復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの舞雛(まじゅ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

舞雛先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウィルの舞雛(まじゅ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「舞雛先生って占い当たるのかな?」

「舞雛先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に舞雛先生に占ってもらいました。

相談内容は「いつ結婚できるのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・過去視・思念伝達・想念伝達・風水・タロッット・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・ダウジング・九星気学・四柱推命・占星術・宿命占術・数秘術・チャクラ・祈願・オラクルカード

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・進路・夢・目標・セクシャルハラスメント・金運・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

実際に電話占いウィルの舞雛(まじゅ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの舞雛(まじゅ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:いつ結婚できるのか
満足度:

舞雛先生
もしもし、おはようございます。

舞雛と申します。

おはようございます。
舞雛先生
それでは、早速始めさせていただきます。
はい。
舞雛先生
まず、お名前をお伺いしても、よろしいでしょうか?
はい。Mと申します。
舞雛先生
Mさん。よろしくお願いします。きれいなお名前!
ありがとうございます!
舞雛先生
では、どのようなことお聞きしましょうか?
あの、私の結婚について伺いたくて…。いつ頃、結婚できるのかな?とか。
舞雛先生
うんうん。
私っていつ頃結婚できるんですか?その相手の人ってどんな人なのか?って見てもらう事可能ですか?
舞雛先生
あ、なるほどなるほど。あまり具体的には今は考えてないっていう感じかな?
そうです。
舞雛先生
今後に向けてっていう感じかな?
はい。
舞雛先生
うん!なるほどなるほど。わかりました!

じゃあ、時期的なこととか、どういうお相手がMさんにとって理想的な相性の方か?とか?っていう感じで見せていただいていいかしら?

はい。お願いします。
舞雛先生
わかりました!

では、リラックスして待っててくださいね。ゆったりしててください。

はい。
舞雛先生
うーん、あのね。まずね、私、Mさんにとって理想的だなって思う方はね。
はい。
舞雛先生
どちらかというと、Mさんアレでしょ?

ご自分の中で、心配性なところないかな?

あ、あります…。
舞雛先生
ね?すごくやわらかい雰囲気やけど…。きっとね、周りからの評判もいいはずなんだよね。Mさんね。

けど、自分の気持ちっていうのをはっきり人に告げるっていうのは、優しいから、ちょっと言いずらいって思うことない?

結構、慎重派ですし、周り見て言えなくなっちゃいます。
舞雛先生
そうだよね。だから、どこかこう自分が思ってても、全部自分の気持ちを言ってしまうっていうことが、ちょっとそこには努力がいるというか、ズバッといえるタイプのようには映らないのよね。

凄く優しくって、かわいらしい人だなっていうのが、最初の印象として入ってくるのね?

ありがとうございます…(照)
舞雛先生
例えば、そういう状況の中でね、自分の気持ちを汲んでくれないような人とかね、そういう人がお相手だとすると、Mさん自身が自分の殻みたいなものに閉じこもってしまうようなお相手っていうのは、よくないと思うの。相性として見た時にはね。

だから、やっぱり、基本的におおらかな人がいいよね!

お相手として見たときに、年齢は、離れててもいいかもなっていうのがまず来る。

あんまり、同い年とか近い方よりも、6つ7つ離れてるとか、そんな感じの方のほうがいい様にまず感じるのね。

あとね、長男さんのもとに嫁ぐような感じはしない。Mさんは。

そうなんだ!
舞雛先生
うん。長男さんに嫁ぐっていう感じは、私はあまり来なくってね。

どちらかというと次男坊さんとかね。今は子どもさんの数が少ないから、長男さんのほうが多かったりするんだけどね。

でも、結構、長男じゃない気が私はするね。

次男とか、三男ってことですよね?
舞雛先生
そうそうそう。

うん、もしくは、それこそ、次男とか三男なんだけど、役目としては長男の役目を負う人とかいるんだけどね。めぐり合う可能性としてね。

例えば、お兄ちゃんがいても、お兄ちゃんがお家を出でいて継がないとなってて、実質的には次男さんが跡を継ぐような感じになってる…とか、そういう可能性もあるんだけども、あんまり、長男さん!いかにも!みたいな感じのところにはいかない様に感じるよね。結婚しないように感じるね。

そうなんだ。
舞雛先生
流れ的には今後ね、そうね。すっごく若くして結婚…。

そうね。

…え?!!Mさんまだ若くない?20代前半でしょ?!

