復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの夢野るる香(ゆめのるるか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

夢野るる香先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの夢野るる香(ゆめのるるか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・思念伝達・霊感タロット・波動修正・遠隔ヒーリング・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・姓名判断・九星気学・四柱推命・気学・カラー診断・夢診断・祈祷・水晶ダウジング・オラクルカード・シルバーバイオレットフレーム・風水・家相・開運気学・水晶玉透視・富と豊穣の女神アヴァンダンティアのヒーリング・愛と美の女神アフロディーテのヒーリング

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・人生相談・出会い・相性・男・女・人間関係・家庭問題・夫婦問題・家族関係・対人関係・育児・子育て・姑・舅・嫁・婿養子・引っ越し・転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・健康・未来予知・愛の問題・夢診断・開運気学など

実際に電話ウィルの夢野るる香(ゆめのるるか)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの夢野るる香(ゆめのるるか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:不倫相手の奥さんは不倫を勘付いているのか
満足度:

<相談内容>

  • 不倫相手の奥さんは不倫を勘付いているのか
  • 気付いているとしたら夫のことをどう思っているのか
夢野るる香先生
お待たせしました〜、ウィル鑑定の夢野ルル香と申します。

なんとお呼びすればよろしいですか?

お願いします。はい、〇〇と申します。
夢野るる香先生
はい、〇〇さんですねぇ。

今日はどうされましたか?

