復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのこのえ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

このえ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニのこのえ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「このえ先生って占い当たるのかな?」

「このえ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にこのえ先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼の本心について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴14年

料金

1分 290円(税込)

占いの種類

霊感.霊視 祈願・祈祷 守護霊対話 霊聴 透視 波動修正 姓名波動 送念 エネルギーワーク オーラ チャネリング.スピリチュアル 遠隔ヒーリング 夢占い 姓名判断 水晶 ルーン ダウンジング

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニのこのえ先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのこのえ先生の鑑定を受けました。

相談者:ともみ
内 容:彼の本心について
満足度:

このえ先生
こんにちは!

このえでございます。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
このえ先生
お名前をお伺いしていいですか?
ともみです。
このえ先生
ともみさんですね。

ともみさんはおいくつでいらっしゃいますか?

37歳です。
このえ先生
37歳ですね。

はい、今日はどのようなお話でしょうか?

実は付き合っているというか、付き合っていたという彼に、他に女性がいるということがわかって。

その時はもう、会わないっていって別れたんですけれども、でもまだちょっと、踏ん切りがつかなくて。

彼がどう思っているのか、もしかしたら、やり直すとかっていうことができるのかを知りたいな、と思っています。

先生は、スピリチュアルリーディングが得意と伺ったので、彼がどう思っているのか、ということも、リーディングしていただけたらと思って・・・。

このえ先生
ああ、うん、なるほど。

わかりました。

彼の名前を、下の名前だけでいいので教えてください。

はい、ヒロシさんです。
このえ先生
ヒロシさんですね。

ヒロシさんはおいくつの方ですか?

49歳です。
このえ先生
49歳ですね。
お別れしたのはいつくらいですか?
2週間くらい前なんですけれども・・・。
このえ先生
ああ、まだ最近なんですね。
はい、そうなんです。

あの、同じ会社の別の部署の方で、普段いるフロアは違うんですけれども、たまに顔を合わせることもあったりして。

このえ先生
ああ、そうなんですね。

そうすると、別れてもたまに顔を合わせなきゃいけないわけなんですね。

ええ、そうなんです。
このえ先生
わかりました。

その、女性がいるっていうのは、どうしてわかったんですか?

話のきっかけで、「実は・・・」っていうことになって。

でも・・・わたし、実は結婚しているんです。

なので全然、相手に強いことを言える立場じゃないんです。

彼もそれはわかっていて、つきあってはいたのですけれど・・・。

このえ先生
うん、そうなんですね。

彼は独身だったのですか?

はい。
このえ先生
そうか、じゃあ、しょうがないっていえばしょうがないんですね。
はい。そうなんです。
このえ先生
ともみさんは離婚するつもりはないんですか?
そうですね・・・正直、もう夫とは、難しいなと思っていて。

ただ夫も大変な時期なので、いまどうこう、とはしにくい状態で・・・ちょっと踏ん切りがつかなくて。

このえ先生
うーん、なるほど、そうですね。ああ、そうか。

彼ね、ともみさんが結婚していることは元からわかっていたことですし、でも、感情レベルではどうしても嫌だった。

それを口に出しづらい状態だった。

で、ともみさんのことを嫌いになったのでは全然なくて、まだ好きな気持ちは残っているんです。

けれども、彼の前に現れた女性というのがとてもいい方で、ああ、この人なら僕、もう一度やり直せるかなっていう感じで、その女性とお付き合いすることにしたんですよ。

ああ、そうなんですね・・・。
このえ先生
うん。

だから今の段階では、ちょっとやり直しっていうのはちょっと難しそうですね。

少しぎくしゃくするのが続いて、しばらくするとまた、いい関係には戻れますけれども、元のような男女の関係というのにはもう、戻っていけないかな。

嫌いになって別れたわけじゃないけれども、状況が状況で、現れた女性が落ち着いている方ですし、独身なんでしょうしね。

彼の気持ちの部分もちょっと見てみましょうか?

はい、お願いします。
このえ先生
彼の気持ちは・・・うーん、つらい。つらいですね。

何もできない自分がいますから。

でも彼は、非常に正直に、ともみさんに言ったはずです。

嘘をつく人じゃないですからね。

ともみさんは、どうしたいのですか?

わたし、付き合っているときからずっと気になっていたことがあって・・・彼にどう思われているのかな、と。

ただ都合のいい相手とか、って思われているんじゃないかなって、ずっとそれが気になっていて。

このえ先生
ああ・・・でも、そうではないですね。

純粋に好きでした。

だから彼は今、別れてしまったことについてつらくて、でもどうしようもない、苦渋の選択だったみたいですよ。彼にとっても。

ちゃんとした恋愛でした。

彼は本当に、いい人でしょう?

