復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのユア先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルのユア先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウィルのユア先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴28年

料金

1分 380円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・言霊数霊術・守護霊メッセージ・救霊・祈願・祈祷・未来透視・過去視・前世・霊感タロット・アカシックレコード・レイキヒーリング・ソウルメイト・波動修正・深層心理・思念伝達・気功・姓名判断

相談内容

恋愛成就・出会い・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活・結婚・離婚・片思い・縁結び・相手の気持ち・相性・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・仕事運・仕事上の人間関係・進路・夢・目標・金運・容姿・不安・ストレス・未来予知・霊的ご相談・ご先祖様・パワーストーン選択・アロマコーディネートなど

一言

鑑定歴28年の経験豊かな先生です。
幼い頃から霊感が強く「人には見えないものが視える」不思議な体験をしていました。
その後、他の人にはない力の意味を考え霊感を高める修行をし、今に至ります。
人は皆悩み、苦しみながら生きています。複雑に絡まってしまった状況から抜け出す方法を探し続けます。
ユア先生は霊感・霊視、言葉や数に宿るエネルギーを基にした言霊数霊術などを使い、複雑に絡まってしまった状況を読み解き、解決の糸口を見つけてくださります。
恋愛や結婚、家族や夫婦の問題といった、幅広く人間関係に関した鑑定を得意とされています。
またアロマコーディネートで悩みを抱えた方がリラックスし気持ちを軽くすることも得意としています。

この様な人におすすめ

  • 霊感が強く、的確な霊視が出来る先生に視てもらいたい方。
  • 心に寄り添い、優しく解決方法へ導いてくれる先生に視てもらいたい方。
  • 複雑に絡みあった恋愛関係や人間関係を、なぜこうなってしまったのかという原因から状況の改善に向かう道筋を丁寧に聞きたい方。
  • 多くの方を鑑定してきた実績があり、鑑定した方からの評判が高い先生に鑑定していただきたい方。

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ウィルのユア先生に電話占いをしてみました

つき合っている彼と、結婚に向けて話が進まず最近はケンカばかりしてしまい、これから先のことをどのように考えればいいのかWILLのユア先生に占っていただきました。

相談者:麻衣子
内 容:結婚したいが話が進まず、彼の気持ちがわからなくなってきた
満足度:

私が予約をした日は予約が立てこんでいて、なかなか電話がつながらず・・・
タイミングが合わなくて2回時間切れになり、3回目でやっとつながりました。
先生は「ヒマな日もあるのよ~」とおっしゃっていましたが
少し余裕を持った予約がおすすめですね。

ユア先生
こんにちは。
麻衣子
こんにちは。よろしくお願いします。
ユア先生
聞きとりづらかったらごめんなさいね。

ちょっと話しすぎちゃってね。

声がかれちゃってー

麻衣子
(笑)
たしかに、今日は朝から申し込みしていたんですが、今やっとつながりました。
ユア先生
そうだったのね、並んでるからね~。

お手数おかけしました。

こういう日もあるし、暇な日もあるのよ。

さてよろしくお願いしますね。

ユアと申しますが・・・わたくしとは初めてでいらっしゃいますか?

麻衣子
はい。
ユア先生
ではまずはお名前を漢字でお聞かせいただけますか?
麻衣子
○○麻衣子、です。
ユア先生
○○麻衣子さんね・・・はい。

生年月日を教えてください。

麻衣子
19XX年X月X日です。
ユア先生
19XX年X月X日ね、はい。

今日はどういった内容のご相談ですか?

麻衣子
はい、今つき合っている人がいるんですけど・・・

彼は結婚する気はないそうなんです。

それで私は結婚したいので、最近はそのことでよく言い合いになってしまって。

先週もケンカしてしまって、もうこれからどうしていったらいいのかと思いまして。

ユア先生
そうなのね。

まずは、結婚というのは充実したつき合いについてくるものだから、はじめから「結婚、結婚」と言ってしまうと男の人は「自分と結婚したいのか、ただ結婚がしたいのか」って思っちゃうよね。

女の人は結婚からスタートするっていう気持ちがあることが多いけどね~

麻衣子
はい、そうですね。(ため息)

もしも彼が私のことを大事に思ってくれているのなら、もう入籍にはこだわらずにこのままパートナーでもいいのかなとも思うんですが、もしかしてそこまで大事に思われていないのならもう別れようと思います。

