復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの円音羽(まどかおとは)先生の悪い口コミある?当たるか実際に体験しました

円音羽先生 TOP

 

電話占いウィルの円音羽(まどかおとは)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

期間限定のお得なキャンペーンを開催中
電話占いウィル
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いウィル」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・業界屈指の実力派占い師多数在籍

・テレビなどのメディア出演占い師に鑑定してもらえる

・初回3000円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

電話占いウィル4月

また今月末までのお得なキャンペーンとして以下の特典があります。

・2000円分のポイント付与

・ご利用料金のキャッシュバック

・全鑑定士対象の無料鑑定

今月末まで限定のキャンペーンになります

詳しくはこちらをご覧ください。
【期間限定】お得なキャンペーンを開催している電話占いウィルを試しに見てみる


鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分290円

占いの種類

霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・スピリチュアルリーディング・霊感タロット・西洋占術・霊聴・ペット・占星術・タロット・宿命占術・宿曜九星学

相談内容

恋愛・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子の問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・霊的問題・前世・来世・ペットの気持ち・ペットとの交信など

一言

鑑定士10年と中堅の先生になります。
霊感、霊視、霊感タロットでの占いが得意。
円音羽先生はテレビなどメディア出演も多くウィルでも人気が高い先生の一人です。
円音羽先生の占いスタンスは、占いによって正しい道を選ぶのではなく潜在意識に働きかけ危険な道を選ばない様にアドバイスをもらえるところです。
結果として、正しい道を選ぶ導きを頂くことができるのです。
人気の理由はそのアドバイスにあります。
その人なりに合った的確なアドバイスが相談者の心を癒し、現状を打破していく力をもらうことができるのです。
また先生は、仕事や恋愛や人間関係など全般的に得意ですが、特に不倫や浮気などの人には中々言えない複雑な恋愛も得意としています。
もしあなたが人には言えないような内容を占ってもらいたいと思っていたら円音羽先生をおすすめします。

この様な人におすすめ

・霊感、霊視、霊感タロットなどで占いをしてほしい

・彼との不倫が成功するためのアドバイスがほしい

・他の男性と浮気をしているがどちらと付き合ったらいいか教えてほしい

・テレビに出る様な人気と実力を兼ね備えら占い師に占ってもらいたい

・的確なアドバイスができる占い師にお願いしたい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

円音羽先生が出演のメディア

『バイキング』 2016年2月25日に電話占いウィルの『円音羽先生』が出演

実際に円音羽(まどかおとは)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの円音羽(まどかおとは)先生の鑑定を受けました。

相談者:A
内 容:彼との再婚について
満足度:

こんにちは。

よろしくお願いします。

円音羽先生
もしもし。

こんにちは。

円音羽です。

よろしくお願いします。

15分ぐらいしか時間ないのですが、大丈夫ですか?
円音羽先生
大丈夫ですよ。

下のお名前をお伺いできますか?

Aです。
円音羽先生
Aさんはおいくつですか?
29です。

本日相談したいことは、再婚についてです。

私に7歳の娘がおりまして、彼との再婚についてかんがえているのですが、彼と子供がうまくいくのか悩んでいます。

仲は悪くないのですが、見ていると子供も彼も私の取り合いになってしまってお互いに相手にやきもちを焼いている感じです。

円音羽先生
彼が大人になってくれないといけないところですね。(笑)
そうなんですよね。

彼も口では言わないのですが、雰囲気で伝わってきちゃうのでその状態だとどうなのか考えています。

円音羽先生
彼と娘さんの下のお名前を教えてください。
彼がKで、娘はRです。
円音羽先生
彼はおいくつですか?
35です。
円音羽先生
彼は今までずっと独身ですか?
はい。そうです。
円音羽先生
再婚しようかという話になっているかんじですか?
そうですね。

彼がしたいという感じです。

私の中ではもやもやしているので。。。

まだ考えれないのですが。

円音羽先生
7歳ということは娘さんは1年生ですか?
今、2年生です。
円音羽先生
女の子は結構大人な感覚もっていますもんね。
そうですね…。

母子家庭なので、娘が私に執着する気持ちが、当然なのですが強いんですよね。

円音羽先生
そうでしょうね。

彼とはいつ頃知り合って付き合っているのですか?

