復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのフリージャー先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

フリージャー先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのフリージャー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「フリージャー先生って占い当たるのかな?」

「フリージャー先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にフリージャー先生に占ってもらいました。

相談内容は「二人の男性を好きになってしまった」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 260円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・透視・未来予知・未来透視・過去視・波動修正・ペット・オーラ診断・宿曜九星学・九星気学・前世透視・守護霊透視

相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・片思い・相手の気持ち・出会い・略奪愛・結婚・別れ・離婚・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子の問題・引越し・お仕事・仕事運・経営相談・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・金運・こころ・健康・不安・ストレス・愛の問題・前世・来世・ペットの気持ちなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ウィルのフリージャー先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのフリージャー先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:二人の男性を好きになってしまった…
満足度:

フリージャー先生
もしもし、フリージャーと申します。

それではお名前伺って良いですか?

○○と申します。
フリージャー先生
○○さん、今日はどうされましたか。
実は長年付き合っている彼との結婚を控えているんですけど、会社の同僚を好きになってしまって。

全く違うタイプの二人の事が同じくらい気になってしまっていて、どうしたらよいか困っています。

フリージャー先生
ご結婚は決まっているのね。
はい。
フリージャー先生
結婚は決まっていて幸せなんだけど他に好きな人ができたということですね。
彼とは付き合いも長いし両家も家族ぐるみの付き合いをしていて、まさか自分に他に気になる人ができるなんて思ってなかったので。

最初はただの同僚として付き合っていて。

でも段々と電話が増えたり、二人で仕事の後のご飯とかが増えてきて、それで同僚が好きなのかもって。

フリージャー先生
結婚を決めた彼とは長いっていってたから、そこに現れた同僚が新鮮に思えたのね。
新鮮だからなのかな・・・
フリージャー先生
元々知っていた人なんでしょ?
いえ、存在は知っていましたけど、4ヵ月前に転勤してきて初めて会ったので。
フリージャー先生
そうなんですね、分かりました。

それでは○○さんの生年月日を教えてください。

19○○年△月△日です。
フリージャー先生
結婚する彼と同僚の生年月日は?
彼は19○○年△月△日で、同僚は一つ上だから19○○年△月△日です。
フリージャー先生
結婚する彼はずいぶん年下なんだ。
はい、実は私再婚なんです。

もう10年位前に結婚していて前の旦那さんの浮気で別れたんです。

フリージャー先生
そうなのね。

こういっちゃなんだけど、同僚は結婚する彼にもってないものを持っているわね。

そうですね、全くタイプが違いますね。
フリージャー先生
その気になる同僚ってかなり魅力的ですね。

全般的に人生を楽しんでる感じの人。

友達も多いみたいだし多趣味で、すごくアクティブな感じです。
フリージャー先生
そうね、彼はとても人生を謳歌するタイプ。

そりゃ魅力を感じますよ。

結婚する彼っているのはどちらかというと、とっても純粋で子供っぽさを感じられる。

それは単に彼が年下だからっていうんじゃなく、そういう性質を持っている人なの。

すごく思い当ります。
フリージャー先生
あなたにとって彼はとても子供に見えてしまう時が多いんじゃないかしら。
年下だから年齢のギャップでそうなんだろうなと思っていたんですけど違うんですね。
フリージャー先生
だからあなたが、いつも甘えるより甘えさせてあげる存在でいなくちゃいけないのかなと思う。

結婚した後にわかると思うけど、大変だと思いますよ。

ずっと一緒にいたらわかると思いますよ、甘えん坊だなって。

そうなんですね。
フリージャー先生
頭のいい男性ではないかなとは思うけど。
そうですね、仕事では彼の同年代の人と比べてもかなりいいポジションだと思います。

でも、仕事の時とそうでない時の差が激しいなとは思っていました。

フリージャー先生
この結婚を疑問に感じている?
同僚と出会うまでは全く思わなかったですけど。

一度失敗しているから、次の結婚は絶対に失敗したくないと思っているのはあります。

フリージャー先生
彼と結婚したら、彼は誠実だしいい旦那さんになるわよ。
そうであると信じています。
フリージャー先生
気になる同僚は結婚自体に興味がないような気がする。
それはずっと言っていますね。
フリージャー先生
縛られるのが嫌いな自由人だから。

恋人になれたとしても、結婚は難しい。

同僚は、私にだけではなく皆に対して、誰とも何があっても結婚しないと公言してるんですよ。
フリージャー先生
だって自由人だもん。

○○さん自身は結婚したいと思っているんでしょ?