はい、そうなんです!

彼は悪ぶるというか、いいひとっぽく見せたくない人なんですけれども、でも、本当にすごくいい人なんです。

このえ先生
うん、彼もね、とても苦しんだみたい。

でも、離婚して俺と一緒になってくれっていう、その勇気はなかったみたいですよ。

もし私が離婚していたら・・・
このえ先生
うん、違った。

違ったはずですね、結果は。

そうなんだ・・・。
このえ先生
でもこればっかりはね、たられば言ってもしょうがないし。

ともみさんが自分のこれからの人生を、このままでいいのか、考えることになりそうですね。

今回のことをきっかけにして。

うん、そうですね。
このえ先生
ご主人とは終わっている、でも自分の中の大きな問題を見て見ぬふりをしてきたけれど、彼にばっと心を持っていかれた時に、自分の心がわかったはずです。
はい。
このえ先生
その彼と、じゃあ、もう絶対無理か。

そうではないんですね。

動き方いかんによっては。

そうなんですね。
このえ先生
うん、だから、離婚するとか・・・でもそれは、彼のためじゃないですよ? 自分がいかに逃げずに一つの動きを作っていくかによって、動きが出てくる。

落ち着きたいからそういう女性を選んだけれど、まだやっぱりどこか、後悔しているところはありますから。

そうなんですね。
このえ先生
うん。でも、彼を取り戻したいからって、焦って離婚するのは、また、間違っていますからね。
そうですよね。
このえ先生
まずはともみさんが考えて、自分がどうすべきかって、していくといいんじゃないですかね。

彼と顔を合わせるのはつらいかもしれないけれど、彼は中途半端なことをする人ではなさそうですよ。

はい、そう思います。

あの・・・夫とのことも聞いていいですか?

このえ先生
うん、もちろんですよ、みていきましょうか。

ご主人のお名前は?

ゆうやです。
このえ先生
ゆうやさんはおいくつ?
○○○○」34歳です。
このえ先生
34歳・・・おふたりの間には、お子さんもいるんですか?
いえ、いないんです。
このえ先生
そうなんですね。

ご主人に対しては、なんとなくもう愛情がないな、という感じですか?

そうですね、ちょっともう、一緒にいるのは難しいな、という気持ちになっているんです。
このえ先生
結婚してどれくらい経つんですか?
もう・・・12年くらいかな・・・
このえ先生
ああ、そうか、長いんですね。

彼の方は、お子さんも欲しかったんじゃないかな?