11月頃に知り合って、まだ付き合って半年ぐらいです。

私的にはもう少し付き合ってから結婚を考えたいのですが、彼が年齢的にちょっと焦っているみたいです。

円音羽先生
そうですね。

焦っている感じでしょうね。

それはタイミングの問題ですもんね。

Aさんはそこは焦らなくていいですし、娘ちゃんがいるので、Aさん一人の問題ではないのでね!

別に結婚したくないわけじゃなくて、もうちょっと待ってという気持ちですよね?

そうですね。
円音羽先生
待ってくれる人じゃないと再婚はしない方がいいですね。

彼の焦りも確かにあるんですよね。

ちょっと。。彼ね、そうだな~

うん。Aさんが少し不安に思っているところ。

Aさんのことはすごく好きですし、すごく優しくて良い人ではあるんですよね。

そこは彼のいいところであるんだけれども…。

彼はAさんと結婚するということは父親にならなければいけないわけですよ。

彼も覚悟をしてほしいところなのですが、彼にはまだ覚悟が少し足りないです。

はい。
円音羽先生
娘ちゃんとはうまくやっていきたいという気持ちはあるんだけど彼自身、子供じみたところがありますね。

優しいだけじゃお父さんになるということは難しいですし、1日2日ではならずですね。

もう少し、時間を置いた方がいいですね。

ちょっと今、決められないもんね。Aさんも。

う~ん。そうですね。

今の状況だとちょっと無理かなと思います。

円音羽先生
確かにね。すごく良い人なんだけどね~。

良い人なのはわかります。本当に。

こういう人に出会ったのもいいんだけど。

彼は自分勝手なところもありますね。

かわいく言えばわがままっていうのかな。

そうですね。(笑)
円音羽先生
ちょっと娘ちゃんの気持ちをみてみましょうか。

娘ちゃんと彼のことね。

はい。
円音羽先生
う~ん…。

子供っていうのは理屈じゃなくて感覚で判断しますからね。

一応、表面上うまくやっているように見えるんですよね?

そうですね。

でも心の中でどう思っているかは疑問ですね。

円音羽先生
娘ちゃん自身を見ていきますね。

離婚は何年前ですか?

大体4年前ぐらいです。
円音羽先生
娘ちゃん的にはある意味、物心ついたころにはもう離婚しているってかんじですね。
そうですね。

ただ、パパが定期的に会いに来るんですよね。

円音羽先生
う~ん。そっかそっか。

パパのことは好き?

パパのことは大好きで、今でも3人で暮らしたいと言っています。

でも、パパは来月、再婚するんですよね。

まだ、娘には伝えていないですけど。

円音羽先生
そうね。

彼女にはそれは酷かもしれない。

そうですね。

もう少し、気持ちの整理がついてからとは思っています

円音羽先生
その方がいいですね。

娘ちゃんの中にはお父さんが大きいですね。

あ~~やっぱり。
円音羽先生
お父さんの存在がこれだけ大きくあるので…。

とっても良い子ですよ。良い子だし、強い子ですよ。

つよいですか?
円音羽先生
強いですよ。

結構強いです。

だから、Aさんが彼と結婚しても彼女は大丈夫ではあるんですけど娘ちゃんの彼に対する気持ちがね。

彼女がどこまでわかっているかはわかりませんが、彼がすごく子供なところがありますからね。(笑)

そうですね(笑)
円音羽先生
お父さんがいてお母さんがいて新しい弟がきたみたいな、そんな感覚ですよ(笑)
あはは~弟ですか!!(笑)
円音羽先生
弟は言い過ぎかもしれないけど、ちょっと下に見てるんですよね。
あ~彼は怒らないので。
円音羽先生
彼も最初からは怒れないでしょうね。

でも、娘ちゃんは良い子ですよ。娘ちゃん自身は大丈夫ですよ。

彼が娘ちゃんに認められるには彼が相当努力しないといけないですね。

娘ちゃんは離婚したお父さんのいいところしかわかっていないから。

お父さんだって悪いところもいろいろあったんでしょうし、だけど、彼女から見るとお父さんは絶対の存在なんですよ。

そんな感じがしますね。。
円音羽先生
娘ちゃんはお父さんを尊敬もしてますね。

また3人で暮らしたいみたいなのはあるけれどもそれが叶わないってこともわかっていますからね。

だけど、それが結局Aさんの取り合いにみたいな形で出てきてるんでしょうね。

これは結婚して大変なのは彼の方ですね。

彼が常に2番手というのは最初から言っているのですが、最近はそれが不満みたいで。
円音羽先生
それは無理ですよ!(笑)

今はそう思っていますけど、彼がちゃんと娘ちゃんと向き合って一緒にやっていくことが最終的に信頼を得ることができることなのですが、1日2日じゃ到底無理な話であって彼は相当苦労することになりますね。

う~ん。

2~3年とか長い期間かけた方がいいってことですよね?

