復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの山元(やまもと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました@

山元先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウィルの山元(やまもと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分 360円(税込み)

占いの種類

霊感波動・透視直視・未来予知・スピリチュアルヒーリング・宿命占術・ルーン・守護霊交信・心理カウンセリング・波動カウンセリング・魂の直視・オーラ視・前世・四柱推命・開運方位学・色彩開運学・姓名学・タロットアストロジー

相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・子宝・心のバランス調整・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネス・チャンス・ビジネス・パートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・怪我・病気・容姿・外見・不安・いじめ・不登校・引こもり・アルコール依存・摂食障害・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・霊的問題・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ペットとの交信・開運指導など

実際に電話ウィルの山元(やまもと)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの山元(やまもと)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:うまくいっていない彼との今後について
満足度:

もしもし。
山元先生
あ~。どうもどうも、こんにちは。はい。どうぞ。よろしくお願い致します。
よろしくお願い致します。あの…
山元先生
この度はどうされました?
あの…えっと…彼と上手く行かなくて。もうずっと…もう、連絡も取って無くて、もうこのまま終わるのか教えて欲しいのですけど…
山元先生
は~い。なるほどね~。わっかりました。はいはい。

(1分間程の間)

山元先生
う~ん…これはちょっと出かたがね~
はい…
山元先生
結論から言っちゃってもよろしいですかぁ?
はい…
山元先生
私のね、この出てる所からしますと~。ちょっとこのまま終わるという事じゃないという展望が強いという出かたはしていますけどね~。どうなんですかね~。これね~。
あ~…あ~…そうなんですね。
山元先生
う~ん。ちょっと、すごい超遅くても、8月、9月、10月。遅くても、今年中、2017年って年を振り返ると、やっぱり、はい、終わりましたって風にはなってない可能性が高い。はい、また、連絡とか来る可能性が非常に高いという出かたをしてきちゃう訳ですけど。
はい。
山元先生
は~。あなた様の中では連絡来ないとか、そうゆう認識があるけれど、あなた様の中で、その連絡来ないとかの認識としては、連絡来ない理由、どうゆう感じで率直に認識しておられるんですかね?
相手がイキナリっていうか、ずっと雲行きが怪しかったのが、自分の誕生日位には連絡来るだろうと思って連絡して無かったのも有ったんですけど…
山元先生
あ~。
もう、なんか、嫌なのかな~みたいな。だから、連絡も無いのかな~?みたいな…。私もすれば良いんですけど、私がしちゃうと、もう終わる為の話し合いみたいになっちゃんじゃないかなって思って…
山元先生
はい。
だから、なんかしきらないし…でも、もう1ヵ月も経っちゃうし、どうして良いのかも分からなくて。
山元先生
はい。はい。う~ん。一月来ちゃったって事なんすかね。
はい。
山元先生
なんすかね。若干。最近、ここん所って、今の今って期間は。その、なんて言うか、余裕。なんて言うか、あ~…複雑な心境って出てる訳ですけど。
はい。
山元先生
しかし、その、率直に、彼の潜在意識とか人間の深い所あれば、いろんな、表面意識とか、深い意識とか、色々ありません?人間って?
はい。
山元先生
見て行くと。うん。やっぱりこれは潜在意識を見て行くと、やっぱりこれは、このまま来ないですよという出かたはしていないですね。
じゃあ、私がしなくても、相手から来ますかね?
山元先生
あなた様が仮に、しないとして、あなたが待ってるとして、出かたがこうなんすよ。してみてください。じゃあ。
う~ん…
山元先生
う~んと、なんて言うかな、あなた様から連絡をしないと、一切しないと、あなた様は決めて。
はい。
山元先生
それで、連絡しなけりゃ、どうなるかって見て行くと、あのやっぱり来るだろうという出かたなんですよ。
そうなんですね。それは、プラスに考えた方が良いんですか?それとも、あんまりよく無い風に考えた方が良いんですか?
山元先生
え~。なんでなんでなんで。何?何?何?なんて、なんて?彼が連絡来るって嫌な事なの。嫌いな人、本当に縁切りたい人から連絡来ますか?ってそうゆう話じゃないっすよね?
ですね。いや、いや、連絡きても、別れ話で来られるんだったら、不安だし、心構えをしなきゃなって思って。
山元先生
いや~いやいや。それは、心から分かって欲しいですよ。彼の潜在意識を見るとね、本当、やっぱり、その、冷めたって出かたじゃないんです。完全に冷めたって出かたじゃないんですよ。
あ~なるほど。
山元先生
だから、やっぱり、奥深くに気持ちはあるっていう。ただ、今、表面式で、葛藤も模索もしているからね。
はい。
山元先生
今、こうなってるっちゅう事なんだけどね。でも、本当の深い所では、この気持ちが有るって言うね、この満更じゃないっていうね。
はい。
山元先生
だから、やっぱり、ふとした感じで、彼が連絡してきちゃうって事なんだけど。別れ話かどうかってのは、何?彼は人を甚振る事を趣味としている人なの?
う~ん…なんか、精神的にすごい弱い人ではありますけど…
山元先生
彼自身ってものがね。う~ん…そうだよね~でも、それでも、彼とやり直したいって事ならば、来るっていうので。

