復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの占セイラ(せんせいら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの占セイラ先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの占セイラ(せんせいら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「占セイラ先生って占い当たるのかな?」

「占セイラ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に占セイラ先生に占ってもらいました。

相談内容は「これからの出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊感タロット・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・マルセイユタロット・西洋占術・心理学・九星気学

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・引越し・転移・お仕事・仕事運・適職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・愛の問題・魂の本質・ペットの気持ち・開運指導など

実際に電話ウィルの占セイラ(せんせいら)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの占セイラ(せんせいら)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:これからの出会いについて
満足度:

占セイラ先生
初めまして。

よろしくお願いいたします。

お名前よろしいでしょうか?

○○です。 
占セイラ先生
はい、どうされましたか?
これから恋愛で出会う異性について鑑定してもらいたいです。
占セイラ先生
分かりました。

出会いっていうか恋愛運ですね。

少々お待ちください、タロットカードで占っていきますので。

はい
占セイラ先生
今、彼氏がいなくてどれぐらいなんですか?
2年ぐらいです。
占セイラ先生
今、早くみつけたいかなーって感じですか?
はい。
占セイラ先生
特に引きずっているわけではありませんか?前の恋愛で。
自然消滅みたいな感じになっちゃったので…
占セイラ先生
自然消滅、なるほどね。

終わりはちゃんと終わらせた方がいいよというカードが出てきたんで、前の恋愛を引きずるんじゃなくて、完全燃焼したほうがいいですね。

そして、始まりはそんなに遠くないですよというカードが出ています。

はい
占セイラ先生
自然消滅ってことは原因が分かってないということですよね?
そうです。
占セイラ先生
もしかしたら、そこかもしれないですよね。

原因がわかったら、次の恋愛にすごくスムーズに行くというか、上手くいかなかった例をしなければ大丈夫だと思います。

そうなんですね。
占セイラ先生
カードには友達から始まるという暗示が出ている。

もしかしたら今まで恋愛対象じゃなかったところも、ちょっとだけ一回行ってもいいかなーみたいな感じになりますね。

そうなんですね。

どういう雰囲気の方なんですかね?

占セイラ先生
どういう雰囲気か…ちょっと待ってくださいね、カードで調べます。
はい
占セイラ先生
そうですね、頼るタイプの人ではないですね。

同じ感覚の人がいいですね。

守ってもらうタイプではない人がいいという暗示がカードに出てきました。

守ってもらいたいタイプの方が好きですか?

頼れる感じの人の方がいいですね。
占セイラ先生
そういう人は行っちゃ駄目ってできました。
そうなんですか?
占セイラ先生
あなたがしっかりしなきゃいけないんだと思う。

あなたとフィフティーフィフティーの関係だと思う。

向こうにおんぶに抱っこしてもらうのではなく、同等の関係ですね、割り勘とか。

誕生日の時にはプレゼントしてもらうのはいいかもしれませんが、毎回毎回奢ってもらうのではなく、同等の感じじゃなきゃダメということが出てきました。

なるほど
占セイラ先生
さっき、お友達というカードが出てきたのは、きっと同世代ってことなのかな?

年齢的にも同じ感じの人、向こうがえらいというわけでもなく○○さんがえらいという感じでもなく、同じような感じの人だと思うんです。

友達感覚から始まるというところとか…。

今まで頼れる人の方がいいっておっしゃっていましたけど、目線を変えてみてもいいんじゃない?

なるほど、自分もしっかりしなきゃいけない部分もあるんですかね?
占セイラ先生
そうですね、課題かもね。

自分がしっかりしてないんだったら、自分がしっかりしなきゃいけないと思いますね。

同じと言うかフィフティーフィフティーの関係の人が出てきたので。

そうなんですね。

外見はどういう感じの人なんですか?

