復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの志月(しづき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

志月先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウィルの志月(しづき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「志月先生って占い当たるのかな?」

「志月先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に志月先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚の相性」と「今後の出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

13年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・波動修正・タロット・エンジェルカード・オーラリーディング・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・インナーチャイルド・夢診断

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・結婚・離婚・片思い・人生相談・出会い・相性・男・オンアン・人間関係・家庭問題・相手の気持ち・対人関係・兄弟・姉妹・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・夢診断・ペットの気持ち

実際に電話占いウィルの志月(しづき)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの志月(しづき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との結婚の相性
満足度:

志月先生
こんばんは。

よろしくお願いします。

こんばんは、よろしくお願いします。
志月先生
あだ名を教えていただけますか?
◯◯です。
志月先生
◯◯さんですね。

さっそくご相談内容聞かせて頂いてもよろしいでしょうか?

お付き合いしている彼との結婚の相性を見ていただきたいです。
志月先生
承知致しました。

ご質問2点ほどよろしいですか?[/speech_bubble]

[speech_bubble type="fb" subtype="R1" icon="2.jpg" name="私"]全然大丈夫です!

志月先生
彼さまとはお付き合いしてどのくらい経ちますか?
4年と2ヶ月くらいです。
志月先生
分かりました、少々お待ちくださいませ。

もしもし、お待たせ致しました。

結婚する可能性と言いますか、ご縁なんですけれども結構近い未来がみえて、いわゆる運命の人という感じですね。

結婚の話は2人で何となくでていたりしてますか?

最近ちょっと濃厚になってきたかなあという話をするようになりました。
志月先生
うんうん、ではもう一度お待ち下さい。

そうですね、これ確実にというかレンガを一つ一つ積み上げるようにお二人の歴史というものを積み上げているというのがございますので、これに対しては何も心配することがないようにわたくしはお見受けするんですけれども。

本当ですか?
志月先生
気がかりなこととか◯◯さんに何かございますか?
私と彼の休みが今全く合わない職業でして、もう少し二人の時間を増やしたいなと私自身思っているんです。

そこで仕事を変えようか転機にいるところでして。

志月先生
ええ。
このタイミングでいいのかなとか漠然な不安はあります。
志月先生
わかりました。

さらにみてみますね。

彼は◯◯さんと休みが合わないなど今の状況を特にご不満には思っていなくて、◯◯さんに対する印象っていうのが利口な女性だなって見ているのと、パートナーとして良妻賢母だと思っているようです。

りょうさいせいぼですか?

志月先生
りょうさいけんぼと言って良き妻で賢い母と書くんですね。

へ〜!

志月先生
わたくしは女に対しての最高な褒め言葉やと思ってるんですけれども、そうゆう風なイメージを持たれてるっていうのがありますね。

いい意味でしっかりされてる感じで、彼の方がちょっと子供っぽいところがあるからリードしてくれるような人がいいんです。

(笑う声)。
志月先生
しかし◯◯さんまだお若いと思うんですけど彼のことすごく立ててらっしゃいますよね?
最近ものすごく気を付けています!
志月先生
彼ちゃんと分かってますよ。
え〜!
志月先生
彼分かった上で、それでいい意味で甘えられて嬉しいと思ってるみたいです。

それで喜んでます。

表面的には俺の方が先導しているように見えてると思うけど、実際の彼の気持ちは◯◯さんに手の上で転がされていたいと思ってるみたいです。

ちょっと意外でした。

前はずっと亭主関白っぽく、ツンツンしているように私には見えてたんですが、、。

志月先生
うんうん、亭主関白っぽいっておってもろてるっていう感じかな。

認めないかもしれないけど、良好な関係築いてるんやと思います。

それに縁がある人ですごく彼のご家族とも◯◯さんは縁のある人ですね。

それはすごく嬉しいです。

確かに良くしてもらっています。

志月先生
みんなすごく歓迎してくれてるような感じがしてます。
よかったです。
志月先生
焦る気持ちはあるかもしれないんですけど、結婚については焦る必要もないし、人間って焦ったら余計な不安とか考えてしまったりとかしてしまうから、焦る必要ないです。

ほな、実際結婚がいつぐらいから進んでいくかっていうのをみていきますね。

お願いします。
志月先生
早ければ、2022年の2年後で1番初めにきてるポイントでその次で言ったら2025年のかな。

候補で上がってるのがこの二つで、強いのは2022年の時かな。

私もそのくらいがいいなと思ってます。
志月先生
この辺がお二人にとってエネルギーが開通しているみたいな感じ。
焦らずですね。
志月先生
そうやね。

すごくいい状態で育まれてますから、この二年間て二人にとっていい意味で濃い時間になりそう。

色んなことがぱぱぱぱぱと決まっていったりとか、まだ二年もあると思うかもしれないけど結構勢いよく決まっていきそうな感じが出てます。

そのためにも私自身仕事で悩んでいて。
志月先生
そうでしたね、途中で逸れてしまっていてごめんなさいね。
いえいえとんでもないです。
志月先生
では見ていきますね。

お時間大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
志月先生
今は仕事を急に変わろうとしない方がいいかもしれないです。

何か特殊な技能をお持ちのお仕事ですか?

