復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの桐一葉(きりひとは)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

桐一葉先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの桐一葉(きりひとは)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「桐一葉先生って占い当たるのかな?」

「桐一葉先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に桐一葉先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏と喧嘩をしてしまった」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分 260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・オーラ・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・カラー診断・霊聴・エネルギー診断・故人との会話・ペットの気持ち・その他

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリングなど

実際に電話ウィルの桐一葉(きりひとは)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの桐一葉(きりひとは)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏と喧嘩をしてしまった
満足度:

桐一葉先生
こんにちは、

桐一葉と申します。

今日はどのようなお悩みですか?

今日は恋愛相談で聞きたいことがあるんですけれども、

今現在彼氏と喧嘩をしてしまって別れるという話を彼氏に押し通されてしまいました。

この状態から復縁するにはどうすればいいのかを教えて欲しいです。

桐一葉先生
なるほど、

ちょっとみてみますね。

どうやら彼はあなたに言われたことにとても傷ついているみたいですね。

それが原因のようなのですが何か心当たりありますか?

あー確かに喧嘩した時に言われたのが、

わたしも彼と同じ夢を持っていて、

あなたが先に売れたら私は喜べないし傷つくと思うということを言われたことが引っかかってると言われました。

桐一葉先生
それですね。

彼はその言葉に傷ついてしまったようですよ。

あー…。

やっぱりそうだったんですね。

なるほど。

桐一葉先生
ちょっと待ってくださいね。

でも時間を置けば復縁はできるみたいですね。

え、本当ですか
桐一葉先生
はい。
時間をおいて復縁ていうと、

今の彼と別れている状態のまま何もせず待っていた方がいいということなのでしょうか。

桐一葉先生
はい。

そうですね。

彼も怒っているので時間をおいた方がいいです。

そしてあなたが下手に出る方がうまくいきます。

なるほど。

下手にっていうとどのような感じですか?

桐一葉先生
下手にというと、相手を立ててあげて、彼氏さんの言うことを遮らずに受け止めてあげることが一番良いです。
なるほど…。

わかりました。

ちなみに今復縁しても今後もその関係が続いていくのかとても心配なのですがその点はなにかアドバイスもらえますか?

桐一葉先生
ちょっとみてみますね。

どうやらこの先も同じことを繰り返してしまうみたいですね。

同じことの繰り返しというと別れたり付き合ったりということですか?
桐一葉先生
はい。
なるほど。

その同じことの繰り返しを断ち切る術は何かありますか?

桐一葉先生
みてみますね。

思いやる心を持って彼氏さんに接してあげることが一番です。

あー…なるほどー…。

私最近占星術で彼との相性を占ったら、2人の関係は合うときは合うけど合わなくなってしまったら絶縁状態になると書いてあったのですが、

それはその通りになってしまうのでしょうか?

桐一葉先生
すみません。

私は占星術をやっていないのでそこは分からないのですが、

私がみえるのは彼氏さんのことを思いやって彼氏さんを立ててあげて、

お互いに気を使いあうことでうまくいくようになります。

なるほど…。

彼氏のことを受け止めてあげてっていうのを続ければ時間をおいて復縁できるということなのでしょうか?

桐一葉先生
はい。

そうなると思います。

ありがとうございます…。

ちなみに相手を思いやって気を使うことを続けていくと、別れたり付き合ったりする喧嘩の回数は徐々に減っていくのでしょうか?

桐一葉先生
はい。

減っていくと思います。

その代わり”お互いに”がとても大切になります。

そうですよね。

私だけが変わってもですよね。

桐一葉先生
大変ですけどそうなりますね。
ちなみに、今の2人の関係性に思いやり以外に足りないものってあったりしますか?
桐一葉先生
ちょっとみてみますね。

あなたが意見を押し付けないことが大切みたいです。

なるほどー。

男の人って立てて欲しいとか尊重して欲しいってていうのが強い生き物なんですかね?

桐一葉先生
いいえ、人によるのでそんなことはないですけれど、

その彼は立てて欲しいタイプみたいですね。

なるほどー。

ちなみに他に彼が別れるって思ったきっかけって前の喧嘩のこと以外にあったりするんですかね?

桐一葉先生

ちょっとみてみますね。

彼氏さんは【疲れた】と思ってますね。

あーー。

前にそのまんま彼氏に言われました。

ちなみに疲れたっていうのは、一緒にいるのが疲れたという意味なのでしょうか?

桐一葉先生
そうみたいですね。
あー。

距離をあけたほうがいいとかそういうことなんですかね?

今彼と同棲していて、離れるのがどっちかを家が出ていくことになるのでそれが難しいなぁと思っていて。

桐一葉先生
家庭内別居とかもあるので、そういうことですかね。
なるほどー。

家庭内別居かぁ。

異性と付き合うのは難しいですね…。

実は私、相手に頼ってしまうタイプであり、自分の意見をはっきりいってしまうんですよ。

それに対して彼は言わないタイプなんですよ。

桐一葉先生
それも原因ですね。
あー。そうなんですね…。

復縁はできるってことなんですよね?

桐一葉先生
はい。復縁はできます。
じゃあ、しばらく時間をおいて距離を開ければ彼との復縁は可能で、

あとは相手に気を使って相手を立てながらいけばうまくいくってことですよね?

