・ペットの気持ち

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・愛の問題・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いウィルの八咫焔(やたほむら)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの八咫焔(やたほむら)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:これからの出会いについて
満足度:

八咫焔先生
もしもし、お待たせいたしました。

八咫焔でございます。

よろしくお願いします。
八咫焔先生
最初に、お名前お聞きしてよろしいでしょうか?
はい、Mと申します。
八咫焔先生
Mさん、でよろしいですか。

それではよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
八咫焔先生
それではさっそくお悩みはなんですか?
2、3年前に一度離婚しています。

そのあとなかなかいい出会いがなくて。

これからいい出会いがあるか、どうしたら運気がよくなるのか教えてください。

八咫焔先生
今は特に好きな人がいるわけではなく。
そうなんです。
八咫焔先生
かしこまりました。

それでは今から電話使って守護霊様とつながって、ちょっと特殊な日本神話のタロットカードを使って鑑定していきます。

良い出会いがあるかっていう、全体の感じでみていきましょう。

それでは30秒から1分ほどお待ちください。

はい、お願いします。

・・・

八咫焔先生
おお!すごい。

あっ、ごめんなさい

えっ。
八咫焔先生
カードを展開していくと、一番最後に最終結果を出すわけなんですけど、ラバーズのカードが来たの。
ラバーズのカードですか?
八咫焔先生
ラバーズのカードは恋人のカード。

恋愛ではいっちばんいいカード。

そうなんですか!?へぇー。
八咫焔先生
これからの流れということでカード展開したら、素敵な出会いがありますよっていうのが来ています。
良かったです。
八咫焔先生
そして近未来。

ワールドのカードが出ているんです。

いろんな人に見守られてね、パートナーと一緒にいるカードなんです。

いいカードが出ていますね。

そうですか。
八咫焔先生
今、出会いがあるかなって意識されてるじゃないですか。

コロナとかもあるけど、意識をしっかり保つことが大事。

それと、いい出会いがないかなっていうアンテナを張るっていうか。

そうやって意識をちゃんとしておくと人間の脳ってそういう情報をキャッチしてくれるようになる。

そうなんですか!
八咫焔先生
脳科学でちゃんと解明されているからね、これはしっかり意識。
意識します!

どうせダメだろうって思ってあまり考えないようにしていたんですけどね。

気を付けます。

八咫焔先生
ネガティブになっちゃうのは別の問題でダメだけど、出会いがないかなって常に意識できることが大事。
なるほど。

でも私、今38歳なんですよ。

八咫焔先生
え、38?いやいや38なんて全然。
それがあるからどうせ期待するだけ損かなって考えてしまって。
八咫焔先生
30代でどうせなんてとんでもない。

40代だって諦めてない方もたくさんいらっしゃいますよ!

諦めなくていいですか?
八咫焔先生
もちろん。

この仕事しているとたくさんの人とお会いするけど、50代とかたくさんいますよ。

これからじゃないですか!

良かった。
八咫焔先生
すごくいいカードも出ているし、これを諦めてしまったら、出会いって起こりにくいんです。

しっかり意識して、出会いを求めるっていうスタンスを崩さないでいれば、ちゃんと素敵な出会いがあるって出ていますから。

はい、でも今コロナで実際行動に起こしにくい時期じゃないですか。

外に出たりとか。

だからコミュニティも減ってきてるし、むやみに遊びに行こうとか言える状況じゃないですし。

今のうちにしておいたほうがいいこととかありますか?

八咫焔先生
カードみますね。

割と知人の紹介だとか、遊びに行った先のつながりにいい出会いがあるよっていうのが出てる。

紹介・・・。
八咫焔先生
でもね、そこだけじゃないんですよ。

知人の紹介もそうだし、いろんな可能性があるんだけど、Mさん心配しないで。

ちゃんと素敵な出会いがきます。

よかった。

そう言い切ってくれると嬉しいですね。

八咫焔先生
大丈夫。

絶対大丈夫だから。

自暴自棄になったり、諦めたっていうのにならないようにしておけば大丈夫。

そうですね。
八咫焔先生
それでね、知人からの紹介だとか、そういったところだと信用できる人だったり。

例えば最近流行りのマッチングアプリで知り合った人とかも良く聞くんだけど、そういったものよりは信頼できる人とのつながりのほうがいいと思う。

マッチングアプリやってないです。
八咫焔先生
そういったものよりもすんなり安心して始められるでしょうね。

マッチングアプリとかやってみようって考えたことあります?

私の世代だともう結構使うのも普通になっているんでしょうけど。

でも私は怖くて、手が出せないんですよね。

そういうの合わないんだと思います。

八咫焔先生
私もちょっとあういうのはなんかな、って思ってしまうタイプです。
私、今まで中学生ぐらいの時から彼氏が途切れたことがなくて、ってやっぱりこれでも嫌な言い方になりますね。えーと・・・
八咫焔先生
いやいや、大丈夫ですよ。
今回、離婚して初めて一人になって、どうやって恋愛してたんだろうってわからなくなってしまって。

今までは好きになった人と運良くうまくいっていたのでわからないんですよね。

八咫焔先生
なるほど。
こういう話は女性同士では言いづらくて。

嫌味に聞こえそうで。

もちろん男性へもなんですけど。

恋愛で悩んだことなくて。

八咫焔先生
マッチングアプリみたいな出会いではなくて、ずっと現実的な出会いで恋愛されてきたわけじゃないですか。

今回も現実の出会いがいいでしょうね。

友達に相談するものいいと思う。

そうやっていたらポンと急に紹介があったりご縁があったりするから。

良かった!

