復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの貞心(ていしん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの貞心先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの貞心(ていしん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「貞心先生って占い当たるのかな?」

「貞心先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に貞心先生に占ってもらいました。

相談内容は「今の彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 360円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊感タロット・思念伝達・スピリチュアリーディング・算命学・水晶ダウジング・ダウジング

相談内容

恋愛・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・SEX・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹・夫婦の問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・開業・廃業・適職・人事・進路・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・霊的なご相談など

一言

鑑定士11年とベテランの先生になります。
霊感、霊視、霊感タロットでの占いが得意。
禅寺にお生まれになった貞心先生は祖父母や父親も霊感がありました。
貞心先生自身も幼少より霊感が強くそれが当たり前の家庭として育てられたくらいです。
相談事では特に恋愛関係が得意な先生になります。
片思い成就や復縁や不倫など人には言えない悩みも幅広く占ってもらえるでしょう
恋愛関係を相談しようと思っている方にはおすすめです。

この様な人におすすめ

  • 霊感、霊視、霊感タロットなどで占いをしてほしい
  • 実力がある先生を教えてほしい
  • 片思いをしているんだけどどの様にアプローチをしたらいいかわからない
  • 元カレと復縁したいんだけど彼の気持ちを知りたい
  • 不倫を続けていくべきか迷っている。どうしたらいいか教えてほしい…

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際に電話ウィルの貞心(ていしん)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの貞心(ていしん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:今の彼との今後について
満足度:

貞心先生
もしもし。
もしもし、よろしくお願いします。
貞心先生
お電話ありがとうございます。

貞心と申します。

よろしくお願いします。

〇〇と申します。

よろしくお願いします。

貞心先生
○○様ですね。

ありがとうございます。

今日はどういったご相談でしょうか?

今の彼とずっと一緒にいられるかどうかを見ていただけますでしょうか?
貞心先生
彼とは今うまくいっているのかな?

ちょっと不安?

今はうまくいっています。
貞心先生
いつ頃から?

この彼とは。

もうすぐで1年です。
貞心先生
喧嘩はした?

そんなにしなかった?

喧嘩はそんなにしてないです。

そんなにというかほとんどしてないですね、喧嘩という喧嘩は。

貞心先生
そうね、あなたちょっとね、怒ると強いところあるから。

この1年間ほんといい子でいたのね。

彼とうまくいってるよね。

はい。
貞心先生
心配なとこがある?
私がずっと彼の事を好きでいられるのかなって。

自分が一途なのかが分からなくて。

今は好きだからずっと一緒にいて結婚して子供産んでって・・・

ずっと一緒にいたいなって思うんですけど。

それが今の状態で叶えられるのかなって。

貞心先生
ちょっと心配になってきちゃったのね。
そうですね。
貞心先生
自分に自信がないわけじゃないんだけども、彼の性格がちょっと気になるところが出てきているみたいですね。
彼の性格ですか?
貞心先生
彼ってちょっと短気なとこがあるじゃない?
短気ではないですねぇ。
貞心先生
あなたの方が強いかなぁ?
どっちかっていうと私の方が言いたい事言うと思います。
貞心先生
あなた芯がしっかりしているから、家庭的だと思って彼はあなたの事気に入ってるみたいだけどね。
そうなんですか?
貞心先生
強いとこがあってもね、やる事はやってきちんとしてるなっていうのを評価しているからね。

喧嘩になりそうになってもあれなの。

ただ、2人で心配性になりすぎているところもあるね。

お互いにって事ですか?
貞心先生
そう、お互いに。

特にあなたの方がそうかな。

そうかもしれない。
貞心先生
例えばどこ行きたい?とか聞きたいのを我慢している感じで、聞くに聞けないとことかも感じるの。
そうですか。
貞心先生
うまくいっているんだけど、言葉とかも遠慮がちなとこが見えるんだけど。
私がってことですか?
貞心先生
うん。
私は彼に対してあまりっていうかほとんど不満はなくて。

私の性格で結婚して子供産んでっていうそういう普通の事ができるんでしょうか?

