復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのキャリー先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

キャリー先生 トップ1
電話占いウィルのキャリー先生について詳しく見てみるならこちら

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウィル

「キャリー先生って占い当たるのかな?」



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「キャリー先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にキャリー先生に占ってもらいました。

相談内容は「男性との出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 330円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視リーディング・チャネリング・魂メッセージ・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・祈願・祈祷・縁結び・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・ハートリーディング・スピリチュアルヒーリング・レイキヒーリング・パワー注入・ソウルメイト・エネルギー・インナーチャイルド・インスピレーションカード・コンサルテーション・ダウジング・姓名判断・四柱推命・占星術・西洋占術・ペットの気持ち・パワーストーン占い

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・魂の相性診断・タイミング・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・霊的な相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択など

実際に電話ウィルのキャリー先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのキャリー先生の鑑定を受けました。

相談者:T
内 容:男性との出会いについて
満足度:

キャリー先生
キャリーと申します。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
キャリー先生
こんにちは。

では、まず下のお名前を教えて下さい。

Tと申します。
キャリー先生
今、何歳ですか?
43歳です。
キャリー先生
Tちゃん、今日はどうしましたか?
4ヶ月前にSNSで元彼にふられてしまい、その1ヵ月後に2人で会って話し合いをしてけじめをつけたはずだったのですが、その直後からやり直したいと頻繁に連絡が来るようになってしまって・・・。

彼とやり直すべきか、スパッと切って違うほうに目を向けるべきか迷ってしまって・・・。

キャリー先生
うんうん。

そういう事ってありますよね。

どのくらいお付き合いしましたか?

2年くらいです。
キャリー先生
2年お付き合いして、何月にわかれましたか?
7月ですね。
キャリー先生
7月にわかれて、今の現状ってことですよね。
はい、そうです。
キャリー先生
戻りたいって連絡が来たのは何月?
8月の下旬です。

その頃に話し合いをして、それから連絡が来るようになったので。

キャリー先生
8月の末くらいから戻りたいって事ね。

うん、じゃあみていきましょうか。

はい。
キャリー先生
私ができるのは、Tちゃんの魂の前世からどういうタイプか見させてもらって、彼の魂が前世からどういうタイプなのか、両方見させてもらいますね。
はい、お願いします。
キャリー先生
彼の魂がしてもらって喜ぶこととされて嫌な事があるので、それもお伝えしますね。

で、Tちゃんがそれに対して思い当たるかどうか考えてください。

はい、わかりました。
キャリー先生
あとできるのが、お二人の魂が今の時期に元気かどうかってタイミングを見ていいですか?

この二つを見ますね。

はい。
キャリー先生
では、Tちゃんの生年月日を教えて下さい。
19○○年、○月、○日です。
キャリー先生
ご家族は今いますか?
シングルマザーで子供が2人います。
キャリー先生
彼は何歳ですか?
32歳です。
キャリー先生
彼のご家族はどんな状況ですか?
彼は一人暮らしで独身です。
キャリー先生
じゃあまだ結婚したこと無いのね。
はい。
キャリー先生
ならお互い独身だから問題はないのよね。

彼の生年月日を教えてくれる?

19○○年、○月、○日です。
キャリー先生
じゃあ今から周波数をあわせてみるのに、もう将来の事とかそっちに合わせてみちゃっていいのかしら?
はい。
キャリー先生
では、右手をお腹に当てて鼻から息を吸って口から全部息をはききって呼吸をしてもらいます。

で、彼の前世の魂から肉体を持って生まれたときに生年月日で大きなバイブレーションが動くんです。

そこに私が周波数を合わせてみていくので、Tちゃんは彼の事を懸命に思って、息を吸ってはいて繰り返してもらえますか。

はい。
キャリー先生
では今から、はいどうぞ。
(呼吸を4回ほど繰り返す)
キャリー先生
はーい。

全部わかりましたよ。

今度はね、Tちゃんを見るので、何も考えずに息を吸ってはいてをお願いします。

はい。

(無心で呼吸を4回ほど繰り返す)

キャリー先生
はい。

よくわかりましたよ~。

結果から言うと、相性は悪くないですよ。

細かいことは後で話しますけど、お互いの魂が元気な時期かどうかを先にみますので、彼を思いながらまた吸ってはいてをお願いします。

はい。

(呼吸を2回ほど繰り返す)

キャリー先生
うん、はーい。

彼は28歳から30歳の頃に、何か大きな環境の変化や状況の変化があったのかしら?

あ!はい。
キャリー先生
なんかいつもの魂と違っちゃってますね。

何かあったの?