占セイラ先生
外見はちょっと年上なのかな。

お金はあまり期待してはいけないって出てきたので、お金持ちというわけではなくて感覚が同じなのかな。

若々しいかと言われると、ちょっと若々しくないかもしれない。

落ち着いているような人ですか?
占セイラ先生
落ち着いている人ですね。

歳がいっているというような感じじゃなくって、見た目がなんとなく老けているというか、落ち着いているしっかりしているような感じですね。

歳はいくつですか?

○○歳です。
占セイラ先生
じゃあ、しっかりしていて当たり前という感じですね。

落ち着いた方みたいな感じで、キャピキャピしたタイプではないですね。

クールな感じですか?
占セイラ先生
そうそうそういう感じ。

チャラいとかいう感じではない。

真面目な感じですか?
占セイラ先生
茶髪じゃない黒髪という感じ、ちょっと古風な感じ。

そういう方はどうですか?

そっちの方がいいですね。
占セイラ先生
チャラくない方がいいんだったらいいですね。

おとなしい感じで、元気一杯という感じではないかもわからないから。

インドア派、アウトドア派だったらインドア派かもわからないですね。

楽しみですね。

性格はどんな感じの人なんですか?
占セイラ先生
優しいと出てきました。

優しいけど、物言わずみたいな感じかな。

明るくはないけど暗くもない、落ち着いているみたいな感じ。

きゃぴきゃぴしている感じではない。

落ち着いているという感じ…悪く言えば老けているねって言われるか分からないけど、褒め言葉で言うと「なんかしっかりしているね」という感じ。

落ち着いているね、浮ついてないねという感覚。

そうなんですね。

それで同世代?

占セイラ先生
そうですね。

今までの恋愛でも、年上の方が多かったんですか?

同い年ぐらいか、一個上の方が多かったです。
占セイラ先生
ならいいんじゃないでしょうか?

数字が「2」というものが出てきたんですけど、2月頃なのかな?

2番とか2丁目とかそういうのかもわからない。

二郎さんとかな?

「2」に縁がある?
占セイラ先生
そうですね。

2日かも分からないし、20日かもわからないし、とりあえず「2」という数字が出てきたから何か関係あるのかな?

では、場所とか分かりますか?
占セイラ先生
職場の近くとか、そうじゃない場所で聞きますか?

イエスかノーで聞こうかなと思っているんですが、こういう場所があるなら、なんか二つか三つぐらい特定の場所を言ってくれれば、その場所のことを言いますけど…。

職場か自分で行った方がいいのかみたいな。
占セイラ先生
職場からその他みたいな感じですね、分かりました。
お願いします。 
占セイラ先生
両方良いとかかれています。

職場でもいいんじゃない、今チャンスなんじゃないの?

職場ですか?
占セイラ先生
悪くないですね。

真面目なカードも出ているし、どっちがいいかじゃなく、どっちもいいとかかれてます。

真面目って出ています。

上か下かと言われると、年上かなと思います。

職場で上の人を狙ってあの人かこの人かと見ていてもいいかもね。

そうなんですね、わかりました。

ありがとうございます。

占セイラ先生
はい、ありがとうございます。

占セイラ先生との鑑定時間は13分間でした。

占セイラ先生 鑑定料

・占セイラ先生と電話占いをして感じた事

結構、言いたいことや、カードに出たことを素直に言うタイプだなと感じました。

物事をストレートに言うタイプで、はっきりとした答えを知りたい方には非常に向いていると思います。

いろいろ質問しましたが、どれもピンポイントな特徴や場所など細かく鑑定していたので、具体的に 彼の特徴や出会いたい場所を知りたければ、占セイラ先生に聞いてもいいと思います。

主に、タロットカードを使った鑑定なので、その出たカードを相談者にダイレクトに伝えるスタイル だと思われます。

だが、鑑定結果を聞いたら、なんとなく言っていることは当たっている感じがありました。

・占セイラ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「相手とはフィフティーフィフティーのような関係」