そうなんですか?
このえ先生
うん。

いま現在のところは、具体的に離婚の話はしていないんですね。

はい。

薄々察している様子ではあるんですけれども、彼も忙しくて、毎日帰ってくるのが12時とか1時とかになってしまっているので・・・

このえ先生
うーん、なるほど。

そうですね。何とかバランスをとっている感じですね。

そうですね。
このえ先生
ご主人はまだ、ともみさんのことを好きなのね。

でも、それがもう、ともみさんにとっては重いのね。

ええ、そうなんです。
このえ先生
うん、夫婦って、最初は恋人同士でいいけれど、長年やっていくと徐々にもっと違う形になっていく。

でもご主人は、なかなか、そうならないと。

そうなんです。
このえ先生
だからちょっと、おふたりの感覚にずれはある。

でも、離婚しようと思ったら、そうは簡単にはいかないですね。

はい、そうですね。
このえ先生
でも、お子さんもいないから、もめどころもないし、ともみさんの気持ちが定まれば、それはそれで全然いい。

旦那さんは、悪い人ではないけれど、うーん、なんていうのかな、男らしさが足りないのかな。

そう、そうなんです!
このえ先生
うん、もう少ししっかりしてほしいよね。

でも、それは変わらないから。

人間、なかなか変わらないから。

ええ、そうですよね。
このえ先生
うん、穏やかだから、いることはできるのでしょうけれど、それほど苦にならずに。

でも、女って、他の男性のところに気持ちを持っていかれたら、もう戻れないですよね。

男と違って。

そうですね、うん。
このえ先生
だから、ともみさんがヒロシさんのことを好きになって、それがもう、答えなのね。

残念ながら。

それはもう、知美さんもわかっているでしょうから、長年の夫婦生活をしてきた旦那さんなので、ちゃんと考えて。

どうしたらいいか。

はい。
このえ先生
まだまだやり直しはきくし。

それは、旦那さんとも可能ですし、ヒロシさんとも。

あ、でも、旦那さんとだと、もう気持ちがついていかないかな・・・。

うーん・・・。
このえ先生
だからともみさんはこれから、いくらでも自分の人生をやりなおしていいんですよ。

それは、ヒロシさんでもいいし、ヒロシさんじゃなくてもいいし。

動きが出ると思いますから、しっかりと考えて、行動を起こしてくださいね。

はい、ありがとうございます。

なんだか、すっきりしました。

このえ先生
はい。

また何かあったら、いつでもお電話してくださいね。

はい、ありがとうございます。

失礼します。

このえ先生
はい、失礼します。

このえ先生と電話占いをして感じた事

とても明るい声で、優しいけれどきっぱりとしているこのえ先生のお話に、何もかも決められずに暗い気持ちだったのが、とてもすっきりと明るくなりました。

しっかりと私の話に耳を傾けてくれて、いうべきことはきちんと言って、でも、全く決めつけたり、押しつけがましいところがなくて。

「誰かのためではなく、自分のために生きなさい」と言ってもらっているように感じました。

このえ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「純粋に好きでした」「ちゃんとした恋愛でした」

彼が私のことをどう思っているのかずっと気になっていたので、それが聞けただけでも、本当にうれしかった!

スピリチュアルリーディングが得意という先生は、彼や夫の人柄も見抜いていて、本当に、見てきたのか、っていうほどわかってくれていて。

そんな先生の言葉だったから、彼の気持ちについても、そうだったんだな、って素直に思うことができました。

「ともみさんはこれから、いくらでも自分の人生をやりなおしていいんですよ。

それは、ヒロシさんでもいいし、ヒロシさんじゃなくてもいいし。

動きが出ると思いますから、しっかりと考えて、行動を起こしてくださいね」

自分の人生をやり直していい、という言葉が、心にしみました。

そうか、彼か夫か、しか考えていなかったけれど、もっと他のことも考えていいんだ、と。

後日談

このえ先生の鑑定を受けた後、社内での新しい仕事のお話があり、思い切ってチャレンジすることにしました。

勤務地が、いま住んでいるところとは少し離れているので、単身赴任をすることになるのですが、夫とも、彼とも距離をおいて、自分の人生を見つめなおすきっかけにしようと思っています。

踏ん切りがつかないで、もやもやしながら過ごしていたのとは一転して、いまはとてもすっきりした気持ちでいます。

 

電話占いヴェルニのこのえ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ミウミウガール
内 容:やり直したい彼に新しい彼女がいる場合、復縁できる可能性はある?
満足度:

電話では言わなかったけれど、実は色々な占いの先生に元カレとの復縁は諦めた方がいいと診断されていました。

それも当たり前で、彼からは別れたあと1度も連絡がこなかったし、新しい彼女がいるってことも噂で聞いていたんです。

このえ先生に約半年後2人が別れたときにもう一度チャンスがくると言われて嬉しかったです。

時間はかかったけれど3カ月後くらいに再び連絡が来るようになり、また気兼ねなく話せる仲になりました。

そして時々お前と別れるんじゃなかったかも、彼女と上手くいっていないと愚痴る彼へ少しずつ自分をアピールし、やっと復縁へたどり着けました。

この粘り強さは診断結果があったからこそです。そうじゃなきゃ、とっくに諦めていましたよ。

このえ先生はとても人気のある占い師。

なかなか順番がまわってこなくて、その間ずっとヤキモキしていました。

でも今はあのとき待っておいて良かったって思います。

少なくても私に関しては先生の占いが的中していました。

投稿者:匿名
内 容:大好きで諦めきれない元彼との復縁
満足度:

本当に大好きで将来を真剣に考えていた彼とケンカ別れをしてから、食べ物も喉を通らず、藁にもすがる思いでこのえ先生に相談に乗っていただこうと決意しました。

電話占いははじめてだったのですが、電話越しでも伝わってくる先生の柔らかいお人柄と親身なアドバイスで、心がとても落ち着きました。

「彼は今意地を張って素直になれないだけ。あなたに対する愛情はまだちゃんと持っている。今追いかけても逆効果なので、距離を置いて1人にさせておくこと。2週間もすればあちらから連絡が来て、復縁するでしょう」と言って頂いて、自信を取り戻し、それまでは辛かった”待つ”という行為がおだやかな気持ちでできるように。

その相談から2週間後(正確にはその1日前)、本当に彼からメールで「話がしたい」と連絡があり、天にも昇る心地でした。

会って話してみると、「つまらない意地を張っていたが、1人冷静になってみてお前のことが本当に好きだという気持ちに気づけた。結婚したい」と。

このえ先生のお言葉通り、信じて待っていて本当に良かったです。

 

電話占いヴェルニのこのえ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<