21歳です。
舞雛先生
そうだよね?!なんかね、今すぐに結婚するっていうのは見えないのよね。

だから、かなり若いかなっていう感じがしてきた。笑

あはは。笑

実は21歳なんです。

舞雛先生
ふふふ。笑

だから、いっぱい経験したらいいと思うのよね。まずはいろんな事を恋愛っていう形でね。

でね、基本的に結婚にはものすごく慎重だと思うの。だから、頼りがいのある男の人でね。

多分、Mさんが、ご自分のご両親とか身内を大事してくれる人がいいって思ってるんじゃないのかな?気持ちとして。

そうです、家族仲がとてもいいので。
舞雛先生
そうでしょ?だから、Mさんの家族を自分の家族のように思ってくれるような方っていうのが、例えば「Mさんのご両親も自分の親だ!」っていうように思ってくれるような受け止め方をしてくれるような方っていうのが、おそらくMさんの理想でもあるだろうし、そういう方が一番スムーズにMさん自身も自分の気持ちを相手に伝えられたりとか、相手の顔色をすごく伺って「このことは言っていいのかな?」といった変な気遣いっていうの?

そういうのをしなくても自分らしく入れるような方っていうのが、私はMさんにとって一番理想的な、楽な結婚にむずびついていくのかなぁ?っていう風にまず感じるところだよね。

うんうん。
舞雛先生
だから、今後お相手をもし見つけていくとするならば、そんな方がもし現れていたらこの人もしかして…という思いで見てみるのも一つかもしれないな?って思うよね。
いつ頃そんな素敵な方と出会えるかってわかりますか?
舞雛先生
うーん、出会いね。時期的なところだよね。

Mさんの中には、具体的にいつ頃結婚したいっていうのはあるの?

できれば20代のうちに…。
舞雛先生
あ!20代のうちに?!
それは大丈夫だと思うな。
そうなの?!
舞雛先生
それは大丈夫だと思う。

でね、運の流れとして見た時にね、2028年ぐらいから3年間すごくいいよね。

強い波が来るよね。

だから後7年ぐらい先になるね、それはね。

まぁ、それだって20代だからね。全然若いもんね。笑

あははは。笑
そうですね!笑
舞雛先生
でも、そこまで行く着くまでにご縁があるんじゃないかな。

少なくとも「彼」として出会われるっていう感じは来るから、ちょっと時期見るね。待ってね。

うーん、どのタイミングで出会うか…。

はい。
舞雛先生
あのね、お付き合いされる方はそれまでにも出てこられると思うけれども、結婚する可能性がある人、結婚相手として出会われる人っていうのは、遅くても3年以内。で、早かったら3か月後ぐらいって感じがする。
今までの人じゃなくて、これから先に現れるってことですか?
舞雛先生
その可能性もあるよ。

逆に、今までの人で気になる人いる?

ちょっと気になっている人がいます。

実は、初めのほうの性格や長男じゃないって聞いて、その人なのかなって思ったんですけど…。

舞雛先生
じゃあ、その人見させてもらっていいかな?
はい
舞雛先生
今お付き合いはある?それともお友達みたいなかんじ?
なんだかビミョーな感じです…笑
舞雛先生
ビミョーか!笑

なるほどなるほど。笑

何歳ぐらい?その方。

その人26歳です。
舞雛先生
26歳ね…。

うーん、1994年生まれぐらいか。

はい。
舞雛先生
うーん。頭いいね。この人。
あ!そうです!
舞雛先生
ね!賢い人だよね!
めちゃめちゃ頭いいです。
舞雛先生
ね、うーん、この人は身内大事にすると思うわ。Mさん間違えてない気がする。

なんかね、この方、自分の家族も大事にするでしょ?身内って感じで。

はい。
舞雛先生
うん、あんねぇ。

自分が身内と感じた人、例えば自分のご両親、彼女になったら彼女とか、奥さんとか、そういうような人は、この方大事にすると思うね。

だから、今言ってる方には近しいものが、ちょっとあるのかもしれないよね。

でもね、この方を見て私が感じる事をとりあえずお話していくと、あんまり恋愛上手じゃない気がするんだよね。

これはいい意味ね。

はい。
舞雛先生
チャラくない。ってこと。

真面目だし、コツコツ型のような気がするよね。

で、賢いのと同時にプライドも高い。だから扱い方っていうのかな?