ちょうど、受からなければならない試験に落ちてしまって・・・。

励ましてあげてたのですが、かなり精神的に参ってた時期です。

その頃はお付き合いしてなかったんですけど、告白をされてずっと断っていた時期でもあります。

キャリー先生
なるほど、そういうことね。

何か人生をみつめて深く考えている周波数がみえたので。

今は彼の魂は元気な時期なので、彼らしい魂です。

28~30というのは、彼らしい魅力とかそういう意味では彼らしくないような周波数を出してたけど、今は恋愛に対してそんなに・・・まあ、元気ですので大丈夫ですよ。

じゃあ、Tちゃんの魂が元気かどうかみさせてもらいますね。

はい。
キャリー先生
じゃあ、また息吸ってはいてね。
はい。

(呼吸を2回ほど繰り返す)

キャリー先生
あー、Tちゃんね、今年43歳になったのよね?
はい、そうです!
キャリー先生
じゃあね、よく憶えておいて。

43歳から45歳というのは、今までの考え方とは違ってすごく深く人生を考える時期というか・・・自分なりの哲学っていうのかな、芯を持つというか。

今まで子育てとか仕事とか忙しくして生きてきたんだけど、ここで自分なりの特技を見つけて人生を深めたいって魂が私に言ってるのね。

で、それが43歳から45歳の周波数が、人生を変えたいって周波数で入ってきてますね。

はい。
キャリー先生
私に電話してきたのは、そういう時期でそれをお伝えする為だったのかな 。
おぉ。
キャリー先生
そうだと、 大きな環境の変化とか心の変化とか状況の変化がおこってくるみたいなのね。

彼は28~30のときにあったんだけど、それも人によっては、悪いことがおこるとは限らないの。

ここで結婚されるかたもいるのよ。

そうなんですか。
キャリー先生
良いか悪いかっていうのはその人の魂が選ぶことなので、ただ周波数がこの3年間違うので、大きな変化がおこるの。

たとえば職場が変わったりとか、考え方が変わって自分自身真剣に人生をみつめていくとか、出産をされるかたもいらっしゃいますし。

良いか悪いかっていうのは、魂が深く考えて何を選択するかっていうことで変わってくるので・・・・・現実の話は今はしてないんですけど、魂がそういう周波数だってことだけいったん憶えておいて。

はい、わかりました。
キャリー先生
何か変化が、彼とあるのかもしれないわね。

彼はすごくいい時期なので、そういう意味では彼が悪い時期を抜けてますから・・・・もし引っ張ってくのが彼だとしたら、いい方向に引っ張ってもらえると良いわね。

はい。
キャリー先生
46歳からは、いつものニコニコしてるTちゃんに戻ってて・・・・・あぁ、もう道が見つかってるんだね。

Tちゃんも魂も元気で、こっち見ながら笑ってるから。

ほんとですか(笑)
キャリー先生
うん、どんどん元気になってって、いつものTちゃんらしいTちゃんでいるよ。

ただ、不安のエネルギーを入れないようにね、いい方向にいくように。

はい
キャリー先生
いったん彼の魂を切り離しますね。
はい
キャリー先生
彼の魂はものすごく自由人なんですよ。

手も頭も身体もよく動くので、変化がある場所・・・じっとして動かないというような環境ではないかな。

けっこう人生動きますね。

う~ん・・・移動が多い仕事ではありますね。
キャリー先生
魂もおんなじ場所にいることを好まない魂なので、広範囲に動くような魂ですね。
へぇー
キャリー先生
頭の回転も速くて、パパッと物事をやってしまう感じ。

1言うと10返ってくるようなところもあるわね。

なんでもこなせちゃうし頭が良いし、理解力が高いのね。

なるほど。
キャリー先生
で、Tちゃんも実は20パーセントくらい同じような個性のある魂を持っているわね。
そうですか。
キャリー先生
あと、歳を取ればとるほど、変化を求めているみたい。

ふたりとも小さい中に納まっていたくないタイプね。

枠に中で生きるのが好きじゃないタイプなのね。

あー、そうですか。
キャリー先生
彼はそれがTちゃんよりも強いタイプね。

だけどものすごく几帳面で真面目で形をきちっと作って、こつこつ努力をするようなタイプです。

あー、そうですね。
キャリー先生
白黒はっきりしてて、けっこうそういうとこあるんだよね。

思ったことに没頭して、とにかく頑張る。

ただ、変化とか好奇心が無いと大きく進展しないので、彼自身は好奇心がある中でどんどん成長していく魂なの。

だけど、形的にはきっかりと枠を整えるような努力をする人ですね。

ええ。
キャリー先生
あとは、人の意見をよく聞くからTちゃんにマメじゃないかな。

マメだしよく話を聞いてくれるかな、ちょっと頑固なところはあるけどね。

職人気質のような頑固さだから仕事だとそこが強く出るけど、そうじゃないからすごく優しいんじゃないかな。

そうですね、すごいマメです。
キャリー先生
彼がされて嫌な事って、狭い中で・・・金魚鉢のような狭いとこで動きを止められることかな。
うーん。
キャリー先生
あとは特に彼は問題が無いと思う。
そうですか。
キャリー先生
Tちゃんは美に関してとても敏感なのね。

