復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの明凛(めいりん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

明凛先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの明凛(めいりん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴30年

料金

1分 280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世/来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルカード・除霊/霊障/浄霊・スピリチュアルリーディング・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・霊聴・エネルギー診断・オラクルカード・アカシックレコード・故人との会話・オーラ診断・守護霊対話・ペットの気持ち・その他

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心/女心・SEX/妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児/子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑/嫁/婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し/転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢/目標・開業/廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル/相続・心/健康・容姿/外見・不安/ストレス・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択など

実際に電話ウィルの明凛(めいりん)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの明凛(めいりん)先生の鑑定を受けました。

相談者:A
内 容:付き合っている彼について
満足度:

明凛先生
初めまして。

お名前を教えて頂けますか?

A(私苗字)です。

電話占いを初めてするんですけども…

明凛先生
Aさん、初めてなんですね。

何を相談されたいのですか。

今付き合ってる人のことで、

ご相談がありアドバイス頂きたくて。

明凛先生
どのような感じですか?

付き合ってる人との関係性とか教えて頂ければ。

3年くらい付き合ってて今一緒に住んでます。

私は今会社員なんですが、彼氏がフリーターで今あまり稼ぎが無くて。

生活費とか私が持ってる形なんですけど、これから……

明凛先生
どうしたらいいか?
そうですね。

続けていいのか別れるのか、という感じなんですけど。

明凛先生
好きとか嫌いとかどうなんですか?

好き?

そうですね。
明凛先生
好きなんですよね。

別れるかどうかじゃなくて、彼が就職してちゃんと稼いでくれれば、付き合えるってことですよね?

そうですね。
明凛先生
ですよね。

そうしたら、彼の下の名前とお歳を教えてくれますか?

B(彼下の名前)で、23歳です。
明凛先生
Bさん。23歳。

Aさんの下の名前を教えて頂けますか?

A+(私の下の名前)で、24歳です。
明凛先生
はいはい。

A+さんはとてもしっかりされてますよね。

考え方もとてもしっかりされてますし、人が出来てるって感じがするんですよね。

Bさんは、兄弟関係はどのような形なんですか?

弟が1人です。
明凛先生
自分がお兄ちゃんってことですよね。

2人ですか?

2人です。
明凛先生
じゃあ、長男ってことですね。

長男だからお母さんたちが大事にしたんでしょうね。

ちょっと、どっちかというと甘えてるって感じがするんですよね。

A+さんは?兄弟は?