彼は、そのわざわざエネルギーを使って、人間は、そんなわざわざどうでも良い人に連絡してくるという事自体がどうゆう意味なんだって思いませんかね?普通に。

そうですね…どうでも良いかなって思ったら、もう逆にしないかもですね。
山元先生
そんな、わざわざ別れ話を改めてしようなんて、普通しますか~?
う~ん…う~…なんか…う~ん…
山元先生
いろんな人が、世の中にはいろんな人がいますからね~でも、彼は、もう、彼はしないだろうっちゅう事で、連絡して来た事っていう自体を、その重要性って事をよく分かって頂きたいですよね~。
あ~…分かりました。じゃあ、気長に待った方が良いですね。
山元先生
そう、最低でも3・4ヶ月以内にはね、やっぱり。やっぱり。そんなに遅くない。遅くてもって話しですからね。
そうなんですね。遅くてもなんですね。
山元先生
そうなんですよ。だから、もう早かったら、場合によっては、3・4ヶ月って聞いてて、2017年にはって聞いてても、すごい早く来ちゃいましたってケースも結構あるんですね。
あ~。そうなんですね。
山元先生
彼自身も、意地みたいなのがあるから、だから、必ずしも連絡が来て、それで必ずしもポジティブな話しじゃなくても、何これ、何なの別れ話みたにな話しになって来たとしても、彼のその態度っていうね、なんていうか、この彼、結構そうゆう所あるよね。性格のね。
素直ではないですね。
山元先生
そうなんですよね。だから、そこはあなた様としてもね。

私もね彼の方にアドバイスしたい所もあるけど、まあね。

これは、あなた様に分かっていただいて。彼が変な事言ったとしても、そんなね、ポジティブなね次元として理解してね。彼は絶対、本音はそうゆう出方をするんで。

なんか変な所でプライド高かったり、なんか変な、なんか、こうね~あの~ちょっと…なんていうのかな~妙な所ってありません?彼。

ありますね。なんだこれって思う時、よくありますね。
山元先生
あるでしょう。なんか変な所あるよね。(爆笑)
う~…あ~…私からはしない方が良いんですか?やっぱり待っていた方が良いんですか?
山元先生
ケースによってはあなたからしても良いんじゃないって時はあるんだけど、このケースの場合は、いろんな理由があるけれど、3つあるけれど、1つとしては、連絡くるってあるけど、あ~…喜んでる。

喜んでるってのはあるけど、喜んで、あ~ってそのまま返信しない人なんだよ。彼って性格的に。

あ~…
山元先生
時間差とかあるでしょう?そうゆう人なんですよ。彼とは。性格的に。
あ~…。
山元先生
なんでそうゆう事するかなってなっちゃうけど、こうなっちゃうからね。彼ね。だから、連絡して返信こなくて、あ~ってなっちゃう。

勝手に悲観的になっちゃうってゆう理由もあるんですけど、本当の意味で自分と向き合うみたいな機会としてね。後はやっぱり、二番目に大事になるのとして、あなた様から連絡入れたとして、それに時間差で来たとして、返してくれて嬉しいってあったとしても、何もしなかったのに来たっていうのはこれは大きな気持ちだと思いますね。

はい、そうですね。
山元先生
だから、あなたのより一層の喜び。まあ、本当にどうでも良い人には来ないんだろうから。みたいな事も証明されますよね。

だから、そうゆう意味でも、そっちの方が良い感じはあるんだよ。

分かりました。じゃあ気長に待ちます。
山元先生
8月~10月位までには復縁とか、まぁ、裁決っていうか、連絡が来るとか、彼が意地っ張りとか、変なプライドとか、妙なプライドとか、わけわかんない事、変な事ありません?彼って?
あ~。
山元先生
だから、色々踏まえて、あなた様だけでも、素直なっていうか、おおらかっていうかね。どうしても電話しちゃいけないって訳でもないから。

しないのも一理っていうだけだからね。まあね。

はい。分かりました。

じゃあまだ1ヵ月だっていう事で、もうちょっと待っておきます。じゃあ。

山元先生
ほら、8月位になってから電話するでもね。遅く無いっていうかね。
月日が経ちゃえばそのまま別れるってなっちゃんじゃないかって。

ヤバイ。1ヵ月経っちゃったって思っちゃってたので、そんな風に聞けて良かったです。でも、1ヵ月開けて良かったんだなって前向きに待っておきます。

山元先生
そうそうそうそう。またね、いい報告でもね、これちょっとどうかなって時にはね、またよろしくお願いしますね。

日々を健やかに楽しませるっていうね。そうゆう時にね、あぁ着信入ってるじゃんみたいなね。

はい。
山元先生
はいはい。
分かりました。ありがとうございます。
山元先生
はい、ど~も、ど~も~
ありがとうございました。失礼致します。
山元先生
は~い。失礼しま~す。