今既婚者の方とお付き合いしていて
夢野るる香先生
はい。
一年半くらいお付き合いしているんですけれども、彼の奥さんのことで。

関係がけっこう長く続いているので、奥さんは不倫を気づいているのかなと思いまして。

黙認しているのか、もし気づいていたとしたら奥さんは彼のことをどう思っているんだろうと最近考えるようになりまして。

夢野るる香先生
ええ、はい。

わかりました。

彼の気持ちというよりは、奥さんの気持ちを知りたいってことですよね。

はい。

彼自身は奥さんと別れるつもりはないって最初から言っていて。

彼にとって奥さんが一番大事っていうことを断言しつつも、わたしと会う時間も忙しいながら定期的に作ってくれますし、大事にしてくれるていると感じます。

夢野るる香先生
はい、はい。
奥さんを傷つけることがないように、細心の注意をして、バレるようなことは絶対しないし。

だから彼にとって優先順位ははっきりしてるんです。

夢野るる香先生
そうなんですね〜。

なるほど、ちょっと見てみますね。

〇〇さんと彼との関係は今のところ問題ないんですね。

そうですね。

ただ彼との未来がないことはわかっているので割り切っているというか。

彼も私のために良くないって言っているし、わたしが別れたいと思った時はそうすべきだし、(自分のことを)都合よく利用してくれたらいいとは言ってくれてるんですが‥。

夢野るる香先生
うん、うん。
現段階では、わたしにとっても彼のことが必要だと感じているので。

だから将来を考えられる人が出てくるまで、彼に甘えられるところは甘えていこうかなと自分なりに答えを出しています。

夢野るる香先生
なるほど。〇〇さんはお強いですね。
いえいえ、全然です。

散々考えて悩んで、どうしても別れられなくて出した苦肉の策なので。。

夢野るる香先生
いえいえ、でもそうやって建設的に二人で話し合っておられるようで二人とも大人ですよ。

そうしたら、お話ししながら見ていきますね。

はい。
夢野るる香先生
やっぱり奥さんの方はなにか気づいているようですね。

誰かと会っているな、おかしいなっていうのは気づいています。

でもそれを特に口に出すわけでもないんですよね。

うん、うん。
夢野るる香先生
心の中に抑えてるみたいです。

だから彼のほうも奥さんが言わないからまぁ知らないだろうと楽観的なのかな。

あ〜はい。
夢野るる香先生
奥さんは今のところは言おうと思ってないですね。

言ってしまうと、自分が一人になってしまうと思っているので。

それと奥さん子供がほしいっていうのが出ていますね。。

そうなんですね。。
夢野るる香先生
だから壊れないように慎重に付き合っているみたいです。

奥さん一人になっちゃうと「私やっていけない」って言ってるんですね。

もちろん経済面もあるんですが、感情面というか、やっぱり彼じゃないとわたしは無理って感じているようです。

そうですか。。
夢野るる香先生
なので正直旦那さんがなにしてようとも私のそばにいてくれるなら、黙って見守るしかないよねって。

わたしが言ったところで捨てられてしまったら終わりと考えているようで、仕方がないと思っているようです。

なるほど。
夢野るる香先生
今後は、表面には出ないけれども、彼と奥さんの間で少しずつ溝は入っていくだろうなっていう感じです。

〇〇さんとの関係も続くかどうか見てみましょうか。

今までは奥さん中心でみていったので。

そうですね、はい。
夢野るる香先生
お互いに、大きな見返りを求めたり無理難題を言わない限りは続いていきますね。

〇〇さんが、だれか良い方と出会って「もうやめよう」って言い出さない限りは。

彼もできるかぎり〇〇さんのことを大事にしようとは思っているので。

奥さんがやめてとは言い出さないみたいなんですが、もし奥さんの身に何か起こった時とか、家のことでなにか起きたときは、、ほっとけない人なのかなこの彼は。

あの、私ほんとに彼のこと踏ん切りつく日がくるんでしょうか。
夢野るる香先生
あ〜なるほど。

ちなみに彼と約束して会う以外に会う機会はありますか?職場が一緒だとか。

いえ、会わないです。
夢野るる香先生
わかりました。

うーんと、〇〇さんも彼も今は離れたくないって両方が思っているようですね。

この一年は一緒にいるかと思います。

〇〇さんが思い切るときがくるのかっていうのをタロットで見ていきますね。

(すこし無言)

うん、はい。

思う時がくるっていうのは出ています。

〇〇さん、今は「女の幸せってなんだろう」って考え始めている時期だと思うんですよね。

(う、当たってる。。)
夢野るる香先生
これちょっとどこまで当たっているかわからないんですが。

子供を産むとか家庭を持つことについて考えているのかな。

だからこそ奥さんってどう思ってるのかなって〇〇さんは思っているのではないでしょうか。

はい、すごく当たってます。
夢野るる香先生
今から三年目くらいに、周り見てみようって積極的に動きたくなるようです。

そのときだと思いますね、思い切るのは。

思い切るかもしくは彼との関係を並行して、出会いの場所とかに動いていっているのが見えますね。

じゃあ婚活とか急に動き出さないほうがいいんでしょうか?
夢野るる香先生
動くのは全然かまわないですよ。

ただ〇〇さんの気持ち的に本当に「離れよう」って思うのに時間がかかりそうです。

そうか〜三年もかかるんですね。。(泣)
夢野るる香先生
う〜ん、どうしても気持ち的にね、来年とかはとくに。

三年後、辛い時期を超えて、それでもまだすぐ切らないで、ちょっとしてから「いい人見つけました、この人にします」ってお別れしていそうです。

うん、うん。
夢野るる香先生
今の彼が大人の方で、〇〇さん的にすごく付き合いやすいんだと思います。

だから新しい男性が現れても、どうしても彼と比べてしまって、やっぱ彼がいいよねって状態が続いていくのかな。

そうかぁ。
夢野るる香先生
婚活アプリとか使う予定とかありますか?
アプリはまだ使うかわからないです。

あまり出会いの場で恋愛できないタイプなので、趣味のコミュニティとかで出会って人柄とかさきに知れるほうがいいかなって思ってます。

夢野るる香先生
確かにわたしも自然
に恋愛関係になるほうがおすすめですね。

でもとりあえず動き始めるのはありだと思います。

ただ婚活アプリは、はっきり言ってやりたいだけの男性もいらっしゃるので、そこだけ気をつけていただきたいなと思います。

けっこうずるい人も多いので。

はい、わかりました。
夢野るる香先生
紹介もOKです。

年上の頭が良さそうな、会話が楽しい方かな。

そういう方に会えて楽しく飲んでるって感じがするので、まずはお友達たくさん作ってくださいね。

わかりました、先生ありがとうございました。

夢野るる香先生と電話占いをして感じた事

やっぱり奥さん気づいてたんだな〜と改めて思いました。
今までは恋愛さえできていたらOKだったんですが、年齢的に今後の人生や結婚・子供について考えていたので夢野るる香先生に相談できてよかったです。大好きな彼の奥さんを羨ましく思ったり、みじめに感じたりしていましたが、奥さんも勘付いているうえで夫婦関係を続けているという点は、少しほっとしました。

