復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの倍音詠子(ばいおんうたこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

倍音詠子先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウィルの倍音詠子(ばいおんうたこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「倍音詠子先生って占い当たるのかな?」

「倍音詠子先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に倍音詠子先生に占ってもらいました。

相談内容は「これからの恋愛について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

17年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・エネルギー・縁結び・オラクルカード

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・就職・夢・目標・金運・心・健康・不安・ストレス・前世・未来予知・愛の問題・魂の本質

実際に電話占いウィルの倍音詠子(ばいおんうたこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの倍音詠子(ばいおんうたこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:これからの恋愛について
満足度:

倍音詠子先生
本日はどういった内容をお伺いしましょうか
恋愛に関してお聞きしたいです。

今、三年くらい彼氏が居なくてあんまり好きになれる人もいなくて。

デートを何回かした人もいるんですけど、こっちがいいなと思っても相手に引かれちゃったりするんです。

前の彼氏と付き合う前に好きだった人がいるんですが、その人のことが今でも好きなんじゃないかと自分で自分の気持ちがよくわからない状態です。

これからの恋愛がどうなっていくのか不安です

倍音詠子先生
なるほど。

恋愛ということでバイオリズム的なものですかね、

あなたのこれからの流れということでよろしいでしょうか

はい、大丈夫です。
倍音詠子先生
あなたのお名前と生年月日を教えてください。
○○○○です
倍音詠子先生
はい。

何か過去に囚われている感じがありますね。

過去に?
倍音詠子先生
そう、さっき仰ってた前の方なのか、元々あなたって凄く敏感な人だと思うんですね。

人の感情とかもわかるし根が凄く優しい人だと思うんです。

けど、傷つくことを凄く怖がっている感じがするんですね。

洞察力がありすぎるから相手の本心も見抜いちゃうし。

この先、恋愛はありますよ。

今じゃないだけなんだと思う。

居ないと不安にもなると思うんですね。

いい方は出てきますよこの先。

さっき仰っていた、デートはしたけど相手が引いちゃったとか、反対にいえば相手が小物なんだと思うの。

もしお付き合いをしていてもあんまりしっくりこなかったかも。

だからたぶん守られているんだと思うよ、無駄をしないんだと思う人生が。

貴方の中でどこか自分自身を信じきれてない部分があるのね。

元々ちゃんと恋愛は出来るし、先行きにも笑顔が見えるんだけど、傷つくことが怖くて動けなくなっちゃっているみたい。

小さい時から思ったことに意外となってたと思うの。

良いことも悪いことも。

こうなると思ったんだよねという風になってるから。

今年の4月あと6月7月っていうのは一つの流れが来ていますね。

流れですか?
倍音詠子先生
そう、バイオリズムとかね。

恋愛とか結婚とかもそうなんだけど波があるんですよね。

結婚したいなーとか思っても波が来てないと止まったり動きだしたりするから。

そういう恋愛の流れは来ると思いますよ

4月からですか?
倍音詠子先生
4月にまずスタートをしているので、いまここで恋人出来ましたーというのではなくて、出会ったりとか合コンとかでも素敵な人に出会ったりとか。

