復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの藤谷妃紗子(ふじたにひさこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

藤谷妃紗子先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウィルの藤谷妃紗子(ふじたにひさこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「藤谷妃紗子先生って占い当たるのかな?」

「藤谷妃紗子先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に藤谷妃紗子先生に占ってもらいました。

相談内容は「既婚者との不倫について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

10年

料金

1分260円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・過去視・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・エンジェルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ダウジング・数秘術・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・アニマルコミュニケーション・エネルギー診断・水晶ダウジング・ストーンリーディング・オラクルカード・オーラ診断・ペットの気持ち

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・親子の問題・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心・健康・不安・ストレス・愛の問題・魂の本質・ペットの気持ち・パワーストーン選択

実際に電話占いウィルの藤谷妃紗子(ふじたにひさこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの藤谷妃紗子(ふじたにひさこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:既婚者との不倫について
満足度:

藤谷妃紗子先生
 はい、お待たせしました。
こんにちは
藤谷妃紗子先生
 こんにちは、お名前教えてください。
○○です。
藤谷妃紗子先生
 ○○さんですね、どんな相談でしょうか?
今、付き合っている人がいるんですけれど、奥さんと子供さんがいらっしゃる方なんです。

私はキレイに終わらせて、誰かいるわけではないけれども、結婚して自分の幸せを掴みたいと思っているんです。

藤谷妃紗子先生
 承知しました。

お力になれるように頑張ります。

お願いします。
藤谷妃紗子先生
あなたの年齢と生年月日から教えてください。
○○歳で、生年月日は○○年○月○日です。
藤谷妃紗子先生
失礼ですが婚歴は?
ないです。
藤谷妃紗子先生
 相手の方は見なくて良いですか?
一応見てもらっても良いです?
藤谷妃紗子先生
相手の方の名前と生年月日をお願いします。
名前は○○で、生年月日は○○年○月○日です。
藤谷妃紗子先生
ちょっと調べますね。

差し支えがない範囲で、彼の気持ちに入り込むために、彼とのエピソードを聞かせてもらえますか?

うーん、エピソードですか?

どんな感じですかね。

藤谷妃紗子先生
 なんでも良いですよ。

相手がこんなことを言ったとか。

そうですね、彼は奥さんも子供さんもいる人なので私は最初から断ったんです。

彼は納得してくれなくて、結局ズルズルと続いてしまっているんです。

何回も別れようとしたんですが、別れようとすると普段すごく冷静な人なのに、すごく感情的になって、手放してくれないんです。

藤谷妃紗子先生
 愛情はあるもんね。

波長が合う相性なんですよ。

それ、すごくわかります。
藤谷妃紗子先生
スターウォーズじゃないけれど、Think考える方と、Feel感じる方だったら、フィーリングのとても良いカップリングなのね。
そうだと思います。
藤谷妃紗子先生
 でもThinkになると、かみ合わなくなる。

フィーリングはバッチリよね。

一緒にいて楽しいと思うし、深く考えないで付き合って行くぶんにはとても良い関係なのよね。

最高っていうぐらい。

でも価値観であるとか、将来や未来の計画を立てるみたいにシリアスになってくると、もうダメになっちゃうわね。

なるほど。
藤谷妃紗子先生
 この人では考え方が違って難しいから、自分の幸せを考えなきゃなって思うのは、よくわかります。
(笑)
藤谷妃紗子先生
 ただね、この人とズルズルいっちゃうと彼もあなたを恋しく思うわけね。