または、どっちにしてもお別れして別の人を探した方がいいのか・・・と悩んでいます。

ユア先生
彼のこと観てみないとわからないから、じゃあね、彼の名前を教えてもらえる?
麻衣子
(漢字で)○○○○さんです。
ユア先生
○○○○さんね。

霊視してみるね。

ちょっと電話置かせてもらいますよ、ちょっと待っててー

(1~2分沈黙)

ユア先生
お待たせいたしましたー

まずね、麻衣子さんのことを好きだという気持ちは本物だと思うわ。

本当に好きだと思うんですが・・・

麻衣子
は、はい。
ユア先生
この彼には「結婚=しばられる」「結婚=地獄」みたいなイメージが強くあって腰が引けている。

結婚については「言われてするものではない」と思っている。

結婚、結婚と言われると、逆にこの人、意地悪な気持ちが出てくる。

麻衣子
えー・・・。

でも、たしかに、その意地悪な感じわかります。

ユア先生
麻衣子さんが結婚する気がなくなったらしようかな、みたいなね。

「子供でもできたら、じゃあ結婚するか」みたいになる感じね。この彼との縁というものは切れない。

麻衣子
えぇっと、では私はどうすればいいんでしょうか?
ユア先生
彼は変わらないから、麻衣子さんがどうしたいのかよ。
麻衣子
それは彼と結婚したいです。
ユア先生
それなら行動を変えていかないとね。(キッパリ)

まず、麻衣子さんからは絶対に結婚のことを言わないこと。そういうアクションが多くなると彼は嫌になる。

彼の方から結婚を言うようにしむける。

麻衣子
はい。
ユア先生
そしてね、彼が結婚したくない理由として「女性とのコミュニケーションがあるから」と考えているの。
麻衣子

他の女性と会っているということ・・・?もしそんな人がいるなら別れます!
ユア先生
?もしかして彼はそういうこと言っているの?
麻衣子
はっきりとは言わないんですが、私がある人との関係を少し疑っているんです。

前に彼がつき合っていた方なんですが・・・

ユア先生
じゃあ心配ならその方との関係を観ましょうか?

(相手の方のお名前を伝えて霊視。1~2分沈黙)

ユア先生
この方と恋愛関係は終わっている。

けど、2人は今も連絡を取っていて、彼の方から連絡をしています。

恋愛関係ではないんだけど・・・これは彼の弱いところなんだけれど、自分を受け入れてくれる人をたくさん集めたいのよね。

そしてこの人、そのことに罪悪感はないわ。

だから、麻衣子さんが気にしない強さを持てるかどうかよ。

彼女のこと気にしちゃだめよ。

麻衣子
はぁぁ・・・(ため息)
ユア先生
これは彼の甘さだと思うんだけど、彼は「麻衣子さんにわからなければいいなー」と思っている。

こういう小さいウソをついちゃう人だから、麻衣子さんはそれでいいのか考えてみた方がいいよね。

麻衣子
はい。
ユア先生
麻衣子さんは心配性なところがあるから、もっと彼と話した方がいいね。
麻衣子
もっと自信を持って、どーんとしていたらいいんでしょうか。
ユア先生
今ね、麻衣子さんは彼の愛情をメジャーで測るようなことをしているから。

はかりで重さを量っちゃってるからね。

麻衣子
(図星・・・)
もっと彼を信じてつき合っていくことですね
ユア先生
うーん、そうね、今度時間があったらそのあたりのことを話すから、よかったらまた電話して。
麻衣子
はい!ありがとうございます。

よろしくお願いします!

ユア先生
はい、じゃあねー。ありがとうございました~!
麻衣子
ありがとうございました!

ユア先生との通話は23分間でした。
初回3000円無料があったので5050円の支払いでした。
聞きたいことが聞けたので満足です。

電話占いウィルのユア先生

≪ユア先生の鑑定の感想≫

ユア先生、お声の感じからしてサバサバ明るく、こちらの気持ちまで明るくなるようでした。
かっこいい先生ですね。

鑑定方法は、名前と生年月日を伝えて霊視をされるようでした。
彼のことは性格・現状ズバリ当たっていて、笑ってしまいそうになりました。
悪いことはできませんね(笑)