以前はもう結婚なんてこりごりとか思っていたんですけど、年齢と共に将来一人で生きていくなんて寂しいと思ってしまって。

そう思いだしたときに、彼からのプロポーズで話がとんとん拍子に進んだんです。

フリージャー先生
でも○○さんの中で、この結婚はどうなんだろうと疑問に思いだしちゃったから、同僚が気になり始めたんだと思う。

○○さん自身が、この結婚自体が幸せにつながるかとか考えているからだと思う。

そうですね。

今、色々な面で余裕がでてきて、それで色んなことを考えだしちゃって。

フリージャー先生
結婚することは確かに幸せな事なんだけどね。

同僚の彼が私から見ても魅力的なんだよね。

けれど、同僚の彼は恋人としてうまくいってもお互いに自由でいようというはずだから、幸せを求めるなら結婚予定の彼と結婚した方がいいと思う。

長い目で自分の幸せを考えた方がいいってことですよね、今の気持ちの盛り上がりだけじゃなく。
フリージャー先生
そう。

だって、気になる同僚は女性と多角的にお付き合いできるタイプの人よ。

そうなんですか?

いつも『自分は一途だから・・・』って言っていますけど。

フリージャー先生
 彼はモテる人だから、一人の人に絞り切れないと思う。

例え一途だとしても、感情を抑えることができないタイプの人だから。

先生の話を聞いていると、色々と思い当る節がありますね。
フリージャー先生
結婚予定の彼は子供っぽくてあなたがリードしなきゃいけない面が多々あって大変だろうけど。

ただ言える事は、彼は一途だしあなたの事をとても大切にしてくれることは確かよ。

一時の気の迷いで人生を棒に振るのか、それとも突き進むのか。

でもね、結婚っていいものよ。

あなたは、性格的に激しいけど、とっても優しい尽くし型の女性なのよ。

自分ではあまりわからないですけどね。
フリージャー先生
優しいのよ。

あなたは結婚したらいい奥さんになるわよ。

長い人生を考えたときに、同僚の彼も悪くないと思う。

だって彼は私から見ても魅力的。

ただ自分の幸せを考えて。

今、あなたとっても運気がいいからこそ、結婚というスタートラインに立てたと思うのよ。

本当ですか?
フリージャー先生
人生は今だけじゃないのよ。

10年後、20年後もあるのよ。

そうですね。
フリージャー先生
だったら答えはおのずと見えてくるはず。
先生と話をして自分の気持ちのもやもやが一気に解消した気がします。

自分の幸せを考えて頑張ります。

フリージャー先生
運気もいいし、頑張ってね。
はい、先生今日は本当にありがとうございました。

フリージャー先生との鑑定時間は23分間でした。
初回3000円の無料通話がありましたので2750円の支払いとなりました。

電話占いウィルのフリージャ―先生の口コミ

フリージャー先生との電話占いで感じた事

話し始めたとき、先生のはっきりした物の言い方には少し驚きました。

でも、話が進むにつれてそのストレートな言葉が非常に的確で、また優しさも含まれているんだと分かるようになりました。

言いにくい事も含めて全て話して下さって目が覚めるような思いでした。

電話占いをする前とした後では自分でも驚くほど気持ちが晴れ晴れしており、方向性もはっきりと見えてきました。

先生には詳細を話していなかったのに、私の性格や相談相手の人の事も、昔からの知り合いのような感じで理解してくれていて本当に先生の能力の高さには驚くばかりでした。

フリージャー先生の言葉で印象的だった事

『人生は今だけじゃない』の一言で、フワフワと浮ついていた気持ちがハッと目の覚めるような感覚で解消されました。

色々考えていると思っていただけで、狭い視野、感情にとらわれていて大切なものを失うところでした。

この言葉だけでなくすべての先生の発言は私に響きました。

後日談

フリージャー先生とのアドバイスをじっくりと自分の中で消化しながらいました。

同僚の彼には、あれだけ私の事が気になると言っていたのに先日15歳年下の彼女ができたと周囲から聞きました。

同僚は私には知られていないと思っていたのかいつもと同じような調子で近づいてきたので、一気に熱も冷めてしまいました。

と同時に、結婚予定の彼に対して猛烈に申し訳なさを感じて落ち込んでいたのですが、いつもと変わらない彼に改めて大切なものが何かを気づかされた思いでした。