桐一葉先生
はい。

彼の怒りが収まるのをまってからね。

あ、はい。

怒りが収まるのをまって、

今の状態のままではなく、

その後は相手を尊重してあげるってことですよね!

桐一葉先生
はい、そうなります。
あ、最後に客観的に見てなにかアドバイスありますか?
桐一葉先生
はい。

みてみますね。

彼はあなたのことを自分勝手だと思っているみたいですね。

あー。

なるほどー。

相手からしたら大切にされてない感を察知してしまう感じですかね?

桐一葉先生
いえ、というよりかは意見を押し付けられるのが疲れるっていう感じみたいです。
なるほどー。

そこが疲れるに繋がるんですね。

ありがとうございます。

言われた点を改善して頑張ります!

桐一葉先生
はい。

頑張ってください。

今日はありがとうございました。
桐一葉先生
こちらこそありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

桐一葉先生と電話占いをして感じたこと

『みてみますね』というワードが最初は本当にみえているのかな、と不安に思っていたのですが、簡単に私の性格や彼が思っていることを言い当ててしまったのでとても信憑性が高まりました。

そして、みえたことに対する言葉がスピリチュアルのようなあやふやな回答ではないのに驚きました。

更に桐一葉先生は言葉を回りくどく優しく言ったりしないのでとてもわかりやすく、相談をしていても話がスムーズに進み、悩みに対する選択肢も断言してもらえるので、自分が今後やらなくてはいけない部分が鮮明になりました。

桐一葉先生の言葉で心に響いたこと

『彼があなたのことを自分勝手だと思っている』という言葉です。

理由はこういうサイトの相談を聞いてくれる人はそこまで厳しいセリフを言ってこないだろうと勝手に思っていたのですが、スパッとちょっと傷つく言葉を言われたので、嘘のつかない先生なんだなと思ったからです。

そして、正直に私のダメな部分を指摘してくれる桐一葉先生のいう言葉だからこそ、自分でも直していかなくてはいけないと思うことができたのでこの言葉には感謝しています。

後日談

今回、桐一葉先生に言われた

  • 相手かに気を使うこと
  • 相手を立てること
  • 相手の言葉を遮らないこと
  • 自分勝手になりすぎないこと

この4つに気を使って同じ家でしばらく生活してみたところ、仲直りしようと直接口で伝えたわけではないのに、喧嘩する以前のような関係に自然に戻れていて驚きました。

私が穏やかであると彼も穏やかになるみたいで、私が相手を立てるようにしてくれたら逆に相手もわたしのことを突然気にかけてくれたりして、言葉では伝えきれない驚きが連続で起きました。

今まで連絡を無視されていたのに、相手から連絡が来るようになったりもしました。

未だに言葉で復縁と伝えたわけではないのですが、以前のような関係に戻れたのでとても安心しています。
今回、桐一葉先生に相談してちゃんと受け入れて良かった、と思いました。

 

電話占いウィルの桐一葉(きりひとは)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:mini6261
内 容:元カレとの復縁を待ってもよいものか
満足度:

元カレの事が好きなのに、自分から別れを言いました。
連絡もマメじゃない、デートをすっぽかす。
仕事が忙しいと言って、私に冷たくなったような。
元カレの気持ちを試したくて、自分から別れを言うしか、方法がみつからなかった。
別れを告げてから、元カレから1週間連絡なし。
自分からとった行動なのに、寂しくて、気持ちがどうしようもなくなり、桐一葉先生に相談しました。
電話占いは初めてでしたが、気軽に占っていただける。
桐一葉先生のプロフィールにビビッときたので、他に頼れる場所も私はないので、思いつかないので、占って頂きました。
桐一葉先生の声が優しくて、言葉がキレイで、、泣きながら占って頂きました。
元カレと、自分から別れを言ったが、復縁したい。
1週間何も音沙汰なし。でもやはり別れたくない。
桐一葉先生は、もうすぐ元カレから連絡がきます。と言い切って下さりました。
翌日、元カレから連絡がきました。
もう1度やり直したいと、色々私のために、頑張ってくれると。
嘘みたいな本当の話。
これは何でしょう。それでも、今は前よりも幸せ。
復縁して幸せです。

投稿者:コッシー
内 容:別れた彼氏との復縁について、彼をまた振り向かせるためにはどうしたら良いか
満足度:

7年も付き合った彼氏にふられてしまい、今までの人生の中で1番悲しくてどうしたら良いかを桐一葉先生に相談しました。

とにかく別れたくないと泣きついている現状の私に桐一葉先生は「全然大丈夫。またすぐに付き合うことになるから。そのかわり今している電話やメール、別れたくないというのを伝える事も全て一切辞めること」という助言をもらいました。

連絡を取り合っていないと本当に全ての関係が終わってしまった感じがして不安が強かったのですが、桐一葉先生の言う通り全て辞めてみたのです。

すると1ヶ月経った頃から彼の方から謝罪の連絡があり、やっぱり私がいない生活は無理だと言い再び告白してくれたのです。
そして半年後に入籍となりました。
別れている間は何度も何度も連絡したくなりましたが、桐一葉先生の言う通り何もせず1ヶ月耐えられて本当に良かったです。
しかもそのまま結婚にまで結びつくなんて。
人生のどん底から天国へ一気に上がった気分でした。

占ってくれた桐一葉先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

電話占いウィルの桐一葉(きりひとは)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<