私は妹が1人なので…
明凛先生
長男と長女ってこと?
そうですね。
明凛先生
あ~やっぱりですね、よくあります。

どうしても、長男って形で育ってきてお姉ちゃんが欲しかったんですね。

このBさんは。

どうしてもあなたは長女でしっかりしてるんですよね。

それでBさんがはまっちゃったんですよね。

だから、Bさんはとても居心地がいいんですね。

そうでしょうね…。
明凛先生
Bさんは貴方が好きだし、居心地が良いし。

この人にとっては今とても良い環境なんですよね。

ぬるま湯に浸かってる感じですよね。

ぬるま湯って言うのは、ほら、気持ちが良いからね。

ぬるいから出たら風邪引きそうだし、熱かったり冷たかったらパッと出るけど、ちょうど良い湯加減だから。

でもそれじゃあふやけてしまうじゃないですか、体がね、皮膚が。

今そんな状態なんですね。

じゃあもうちょっと見てみますね。

はい。
明凛先生
A+さんと…。

あっ、でもあなた達は確かに過去、恋人魂と言って、恋人をしてたんですね。

ほっといても恋人としてなっていくんですけども、ちょっとやっぱりね。

恋人魂と兄弟魂ていうのが見えるのね。

兄弟魂というのは、仲が良い時は良いけど、仲が悪くなったら本当にすごい喧嘩をするって感じなんですね。

どっちも見えるんですよ。

過去に恋人だった経験もありますし、兄弟だった経験もあります。

そしてあなたがどっちかというとお姉さんで、Bさんが弟だったと言う感じですね。

そうなんですね。
明凛先生
そういう過去があるから。

お姉ちゃんに甘える弟が今出て来てるんですね。

あ~、はい。
明凛先生
でも、あなた達には恋人魂もあったの。

それは、今あなた達が選んでるのは、まあBさんが選んでるのはお姉ちゃんに甘える弟であって。

兄弟魂の方を選択してます。

で、これをあなたは恋人魂に変えていくってことをすれば、上手くいく関係ですよ。

相性もすごく良いしね。

うんうん。
明凛先生
Bさんの魂の中に、

心の中に入っていってもうちょっと詳しく見ますので、

A+さんはBさんのことを強く思ってみてくださいね。

はい。
明凛先生
どうしたいのか…。

やっぱりね、ずーっと一緒にいたいって言ってますよ、この人は。

好きとか、愛しているとか。

そばにいるのが良い、そばにいたい。

そばにいたいって甘えてますね。

そうなんですか。
明凛先生
ちゃんとお仕事をして…Bさんはお仕事をしないんですか…。

甘えられる環境が好きだと言ってますね。

甘えたかったんですよ、この人はずっと。

ずーっと親に甘えたかったんだね。

うんうん。
明凛先生
でもA+さん困るでしょ、弟だったら。

ちゃんと男として引っ張ってもらいたいって思ってるの。

分かってるって、そのことはちゃんと分かってるんだって言ってます。

分かっている…分かっているけど、今はもう少し甘えさせてもらいたい。

うーん…。
明凛先生
今までね、長男だから甘やかされて育ったんだけど、

弟が産まれてからはお兄ちゃんでしょ、しっかりしなさいと、無意識に言われてきたと思うのね。

そこで、あまりちゃんと出来ないのにBさんは一生懸命お兄ちゃんを演じてたんだけども、

A+さんみたいな本当にしっかりしてる甘えられる人と出会っちゃって、

弟魂がザワザワしちゃって。

それが今出てるって感じなんですね。

あははは。

そうなんですね。

明凛先生
わかるでしょ。

それで、分かってはいるけど今はまだ甘えさせてもらいたいって言ってるんです。

でもそれは困るしね、今23歳でしょ。

もうちょっとはいいかもしれないけど、もう少しして付き合ってて結婚するんだったらさ、ね。

あと2年くらいは甘えたい気持ちでいるんですよね。

へぇ。ふむ。なるほど…。
明凛先生
だから育てなきゃいけないの。

だからと言ってさ、2年ぐらい甘やかしちゃったらこっちが持たないじゃない。

そうなんですよね~。
明凛先生
そうよ。

A+さんだって妹がいてお姉ちゃんしてて、

やっぱりA+さんのインナーチャイルドも傷付いていて、

もっと可愛がって貰いたかったとかなんで私だけ?っていうのもあったと思うの。

お互い様でね。

それは、A+さんが今の状態だと可哀想だから、

Bさんの気持ちはもう少し甘えたいって言うけど、

そこはそこでちょっと甘やかしながら育てていった方がいいかもしれない。

育てていく…。
明凛先生
そう、育てる。

ある時は、まあ今は自分がゆとりがあるからBさんを受け入れられるって時は、

弟にしてあげれば良いのよね。

それで、自分がきつい時には、Bさん、私を守ってねていう形にする感じで。

上手にA+さんが振り分けて行けばいいのかもしれない。

やり方をね。

男ってのは単純なんですよ、本当に単純。

褒めて認めれば全部上手く行きますから。笑

あははは。
明凛先生
もう私にあなたがいてくれてね、

すっごく嬉しいんだよ、とか本当にいつも想ってるとか、

言葉の力で魂を男にしてあげればいいと思うの。

そういう言葉をかけていく…。
明凛先生
そうそう、感謝の言葉とか。

まず感謝ね、あなたに出会えて良かったよ、

好きになるってのはこういうことなんだね、

とても嬉しいよって。

一緒にいて楽しいしねって、すごく褒めるのよね。

褒めると調子に乗るんだよね。

そうするとめんどくさいんだよね。

調子に乗るけど、だから時々は、

だけどこうして貰えたら嬉しいな~、とかさ。

あ~、はい。
明凛先生
上から目線であなたちゃんとこうしなさいよ、

私頑張ってるんだからとか言ったらさ、プライドもズタズタになるのよ男はね。

だけど、今とても助かってるけど、バイトでもしてくれたら嬉しいなーっていう感じでさ、

甘えるような感じで。

それが出来れば彼は良くなりますよ。

この人は、一見何も考えてなくてちゃらんぽらんな感じがすごい見えるんだよね。

それは子供が出てるんだけどさ。

だけどこの人は芯があるんですよ。

芯があるし、優しさもある、思いやりとかね。

あなたが好きだから一途に頑張るしね。

そういうところは一番大事よね。

お付き合いする上でね。

そうですね。
明凛先生
そこはクリアしてるから、大丈夫ですね。

褒めて、認める。

認めて、甘えて、動かす。

こういうやり方で、やってみたらどうですか?