技術職でトレーナー業してます。
志月先生
そうなんですね。

今はまだその時に来てなくて、彼自身もそこには不満もないようでして、もしかしてこのお仕事は◯◯さんの人生考えた時に彼の事もそうなんですが、このトレーナー業っていうのは独立できたりするんですかね?

できます。

ただ、今の内容では会社的に独立できないのでヨガの資格を取って転身しようかなとも考えてます。

志月先生
あ〜いいですね。

将来的にね、独立する可能性っていうのが出てる。

めちゃくちゃしたいんです。
志月先生
じゃあやってしまおう(笑)

というかそのくらいのノリでやればいい!

そのタイミングが今なのかもう少し待つべきなのか悩んでいたんです。
志月先生
え〜そうやね、もうちょっと待ちましょか。

ヨガの方に転身されるって仰ってましたけど、ヨガのお勉強はされていますか?

いや、まだこれからなんです。
志月先生
もう始めてください。
わかりました。
志月先生
是非今年中に始めましょう。

そんな感じでいくと一生できる仕事やし、私も通いたいくらいです。

ありがとうございます!

それと管理栄養士の資格も持っているのでそれも活かしたいんです。

志月先生
おお、すごい!

なんかそれと掛け合わせて、女性の体の美に関してやろう!

それやりたいんです!!
志月先生
それやろう!
相談してよかったです、勇気をもらいました!
志月先生
やりましょう!

やりたいと思ったことはやろう!

はい、やります!

いい時間をありがとうございます。

志月先生
心配せんと大丈夫ですよ、頑張りましょう。

私で良ければいつでもご相談下さいね。

はい、今日は本当にありがとうございました。
志月先生
こちらこそありがとうございました。

志月先生との鑑定時間は14分間でした
志月先生との鑑定料は3920円になりました

志月先生 鑑定料1

志月先生と電話占いをして感じたこと

関西弁を話されていて、元気で明るい面もあり、とても謙虚で私のことをとても気遣って占っていただきました。関西弁を話されているので硬くならずとても話しやすかったです。彼との相性を見てもらいましたが彼の性格や私の職業なども当たっていて、話せば話すほど楽しくなる時間でした。相談する予定がなかったことも話したくなりました。

志月先生の言葉で心に響いたこと

私の夢を純粋に応援してくれた気持ちが言葉で伝わり、とても嬉しかったです。

「心配せんと頑張りましょう」

この関西弁の強くも優しさのある声にとても勇気をもらいました。

後日談

とにかく焦らず、自分の叶えたい夢のために勉強を始めました。するとヨガに限らず自分の学んできたことを活かし、私にしかできないメソッドを提供でき、独立できました。
彼も応援してくれて、結婚の時期など将来の話が具体的に進んできました。とても仲良くやっています。
志月先生に勇気をもらったおかげで先生の言った通り、ぽぽぽぽぽ〜んと決まっていきました。
また行き詰まったら志月先生に相談したいと思っています。

 

電話占いウィルの志月(しづき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

相談者:匿名
内 容:今後の出会いについて
満足度:

志月先生
もしもし こんばんは
もしもし 初めまして

こんばんは

志月先生
宜しくお願いします。
将来について見て頂きたいのですが
志月先生
どなたのどういうことですか?

具体的に

私自身のですね

将来について

結婚について

まだご縁が無いのですが

志月先生
相手の方はいらっしゃらないですか?
はい 。
志月先生
生年月日教えて頂けますか?
生年月日をお伝えします。
志月先生
お名前を頂いてもいいですか?
お名前をお伝えします。
志月先生
最近まで好きな方いらっしゃった人いなかったですかね?
いないです。
志月先生
ずっといないまま?