山元先生との鑑定は15分でした。
鑑定料は初回3000円の割引があったので1900円となりました。。
最初の1分で間違って切れてしまって再度の占いになりました。

山元先生 鑑定料1山元先生 鑑定料2

山元先生に鑑定してもらっての感想

男性の占い師の方って、最初はとても心配でした。
一方的に叱られたり、話しをきちんと聞いて貰えないのではないかなって、悩みに悩みながら山元先生に鑑定をお願いする事にしました。
男性だからこそ、私じゃなくて彼の気持ちが分かり、率直な答えを教えて頂けるのではないかなと思ったのです。
初めは異性という事で不安があったものの、山元先生はその豪快さと温かさで、一瞬にして不安を書き消し去ってくださいました。
ビシバシと厳しい事を言われる事も無く、的確な事を率直に伝えてくださる中に、私を思いやり、言葉を選びながら話してくださり、優しさがとても温かく思えました。

彼の事ばかり考えて、マイナスな事ばかり考えていたのに、山元先生の「ポジティブ」という言葉に気持ちはどんどん前向きになって行きました。
今迄そんなに言霊を信じた事はありませんでしたが、ポジティブにと前向きにと力強く先生がおっしゃってくださるので、なんだか、ポジティブに勝手に気持ちが動いて行きました。
これは山元先生のパワーです。
山元先生のポジティブという言葉はとても心に残りました。
それに、無意識の領域の話しもしてくださり、本質の所から、彼の気持ちを知る事が出来た気がしました。

山元先生に占ってもらってポジティブに前を向こうと思って、気長に待とうと思った、その後すぐに奇跡は起きたのです。
きっかけはイマイチだったかもしれませんが、彼と私の共通の知人に不幸があった事でそれを知らせる為に彼から連絡がありました。
内容が内容の連絡だから喜ぶに喜べない所はありましたが…
まさか気持ちの切り替えをし、山元先生と話した後こんなにも早く連絡が来るなんて、ビックリしました。
きっかけが不幸の連絡でしたが、その後は連絡が途切れる事なく、なんとなく連絡を取り合っています。
ぎこちない感じはしますが、これが先生のおっしゃてた彼のプライドやぎこちなさなのかもしれないと思って、私はおおらかな気持ちで彼に温かく接する事が出来ています。
勿論、前向きに。
山元先生に鑑定して頂き、気持ちが前に向けた事で全てがプラスに動き出したのだと思います。
山元先生の声のパワーには魔法がかかっています。
本当に感謝でいっぱいです。

 

電話占いウィルの山元(やまもと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:らな
内 容:学生時代の彼と復縁の方法
満足度:

高校時代に付き合っていた彼と社会人になってから同窓会で出会い、肉体関係を持ちました。

相手がどう思っているのかわからず、山元先生に電話をすると早速彼の本心を占ってもらうことに。

山元先生曰く、「彼も同じように、あなたがどう思っているのか気になっている様子。彼の気持ちはあなたにとても近づきたかっているから、あなたの方から積極的に行くべき。」とアドバイスをもらい、早速積極的にアピールをして、デートにこじつけました。

また山元先生から「彼は案外追いかけたいタイプだから、気持ちを伝えつつ、彼の方から告白してくるのを待った方がいいかも。」とも言われていたので、ボディタッチなどでさりげなく「まだあなたのことが気になっているんですよ」と好意を行動で伝えつつ、辛抱強く待ちました。

同窓から3ヶ月経ってから、5回目のデートでようやく彼から「また付き合ってほしい」と書くしてもらえました!

先生の言う通り、あまりアグレッシブにアピールし過ぎると彼が引き気味なのがデートの中でもわかったので、最後までさりげなくアピールを続けたことによって復縁することができました。

また悩んだ時は山元先生に電話させてもらいます!

投稿者:匿名
内 容:まだ好きなのに強がりで別れてしまった彼に、復縁を持ちかけても大丈夫かどうか。
満足度:

ちょっとしたヤキモチから彼にひどい事を言ってしまい、そのままの勢いで破局。

その事をとても後悔していたので山元先生に相談しました。

ご助言頂いた通り、闇雲な行動は避けて彼と私の共通の友人に間に入ってもらい、冷静な話し合いの場を設けました。

結果、感情的にならずに素直な気持ちを伝える事が出来たからか、また元通り彼と付き合う事が出来ました。

以前にも同じ彼との事で山元先生に相談した事があり、それがかなり前だったにも関わらず先生は私の事を覚えていて下さいました。

私の短所を的確に指摘されどうすれば上手くいくかを教えて頂き、こうして今の幸せがあります。

山元先生との出会いが無ければ…と考えると恐ろしい程です。

今はとても心強く思っていますし、山元先生には感謝してもしきれません。

私の人生におけるピンチを二度も救って頂き、本当にありがとうございました。

またお世話になるかと思いますが、山元先生に頂いたお言葉を大切にこれからも彼と頑張っていきます。

 

電話占いウィルの山元(やまもと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<