結婚したいんですかね?

そう、ですね…。

ちゃんとしてくれたら。

明凛先生
2年後くらいになるけど、先生が見ると。

2年後くらいに、しっかりした男性に育てるって感じでさ。

2年よりも早いかもしれないけど、2年くらいしたら結婚が見えるのよね。

だから、今だとどうしても甘えてしまうから。

いい?A+さん。

褒めて、認めて、甘えて、動かす。

上手くコントロールするんですね。
明凛先生
そう。

彼は今もう少し甘えたいって感じがあるから、

ゴリ押しでお前しっかりしろ!ピシャッてやったらさ、

またもう弟がギャーギャーお姉ちゃんに楯突いてくるからさ。

だから、2年ぐらいの気持ちでさ、2年ぐらい経ったら男になってねって感じでさ。

腰を2年ぐらいに据えて、それよりも早かったら早かったで良いですよね。

結婚しても大丈夫ですよ、この人は。

あ~、そうですか。
明凛先生
大丈夫ですよ、A+さんも芯があるし、しっかりてるから。

でもA+さんも甘えたいからさ、

そこは上手にありがとう~ってさ、

だけどこうしてくれたらありがたいなって言ってさ。

湯豆腐を作って。笑

湯豆腐を作って温かいのを食べさせて。

あははは。
明凛先生
湯豆腐に白菜とか入れてもさ、体の調子も良くなるし。

なんかそういう鍋みたいなものとかさ、上手にね。

そうするとこと人は上手にやってくれますよ。

あ~、なるほど。
明凛先生
恋人魂だから結婚できるんだけどね。

そこに過去の兄弟魂が出てきて弟と姉が同居してるんだもの。

褒めてあげればいいよ、褒めてあげながら私はあなたがちゃんとできる人だって知ってるよって言ってあげて。

今は何もやってないんだっけ?フリーターでしょ。

あっ、今はバイトをちょこちょこって感じです
明凛先生
じゃあさ、お金はどうしてるの?

相手はくれるんですか?

いや、ほとんど入れないですね。
明凛先生
あっ…。やっぱり甘えるってことだね。

あれして?とかさ。

ちゃんとしてくれたら喜ぶとかさ。

喜ぶといいかも、あなたがさ。

あ~、なるほど。
明凛先生
わかる?

A+のために俺ちょっと頑張ろうかなってなるけど、

A+さんが一つ一つに対してさ、もっとこうしてよああしてよって欲求ばっかり言うと、

俺だって頑張ってるんだ!って、

あんまり頑張ってないんだけどね。笑

あははは。
明凛先生
見てるから、わかるから。笑

ごめんなさいね、こんなはっきり言ってね。

いえいえ。
明凛先生
だけど、喜べばいいかな。

素直ですよ、案外素直です。

比較してもらいたくない、誰かと。

この人も言葉の力と、そうだね褒めたりね、あとは笑顔かな。

褒めて、笑顔でニコニコして誘導する、って感じ。

ずっとだよ。

結婚してもそう、お父さんになってもそう。

子供にも、子供の前でお父さん貶すことなく。

すごく良くしてくれるよお父さん、こうやってご飯食べれるのはお父さんのおかげだねって。

子供にお父さんを立てると上手く行きますよ。

子供の成長も。

へぇ~、そうなんですね。
明凛先生
ずっとそうなの、男と女の関係って不思議なもので。

A+さんもあまり無理しないでね、

甘えたいのならちゃんと甘えていいんだからね。

ありがとうございます。
明凛先生
恋人なんだから、上手にね。

頑張りすぎです、A+さん。

そうするとBさんを怒鳴りつけたくなるからね。

あははは。

そうですね、最近イライラしちゃって。

明凛先生
そうですよね。

これでやってみたらどうですか?