あなたの事をいいなぁと思っている人が途中何処かで現れているんですがご縁がなかったんですね~。

ご縁がなかったですね。
志月先生
今何才ですか?
今年、40才でございます。
志月先生
今後 ご縁があるかどうかですね?
はい。
志月先生
真剣に結婚という事ですか?
はい。

真剣に結婚を考えているんですが、早くから結婚願望が強くてですね。

ただ家庭環境もあると思いますが、あまり男性を意識する事がなくてですね。

志月先生
うん。
この人と一緒にいたいと思う人とまだ巡り逢えて無いと思います。

早く温かい家庭をつくりたいといつも願望として強いのですが。

志月先生
出逢う場所に行かれたらいいですよ?
出逢う場所?
志月先生
出逢う場所

どなたかに ご紹介して頂くお願いしたりとか、今されています?

はい。

そういう事は全体的に動いてはいるんですが

志月先生
生涯を共にするような気持ちには
なれないんですね?
そうですね 。

なれないですね。

この人一緒にいたいと想う人とは出逢えてないですね

志月先生
結婚は出来るんですけどね?
あっ そうなんですか?
志月先生
出来なくは無いですけどね
あっ そうなんですね?
志月先生
ただ昔のお見合い

お見合い制度と違って今はお見合いパーテイなどがあったとしても目がとても肥えてますよね

えっ?

私自身がですか?

志月先生
そうですね。

あっ そうなんですね?

志月先生
目が肥えてるというよりも 自分に正直にあれる時代というか

嘘をついて結婚出来ないですもんね?

そうですね。

嘘はつきたくないですね。

志月先生
ね~。

結婚出来ると言ったら結婚は出来るんだけども、なかなか理想の人と結婚出来るかは正直難しいかもしれないですね。

あっ そうなんですね?
志月先生
うん。

でも理想の人はどんな人ですか?

理想の人は何か好きな事をされている人が理想ですね。

ただ生活の為だけではなくて

ん~

自分自身がそうなので

志月先生
うん。
どうしてもそうじゃないと魅力を感じないと言いますか~

何でも ん~

1度はチャレンシする人が理想ですね。

何でも直ぐにやめる人よりは~

志月先生
その方があなたの事を理解出来ますもんね
そうですね。
志月先生
そうでないと理解出来ないところが出てきますもんね
そうですね。
志月先生
う~ん、今、探すというかといいますか、ちょっとご縁が遠いのかな~?

もう少しかな

はい。
志月先生
もう少し何人かお会いしてみたら

ちょっとご縁を遠退かしたタイミングがあるかもしれないんですが~

はい。
志月先生
居なくはないんですよ
あっ そうなんですか?
志月先生
う~ん。

ちょっと頑張ってみてほしいな~?

あの あの あのね

はい。
志月先生
頑張るというのは
はい。
志月先生
あの~

頑張らなくていいんですよ

気長に数多くお逢いしてみるというかね~?

もっと活動範囲を広げるというか?
志月先生
うん。

結婚が出来ると言ったら結婚は出来るんだけども妥協せずに想う方想う人と結婚したいのであれば

はい。
志月先生
もう~一歩
もう~ 一歩
もう~ 一歩
もう一歩?
志月先生
もう一歩引き寄せる
引き寄せる?
志月先生
結婚が目的じゃないですもんね?

結婚してからの生活が目的ですもんね?

そうですね。
志月先生
ね~?
はい。
志月先生
もう一歩引き寄せて欲しいな~?

努力というよりももっと意識を傾けて引き寄せて出来なくは無いんですよ

私自身がもっと強く結婚に対する想いを寄せれば宜しいでしょうか?
志月先生
結婚に対する想い?

そうですね。

結婚に対する想い

理想に対する想い

もっと?
志月先生
何年前から結婚を具体的に意識してますか?
10代の時からですね。

10代から早目に子どもが欲しいと思ってましたので

志月先生
うん うん。

先程 環境的に男性を男性として見る事がなかなかとか

そうですね。

家庭環境も複雑ですしいじめにも合いましたので男性を見ると構えてしまうので

志月先生
うん うん そうだね。

そうですね。

自分を女性として見てもらいたくないといいますか?
志月先生
うん うん。
同じ同等して見てもらいたい
志月先生
極端に言うと性的な対象になるのが恐いですもんね。?
はい?

えっ?そうですね。

志月先生
極端にですよ

性的対象として見る男性、その男性の性格にもよるけども上から目線だったりもあるしそういう男性として女性を敬遠だったり嫌悪を強く持っておられるのかなと思うんですけども

はい。
志月先生
えっとね

結婚が出来るかどうか出来ますよとか

はい。
志月先生
理想の人が現れますよとかよりも
はい。
志月先生
実はね
はい。
志月先生
根っこに持っているトラウマのようなもの?
はい。
志月先生
恋愛の対する感じ方の癖?

恋愛の考え方の癖?