美しいの美ね、美ってなんか響くでしょ。

そうですね。(笑)
キャリー先生
それは魂が反応して響いて、なんとなく思い出してるの。

美的感覚に興味があるのね。

うん。(笑)
キャリー先生
あとは負けず嫌いなのね。

すごく負けず嫌いだけど、人を取りまとめるのが上手。

いろんな方向を向いてる人をひとつにまとめるようなマネジメントがとても上手いですね。

おぉ。
キャリー先生
それと現実的に欲しい物があると、自分から動いてどんどん習得していく。

想像とかではなくて、現実的に動いて形を作って取っていくようなひとですね。

そうですね。
キャリー先生
だから、どちらかというとふたりは似ていて、個性が強いタイプね。

で、Tちゃんは恋愛で駆け引きとかゲームとかが嫌いなタイプで、ほんとに自分が良いと思ったらストレートなのね。

自分の意見ははっきりと言うしね。

あー、そう、そうです。
キャリー先生
それに、人には見せないけど、とにかく努力家。

それまでのプロセスとか半端ないくらいで、そういうのを魂レベルでわかっちゃってる人なんだよね。

あはははは。
キャリー先生
Tちゃんは彼といて、楽だったんじゃないかな。

わかれたのって43歳になった誕生日の辺りでしょ。

ちょうど、Tちゃんの魂が深く考えて周波数が変わってるときだよね。

はい、そうですね。
キャリー先生
深く人生を考えて、このときに考えた3年間の答えが後々あのときの考えは大切だったんだな、だから私はここまで来れたんだなってことに繋がるの。

彼は、そのときの大きな周波数に戸惑いがあったんじゃないかな。

うーん。
キャリー先生
Tちゃんは感じなかったかもしれないけど、魂同士が感じ取ってしまったのね 。

彼は特別なエネルギーを持ってる人・・・うーん、スピリチュアルな直観力に長けた人なので、その時に何か感じてしまったのかな。

あー、なるほど。
キャリー先生
相性としては問題ないですよ。
じゃあ、やはり戻ったほうが良さそうな感じですか?
キャリー先生
うーん、この3年間で大きく変わるから、Tちゃん次第かな。

Tちゃんは愛と美に関してはロマンチックで繊細だから傷つきやすいけど、他のプライベートな事に対しては明るく前向きで、過去を気にしない竹を割ったような性格なのよ。

確かに。
キャリー先生
それが、この43~45歳の時期に敏感で傷つきやすいところが100%出ちゃうと暗くなっちゃうのね。
はい。
キャリー先生
自分らしくないところが、増長されちゃうの。
あぁ。
キャリー先生
だから、すべてにおいてプラス思考になるように変えていくの。

それやってプラスにだけ考えていくと、これからTちゃんが考えてたことがあらわれてくるのね。

そうしたら、46歳からの人生はバラ色。

おぉー。
キャリー先生
それから、本当の事おしえてあげるね。

52~54歳の時期、どういう時期だかわかる?

いや、わからないです。(笑)
キャリー先生
人生何回もこないほどのモテ期なの。
あははははは。
キャリー先生
大笑いしちゃうでしょ?(笑)

