復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの喜美子(きみこ)先生の口コミ

電話占いウィルの喜美子先生の口コミ

電話占いウィルの喜美子(きみこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

期間限定のお得なキャンペーンを開催中
電話占いウィル
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いウィル」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・業界屈指の実力派占い師多数在籍

・テレビなどのメディア出演占い師に鑑定してもらえる

・初回3000円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

電話占いウィル 7月

また今月末までのお得なキャンペーンとして以下の特典があります。

・2000円分のポイント付与

・ご利用料金のキャッシュバック

・全鑑定士対象の無料鑑定

今月末まで限定のキャンペーンになります

詳しくはこちらをご覧ください。
【期間限定】お得なキャンペーンを開催している電話占いウィルを試しに見てみる 電話占いウィル 無料登録バナー


鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 270円

占いの種類

霊感・霊視・透視・未来透視・過去視・未来予知・前世・思念伝達・スピリチュアルリーディング・霊感タロット・守護霊対話・守護霊メッセージ・霊障浄化・オーラ診断・スピリチュアルヒーリング・縁結び・タロット

相談内容

恋愛全般・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子の問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事全般・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・金運・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・前世・来世・夢診断・開運指導など

一言

この様な人におすすめ

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際に電話ウィルの喜美子(きみこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの喜美子(きみこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:かよこ
内 容:これからの出会いについて
満足度:

電話占いウィルで人気がある喜美子先生。
今回は、「私はいずれ結婚するんでしょうか?」と悩んでいる30代女性に実際に先生に占ってもらいました。
どんなアドバイスがいただけるのでしょうか?

トゥルルル~トゥルルル~

喜美子先生
もしもし、初めまして。お待たせいたしました。喜美子と申します。
こんばんは。よろしくお願いいたします。かよこと申します。
喜美子先生
かよこさんですね。こちらこそ、よろしくお願いいたします。さっそくなんですが、本日のご相談内容をお聞かせいただけますでしょうか。
私がこれから結婚する可能性について、おうかがいしたいなと思っておりまして。

周りはどんどん結婚していくので、友人や家族からいろいろ言われていまして。少し疲れています。

結婚はしなくてはいけないものなのか、結婚できない私はなにか問題があるのか、そもそも私は結婚に縁があるのかとか。考えても仕方ないことだとわかっているのですが、なんだか周りから責められているようで……。
喜美子先生
ふんふん、なるほど。今、特定のお相手はいますか?この人を見てほしいという人は?
いいえ。とくに、そういう相手はいないです。

それもあって周りがうるさいんですよね。行動パターンを変えろとか、開運方法を試せ、とか。

喜美子先生
 ふんふん。わかりました。ちょっと見ていきますね。

リラックスしていてください。

結婚する時期とかも知りたいですよね?

そうですね。もしも結婚をいずれするのであれば、時期などをお聞かせいただければと思います。

10秒ほど経過。

喜美子先生
 うん、これから3年以内に結婚というのが出ていますね。
え、本当ですか?
喜美子先生
結婚につながる人との出会いが近々あります。

今年も残すところあとひと月半で、年内ではありませんが、来年ですね。 そして来年末に結婚の話が出ますよ。

え、なんかスピーディですね。ちなみに、来年のいつぐらいになりますかね。
喜美子先生
見えているのが……数字が見えているんですが、「36」と「8」ですね。ん~、出会いの時期は8月ですね。

「36」は……かよこさんの年齢ですか?

あ、はい。来年36歳になります。

ちなみに、出会い方はどういう感じなんでしょうか?

たとえば、お見合いパーティとか、人からの紹介とかでしょうか。

喜美子先生
う~ん、なんかそういう出会いの場に出かけたりしていますか?
婚活パーティとか合コンとかにはまったく行ってないです。

そういうの、苦手で、疲れてしまうんで……。

そもそもそこに結婚につながる出会いがある保証もないと思っていて。

喜美子先生
かよこさんと、運命の人を結びつけてくれる人が出てくる暗示があります。

かよこさんの場合、職場とかの相手ではないんですよ。

もともと全然知らない人なんです。

まるで接点がなくて、まだ出会っていないんですよ。

ふ~ん、まだ接点がない人……。
喜美子先生
今後出会うための行動をしていくといいでしょう。

かよこさんには約束された出会う人がいるんで、大丈夫ですよ。

ええと、出会うための行動というのは、婚活のイベントとかに行ったほうがいいということでしょうか。

婚活パーティとかやっぱり自発的に行かないといけませんかねぇ……。

趣味の活動の場で出会うというわけではありませんか?