無意識にね

はい。
志月先生
無意識につくられた自分の個性
はい。
志月先生
恋愛に対する個性

恋愛に対する偏見というか、そういったものを消去して行かないといけないん無いんだけども、波動修整から入っていく事も出来るし

はい。
志月先生
そこに気付いて行けるんだけども何度か私が何度かセッションを行わせて頂いているとそういった事にどんどん気付いて

そこが緩んでくるというか拘った偏った物がすーっと元に戻るというかその感じる切っ掛けの前のもと前の真っ新な状態に戻る事が出来るんだけども

はい。
志月先生
それには勇気が必要

少し勇気がいるんですね

認めたくない事を認めたりそういう事を幾つかして行くと結婚にすーっとたどり着けますよ?

そうなんですね。

有り難うございました。

志月先生
はい 有り難うございます

志月先生と電話占いをして感じた事

志月先生に鑑定して頂き鑑定して頂く前にこちらのサイトに記載されている様々な先生のプロフィールを拝見させて頂き

皆様 占いの種類が多く霊視 霊感 などをされている方を多く志月先生も霊視 霊感が出来る方なので何もお話をしなくても透視されるのかと期待が大き過ぎたのか

お電話が繋がって直ぐに生年月日 名前を聴かれ将来の結婚について話すとただ出逢いがあるところに行けばいいですよとアドバイスされとても残念だったのですが

ただ私が話す事に対してご返答だけでなく私が想っている事をまるで私が答えているようなお話をされる事があったので

きっと先生には色んな物が視えているんだと想えた瞬間があったので初めに想った残念な気持ちは無くなりどこまで先生には視えているのか

どの種類の占いで鑑定をして頂いているのか先生にお聴きしたかったです。

志月先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

志月先生に頂いた言葉で響いたのは

「結婚が目的じゃないですもんね?結婚してからの生活が目的ですもんね?」

との言葉が今でも鮮明に先生の言葉が頭に残っています。

先生とお話をさせて頂くのは初めてなのに私の事を理解しようとする姿勢

そしてこれからの私の願いが叶うように色んな事が考えながらお話をされているんだなと想えた言葉だったので今もその言葉がきっとこれからも心に残ると思います。

後日談

志月先生に鑑定して頂き、まだ数日しか経たないので何が変わったのかは自分の中でも解りませんが、今まで色んな経験をしてきたので先生が言われたようにトラウマがある事も理解していたので、

先生の鑑定を通して自分自身を答え合わせをさせて頂いたような時間でした。

 

電話占いウィルの志月(しづき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:まいか
内 容:どうしてもできない復縁を成就したい
満足度:

私はもう1年くらいずっと復縁したい相手がいて、そのことで相談したまいかです。

志月先生に話したときは本当に深刻になっていて、自分でも怖いくらいでした。

でも志月先生がすぐに笑い飛ばしてくれたから、ちょっと気分が楽になったのです。

それでもすぐに復縁できるだなんて思っていませんでした。

私と彼は結構なこじれ方をしていたし、もう一生復縁できないかもしれないと落ち込んでいたのです。

しかし志月先生に後押しされて、志月先生がいうがままに行動を起こしたら、この1年まったく手ごたえがなかった彼との復縁が叶いました。

もうびっくりしました!

私は何度も何度も失敗して、もう無理だろうなと半分くらい諦めながら先生に相談したんです。

そしたらあっと驚く間に今までの距離がぐぐっと縮まって、それで復縁することができました。

もう志月先生にはありがたくて何でも差し上げたいくらです。

彼ともう一度復縁できたのはきっと先生に導かれたおかげだと思っています。

今度同じ失敗を犯さないように、志月先生に言われたことをしっかり守ります。

投稿者:みー
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

昔付き合っていた彼が、やり直したいと言ってきました。

彼は私と付き合っている間、様々な女性と何度も浮気を繰り返すような人だったので常に心が休まることはなく、辛い思いも何度もしました。

ただ、彼には人を惹きつける魅力があり実際に彼からやり直したいと言われた時に私ははまいあがってしまいました。

けれど落ち着いてこれまでのことを思い出してみると、やはり彼は私だけではなく女性全般に不誠実なところもあるのでやり直すのは現実的ではないのかなと思いました。

自分の気持ちと現実の狭間でどうして良いのか分からなくなってしまい、志月先生に相談することにしました。

志月先生によると、彼がやり直したいの言っているのは私のことが好きなのではなく、ただ寂しいからだということでした。

彼のことは断り、もう少し時間をおけばもっと良い相手が現れると言うことでした。

志月先生の言葉通り、頑張ってあきらめて彼とは復縁することは無かったのですが、その後すぐに素敵な方からアプローチしていただけました。

 

電話占いウィルの志月(しづき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<