フリージャー先生のアドバイスをしっかりと心に留め、自分の幸せと彼の幸せを考えて先に進んでいきます。

本当にフリージャー先生には感謝をしています。

 

電話占いウィルのフリージャー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:仕事で忙しい彼とやり直したい
満足度:

31歳の私は、3つ上の彼と付き合って6カ月ほどのとき、彼が仕事で忙しい時期にあたり、なかなか会ったり頻繁に連絡できない時期がありました。

付き合い始めてからはかなりマメに連絡が来ていたし、始めのうちは週2回位は会っていました。

「この時期はすごく忙しい」と聞いてはいたけど、とても寂しくなってしまい、しまいには「もしや浮気じゃないか」などと良くない方に考えてしまいました。

彼とケンカになって「しばらく距離を置こう」という流れに。

その時は、彼に対して怒りさえ感じて、別の方と食事に行ったりもしましたが、つきあい始めの頃のことを考えると、やっぱりまた元のように付き合いたい!と思いました。

そんなときフリージャー先生に相談させていただき今後について占っていただきました。

「今彼も同じことを考えていると思うから、あと1週間したら、連絡してみて」「必ずうまくいくよ」と励ましとアドバイスをいただきました。

1週間して、おそるおそる「元気で頑張ってる?以前のことは本当にごめん」とメールしてみたら、「俺も、忙しくて余裕なくて、悪かったと思う、会って話さない?」と、夜中だけど会ってやり直せることになりました!

フリージャー先生には本当に感謝です。


投稿者:サッチン
内 容:遠距離で別れた彼との復縁
満足度:

2年以上も付き合っていた彼氏でしたが仕事の関係で遠距離になり次第に連絡が少なくなっていつしか自然消滅していました。

何となく連絡もしづらくなって、でも彼の事はずっと気になっていました。

いまさら?と言われても困るし、もしかしたらもう新しい彼女がいるのかもしれません。

もっと気軽に連絡を取ればいいのでは?友達にも言われますが、時間が経てばたつほどに連絡する勇気が湧かずに気持ちだけがどんどんと募ってしまっていました。

そんな時にフリージャー先生のことを知りました。

フリージャ―先生からは時にはやさしく、時には厳しい言葉を頂きながら私を勇気づけていただきました。

思い切って連絡を取ることで彼がまだ私の事を好きでいてくれていることが分かりました。

そして、また付き合うことができました。

あのときもう一歩前へと踏み出せずにいた私の背中を押していただいた先生のおかげだと思っています。

今は仕事を辞めて彼の職場の近くへと引っ越すことになりました。


投稿者:のん
内 容:カレと寄りを戻したい
満足度:

カレとは仲良しですが、小さなことで喧嘩してしまいました。

その後、カレからは連絡がなくなり、どうしようと悩んでいたのです。

このままフェードアウトになってしまったら困ります。

そこで、カレに連絡しようとしましたが、嫌がられるかもしれないので距離を置くことにしました。

そこでフリージャー先生に相談しました。

カレと喧嘩してしまったことを伝えました。

3分ほど待ち、占ってもらいました。

ドキドキしていましたが、フリージャー先生から「カレも反省しているみたい」

「カレはあなたからの連絡を待っていて、全然怒ってもないよ」と言われました。

本当はカレのほうからの連絡が欲しいと思っていました。

何故、私から連絡しなければならないのかと思いましたが、勇気を出してメールしたのです。

その後、カレからも謝ってくれて、誤解が解けました。

フリージャー先生に相談して本当に良かったです。

 

電話占いウィルのフリージャー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

電話占いウィルのフリージャー先生の他の口コミはこちらをご覧ください。

参照:電話占いウィルのフリージャー先生の口コミ。片思いの男性について占ってもらいました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<