マッチングアプリ始めてくださいって言われたらどうしようかと思っていました!

今は簡単に出会いとか交友広げられなかったりするじゃないですか。

八咫焔先生
大丈夫。

Mさん自身がね、今までずっと途切れず彼氏がいたっていうのもあって、恋愛運がいいんですよ。

結構悪い男性ばっかり引いちゃうほうの運がいいだけなんですけどね。

次は穏やかに過ごしたい。

八咫焔先生
簡単に言うとね、魅力的なんですよ。

Mさんがね。

そういうカードが出ているんです。

モテるはず。

ありのままでいればよい人に出会えますから。

よかった。
八咫焔先生
絶対いい出会いがありますからね。

年齢とかにとらわれずに諦めずに意識すること。

わかりました。
八咫焔先生
私だから大丈夫って今まで通り恋愛していってください。
そうですね!

頑張ってみます。

ありがとうございました!

八咫焔先生との鑑定時間は15分間でした。
八咫焔先生との鑑定料は3900円になりました。

八咫焔先生 鑑定料1

・八咫焔先生と電話占いをして感じた事

男性の鑑定士は初めてだったのですが、とても気さくで話しやすかったので悩み事を包み隠さずお伝えできました。

具体的に何をしたほうが良いかアドバイスしてくださったので、ネガティブにならず、実践できることからしようと思います。

日本神話のタロットカードは見たことがないので、是非大変でもお目にかかりたいと思いました。

・先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

恋愛経験が人より少し多いことを気にしていたのですが、先生にちゃんと恋愛をしてきたということを認めていただけて、気にするのはやめよう、と思えるようになりました。

今までできてたんだから、できないことはない、と自信を持とうと思います。

・後日談

常に出会いを意識しておく、と思いながら生活していると、自分が全く周りの人に興味を持っていなかったことに気が付きました。

当然、これなら良い出会いがあったとしても逃してしまいそうです。

八咫焔先生のアドバイス通り、周りの友人に彼氏がほしいという話をしたら、友人が私にはもう彼氏はいらない、一人で生きていくことを決めたのかと思ったと驚かれてしまいました。

まったくそんなつもりもないのですが、言ってみなければわからないものですね。

これで気にせず友人や知人の紹介を期待します。

悲観せず前向きになっていいんだと思ったら、心が軽くなりました。

 

電話占いウィルの八咫焔(やたほむら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:ワカナ
内 容:冷たくなった不倫彼との今後を占ってほしい
満足度:

5年付き合っている既婚の上司が冷たくなってきたので、もう終わりにしたほうが良いのかなぁと思い○○先生に鑑定して頂きました。

最初は泣きそうだったのですが、電話で○○先生とお話をしているうちに、だんだん元気になってきたんですよね。

○○先生のお人柄はとてもあたたかくて、人の気持ちを明るくさせる不思議な力がある方だなと思いました…‼

私は先生に「別れたほうがいい」と言われると覚悟していたのですが、「まだ彼との関係は続くから安心してね。でも今、彼は1人で考える時間が必要みたいなの。1ヶ月後に連絡したら、もっと仲良くなれると思うよ」という先生のお言葉に驚きました。

先生の仰っている言葉はどれも頷けることばかりなので、1ヶ月間はこちらから連絡しないようにしました。

先生が仰っていた日の夜に久しぶりに彼に連絡をしたら、彼が家まで会いに来てくれてしっかりと愛を感じることができました。

今は以前よりも本当に仲が深まった感じです。

先生が仰っていた通りの展開になり…感謝です‼

投稿者:L
内 容:彼ともう一度やり直す方法
満足度:

先生、前回彼との復縁のことで占っていただいたLです。

彼とは友人の結婚披露宴で知り合い、たまたま座った席が隣だったことからいろいろ話をするようになり、意気投合して付き合うようになりました。

彼が住んでいるマンションに何度か行っているうちに同棲するようになりました。

その同棲生活が一年を過ぎても彼は私にプロポーズをしてくれません。

それどころか彼は仕事が忙しくなり帰宅するのも夜遅く、また休日出勤も増えました。

寂しかった私はほんの出来心で、会社の同僚と彼に内緒で付き合うようになり、とうとう男女の関係になってしまいました。

彼に悪いと思いながらも同僚と関係と続けていました。

一緒に住んでいると彼は何か感じることがあったようで、私に「L、誰か他に好きな人ができたの?」と聞いたことから、彼と喧嘩になり、私は彼の家を飛び出し、しばらく関係があった同僚の家に住んでいました。

しかし、同僚は私をセフレとしてみていなくて、私もだんだんその同僚に対する気持ちがさめてきました。

その同僚の家も出て、自分のアパートに戻りました。

一人で冷静になって考えると彼は私に優しくしてくれたことを思い出し、泣いてばかりいたのです。

そんな悲しい時に先生に連絡して彼との復縁はないかどうかを尋ねたところ、先生は「大丈夫です。Lさんが彼に素直にあやまって、自分が本当に彼のことが好きだと言えば、彼はわかってくれるはず。できるだけ早く彼と連絡したほうがいい」とおっしゃりました。

相談してから二日後に彼に直接会って、不倫のことをあやまり、自分の気持ちを素直に伝えました。

彼は黙って聞いていましたが、私に「俺もLのこと、大事にしないで、ごめん」と言ってくれました。

それからはまた以前のように彼のマンションで同棲を再び始めて来春結婚する予定です。

先生、ありがとうございました。先生に相談して本当によかったです。

 

電話占いウィルの八咫焔(やたほむら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<