彼を扱うにあたっては、彼のペースっていうのがしっかりあると思うから、自分なりの理論があってね、それを乱さない、というのかな?

彼のペースっていうのをしっかり理解した上で、付き合っていくっていう事、近くにいるっていうことがすごく大事だと思うね。この方ね。

へぇ。そっか。
舞雛先生
で、自分自身を否定するような人っていうのは、苦手だと思う。

だから、おだてるとまではいかなくても、彼の考えとかそういうものを理解する姿勢を見せていくっていうのが、彼と上手にかかわっていくっていう上ではすごく大事で、Mさんとしてはちょっと違うかな?と思ったとしても、Mさんの考えをゴリ押ししていくよりは、どこか歩み寄りながら「私はこういう考え方なんだけど、それは違うのかな?」っていう感じの相談ベース?みたいなもって行き方でお話してあげるほうが、この方としては、自分のプライドとかも保ちつつ、でも、自分の事を頼ってくれてるんだなぁとか、自分の良いところを認めてくれた上で話を持ってきてくれてるんだなぁっていうような見方をしてくれる方だと思う。

しかもこの人、負けず嫌いやしね。

そうです!すごく負けず嫌いで…!

先生、すごいなぁ…

舞雛先生
こんなに頑張ってたらしんどいんじゃないのかな?って私は思うんだけど…。

なかなかの強いハートていうかな、持ってると思うから、そこもお相手の良いところであり、しんどいところでもあるのよね、これは。

じゃあ、その気持ちを汲み取って、接していくって感じですかね?
舞雛先生
そうそうそう!

まぁ、おだてるまではいかなくていいんだけど、まぁ「そっかそっかー」みたいな、「そこは私気付かなかった点だなぁ」みたいなもって行き方ってあるでしょ?

「なるほどなるほど!目からウロコ!」みたいなね。笑

はははは。笑
舞雛先生
そんなかんじのね。笑

そういうもって行き方っていうのは、彼としたら自分のプライドがピクピクってくすぐられるっていうのかな?そんな感じになって、彼の自信を持ってるところとか、自分で納得がいく状況にもっていってあげるほうが、身内的感覚にMさんがなっていきやすい。

ほう。
舞雛先生
そこが彼と上手に付き合っていくポイントだと思う。
ありがとうございます!
舞雛先生
で、相手に共感をしないことも大事だよ。

「そうだねー」ってあんまり言わないと思うのよ。

人は人だからってかぶしてくると思うから、そこも彼だと思って、相手に自分から寄り添っていく。

相手からの寄り添いを期待しないってことも大事だと思う。

はい。
舞雛先生
頑張って!!
ありがとうございます。

助かります!

舞雛先生
うん、応援してるね!
はい!
舞雛先生
またね~!
ありがとうございました~!

舞雛先生の鑑定時間は15分間でした
舞雛先生との鑑定料は3900円になりました。

舞雛先生 鑑定料

・舞雛先生と電話占いをして感じた事

舞雛先生に、私の結婚について相談しました。

周りの結婚が早く、次々に結婚・婚約をしていく中で、私の中に焦りがあって…。

電話占いは初めてでしたが、関西弁のフレンドリーな話方をされる先生で、こちらも終始楽しみながら相談できました。

結婚や出会いに関しての具体的な時期が知りたくて、占っていただきましたが、口コミにあったように、はっきり仰って下さって、言い当ててくださったので、また相談したいと思う先生でした。

舞雛先生に、今気になる彼のことも聞けて、扱い方まで教えていただき、心強かったです。

困ったことがあったら舞雛先生に相談しよう、そう思える先生でした。

・舞雛先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「早くて3か月後に結婚相手になる方が現れて、2028年から3年間に強い波が来る」と伺ったときは、そんなに早く?!と驚きましたし、同時に、20代のうちに結婚できるんだ…と安心しました。

また、気になっている彼の頭脳明晰さや性格、私の年齢や性格をはっきりと言い当てられたことには大変驚きました。

占っていただくこと自体、初心者の私には本当に驚くことばかりで、感激しました。

・後日談

舞雛先生に占っていただいたあと、いただいたポイントを駆使して、気になっていた彼と付き合うことになりました。

しかし、占っていただいてから半年後、「舞雛先生が言ってた人って、この人?」と思う人が現れ、現在は心が揺らいでいます。

どちらの人がいいのか、また占っていただく予定です。

それまでは2028年の大きな波が来るまで、ゆったりと構えていろんな恋愛としての経験を重ねていこうと思います。

舞雛先生、本当にありがとうございました!また、よろしくお願いします!