4月の後半から広がっていく。

6月7月の方がいいんだけどね。

ただ5月が良いことも悪いことも混じっちゃうから慌てちゃうといらないものを引いちゃう可能性がある。

例えば、今後一人二人かぶるとしましょうか、食事に行こうとか。

良い意味で貴方真面目だから、

こちらの人まだ断ってないしとか思っちゃうかもしれないんだけど、まだお付き合いしてないからお食事いくぶんにはお友達と思って行ってみれば良いと思いますよ。

その中から良い人達をチョイスすればいいと思うので。

特に6月が輝いているので、

6月くらいがご自身でも楽しめるかも。

あんまり笑顔が見えてこないんですよ、失礼だけど。

だから恋愛をしていても冷めて見えちゃうかもしれない相手の本質見抜けるから。

一歩引いたところから見てる感じ、目が笑ってないていうのかな。

笑っていても。

相手が狼狽えちゃうから気の弱い人とかは無理なんでしょうね。

なるほど。
倍音詠子先生
6月くらいからは対等で話ができる人とか、たぶん同時期に何人か出てくるんだと思う。

なので選ばなきゃいけなくなったりするかも。

流れは来ていて、今後は6月9月になってるんだよね。

11月が忙しすぎてイライラしちゃってて、もし出会ったとしてもあなたのお顔が怖いかも。

仕事とかいろんなことがイライラしていて、恋人がいても雑な対応になっちゃうかも。

この一、二年は良い感じになってきているので、良い意味で自分を信じられた方がいいですよ。

私、大丈夫みたいな

自分を信じる…
倍音詠子先生
うん、信じたほうがいいと思う。

流れはちゃんと来ている。

どっちかというとゼロか100かで考えちゃうから、「あーだめだ!」ってなるかもしれない。

仮にさっきみたいにデートの後に相手が引いたとしましょうか。

はい
倍音詠子先生
あ、この人も今メンタル弱ってんのかなーと思って大丈夫。

もし、もう一度会えるならもう一度品定めしてもいいと思いますよ。

ただし、わざわざそこにすがる必要も行く必要もないけどね。

まあいいかと思えば、ハイ終了!で良いと思いますけどね。

私の問題としては、結局見えすぎちゃうってところなんですかね。
倍音詠子先生
そうですね。

それはあると思う。

感覚が鋭いからなんとなく先が見えていると思うんです。

デートとかお食事とかしていても先行きが見えてるから、その間にずっと考えてるんだと思うんだよ。

ごはんの食べ方とかね。

そうすると相手は母ちゃんかよってなっちゃうと思うのね。

それでみんな怖がって引いちゃうだけだから別にあなたのことがいやとかではないと思いますよ。

自分に自信がないから引いているんだなってことです。

でもそういう人とこれから先うまく付き合えないじゃないですか。

仮に喧嘩するにしてもちゃんと自分の意見を言える人じゃないとね。

目つきがあまりに怖いから、男の人だけじゃなくても女のひとも怖がらせちゃうと思う。

なので、作り笑いで良いので目もちょっと笑うようにするといいんじゃないかなと思います。

わかりましたありがとうございます。

もう一つあるんですが、既婚者の方に声をかけられることがちょいちょいあるのです。

それは何なんでしょうか。

倍音詠子先生
なるほど。

2つあって、一つは優しそうで癒されそうという風に見えること。

結婚している人って問題がなければ誰も声かけないと思うのね。

だけどつらいことがあったときとかに、あなたが優しそうに見えることと、包容力と母性があるように見えるから受け入れてくれるんじゃないかと思っちゃう。

悪く言えば足元を見られているのね。

向こうもNOと言われればそこまでいかないけど、ちょっといってみようかなってやりやすいタイプなんだと思う。

さっき言った自信を持つっていう意味では、私は優しい人に見えるんだーと自信をもって良いと思うよ。

結婚している人はやり手のひとばっかりだから、そういう人に見染められてるんだって誰に言わなくても自分に自信を持てばいいと思うよ。

そうやって自信をつけていけば貴方のオーラは輝いていくと思う。

歩いていても良い女オーラが出てくると思う。

そうですか。

わかりました

倍音詠子先生
うん、もったいないと思うけどな。

見えているのはすごく素敵な人だと思うから。

ただよくも悪くも目が鋭いね。

お仕事のときは良いけど、

恋愛のときは目を細めてあげるくらいのイメージで良いかなと思います。

はい(笑)