確かに今まで、というか最近そういうのが全然出来てないと思うので、

やっぱり余裕がなくて…。

明凛先生
そうだよね。

鍋を食べたりするといいよ、体が冷えたりすると良くないから。

湯豆腐とかね、大豆を食べると女性は元気になるから。

じゃあ、それも実践してみます。
明凛先生
そうですね。

大丈夫ですよ、何も問題ないですよあなた達を見て。

ありがとうございます。
明凛先生
全然大丈夫よ、何か悩みがあるようなエネルギーじゃないし。

あとはもう、A+さんがもう少し自分にゆとりを持つ、自分も可愛がることね。

可愛がって、プレゼントを買ってあげなさい、自分にね。

1000円のものでもいい、飴玉でもいいから、買ってあげてください。

あっ、わかりました。

ありがとうございます。

明凛先生
そうすればすぐに元気になりますよ。

明るく元気にさ、楽しくテンションアゲアゲで頑張れば良いのよ。

結婚出来ますよ、この人とは。

ありがとうございます。

言われたこと実践してみます。

明凛先生
はい。

他には大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。
明凛先生
また何か聞きたいこととかあればね、

またいつでも電話くださいね。

ではまた会いましょうね。

ありがとうございました。

明凛先生と電話占いをして感じた事

先生と電話占いをして、金銭的や精神的な余裕が無くなってしまうと、相手にも思いやりが持てなくなり、それが最後には自分に返ってきてしまうのだと感じました。
自分の心と向き合いゆとりを持ち、相手を尊重することでお互いの関係は良いものとなっていくのだと思いました。

明凛先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

明凛先生の言葉で、「甘えたいのならちゃんと甘えていい、恋人なんだから。」と言う言葉が心に残りました。
1人で全てやろうと背負ってしまっていたため、心に余裕が無くなってしまっていました。
しかし、明凛先生の言葉を聞いて、お互いに支え合う恋人であることを思い直すことができました。

後日談

今まで金銭的、精神的な余裕が無くなり、相手への言葉遣いや態度も悪くなってしまっていました。
しかし、明凛先生に占って頂き、相手を尊重し褒めて認める言葉をかけてあげることで、関係も良くなり私の言葉もよく聞いてくれるようになりました。
今やっているバイトの数も増やしていて、来月には就職の面接を行います。
明凛先生の言葉通り褒めて認めてあげて、上手に甘えてコントロールできたからだと思います。

 

電話占いウィルの明凛(めいりん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:あゆな
内 容:随分前に別れた彼、復縁できるのか知りたい。
満足度:

明凛先生に相談したのは、忘れられない人のことでした。
私は中学、高校と青春時代をずっと一人の男性と過ごしてきました。
絶対結婚しようねと言い合っていた彼で、運命の人だと思っていたのです。
しかし大学に進学した頃からすれ違いが増え、社会人になって遂に別れてしまいました。
それから誰と付き合っても彼と比べてしまう自分がいました。
そしてやり直したいと強く思うようになりました。
藁をも掴む気持ちで明凛先生に復縁の可能性を占っていただきました。
すると、「彼こそが運命の相手で必ず結ばれる。お正月に連絡してみなさい。」とアドバイスをくださいました。
その言葉をお守りにし、お正月に新年の挨拶と近況を添えて連絡をしました。
すると、なんと彼から電話がかかってきたのです!
思わず泣いて気持ちを伝えると、彼も泣きながら「まだ好きなんだ。」と言われました。
それから晴れてやり直す事になり、今度結婚します。
本当に明凛先生に占っていただいて良かったです。
そして、占いを信じて勇気を出して良かったと心から思います。
私にとって明凛先生のアドバイスは、迷った背中を押してくれる、まるで魔法みたいな言葉でした。

投稿者:まゆか
内 容:元彼のことが忘れられず復縁したい
満足度:

私が元彼と付き合っていたのは、同じバイト先だった時です。
その時いい感じの人だし、付き合うことにしました。
ところが付き合っている時に、私が忙しくなり会うことが少なくなったのです。
その結果、彼から別れを切り出されました。
その後は、その失恋からずっと一人でいます。
立ち直ることができないのです。

そこで、明凛先生に彼と復縁できるのかということを鑑定してもらうことにしました。
明凛先生からは、彼は私のことを友人と思っているとのことでした。
もしかしたら、付き合っている人が居るかもしれないということまで知ることができたのです。
彼はとてもいい人なので、そのことは当然のことだと思っています。

しかしそのようなことを聞いても、やっぱり諦めることができないのです。
そこで、待っていていいものかということも聞いてみました。
すると、今の彼女と別れる可能性があることもわかったのです。
私にもチャンスがあるということです。
来年あたりに連絡をするようにしたらということなので、そのようにしてみます。

 

電話占いウィルの明凛(めいりん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<