復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの汐華功恵(しおばないさえ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

汐華功恵先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの汐華功恵(しおばないさえ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「汐華功恵先生って占い当たるのかな?」

「汐華功恵先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に汐華功恵先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・占星術・祈祷・祈願・縁結び・サイキックリーディング・オラクルカード

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

実際に電話占いウィルの汐華功恵(しおばないさえ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの汐華功恵(しおばないさえ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:気になる男性がいる
満足度:

汐華功恵先生
もしもし、お電話ありがとうございます!

汐華功恵です!

もしもし
汐華功恵先生
はい、もしもし〜。

お電話頂くのは初めてですか?

そうです。
汐華功恵先生
ありがとうございます!

ではまず、あなたの事を知りたいのでお名前と生年月日を教えて頂けますか?

フルネームですか?
汐華功恵先生
下のお名前だけでも結構ですよ。

ではまず、あなたの事を知りたいのでお名前と生年月日を教えて頂けますか?

Mです。

生年月日は1983年4月15日です。

汐華功恵先生
はい、ありがとうございます。

ではちょっと見てみますのでお待ちくださいね〜

汐華功恵先生
お待たせしました〜

今日はどんなご相談ですか?

今、気になっている男性がいるんですけど、その人とうまくいくのかどうか

恋愛の相手として、その人が相応しいのかを見ていただきたいんですけど…

汐華功恵先生
わかりました!

では、お二人のお相性から見てみますね〜

お願いします。

<鑑定の結果は…?>

さほど待ち時間もなく、すぐに電話に戻られ汐華功恵先生の声が聞こえました。

汐華功恵先生
お待たせしました〜お二人の相性ですが、本当にね、

びっくりするくらい相性抜群です!

彼からするとね、Mさんていう存在はもう一目惚れみたいな感じで他に代わりのいない存在なんです。

そうなんですか?
汐華功恵先生
はい、もうばっちりです。
あの、実は何年も前に彼から告白されたことがあって、

その時は私に別に気になっている人がいて、

はっきり断ったわけではないんですけど、

うやむやにして友達付き合いを続けてきたんです。

友達としては、その後も変わらずごはんに行ったりもしていて、

すごく楽しくて今も続いてるんですけど、なんか今更どうしたらいいんでしょう。

私からアプローチみたいなことをした方がいいんですか?

汐華功恵先生
そうね、彼とMさんはとてもバランスの良い相性なんですね。

だから、友達としてもお付き合いが続いてこられたので、

その辺は心配しなくても大丈夫ですよ。

そうなんですか、

でも、もう告白されたのなんか何年も前なんですけど、本当に大丈夫なんですかね?

私、前に彼に告白されてから今までの間に、結婚して離婚もしてるんですよ。

もちろんそれも全部知ってるんですけど…

汐華功恵先生
Mさんからはこれといって行動はしなくて大丈夫。

軽い気持ちでいればいいのよ。

「ねぇねぇあの時の話ってまだ有効…?」みたいな感じでかわいく言ってみるの。

それだけで彼は充分、Mさんのことを意識し直すから。

それは、もうMさんのタイミングでいいので、そろそろかな、って気持ちが固まったら動いてみるといいわよ。

なるほど、そんな感じでいいんですね…
汐華功恵先生
そうそう、彼にとってはMさんは特別な存在だから、

何年も前のことだからって心配することないわよ。

「ずっと前に告ってくれたことあったじゃん?あれってまだ有効?」って言ってみたらいいのよ!

そうなんですね、

ありがとうございます。

汐華功恵先生
そうよ~、他に何か気になることはありますか?

<さらに突っ込んで聞いてみました!>

えっと…じゃあ、彼とのその後なんですけど、

私、若いころは結婚願望とかあまりなかったんですけど、

前回結婚した頃に、やっぱりそういう繋がりって大事だなって思って。

例えば、彼と付き合うことになったとして、結婚に向く相手ですか?

いまふたりともフリーランスで仕事をしているんですけど…

汐華功恵先生
わかりました。

結婚もね、大丈夫です。

彼はね、元々はとってもクールなタイプなのよ、だけどMさんにだけは情熱的なのね。

いまふたりともフリーでお仕事されてるってことだけど、

お仕事に関しても心配しなくていいし、

彼が良いバランスを取ってくれますよ。

そうですか、安心しました。

気楽に構えてたらいいですね。

汐華功恵先生
はい、何も心配しなくて大丈夫。

その時がきたら、望む方向に進みますよ。

ありがとうございました!
汐華功恵先生
はい、また何かあったらお電話くださいね!