こんなにフィーリングがある人はなかなかいないから。

彼はあなたと波長が合うって感じているの。

この人パプリックなステージではとても理性的な人なんだけど、内面すごく弱虫な人なの。

わかります。
藤谷妃紗子先生
 だから感情的になった時とか、すごくブレブレになるの。

あなたは自分のそういうところもわかってくれる人だって思われちゃっているのよね。

ご家族や友人がいても、内面の説明をする場所を持っていない人だから。

あなたがいなくなったら俺はそういう時どうすれば良いんだよって。

こういうくっつき方って依存があるわけね。

だからあなたも可哀想になっちゃうのよね。

それはあります。
藤谷妃紗子先生
 でも可哀想に思っても、○○さんのこと面倒見る覚悟もない、ヘタレなんですよ。
確かに、そうなんですよ。

覚悟ないんですよ。

藤谷妃紗子先生
子供が可愛いんだと思うわよ。
そうだと思います。
藤谷妃紗子先生
 責任感があるから、離婚はなかなかできないね。
多分奥さんのことだけを考えたらきっと私なんだと思うんですけど、子供のことがあるので、そんな風にはできない。
藤谷妃紗子先生
 でもそういう人の方が良くない?

これ振り切って、なんの人情もない人柄だったら、人間として彼のこと好きになれなかったと思うのね。

ただし一緒に歩むパートナーは、Thinkが合ってないとダメ。

Thinkもいるんですね。
藤谷妃紗子先生
 だって、預金通帳一緒にするんだよ。

困った時に頼りにできるというのは、Thinkが合わないとできるわけない。

だから真逆の人間性の人を探さないといけない。

それで、○○ちゃん、今年は運気がすごく良い年。

ここ3年ぐらい不遇だったでしょ。

すごく不遇でした!
藤谷妃紗子先生
 大丈夫だよ、ここから順風満帆だから。
本当ですか?
藤谷妃紗子先生
 あなたが乗っている船は、オールが二つ付いている一人乗りのボートだったとするでしょう。