円音羽先生
そうですね。

再婚すること自体は、絶対やめなさいとは言わないですが、彼がね。

耐えられるかなってのが心配!

そうですね。

彼は幼少期の環境のせいで人間関係の付き合いがあまりうまくないんですよね。

ちょっとでも無理と思うと拒絶にはいちゃうので。

食事のときの娘のわがままな態度をみて、食事は楽しく取りたいからそんな態度とるなら
もう一緒にいたくない。

みたいな感じですね。

円音羽先生
う~ん。

だって半年でこれでしょ?

これは結婚するとAさんの苦労は恐ろしいですよ。

あ~挟まれる感じですよね。
円音羽先生
そう!だって急に息子が増えちゃう感じですよ。(笑)
あ~。ですよね。
円音羽先生
そして、彼はあまり努力してくれないのよね。

気持ちはあるし、ちゃんと考えてくれているんだけど、やっぱり結果として彼が努力放棄というか。

そうなってしまうと、娘ちゃんは「ほらね、できないじゃん」となってしまうんですよね。

あ~(苦笑)
円音羽先生
賢しい子ですから子供だましが通用しないので、すぐ彼女はわかりますよ。
どういう風に彼がすれば上手くいくのかわからないんですけど、私がこういう風にしたら?と助言みたいなのをするとその通りに行動したりはしてくれるんですけど私自身もどうしたらいいのかわからないので。
円音羽先生
そうですよね。

だってAさん自身も正直いっぱいいっぱいな状況でやってますから。

本当はお父さんができるってことは娘ちゃんにとっていいことですし、もっと思春期とかになる前の方がいいんですけどね。。

そうですよね。
円音羽先生
2~3年はこれは大変なことになりますよ!
彼と娘が喧嘩とかですか?
円音羽先生
喧嘩とかそんなひどいことではないけれども彼のイライラやストレスがAさんの方に全部きますから。

そして、俺もう無理だ!みたいな感じになることを繰り返しますよ。

そうですね。

そういう性格ですね。

円音羽先生
それがもう今すでに出てきてるのでね。

でも、絶対無理ということではないんですけどね。

彼もいっしょに成長していければいいですが、それにはAさんが覚悟を決めて私は二人とも育てていくんだという気持ちでないとね。

でも、29歳でそこまでね~~~!!!

本当だったらAさんが頼りたいですよね。

う~ん。まぁでもしっかりしてるところもあるんですけど子供の面が多いかなと思いますね。

家事とかは全般的にやってくれるタイプなので、私は料理と育児だけしてればいい感じなのでそういう面では楽ですね。

円音羽先生
お父さん像というところでね、娘ちゃんから見てお父さんというのは絶対的存在で偉くてて男らしくて強い男の印象なんですよね。

彼はそもそも、そういうキャラクターではないですからね。

そうですね。(苦笑)
円音羽先生
いいんですよ。

逆にキャラが被った方が悲しくなったりするかもしれないけどはじめから兄弟だよ。おにいちゃんと思いなさいぐらいの感覚だったらありかなと思います。

父親を求めないことですね。

私も彼に父親の役割を求めない方がいいってことですよね?
円音羽先生
あまり、父親に当てはめようとしすぎちゃうと彼はすぐにパンクしちゃいますよ。

お兄ちゃんがいいかな。

大きなお兄ちゃんがきましたっていう体でやった方がうまくいくってことですね。

もちろん彼とはしっかり話し合うべきですよ。

素直な人でもあるから、お父さんになるって本当に大変なことだし簡単にはなれないしね。

無理にそうなろうとしなくていいよ。一緒に共存してやっていこうよ。という形のファミリーで、お父さんになったり、お兄ちゃんになったり、弟になったりそういう感じで娘ちゃんに接してくれないかな?って言った方がいいかな。

この子を育てようと無理に思うんじゃなくてね。

Aさんは母親として娘ちゃんをしっかりと、時には叱らなければいけないのですが
いきなり彼にそれをやらせようとするのは無理なのでね!