<汐華功恵先生に占いをしてもらって感じたこと>

  • 明るい声で話しているだけで元気をもらえる!
  • 短時間で、知りたいことをどんどん教えてくれる!
  • とてもフランクで話しやすい。
  • 鑑定結果の伝え方も友達のような感覚なので、理解しやすい。

サイト内のお写真を拝見するととってもお綺麗な先生なので、「女子力高い系」なのかな…と、少しドキドキしていたのですが、電話に出てくれた第一声から、良い意味でイメージを覆されました。

とにかく元気がいい!溌溂としている汐華功恵先生の声を聴くだけで元気が出てきそうです。

また、とにかく驚いたのがとてもスピーディーに鑑定をしてくれることです。

今回は、恋愛の始まりから結婚まで広く相談をさせてもらいましたが、なんとその間、10分足らず!!

この内容が、初回だったら無料鑑定分で収まってしまします!

無駄に話を長くするようなこともありませんし、サクサクと聞きたいことを教えてくれ、こちらが深掘りしたければ、それにもその場で対応してくれます。

これなら、初めて電話占いをする方も安心ですし、ちょっと何かに迷った時に気軽に電話することができますね!

<後日談>

彼からごはんに誘われたときに、さっそくさりげなく「ずっと前に告ってくれたじゃん?あれってさ」と冗談交じりで話をしてみました。

すると彼は、少し照れ臭そうにして「俺は、Mに対する気持ちはずっと変わってないよ。」と言ってくれました。

今回は慎重にいきたいと思ってるので、すぐに付き合ってはいないのですが、それから前よりも頻繁に連絡が来るようになりました!

食事に行ったり、遊びに行ったりする回数も多くなって、とても居心地がよく、汐華功恵先生が言っていた「バランスがいい、相性ばっちり」っていう意味が身に染みて感じられています。

何年も友達同士の関係だったので迷いもありましたが、汐華功恵先生に占ってもらったおかげで、前向きな一歩を踏み出せそうです。

周り道をしたかも知れませんが、いまの彼との関係と未来が自分でも楽しみです。

汐華功恵先生、本当にありがとうございました!

 

電話占いウィルの汐華功恵(しおばないさえ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:ゆみか
内 容:不倫の恋の行方について
満足度:

3年ほど前から同級生と不倫をしています。

私は独身です。

彼は「離婚する」とは言い続けてくれているのですが、なかなか進まず、だらだらとした付き合いが続いています。

しかし私も結婚したいし子供もほしいので、どうしたものか迷っていたのです。

そんなとき汐華功恵先生に相談したところ「いま彼と別れることが出来れば、すぐに良い出会いがあり結婚できる」といわれたのです。

もう何年も待たされて疲れていたこともあり、私は彼との別れを決意し、きっぱりと別れたんです。

離婚は難しい状態だったのか、彼もすんなり了承してくれました。

すると驚いたことに、本当にそれから1か月ほどで、良い出会いがあったんです。

お付き合いが始まり、相手の両親への挨拶も済ませ、結婚の日付も決まっています。

つい少し前まで不倫で悩んでいた自分が嘘のように思えるほど、いま幸せです。

相談して、その結果を信じて良かったなと心から思っています。

これから幸せになれるよう、今まで以上に頑張ります。

投稿者:バービィ
内 容:今の不倫相手に奥さんと別れたもらう方法を知りたい
満足度:

私は好きで好きでたまらない人がいます。
どうしてもその人と結婚したくて、不倫関係から普通の夫婦になりたいと思っていました。
相手もその気があり、ここまで不倫を続けていたのですが、なんと奥さんに子供ができてしまったという話で状況が変わったのです。
どうにかして私は不倫相手と奥さんを別れさせたくて、汐華功恵先生に相談しました。
どうしたらこの二人を別れさせることができるのか、占ってもらったのです。
汐華功恵先生は最初はちょっとこわばった話し方をしていましたが、占ってみて「え?」というような驚いた声をあげました。
そして話を聞いたら、不倫相手と奥さんは近々離婚するといったのです。
これを言い切ったときにはとても驚きました。
だって子供ができたという話から、絶対に別れてくれないと思っていたからです。
ですがそういわれて、しばらく様子を見ていたら汐華功恵先生がおっしゃったとおりになって、不倫相手が独り身になりました。
今がチャンスとばかりに彼に猛アタックし、そしてその後籍をいれることに成功しました。
どうやら子供ができたという話も奥さんの作り話だったみたい。
現在は本当に幸せで、汐華功恵先生の未来を見る力のすごさに驚きました。

 

電話占いウィルの汐華功恵(しおばないさえ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<