周りの人はみんな違う島まで行ったり、カップルになって行ったり、グイグイ進んでニコニコしている。

でも○○ちゃんが乗っているボートは一人ぼっちで、漕いでも漕いでも同じところグルグル回転しているの。

ムキになって漕いだ手にマメができちゃって、漕ぐのも嫌になって疲れちゃったと思うの。

そういう運気だから。

無風状態っていうね。

この2月の節分明けから、ワンサイズ大きなボートに乗り換えて、シーツみたいなのをヨットに張って、風を受けたら漕がなくてもその船はビューんと進むよ。

そういう運気だから。

頑張らなくても上手に流れに乗ればいいんですか?
藤谷妃紗子先生
 もちろん頑張らなきゃダメ。

頑張り方は、いい男を探すこと。

あなたたち二人を見ていると、ロマンチックな二人に見えるわけ。

でもこれからは地に足をつけて生きていかないといけない。

しっかりと寿命が来るまで、自分の人生を着実に生きていかないといけないわけよ。

そろそろ大人になんなきゃ。

そうですね、十分いい大人ですからね。
藤谷妃紗子先生
 先生の方がお姉さんだから説教っぽく言っちゃうかもしれないけど。

ちゃんと約束を守ってくれる、困った時に頼りになる男の人が一人いたら全然違うでしょう。

あなたは男前な人だから今までは不便もなく生きてこれたのよ。

でもここからの人生、あなたも一抹の不安があるわけ。

はい、あります。
藤谷妃紗子先生
 やっぱりそこに対するキーワードは「約束できる人」。

約束できる人とはあなたのことを必ず大切にしてくれる人じゃないかな。

守るっていう男気とか、先を見させてくれる、信頼関係を持てる人とお付き合いができたら、力を合わせることになるわけ。

二人三脚をして、あなたの右足を男性の左足にくくり付けたって、怖くないわけよ。

信頼関係があるから。

そういうパートナーを探すんだって目的を持って動けばいいの。

この世界は考えて行動する世界だよ。

夢が叶って行く人は、きちんとした考えがある。

それに伴った行動をしている。

でたらめに行動している人もダメ。

考えがないとダメ。

考えて行動すれば、夢は叶います。

そういう人に出会うために、いろんな男性を見てみて。

出会いだから、出ないと会えないよね。

そうですね。
藤谷妃紗子先生
 結婚している人も却下。

この人は私を正しく見てくれるのかなってよく吟味して、前向きに進めば、そういう人は必ず現れます。

彼とはすぐ別れなくてもいいけれど、ただこのズルズルの関係でいるとね、ここに使う時間があなたを拘束するでしょう。

だから自分の調整とバランスで進めればいいと思う。

それと○○ちゃんは、自分が相手のことを好きにならないとダメな人なのよね。

そうです。
藤谷妃紗子先生
 言い寄られたって、オランウータンみたいなのだったら気持ち悪いからダメ、バカみたいな男もダメって。

生理的に無理な人と結婚しろとか一緒になれとかは先生も言わない。

だけど人間の落ち付いた、心の眼がまだ開いていないのよ。

私がですか?
藤谷妃紗子先生
 これは愛情のダメ出しだと思って聞いてね。

心の目が開いてたらこうやって一人でいないと思うのよ。

そうですよね。先生、どうやったら開くんですか?
藤谷妃紗子先生
 あのね、恋と愛の違いはどんなだと思う?
恋は楽しかったらいい感じがして、愛には責任感が伴う感じがします。
藤谷妃紗子先生
 だいたいいいと思う。

恋はバーターな世界だよね。

好きって言ったら好きって言ってとか、私が愛した分だけ戻して、とか。

それをやっていると愛されないのよね。

無償の愛を求めて行くのが、真のパートナーを探す世界観なのではないでしょうか?

先生お説教くさいかもしれないけれど、今年はちゃんとヨットで風が吹いて乗れるんだから、愛を目指して、一生懸命命がけで励んで努力してもらいたいな。

そうすると全部の運が上がって来ると思う。

後ろめたさがある生き方をしていると、やっぱり心の中に引っ掛かりがあるでしょう。

あります。
藤谷妃紗子先生
 なんとなく胸の中の罪悪感っていうのがあったら、それは幸せからはかなり遠い世界にいる。

堂々と生きていく世界観を作っていくのと、愛することに励んでね。

それから今ズルズルしているというのは、あなたが相手の気持ちを考えすぎるからなんだよ。

そうですね。
藤谷妃紗子先生
 内面が弱いわけ。

ここをタフにして行くのが一つの課題ではないでしょうか?

みんな彼の気持ちどうですか?将来どうですか?って聞いてくるよ。

でも未来っていうのは、全員確定していないの。

今日が変われば明日は作れるんだよね。

運命の分かれ道に気がついた人が、勝ち組になると思う。

神様はちゃんと見てる、努力した人はちゃんとご褒美がもらえる。

でも間違った方向で頑張っていたって、ちっとも成果が出ないわけね。

そこにちゃんと気がついてくれたら、今年はいいんじゃないの。

地に足ついて生きれば、大丈夫な子なの。

人の評価を気にして生きる弱さがあるの。

優しいんだよね、情が深くて平和主義で、楽しいことが大好きで、朗らかないい人だよ。

だけど、類友の法則って言ってね、自分が弱いと弱い男を引っ張って来るんだよ。

一回り大きくなりな。

縁結びするように、今日あげときます。

ありがとうございます。
藤谷妃紗子先生
 私で良ければ報告でもいただけたら幸いです。
はい、ありがとうございます。
藤谷妃紗子先生
 頑張ってね。幸多き一年になりますように。

藤谷妃紗子先生と電話占いをして感じたこと

藤谷妃紗子先生と電話占いをして感じたことは、愛の説教部屋に行って、打ちひしがれて帰ってきたイメージです。
藤谷妃紗子先生のプロフィールに「人を導くことを宿命とする」とあった通り、私を幸せの方向へと導こうと、一生懸命教えてくださっているのだろうなと思いました。
ただあまりにもお説教が続き、それが的を射た、しかも耳が痛い言葉が続いたため、鑑定が終わった当日は、正直落ち込みました。
もう占いなんて二度としないと思ったぐらいです。
けれども、後になるとじわじわ理解ができる言葉ばかりだったと思います。
荒療治でも早く現状を変えたい方にとっては、非常にいい先生なのでは、と個人的に思いました。

