復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの未來(みく)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

未來先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウィルの未來(みく)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「未來先生って占い当たるのかな?」

「未來先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に未來先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との遠距離恋愛ついて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

15年

料金

1分330円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・未来透視・未来予知・過去視・遠隔ヒーリング・思念伝達・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・波動修正・守護霊対話・祈祷・祈願・縁結び・ペット・霊障浄化・浄霊・救霊・故人との対話

相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・離婚・片思い・異性との相性・人生相談・相手の気持ち・家族関係・人間関係・お仕事・仕事運・金運・未来予知・引っ越し・親子問題・心と健康・開運指導・ペット関係・愛の本質・パワーストーン選択

実際に電話占いウィルの未來(みく)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの未來(みく)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との遠距離恋愛ついて
満足度:

今回、私はウィルの未來先生に恋愛鑑定を行ってもらいました。
相談内容は、遠くに赴任してしまい離れた彼からの連絡頻度が落ちたことについてです。
彼が赴任して一ヶ月ほど経ちますが、一気に頻度が落ち、今では数日に1通というペース。
既読無視も珍しくありません。
鑑定に踏み切る時期には2週間ほど既読無視が続く状況でした。
「このまま、自然消滅してしまうのでは…」、「彼は浮気しているのでは…?」という不安が次々と出てきました。
彼は、職場が同じだった頃は、頻繁に連絡をくれていました。
もともとはマメだった相手なだけに、不安は倍増していきました。
そこで、相手の状況や心境を知りたいと思い、今回初めて、電話占いでの鑑定に踏み切りました。

未來先生
初めまして。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

遠くに赴任して別れてしまった相手の心境が知りたくて。

職場が一緒の時は、彼から連絡が頻繁に来ていたのに、それが最近頻度が落ちているので…。

未來先生
なるほど…

貴女とお相手の、お名前と年齢を教えてくれますか?

〇〇、24歳です。

相手は、△△、30歳です。

未來先生
ありがとうございます。

ああ…彼、とても忙しくしていますね。

お仕事でね。

そうなんですね。
未來先生
あとは、彼に結婚を急かしてくる別の方が出てきたみたいです。
そうなんですか。

職場の女性とかですか?

未來先生
そうですね。

新しい職場の女性ですね。

それでは、もう私に気持ちはないということでしょうか…。
未來先生
いえ、そんなことはないですよ。

気持ちはちゃんと貴女にあるみたいです。

そうなんですか?
未來先生
はい。

会いたいと思っていますが、このご時世なので、こっちに来いとは、彼も言えないようです。

貴女に対する遠慮があると思います。

貴女がお仕事などで、彼の住む県に行く可能性はあるのですか?

いえ、私は転職を考えているので、その可能性は無いです…。
未來先生
そうなんですね。

でも、気持ちは貴女にあるので、貴女からご連絡してみるといいですね。

返信を急かす内容ではなく、転職の相談をすると、彼は喜ぶと思いますよ。

じゃあ、こちらから連絡してみます。

返ってくるか不安ですが…

未來先生
大丈夫ですよ。

貴女はきちんと将来を見極めて、転職もうまくいくと出ているので、そちらも自信を持って頑張ってくださいね。

それでは今から、彼からの連絡と、転職についても、祈祷しておきますね。

ありがとうございます。

未來先生との鑑定時間は10分間でした。
未來先生との鑑定料は3300円になりました。

未來先生 鑑定料2

・未來先生と電話占いをして感じた事

全体的な感想は、適切なアドバイスをいただけて良かったな、という印象です。
もしこちらから連絡しなかったら、連絡が来ない状況、頻度が落ちている状況に対して、おそらく何も確認できないまま不安になり、燻っていたと思います。
さらに、最後の方では転職活動についても励ましていただき、あたたかい人だなと思いました。
決断に一歩踏み出せない方の背中を優しく押してくれるという意味で、不安を抱える方にはおすすめの占い師だと思います。
また、安心感のある声で、相談していてとても落ち着きました。
また、電話占い自体が初めてだったので、不安もありましたが、かなりスムーズでさくっと相談ができるのだと分かった点も良かったです。

・未來先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

未來先生に「彼は貴女を想っているから、大丈夫だよ」と背中を押されたことが最も心に響きました。
遠距離で、信じる気持ちが持てていなかったなと気付かされました。
その後、勇気を出して連絡をしてみて良かったです。

・後日談

私はこの占いの直後に、2週間ほど連絡が絶えていた彼に、LINEで転職の相談を軽くしてみました。
するとすぐに、「帰ったら電話する」と返信が来たので、びっくりしました。夜に久しぶりに長電話をし、私の転職の相談に乗ってもらうことができました。
それだけでなく、非常に仕事が忙しいけれど、私のことをいつも想っている、と言ってくれました。

彼は新しい仕事環境の話や、任されている課題の状況についても話してくれました。未來先生の仰っていた状況と同じだったので驚きました。
ただ、結婚を急かされている状況、という点については確認できませんでした。
今後は、離れていても彼の忙しい状況を理解し、私は私で自分の仕事や未来のためにできることをしっかりやっていこう、という前向きな気持ちになれました。

 

電話占いウィルの未來(みく)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:マリ
内 容:不倫中の上司と仲直りできるか知りたい
満足度:

未來先生の仰っていた日に彼に連絡をしたら、無事に仲直りすることができました‼

会社の7歳年上の上司と不倫関係になり3年経ち、今までで一番大きな喧嘩をしたことで別れてしまうかも…とすごく不安になっていた時、未來先生に鑑定して頂きました。

鑑定後、未來先生は「大丈夫。こんなことで別れる2人じゃない」ときっぱりと仰ってくれてすごく安心しました。

彼と喧嘩をして2週間ぐらいお互いに会社でも話をすることはなくとても気まずい状態でしたが、未來先生に「3日後の21時以降に電話してみて」と言われ、ドキドキしながら連絡してみたんです。

すると彼が「あの時は、俺が悪かった」とすぐに謝ってくれました‼

先生のアドバイス通り自分も悪かったと彼に謝ると、彼が「明日、夜景の見えるレストランに行こう」と誘ってくれて仲直りすることができました♪

未來先生に占ってもらわなかったら、喧嘩が長引いていたかもしれないですし、もしかしたら別れていたかも…と思うとゾっとします。

ありがとうございました‼

投稿者:ankouni
内 容:医師との不倫、未来はあるのかが知りたい
満足度:

半年前に未來先生に、「不倫を続けた先に未来はあるのか」と占ってもらいました。
新卒の時から懇意にしてくれた医師の彼との不倫を、続けたらだめと思いながらも、決断できない自分を誰かに叱ってもらいたい気持ちと、救ってもらいたい気持ちで未來先生に占ってもらいました。
「自分から行動しなくてもいい。年末までにはおのずと結果が出る。その結果に従うといい。今自分から動くと、執念のほうが強くなり、あなたに負のオーラがまとわりつく」と、おっしゃっていただきました。
言っていただいた通り、それからは今まで通りの関係をつづけ、彼を責めたり、問い詰めたりはしませんでした。
すると、先日、彼の異動で、発表されました。県外の系列病院へご家族と共にいかれるそうです。
彼より病院からの説明が早かったため、ショックではありましたが、未來先生から占ってもらった通りになったんだなと、これを受け入れることが、私の前に進む道なんだなと、しっくりと腑に落ちました。
未來先生に占ってもらってなかったら、今頃取り乱して自暴自棄になっていたと思います。
感謝しています。
ありがとうございました。

 

電話占いウィルの未來(みく)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<