貞心先生
あなた確かにエネルギーが強いからね。

エネルギーが強くてプライドとかもしっかりしてるからかな。

よく分からないんですよね、自分が。

一貫性がない人間だなって思っていて。

貞心先生
みんなそうなんですよ。

今日はこんな気持ちだけど明日はこんな気持ちってなるしね。

はい。
貞心先生
○○さんって20代の頃精神的にも辛かったと思うんですよ。

今、30代ちょっと超えたくらい?

はい。
貞心先生
23、24、25歳くらいの頃って運がついてないとか辛かったと思うんですよ。
23、24、25ですか?
貞心先生
ちょっと幅広く23~26とかね、かなりきつかったと思うんですよ。

24歳の頃は落ち着いた?

そんなに楽でなかった?

はい。
貞心先生
31くらいからよくなってきていると思うの。

すごく精神的に。努力なさったから今ご褒美期なのね。

はい。
貞心先生
彼とやっていけなさそうなところ、自分の強いところとか分かってらっしゃる。

結婚すれば、元々良妻賢母になれる人よ。

そうなんですか?
貞心先生
自信ない?

ただ、旦那さんと同等のパワーがあるよね。

それ、前に姓名判断でも言われた事あります。

強すぎるって。

貞心先生
あら、そうなんですかぁ。

私は霊感で見たのよ。

生年月日とかも伺っていませんから。

はい(驚)
貞心先生
一緒になる人と同格の強さを持っているねって。

もしかしたら、じっとしていられない、外に働きに出るのかなぁと思って。

私そうかもしれないです。
貞心先生
パートくらいにしといてくださいね。

体がそんなに丈夫なわけではないからね。

私の体が丈夫じゃないって事ですか?
貞心先生
病気ではないけど体力的に。
体力的に?
貞心先生
気力の方で頑張る人だから。

気力で結構やれちゃう人だけど、基礎体力って子供の頃に比べて今の方がそんなにはないんじゃないかなぁってとこなのね。

そうですね。
貞心先生
全然ないって事ではないんですけどね、気力で支えている人だから。
そうなんですね、分かりました。
貞心先生
彼とね、やっていけるんだけど、この先、どうしても出会っちゃうかなってとこあるね。

あと2年ぐらいすると他の人にね。

それは私が気になるって事ですか?
貞心先生
そう、あなたがね。

それはとてもステータスがある方。

ステータスがある?
貞心先生
社会的に地位があるとかそういった感じの人とのご縁がある。

あなたが好きになるよりなられるのかもしれない。

私はどのような選択をするのかっていうのは分かりますか?
貞心先生
この方の環境とかも変わっていくのではっきりとは申し上げられないけど、そっちにいけいけどんどんで進むかもしれないね。
てことは私はまだ結婚はないっていう事ですよね?
貞心先生
今もとても悪くないですよ。

でも、あと2年ぐらいするとすごいご縁もあるよっていう事で。

今の人とは悪くないですよ。

今の彼とその2年後くらいに会うかもしれない人とどっちが私に合っていますか?
貞心先生
今の方のほうが堅実なところは似ていると思う、あなたと。

この人はきちんとしているけど、結構ドジなとこもあるよ、一緒になったら。

そうかもしれないです笑
貞心先生
だけど変な人じゃないしね。

2年後に出会う人は価値観がっていうと別だけどちょっと気取った感じになるかな。

だから、どっちが幸せかとかいいとかは言えないんだよね。

はい。
貞心先生
今の人だと居心地がいい。

自然体にあなたらしく生きていける。

確かに。
貞心先生
無理はない?ある?
無理はないです。

彼に不満はないんですけど、もし結婚ってなった時に彼の両親とか周りとの関係について、今から大丈夫かなっていうのはあります。

貞心先生
あなたはやっていけるよ。

あなたは強いから。

私が強いから?
貞心先生
うん、強いっていうのは別にいじめられるとか、そういう事ではないんですよ。
強いというのは私の心が強いという意味ですか?
貞心先生
力を持てると思う。

ご主人を挟んで力の加減を見た時、あなたの方が上というかね。

彼の家族に対してはあなたの力は発揮できないけど、彼があなたサイドの力になってくれる人だから。

いざとなったら。

親ではなくて私の味方になってくれるって事ですね。
貞心先生
家族や親せきよりあなたを選ぶ方だから、そういう部分で力を増すんでしょうね。
そうなんですね。
貞心先生
とても素敵な方じゃない?
もう本当に素敵な人だと思います、私も。
貞心先生
出会うべくして出会ったの。