10秒ほど経過。

喜美子先生
いや、趣味の活動で出会うということもあり得ますよ。

婚活のパーティとか限定しているわけではなく、自然となんか、そういうところへ行かなくてはならないというか、かよこさんの場合、出会いが向こうからやってくるんですよ。

喜美子先生
きっかけというのが自然と出てきて、そこで出会うという感じなんです。
ふ~ん、なるほど。
喜美子先生
今のこの時点でなにか動いていかないといけないというわけではないんです。

マッチングサイトに登録しないといけないとか、そういうことではないんです。

自然とタイミングが来るんです。その場所に行かなくてはならない必然的な理由があって、かよこさんが出かけていって、相手とめぐり会うことになります。

ちなみに、どんな相手でしょうか?外見とか、性格とか……。
喜美子先生
相手はもう「結婚したい」という気持ちでいる人ですね。

年齢的には、かよこさんより上で、出会った時点で30歳後半~40歳前後かな。

「次につきあう人とは結婚したい」「落ち着きたい」と思っていますね。

だから、かよこさんとおつきあいをするとなったら、すぐに結婚の話が出るでしょう。

ちなみに職業とかってわかりますか?

会社員とか?

喜美子先生
会社員ですね。専門職ではなさそうです。カレンダー通りに働いている、サラリーマンです。

そんなによくしゃべる人ではないですが、温厚でやさしい人です。見た目はかよこさんの好みではないかもしれません。

でも、話していて落ち着くというところから、かよこさんは惹かれていくでしょう。

出会って、早い段階で「あ、この人だ」と、わかるので、交際へはスムーズに進んでいきますよ。

喜美子先生
物理的な距離もそれほど離れていませんね。

おたがいの自宅に行きやすい、会いやすいくらいの距離です。

ああ、それはいいですね。会いやすいのは、なんていうか気楽です。
私からなにかしなくてはいけないということはないですか?
喜美子先生
出会いが自然にくるので、出会ったら気持ちを出していくとか、相手への好意のアピールは必要ですけれど、今の時点ではとくになにもしなくて大丈夫ですよ。

焦らなくていいでしょう。

う~ん、なんか気が楽になりました。私が無理にでも行動しないといけないかと思っていたので。
喜美子先生
まぁ、出会いを意識するということは大事ですけれど、出会いを求める気持ちから、めぐり会う場所へ行くことになるので。
じゃあ、私のほうで行動パターンを変えなくてはいけないということはないんですね。
喜美子先生
そうですね。今現状、かよこさんの周りに出会いは見えていませんので、本当にこれからなんですよね。いずれ新たに出会う人ですので。
こんな質問、おかしいかもしれないんですけれど……私、その人を逃したら、もう一生結婚する機会はないですかね。
喜美子先生
結婚の縁は持ってらっしゃるんですよ。かよこさんは。

ただ、「36」という年齢を過ぎて、この出会いを選ばなかったとしても、結婚の時期はまたあとでやってきます。

ここで結婚しなかったからダメだということはないです。

“周期”があるんですよ。でも、“このとき“という“縁”は、大事にしたほうがいいですよ。

喜美子先生
今いい時期なんで。

まぁ、来年ですね。

目を光らせて、出会いを意識しておく、出会いがありそうな場所には積極的に参加する。

誘いがあれば出かけていくことが大事です。

そこからつながっていきます。

なるほど。
喜美子先生
かよこさんには結びつけてくれる人がいますからね。

誘ってくれたり、きっかけを作ってくれたりする人がいますから。

友人とかがつないでくれるんですかね。
喜美子先生
そうですね。焦ることはないですよ、ゆったりかまえていることが大事です。

結婚の縁は持っているので、心配しなくてもいいですよ。

わかりました。

今までのペースで過ごしていこうと思います。

喜美子先生
自分のペースを崩して、自分らしくないことをしなくても大丈夫ですからね。無理に自分を変える必要はまったくありません。

自分の性格とかをわかってくれる人と一緒にいるのがベストですから。

わかりました。

自分らしく過ごしていこうと思います。

喜美子先生
ええ、またいつでもご連絡くださいね。
ありがとうございました。失礼いたします。
喜美子先生
はい。失礼いたします。

今回の鑑定時間は11分間となりました。
鑑定料金は2970円でした。
初回は3000円無料なので0円で鑑定してもらえました。

電話占いウィルの喜美子先生の口コミ

【喜美子先生との電話占いをして感じた事】

「まったく」など、断定して言ってくれるのがありがたかったです。
話も簡潔でスピーディなんですが、すごく聞き取りやすくて、わかりやすかったです。
大事なことを繰り返し言ってくれるのも、記憶に残りやすくて助かりました。聞きたいことがしっかり聞けて、とても満足のいく鑑定でした。
それから、誕生日などを一切聞かれなかったのに、私の翌年の年齢を当てていただいたのには、驚きました。見える先生なんだなと思いました。