ありがとうございます。

倍音詠子先生
うん、絶対大丈夫だと思います。

じゃあうまくいくようにお祈りをしておきますね。

ありがとうございます。

また何かあったらよろしくお願いします。

倍音詠子先生
はい、ありがとうございます。

頑張ってくださいね

倍音詠子先生との鑑定の感想

今回電話占いを初めてしてもらいました。

倍音詠子先生とお話しをしていると、電話にも関わらずなんだか対面でお話をしているような自分を見られているような気がしました。

自分がなんとなくは感じていたけれど、誰にも言っていなかったようなことを「こう思ってたよね?」と言われ、何なんだこの人はと思いました。

倍音詠子先生から「この先には笑顔が見える、大丈夫ですよ」と言われてものすごく安心しました。

言葉の一つ一つを丁寧に伝えてくれる先生だと感じました。

私の良くないところもきちんとわかりやすく伝えてくれて、その中でも「洞察力がありすぎる」という言葉はかなりグサッと胸に響きました。

それは今までの自分の経験でなんとなく感じてはいたけれど人に言われたのは初めてで、言葉に初めてされて「ああそうなんだ」と妙に納得しました。

占い後、前に好きだった彼から連絡があり食事に行きました。

先生にいわれたことを少しだけ気を付けながら楽しく食事をしたら、その後さらに彼からお誘いがありました。

これからどうなっていくのか楽しみです。

自分の行動にも気を付けつつまた先生に見て頂きたいと心から思っています。

ありがとうございました。

 

電話占いウィルの倍音詠子(ばいおんうたこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:うさ子
内 容:結婚前に付き合っていた彼のことが忘れられない。不倫でもいいから復縁したい。
満足度:

今の主人とは別に気になっている彼が居ます。

その彼とは今の主人とは出会う前からお付きあいをしていました。ですがその彼には奧さまがいらっしゃって
いわゆる不倫の関係でした。

それでも良い。私は本当に彼のことが好きでした。

ですが、ある日突然彼の方から奧さまに浮気をしているのではないか、と疑われている。もう終わりにしよう。と、突然別れを告げられてしまいました。

それから私は毎日泣いて過ごしました。

そんな時に出会ったのが今の主人です。

主人からの猛アタックで出会って半年で入籍。

入籍したばかりのころはしあわせでした。

だけど私の心は満たされなかったです。

どうしてもあの彼のことが忘れられない。辛い。

出来ることなら不倫でも良い。

そんな思いで私は倍音詠子先生に相談をしました。

「きっとその彼もあなたの事を忘れずに居る。今年の3月に彼から連絡が来るはず」

その倍音詠子先生のお言葉を信じて待ちました。

するとその彼から突然「妻とは別れたんだ。お前のことが忘れられなくて」

涙が出ました。

必死で「私もあなたのことが忘れられませんでした」と伝え今度会う約束をしました。

まさか倍音詠子先生のおっしゃった通りになるとは思っていませんでした。

倍音詠子先生、本当にありがとうございました。

またなにかあったらご相談させてください。

投稿者:匿名
内 容:不倫状態にある彼との関係を続けるべきか別れるべきか
満足度:

以前に倍音詠子先生に長年不倫状態にある彼との関係をこのまま続けても大丈夫なのか、それとも別れた方が良いのかを占ってもらいました。

倍音詠子先生に「何度か別れてしまったり、時間がかかったりするかも知れないが、彼はあなたの事を必ず1番にしてくれるからそのまま関係を続けなさい。そして彼を思い続けなさい。」と言わました。

その後も先生の占い通りに、そのまま不倫関係を続けていましたが、不倫関係が奥様にバレてしまい彼の方から別れを告げられました。

しかし、倍音詠子先生に言われた通りに彼を思い続けていたら、彼の方から連絡がありました。

なんと奥様とすでに別居をし、離婚に向けて話し合いをしているそうです。

そして彼の方から「離婚するまで少し時間がかかるかも知れないが、離婚したら正式に結婚を前提にもぅ一度付き合ってください。」と言ってくれました。

倍音詠子先生の占い通りまだ少し時間はかかりそうですが、先生占いを信じ彼を思い続けて良かったです。そしてこれからも彼を思い続けたいと思います。

倍音詠子先生の占いがびっくりする程当たっているのでこれからも何かあった時は先生にお世話になろうと思います。

 

電話占いウィルの倍音詠子(ばいおんうたこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<