よかったね。

だけど、2年後くらいに会っちゃうって事ですよね?
貞心先生
出会ってちょっとクラってするかもしれないけど、やっぱり彼がいいわってなる可能性は高いですよね。
なるほど。
貞心先生
例えばお膳立てされて、ご馳走並べられて満足するタイプじゃないでしょ、あなたって。
そうですね。
貞心先生
素敵な価値観持ってらっしゃるから。

観察力が鋭い方なんですよ。

例えば、みんながうらやましいっていうような方でも、あ~いいなって思ってもちょっとした事で黙ってバッテンつけちゃうんじゃないかな。

それが私の今までよくなかったところかなって思ってました。
貞心先生
その判断は間違ってないようですよ。

あなた、判断ミスする方じゃないから。

そうですか。
貞心先生
運に守られていると思いませんか?
それはすごい感じます、運に守られているというのは。
貞心先生
分かる?
はい、分かります。

今まで生きてきた中で運に守られているなって思います。

貞心先生
極端な話、旅行に行くのに自分一人だけ寝坊してしまって飛行機に乗れなかった。

でも飛行機が事故に遭ってしまった、ぐらいの勢いの運の強さなのね。

えーそんなに強いんですか、私?
貞心先生
そう。

何かアシデントでお友達とかとご縁が切れた事とかあったと思うんですよ、20代でね。

はい。
貞心先生
でもそれってこういう今があるからそうなったわけで。

理由があったり、守るべきものがあったんじゃないかな。

なるほど。

その運ってこの先も続きますか?

貞心先生
この先もずっと続きっぱなしではないですよ。

今、30代って言いましたっけ?

34です。
貞心先生
やっぱり36がいいね。
36歳が一番いいんですか?
貞心先生
あなたはこの後ね、40とか40過ぎとかね、それこそ69とかいろんなとこで強いのがあるのよ。
へぇ~。
貞心先生
40歳とか43歳とかね。

43歳はきっとまた違う幸せがあるのかな。

だから来年再来年がやっぱり楽しいと思う。

来年はちょっといろんな事で葛藤があったりします。

まぁ人生ですからね、勉強したりするんじゃないでしょうかね。

来年ですね。
貞心先生
来年はちょっとね。

でも毎日がずっと辛いとかそうではなくて、上がる為の山の下りって感じでまたガーっと上がるわけ。

試練がくるとかそうじゃないのよ。

だから心配しないで。

怖がらないで。

はい。
貞心先生
よく言う大殺界とかそういうものではないと思うからね、大丈夫。
それならよかったです。
貞心先生
この彼とできたら一緒になってほしいなぁって私は思うの。
私に合っている気はします。

すごくいい彼だなぁと思います。

貞心先生
そうすると、とてもいい赤ちゃんも生まれますしね。
そうなんですか?

ちなみにできるとしたら男の子と女の子どっちなんでしょうか?

貞心先生
言う事を聞くしっかりした女の子ができるかな。
女の子ですかぁ?
貞心先生
他にもまだご縁はあるけど。

甘えん坊さんとかね。

でも一番は女の子ね。

女の子ですか、はい。
貞心先生
お父さんとお母さんにべったりくっついて。

下手するとこの女の子がずっと責任というか親と縁を深くして、男の子ができてもくっついてるんじゃないかなぁっていうお子さんですよね。

そうなんですね。
貞心先生
うん、しゃべる事が大好きな可愛い女の子だと思います。
そうですか。

分かりました。

安心しました。

貞心先生
うん、大丈夫ですからね。

自信をもって。

そして、普段デートでちょっと変な感じになった時にね。

例えば、あなた時々遠慮しちゃって「無理しなくていいよ」、なんて仰るかもしれないけど、そういう風に言わないで「楽しみにしてるね」っていつも前向きに言ってあげてください。

前向きにですね。
貞心先生
キャンセルなんてしたくないんだから、そういう事は言わないで楽しみに待っているよっていう感じでやっていくといい。
あまり彼の事を心配しない方がいいって事ですか?
貞心先生
ううん。

心配してもいいんだけど、メールとかが遅かった場合、「あ~よかった心配してたのよ」っていうような言い方をすると、「あっ待ってたんだ、早くしなくちゃな」って思わせちゃう部分があるかもしれない。