「タロットカードで「2」というカードが出ているので、何か関係がある」

・後日談

その後は、仕事現場で友達関係だった男性からアプローチがありました。

先生の言った通り、友達関係から発展するという言葉は当たっていました。

彼の雰囲気も先生の言った通り、真面目で古風な感じの方で、しかも少し年上の方でした。

結構、同等な関係性を持っている感じで付き合っています。

なので、先生の占いはかなり当たっていたと思いました。

また機会があれば、鑑定をお願いしたいなと思います。

 

電話占いウィルの占セイラ(せんせいら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:さなえ
内 容:元カレと元の関係に戻りたい
満足度:

占セイラ先生、先日は相談を受けてくださりありがとうございました。
別れてしまった彼との復縁について相談させていただきました。
彼の就職により、遠距離恋愛になってしまったのですが、最初の1年はお互い行き来をしていて、仲良くやっていたつもりでしたし、このままあと一年もすれば私も就職のために、彼の就職先の県で仕事を探して同棲をしようと考えていました。
そう思っていた矢先に、彼から突然「別れたい」と言われてしまい、自暴自棄になっていました。
どうしたら彼とやり直せるのだろうと毎日毎日後悔ばかりしていましたが、彼が突然別れたいと言い出した理由がわからず、占セイラ先生に相談しました。
占セイラ先生が彼の状況を見てくださり、「彼はあなたのことが嫌いになって別れたわけでは無いみたい、彼のご家族や友人に何かあったのかな?それが理由で貴女のことまで考える余裕が無くなったようです。
今はそっとしておいてあげて。彼の状況が落ち着けばきっと彼から連絡があります。」と教えてくださいました。
彼のご家族や友人に何かあった、というのはとても心配でしたが、占セイラ先生の言う通り、私からは連絡をしないで待っていました。
すると2ヶ月くらい経った頃に彼から連絡があったのです!
占セイラ先生の言う通り、お母様が持病の悪化で入院していたそうです。
これには本当にびっくりしました。今ではお母様の体調は落ち着き、もう少しで退院できそうだから、自分の気持ちも安定して私に連絡してきたと言うのです。
占セイラ先生が言う通りすぎて、本当に驚きました。先生の言葉を信じて本当に良かったです。
今はまだ、彼と復縁はできていませんが、復縁に囚われることなく、彼と彼のお母様が普段の生活を取り戻せるようそばで見守ってあげることができたらなと思っています。
本当にありがとうございました。

投稿者:nana
内 容:何度も別れている元彼と復縁する方法を知りたい
満足度:

付き合っている3年の間で5回も別れたり復縁したりを繰り返している彼がいました。

お互いに我儘ですぐに喧嘩になり別れてしまいます。

今回もまたしばらくしたら復縁できるだろうと私は考えていましたが、別れて3週間後に彼に連絡してみると「復縁してもきっとまた別れるから無理」と言われてしまいました。

すごくショックで毎晩眠れず、食べることもできない状態になり占セイラ先生に助けを求めました。

占セイラ先生は「復縁するには時間が必要だけど、時間を空けすぎると元彼に彼女ができてしまうから、タイミングがとても大切ね」と言われ納得です。

占セイラ先生の声は人の気持ちをすごく落ち着かせてくれる穏かな不思議な声で、毎日泣いていましたが占セイラ先生と話をするようになってから泣かなくなりました。

占セイラ先生は「復縁する日はちょうど2ヶ月半後の夜」だと仰っていたので、それまでに私は自分の今まで悪かったところをしっかりと反省して2度と繰り返さないようにしようと思いました。

復縁できると言われた日に元彼に連絡する時は手が震えましたが、占セイラ先生の言葉を思い出して勇気を出して連絡したんです。

元彼は「俺も今電話しようと思っていたところ」と言ってびっくりしていて、久しぶりの元彼の声に涙が止まりませんでした。

後日復縁。

占セイラ先生、本当にお世話になりました。

 

電話占いウィルの占セイラ(せんせいら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<