そして、ユア先生に鑑定をお願いして良かったことは
現状の分析はもちろんなんですが、アドバイスが凄いこと。

占いの結果どうこうよりも、「この人が幸せになるにはどうしたらいいか?」
という目線で鑑定をされているように感じました。

私が中途半端なことを言ってしまったときには
「そういうこと言わない方がいいよ」
とビシッと注意されました。

といっても決して怖い先生ではありません。
目先のことにとらわれない高い視点で物事を見ていらっしゃるのだと思います。

もっとお話して色んなことを聞きたくなりました。
1分350円なので、少し高めのお値段ですが
「20分くらいの鑑定でお願いできますか?」と言うと
「はい。じゃあそちらで時間見ててね」と気軽に応じてくださったので安心でした。

ちなみに、自分の鑑定が終わったあとサイトを見ると
「予約人数10人」で「予約制限中」と表示されていました。
とても人気の先生なのですね。納得です。

今後良い展開になれば、ぜひ先生に報告したいです!

≪後日談≫

彼との関係がうまくいかないこと、それまでは彼にばかり原因を求めていましたが
私のなかに、彼を疑う気持ちや、あきらめの気持ちがあったことに気づきました。

鑑定の前は、私の気持ちは別れる方に傾いていましたが
鑑定の直後に、ケンカしていた彼から連絡があったんです!

そのとき、素直に「連絡をくれて嬉しい」と思え、仲直りしました。
最近イライラしてばっかりだったので、もっとやわらかい態度で彼と接していこうと思いました。

電話占いウィルのユア先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:紗理奈
内 容:元カレとのことについて
満足度:

私には2年間付き合っていた彼氏がいたのですが、お互いに仕事が忙しくそして遠距離恋愛だったこともあって、自然と別れてしまいました。

時間が経ってもなかなか彼の事を忘れられなくて先生に相談しました。

ユア先生は熱心に私のことを聞いてくださり、恋愛に関してとても良く当たると評判を聞いていたのでユア先生の仰る通りに何でもやってみようと思いました。

私と彼との間にはもう一度復縁できるという運命はないそうで、さらに運気を上げるために私の住んでいる部屋の中にあるものの位置をアドバイスしてくださったり 新しく買った方が良いものやもう捨てた方が良いものなど詳しく説明して下さいました。

ユア先生に相談させていただいたおかげで 次第に彼との気持ちもだんだん 断ち切ることができるようになりました。

そのおかげで今では気になる男性が出来て、その人と何とか話ができるぐらいの関係になりたいと思うようになりました。

これからもまた新しい恋愛について先生に相談しながら前に進もうと思います。先生に相談して本当に助かりました。

投稿者:くみん
内 容:彼との結婚に悩む
満足度:

元彼と別れて2ヶ月です。共通の知り合いに聞いたところ彼にはもう新しい彼女が居るようです。

でも私は彼のことがずっと好きなままで、将来観の違いで別れたもののずっと後悔していました。

LINEのメッセージを送るかどうか悩んでいて、2週間程前にユア先生に占いをお願いしました。

鑑定に入って伝えたのは、彼のフルネームだけです(漢字などは聞かれませんでした)。

霊感・霊視の先生ということでしたが、とても綺麗な声をした先生でスピリチュアルな雰囲気が漂っていました。

ユア先生が言うには「彼はあなたと別れたことで、色々良い意味で変わったみたいね。あなたのことは今でも好き、彼女とは浅い付き合いのように感じるし、あなたとの方が合っていたと感じているよ」と、言ってくれます。

振った側のこちらからアプローチしても大丈夫か不安で、何度も何度も先生に聞きましたが「大丈夫」ということで背中を押される形で当日メッセージを送ることに…。

人のせいにするのは良くないけれど、本当に自信がなくて不安だったんです。

メッセージを送るとすぐに彼側が既読になり、返信がきました!

なんと別れ際に私に言われたことが原因で、もっと自立しようと一人暮らしする為の賃貸マンションの契約を結んだとのことでした。

その後メッセージのやりとりで、「今度マンション観に来ない?」と彼の方から言われました!!

もう嬉しくて嬉しくて、ユア先生の言ってもらえた通り「私のこと嫌いじゃないんだ」って思えてスマホを操作しながら涙が出ました。

彼女の存在については実はまだ定かではないのですが、先日彼の借りたばかりのマンションを観にいって、ついでに足りていない家具なども一緒に観に行きました。

その日は彼と愛を確かめ合うこともでき、以前よりもっと大人な接し方で上手くやっていけそうな気がしています。
電話占いウィルのユア先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<