藤谷妃紗子先生の言葉で特に心に響いた言葉

藤谷妃紗子先生の言葉で特に心に響いた言葉は、「今ズルズルしているというのは、あなたが相手の気持ちを考えすぎるからなんだよ。内面が弱いわけ。ここをタフにして行くのが一つの課題ではないでしょうか?」という言葉でした。
確かに私は人に流されることが多く、痛いところをつかれたと思います。
でも課題をクリアできたら、新しい道が拓けるような気もしました。

後日談

占いをしてもらったのが2月2日で、先生には2月4日から運気が良くなると言われたのですが、本当にその直後に彼と突然終わることになりました。
藤谷妃紗子先生に、相手の気持ちを考えすぎると言われたことがずっと心に引っかかっていて、急に自分の気持ちを大切にしたくなり、私から別れを切り出しました。
今までなら別れ際に粘られたのですが、本当にあっけなく承諾してくれて、ちょっと気持ちが悪いぐらいでした。
藤谷妃紗子先生の後押しがあったのでしょうか?
私のヨットが順風満帆になるこれからは、きちんと地に足をつけて、しっかり考えて行動し、今度こそ「約束できる人」と出会いたいと思っています。

 

電話占いウィルの藤谷妃紗子(ふじたにひさこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:元カレと復縁できるか
満足度:

大好きだった彼氏にフラれちゃいました。

仕事の関係で遠距離恋愛になってしまい、彼が恋愛どころじゃなくなってしまったみたいです。

だんだん連絡が少なくなってきていたのですが、突然言われてしまって未練タラタラ状態です。

恋愛なしじゃ仕事も頑張れません。さっさと諦めて次の恋を探すか…ちょっと我慢して元彼の帰りを待つか…
でもいつ帰ってくるかわからないし、迷っていました。

そこで藤谷妃紗子先生に相談してみることにしたんです。

すると「あと半年くらいしたらまた出会えるよ」「彼は今仕事でいっぱいいっぱいだけど、落ち着いたらあなたを思い出すはず」とアドバイスしてくれました。

待っていた時間が無駄になるかも…と少し迷いもありましたが待ってみることにしました。

別れてから5ヶ月、半年…仕事は上の空!?毎日ドキドキでスマホを確認する日々が続きました。

すると彼から連絡が!「帰ってきたよ~!もう一度やり直してほしい」とメールが届きました。

もう手が震えちゃいました。藤谷妃紗子先生、ありがとうございました!

投稿者:聡子
内 容:別れた彼が忘れられない
満足度:

大好きだった彼と、些細なケンカで別れました。

お互い若くて完全に感情まかせに罵って、本当に本当に最悪で。結局彼とは別れたのですが、時が経って冷静に考えてみると、あの時わがままを言わなければ…とか、少し相手の事を考えていれば…とか。

後悔ばかりの自分がいて。

やっぱり私は彼の事が大好きだったんだと別れた今になって実感したのです。

でも全部遅くて、彼に関係する電話番号やアドレスは全て消去してしまっていたのです。

寂しくて会いたくて、どうしてもなんとかしたくて。

そんな時、占いに頼ってみることにしました。

私はあまり説明が上手くないのですが、藤谷妃紗子先生はそんな私の話をゆっくり聞いてくれて、それだけでも少し心が軽くなったのに、「大丈夫、彼との縁は切れません」と。

嬉しかったですが、連絡手段もないのにどうやってまた会えるのか疑問でした。

そしたらなんと!本当にたまたま街で会っちゃったんです!お互いビックリしたんですが、少しお話ししたら、実は彼も別れたこと後悔していたようです。

お互い後悔してるならもう一回やり直そうということになりました。

嬉しくてビックリで、また困ったら藤谷妃紗子先生に頼っちゃいます。

 

電話占いウィルの藤谷妃紗子(ふじたにひさこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<