【先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

「自分のペースを崩して、自分らしくないことをしなくても大丈夫ですからね。
無理に自分を変える必要はまったくありません」と、言い切ってくださったことがすごくありがたかったです。
周りからいろいろ言われて、焦ったほうがいいのかもしれないけれど、気が進まず、疲れていたので……。
確かに気が乗らないときに無理やり出会いの場に出かけたり、交際相手を見つけようとしても、うまくいきっこないですよね。

【後日談】

自分のペースを崩さずに、過ごしていて、翌年の8月になりました。
もともと親しくしていて、気を許していた友人とビストロで食事をしていたときのことです。たまたま友人の学生時代のサークル仲間数名が近くで飲んでいることがわかり、合流して一緒に飲むことになりました。
そうすると、その中の一人と妙に気が合いまして……。
とんとん拍子におつきあいすることになりました。喜美子先生が教えてくれた特徴にピッタリでびっくりしました。
すごく先生には感謝しています。また別件でも相談させていただこうと考えています。

 

電話占いウィルの喜美子(きみこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:ユウ
内 容:自分から振ってしまった彼と復縁する方法
満足度:

元彼と別れるきっかけになったのは、彼の浮気疑惑でした。

友だちから彼が浮気しているんじゃないかと言われて、つい疑ってしまったんです。

だけど最近それが完全な誤解だったことがわかりました。

会って彼に謝りたい、できれば復縁したいと思っていますが、連絡したところ直接会うのは嫌だと言われてしまい……どうするべきか考えたあげく喜美子先生にご相談させて頂きました。

喜美子先生がアドバイスしてくださったのは、彼といきなり二人きりで会うのではなく共通の友だちに同席してもらうこと。

そして、彼の浮気疑惑を投げかけてきた女友だちとは縁を切ることでした。女友だちは私の親友とも言える人でしたが、少し距離をとってみたところ、実は陰で私の悪口を言っていたことがわかったんです。

元彼もその女友だちのことを警戒していたようで、別の友だちと一緒にと伝えたらすぐに会ってくれるようになりました。

今はまだ復縁できたわけではありませんが、週に2、3回食事をするくらいに関係が回復しています。

先生のおかげで人間関係が良くなって生きやすくなったのを感じます。ありがとうございました。

投稿者:なるみ
内 容:元カレと復縁するのはどうしたらいいか
満足度:

半年前に別れた元カレと復縁したいと思い占いを利用しました。

喜美子先生の鑑定で「復縁の可能性は高いわね」と言われたので嬉しかったです。

占いによると、どうやら彼の方も本気で別れたいとは思っていなかったようです。

ただ頑固な性格なので、素直にまた復縁したいとは言えない状況になっているとのことでした。

喜美子先生からは、「ちょうど半年間というちょうどいい冷却期間を持てたことで、そろそろ復縁するにはちょうどいい時期だよ」と言われました。

頑固者の彼からはアプローチしてこないので、私から連絡するように勧められました。

鑑定後、久しぶりの彼への連絡は緊張しましたが、思っていた以上にすんなり彼と会話することができました。

なんだか自然な形でまた寄りを戻せたのです。

喜美子先生にいいタイミングを教えてもらったおかげです。

おかげでまた彼とドライブに行ったり遊園地に行ったりと、楽しい日々を過ごしています。

少しの間離れていたことによって、さらに絆が深まったような気がします。

喜美子先生に私達2人は腐れ縁の関係だと言われたけど、本当にそうだなぁと実感しています。

 

電話占いウィルの喜美子(きみこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

期間限定のお得なキャンペーンを開催中
電話占いウィル
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いウィル」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・業界屈指の実力派占い師多数在籍

・テレビなどのメディア出演占い師に鑑定してもらえる

・初回3000円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

電話占いウィル 7月

また今月末までのお得なキャンペーンとして以下の特典があります。

・2000円分のポイント付与

・ご利用料金のキャッシュバック

・全鑑定士対象の無料鑑定

今月末まで限定のキャンペーンになります

詳しくはこちらをご覧ください。
【期間限定】お得なキャンペーンを開催している電話占いウィルを試しに見てみる 電話占いウィル 無料登録バナー


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円5000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

2位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

3位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いカリス

電話占いカリス
3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
ロンブーの淳さんや藤本美貴さんを占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


人気記事一覧