でも、この時期がすごく大きなモテ期なのよ。

異性関係だけでなく周りの人に恵まれて人との関係が上手くいく、Tちゃん自身が最高に輝く時期なの。

えー。
キャリー先生
これから歳を追うごとにどんどん輝いてきて、52歳には魂がまぶしくて見えなくなるくらい。

だからTちゃん自身もどんどん歳を追うごとに美しくなっていくの。

えぇー。
キャリー先生
そう考えると、この別れはステップアップなのかもしれないし。

Tちゃん次第なの、Tちゃんがプラス思考で選ぶのよ。

はい、わかりました。

じゃあ、前向きにプラス思考を生かしながら良く考えて結果を出したいと思います。

キャリー先生
そう、本当にTちゃん次第だから。

もしまた状況が変わったり困ったことがあればお聞きしますからね。

ありがとうございます。
キャリー先生
いまエネルギー入れておきましたからね、元気出して!大丈夫だから。

頑張ってね。

はい、ありがとうございました。

電話占いウィルのキャリー先生の口コミ

キャリー先生との鑑定時間は32分間でした。
初回3000円の無料通話分があったので4040円となりました。

キャリー先生と電話占いをして感じた事

明るく優しい口調でかわいらしく話してくださる、感じのいい先生でした。

占ったことを視点を変えた見方でも説明してくれたりと、電話だから気を遣ってくださっているのがよくわかりました。

とてもわかりやすく丁寧な対応をしていただけました。

スピリチュアルな占い自体は初めてでなんだか怖さも感じていましたが、性格や状況もぽんぽんと当てられて、そこが信頼に繋がっていけたと思います。

キャリー先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

自分の迷いを「自分自身で選ぶの。」とおっしゃっていただいたときに、心が軽くなりました。大丈夫だからと背中を押されて、自分の考えに自信がもてそうです。

先生から言われたことは、話すごとにすんなりと心に響いてきました。これがスピリチュアルの力なのでしょうか。

先々のどんなことも、いい方向に捉えていける力をいただけたような気がします。

後日談

考える時期ならばゆっくり前向きに考えて結果を出したいと思い、彼には友達からまた始めようと言いました。

どういう結果になろうとも、どんなことにも前向きに捕らえていける力がついたような気がします。

これから輝いていけると教えていただけたので、どんなことにも努力を惜しまず前に進もうと思います。

 

電話占いウィルのキャリー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:A
内 容:元カレの今の気持ちと復縁の可能性
満足度:

彼の浮気発覚で別れてしまいました。
浮気に気づいてから彼を問いつめて、結果、そのまま離れてしまった状態だったのです。

そんな彼の気持ちが分からなくて、キャリー先生に鑑定をお願いしたのです。

キャリー先生は状況を話すとタロットで鑑定をすると説明をしてくれました。

彼の性格を言い当てた上に『彼はパニックの状態になっているから今は距離を置いたほうが良い』というアドバイスをもらいました。

確かにすぐにまた連絡をとってしまうと彼を追い詰めてしまう自分の性格も踏まえた上でこのようなアドバイスをもらったのかもしれません。

そしてキャリー先生は『彼から一ヶ月後ぐらいに連絡があるからそこからまた復縁するかどうか今度は貴方が決める番になるのでよく考えて決断するように』と伝えられたのです。

すると本当に彼から一ヵ月後に連絡があり、彼の気持ちは戻ってきて欲しいという事でした。将来も考えてという事だったので離れていた時間で将来の事と考えてくれていたようです。

そしてキャリー先生の言う通りどうするのか自分で考え復縁にむけて動きました。

投稿者:匿名
内 容:彼とは結婚したいけど、まだムリならそれでもいいから、よりを戻したい。
満足度:

29歳の誕生日が二ヶ月後に近づいて、私は結婚を焦っていました。

3歳下の彼氏とは2年付き合ってましたが、私はずっと結婚をにおわせてきたけど、彼は収入が私よりも低いことが気になるのか、なかなかプロポーズしてくれず…

あるときまた結婚話でケンカになり、「そんなに結婚したいなら、俺以外の人を見つければいいだろう!」「俺だって考えてるけど、まだ自信ないんだよ!」と言われて…悲しすぎて、じゃあ別れよう!と、売り言葉に買い言葉で言ってしまいました。

その後一週間位は、悲しみで体調も悪くなってしまい…もちろん次の恋愛なんて踏み切れません。

仕事も、2日だけですが有給休暇取ってしまいました。そんなとき、以前彼と付き合うまえに相談をした、キャリー先生のことを思い出しました。

キャリー先生に連絡し、以前お世話になったことと、現在結婚話がもめて別れてしまったけど、彼と一緒にいられないことがつらい、まだムリなら結婚できなくてもいいからやり直したいと、聞いてもらって占っていただきました。

そうすると、キャリー先生からは「来年の春ごろに、あなたは結婚するかもしれない」「相手は多分彼、だけどもう1カ月、連絡は我慢してみて」とアドバイスがありました。

大変辛かったけど、可能性を信じて連絡は我慢。

すると3週間後、なんと彼の方から連絡が来たのです。「やっぱりやり直したい」という電話でした。

また、冬に彼の職場の先輩夫婦とお会いする機会があり、結婚や家庭生活の良さを目の当たりにして自信がついたのか、彼からプロポーズされ、5月に結婚することになりました。

先生には二度にわたりお世話になりました、足を向けて寝られないです。

 

電話占いウィルのキャリー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<