夢野るる香先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

建設的に二人で話し合っておられるようで二人とも大人ですよ
→いけないことをしている、でも止められなくて自分一人で悩んでいたことに対して先生が否定せず認めてくれて、救われるような気持ちがしました。

子供を産むとか家庭を持つことについて考えているのかな。
だからこそ奥さんってどう思ってるのかなって〇〇さんは思っているのではないでしょうか。
→彼の気持ちより、なぜか奥さんの気持ちが気になっていました。
その理由は自分ではわからなかったのですが、先生の指摘によってなるほどと思いました。

後日談

占い後、友人に出会いを求めていることを伝えて何人かの男性とお会いしました。
やはり彼ほど一緒にいて居心地がいい方とは中々出会えないんだな〜と痛感し、夢野るる香先生の言う通り、踏ん切りがつくまでは少し時間をかけようと思いました。
しかし先生には私が納得してお別れしている様子が見えると言っていただいたので、それを信じて今後も無理のない範囲で彼だけじゃなく、いろんな場に出かけていこうと思います。

 

電話占いウィルの夢野るる香(ゆめのるるか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:真奈
内 容:彼が私に冷めてしまったようで、連絡が来なくなりました。彼と寄りを戻す方法を教えてください。
満足度:

先日、夢野るる香先生に占っていただいた真奈です。
私に冷めてしまい、連絡をくれなくなった彼氏の事で相談をさせてもらいました。
夢野るる香先生は、鑑定で「あなたは彼に夢中になりすぎている。それを彼に悟られて、彼は現在あなたに手を抜いている状態。彼は正直、あなたのことを放っておいても、あなたが彼のことを好きでい続けると高を括っているわ」と仰っていましたが、本当にその通りだと思いました。
夢野るる香先生のアドバイスどおり、

  • 私からはしばらくは絶対に彼に連絡しないこと
  • 彼から連絡が来ても、数回は無視すること
  • 彼からデートに誘われても、つれない返事をして2回断りなさい。
  • 彼とデート中、あまりあなたが彼に夢中になっている姿を見せないこと。

を実行してみました。
すると、1週間後に彼からLINEが来て、「これから会おう」と誘われたんです。
でも、夢野るる香先生のアドバイスどおり無視をしました。
すると、彼は焦ったのか、「美味しいお店を見つけたから今度の休みにデートしない?」「どうしたの?」「連絡ちょうだい!心配だよ」と次々とメールを送ってきたんです。
3回目にデートに誘われた時に承諾し、彼と会いました。
そして夢野るる香先生に言われたとおり、デート中も少しそっけない態度で接しました。
彼はデート中、終始私の顔色を伺っているみたいで、とても頑張ってくれました。すごく嬉しかったです。
これからも困った時は夢野るる香先生に相談させていただきます。

投稿者:まちこ
内 容:元彼と復縁することはできる?
満足度:

私は復縁したいという希望を伝えたら、夢野るる香先生が「できます」と間髪言わずに教えてくれました。どうやら私が今復縁をしたいといっている間に彼も復縁したくてうずうずしていたらしく、その占い結果を教えてくれたのです。
私はそんなばかなと思いました。だって私は彼を裏切って別れることになりました。もう絶対彼は私のことなんて忘れて、別の女性と付き合っているだろうと思っていたのです。風の噂で彼が女性と付き合っていることも聞いていましたし、多分無理だと言われると思っていました。なのにそういう夢野るる香先生に失礼にも占いが当たらない先生なのかもと思ってしまいました。
しかし夢野るる香先生に連絡してしばらくしたら、驚くことに元彼から連絡がありまして、私ともう一回よりを戻したいと言ってくれたのです。彼女の噂はただの噂だったみたいでいないと言っていました。嘘のような展開に頭が付いて行かなかったです。そんなこんなで元彼と元鞘に戻ることができました。今でもまだこれが現実なのか信じられませんが、夢野るる香先生の占いは当たっていたんだなと嬉しくて泣きそうになりました。

 

電話占いウィルの夢野るる香(ゆめのるるか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<