はい。そうですよね。
円音羽先生
そういうスタンスを彼がしっかり理解してくれたらもう少しうまくいくかな。

というところかな。ただ、このままだとかなり厳しいです。

あ~やっぱり。(苦笑)

わかりました。

円音羽先生
大変なことになるから、彼とその辺をもう一度話し合ってみてください。

娘ちゃんは大丈夫ですから。

この子は彼のことをお父さんとは認めないですけど、彼女が病んでしまうとかはないです。

わかりました。ありがとうございます。
円音羽先生
また、なにかあったらいつでもお電話してくださいね。
はい、ありがとうございます。失礼します。
円音羽先生
失礼します。

今回の鑑定時間は19分でした。
初回は3000円引きになるので2510円の支払いです。
聞きたいことが聞けたので満足しています。

円音羽先生 料金

【先生の占いで感じた事】

名前と年齢を伝えただけで、今の状況や性格を言い当てられてびっくりしました。
私の悩みに対して的確なアドバイスをしていただけて心がすっきりしたのと同時に、彼も私も再婚するということに対しての覚悟がまだまだ足りない状況であることも分かりました。
まるで目の前で私たちのことを見ているかのような助言をいただき、本当に驚きと先生の力を実感しました。

【先生の言葉で心に響いたこと】

「彼を父親像に当てはめずに大きなお兄ちゃんとして迎え入れるのがいいですよ」
というのは、目から鱗でした。
頭の固い私からすると、そんな発想が一切なく、なんとか父親らしくなってほしい思いが強かったのですが、お兄ちゃんとしてだったらハードルも低く、私も彼も負担が少なくなるのではないかなとホッとした気持ちになりました。

【後日談】

まだ、彼と話し合いはできていませんが、先生のアドバイスのように、無理にお父さんになろうとしないでいいよ。
ということを伝えて今後について話し合いたいと思います。
どうなるかはわかりませんが、3人で幸せになれる方向へ進めたらいいなと思います。

 

その他の口コミ情報

投稿者:kurumi
内 容:二人の男性で迷ってます
満足度:

不倫中の彼との進展と、今ちょっと気になる人がいて、もしその人がいい感触なら不倫中の彼と別れようかと揺れていて、みてもらいました。

落ち着いた声で静かに話される円音羽先生に、諭されると自分の気持ちが固まっていくのがわかりました。

不倫中の彼とはしばらく会わないほうが自分の気持ちが見えてくると言われたので、少し距離を置いてみようと思います。

気になる男性はもう少ししたら忙しさが落ち着くので自分と向き合う時間がありそうだから、その時に私のことを考えてくれるかもしれないとのこと、確かに彼は今仕事がものすごく忙しくて、邪魔したらいけないなと思って遠くから見ている感じでした。

でも、頑張ってください!とかちょこちょこ会話でアピールはしているので、それが功を奏してくれたらいいなと思います。

不倫中の彼のことも長く付き合っているので情があって割り切れなかったのですが、気になる人ができ始めたのは私の変化だからごまかさないでねとやさしい言葉をかけてもらえて、すごくうれしかったです。

 

電話占いウィルの円音羽(まどかおとは)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

電話占いウィルの円音羽先生の他の口コミはこちらをご覧ください。

電話占いでスピリチュアルリーディングが得意な先生はいる?ウィルの円音羽先生に鑑定してもらいました

期間限定のお得なキャンペーンを開催中
電話占いウィル
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いウィル」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・業界屈指の実力派占い師多数在籍

・テレビなどのメディア出演占い師に鑑定してもらえる

・初回3000円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

電話占いウィル4月

また今月末までのお得なキャンペーンとして以下の特典があります。

・2000円分のポイント付与

・ご利用料金のキャッシュバック

・全鑑定士対象の無料鑑定

今月末まで限定のキャンペーンになります

詳しくはこちらをご覧ください。
【期間限定】お得なキャンペーンを開催している電話占いウィルを試しに見てみる


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円5000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

2位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

3位 電話占いカリス

電話占いカリス
3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
ロンブーの淳さんや藤本美貴さんを占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


4位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

人気記事一覧