そうなんですね。
貞心先生
指導って言うのは変かもしれないけれど、育てていく部分があるかもしれませんね。
なるほど、分かりました。
貞心先生
大丈夫ですよ。

幸せになってください。

応援しています。

ありがとうございます。
貞心先生
はい。ありがとうございます。
それでは失礼します。

貞心先生とは20分の鑑定でした。
初回割引があったので2400円の支払いとなりました。

電話占いウィルの貞心先生

【貞心先生に占ってもらっての感想】

今回、口コミ評価の高い貞心先生に占ってもらうのを楽しみにしていました。

序盤からこの先生とは相性がなんとな~く合わないかなと感じました。

結果最後までその思いは消えないまま占い終了となりました。

確かに当たっているなと思える部分もあったのですが、私の年齢も彼の性格も的を射ていませんでした。

それと、はっきり見えていないのか、~でしょ?違うかな?というように自信なさそうな部分があり、信頼感を抱くには至りませんでした。

その為、2年後や未来のことを言われてもピンとこなかったのが正直なところです。

過去2度ほど占いで子供は男の子とはっきり言われていた為、今回1番目は女の子ですと言われたのも疑問になりました。

ただ、私は占いが好きでこれまで何度か占い師に占ってもらっている経験があるので評価が厳しくなったのかもしれません。

アドバイスいただいた言葉は大事に胸にしまっておこうと思います。

今の彼は私が初めて、将来もずっと一緒にいたいと思った相手なので、当たっているかは別として、「出会うべくして出会った」という言葉を信じたいなと思います。

貞心先生とは相性が私とは合わないなと電話を終えて感じました。

 

電話占いウィルの貞心(ていしん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:りな
内 容:振られた彼との関係について
満足度:

彼氏にフラれて傷心の夜に偶然見つけた雑誌の広告で半信半疑で電話しました。

すると「あなたは甘えすぎたわね、でも彼の方も甘えられるのはそんなに嫌ではない。

今は疲れが溜まってるのかな?

人生のきつい時期だけど心はあなたにあるわ。

あなたも自分磨きを頑張りなさい、また彼の方から連絡が来るわよ。」

と貞心先生に言ってもらえました。

今すぐよりを戻したかった私ですがなぜかその言葉に前向きに頑張ろう!と思えあまりしなかった料理をしたり硬筆を習ったり気分を恋愛から自分へ向けてみました。

彼と別れて半年以上経った頃もやはり彼のことが好きでしたが彼はどこかで幸せならそれで良いとも思えるようになりました。

そんなある日元彼からメールがあり、久しぶりにご飯いかない?と誘われました。

やっぱりお誘いは嬉しくて週末に会うことに。

久しぶりに会ったら彼は一言目に、いきなり別れようなんて言ってごめん。

綺麗になったね。と言ってくれました。

そして食事が終わる頃に指輪を渡してくれプロポーズされました。

別れていた半年の間に仕事を頑張って、やはり私が必要と思ってくれたみたいです。

もう涙が止まりませんでした。

貞心先生に相談してなかったらその半年の間にうじうじ悩み続けて自分磨きもできていなかったかもしれません。

本当に前向きにアドバイスしてくださり感謝です!

投稿者:佑奈
内 容:夫の不倫を占ってもらった
満足度:

私の主人がどうも他の女性と付き合っているようでしたので、 でも主人を問い詰めるようなことはしたくありませんでしたから、電話で貞心先生に占ってみてもらいました。

結果は残念ながら主人は不倫をしているということでした。

でも貞心先生はどうしたら主人が不倫をやめてくれるのかを占って下さいました。

具体的には主人にどのように接したらよいか、どのように言葉をかけたら良いか、話すタイミングや話す内容など事細かくアドバイスして下さいました。

その結果、主人は私が、薄々不倫のことに気がついていると感じ取ったようで、相手の女性とも会わなくなりました。

貞心先生が占って下さった通りにうまく別れてもらえて、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

主人が今後また女性と関係を持つようなことが無いように、少しでも異変を感じたら早いうちに先生に相談して、夫婦仲を壊さないように努めていきたいです。

貞心先生のおかげでいつでも相談できるという安心感があって助かっています。

 

電話占いウィルの貞心(ていしん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<