 

電話占いウィルの舞雛(まじゅ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

実際に電話占いウィルの舞雛(まじゅ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いウィルの舞雛(まじゅ)先生の鑑定を受けました。

相談者:しほ
内 容:夫婦生活が不安
満足度:

舞雛先生
どんな事お話したいとかありますか?
結婚して夫婦なのですが、不安があります。
舞雛先生
どんな不安?
自分が成長していないので、2人で生きていくことができるのかなと。
舞雛先生
2人で息苦しく感じるの?
自分の感情が出てしまいストレスでぶつけてしまう。

相手が自分を好きな気持ちがあるのかな。

舞雛先生
よくそこまで自分の気持ちを冷静に受け止めてて偉いよ。

自分で向き合っているよ、相手を責めてないし悪くいってないからそれが不思議な感じするね。

じゃぁみてみるね。ご主人は何個離れてるのかな、お名前は?

アプローチしてみるね。

4つ上です。名前はK太です。
舞雛先生
はぁい、じゃぁみてみるねー。

ご主人まじめじゃない?揉め事のない人みたいにみえるね。どお?

はい。だいたい自分が相手に当たったり文句を言ったり、〇〇してくれないという気持ちになってしまいます。
舞雛先生
もしかしたらしほさんは親子関係で引きずっていることとかあったりしないかな?
はい。あります。
舞雛先生
そうだよね、そんな感じがみえるね。

子供の頃から、自分をみてもらいたい、わかってもらいたい、もっと可愛がってもらいたいってゆう気持ちがあるよね。

はい、それはすごくあります。
舞雛先生
そうだよね。でもそれは悪いことじゃないからね、それも含めてしほさんだからね。

今まで生きてきた中でしほさんがつみあげてきたものなの、それは長い時間をかけてできているものだから簡単に消したりできないのよね。

はい。そういう感情を家庭でなくても仕事に出したり、職場の上司に対しても感情を出してしまう自分がいます。

上司を親と重ねてしまっていると感じることがあります。

それで問題を起こしたりミスしたりしているのが現状で。

舞雛先生
そっかそっかぁ。

そうだね、でも仕事と家庭は違うからね、仕事はあくまでも他人とのつながり、だから切り離さなくちゃいけないね、でも家族は違うからね、あなたの味方なのよ。

ご主人も今までの生きてきた経験とかを含めてしほさんを選んで結婚して一緒になっているんだから1番の味方なの。

だから一緒になったと思うよ。

それをしっかり自分に認めてあげてね。

あとはね、こう考えて欲しいなぁ。

自分を可哀想って思わないこと。

しほさんが自分はこんな風にされてるとか可哀想とか思うだけご主人を責めてしまうことにもなるからね。

そうですね、それはとてもあります。

自分が被害者意識になってしまうことばかりでそうやって相手を傷つけたり、仕事でも人に危害を加えるような状況を招いていて、可哀想な自分を演じて人に構ってもらうというか。

舞雛先生
でもしほさんは大丈夫、だってこうやって今も私がはっきり嫌なことを言っているかもしれないけど、受け止めてるよね。それはすごいことだよ。

中にはやっぱり聞けない人、自分を受け入れない人もいるよ、いるいる。

だからしほさんはこの時点で、今聞けてるんだよ。

自分を受け入れてる。

だから変われるんだよ。

大丈夫。

今気づけたんだからね。

ありがとうございます。

すみません。

時間になってしまいましたのでまた機会があったらご相談させてください。

舞雛先生
そっかそっか、うん大丈夫よ。

じゃぁね、しほさん、大丈夫だからね。

自分に自信を持ってね、私は応援してるから、また何かあったら連絡してくださいね。

ありがとうございました。

・舞雛先生に占いをしていただき感じたこと

とても明るくはきはきされた口調でお話してくださって、それだけで元気をもらえる感じでした。

場面ごと、話の内容ごとに肯定してくれたりと決して自分を否定したりするような言葉がなかったことでとても安心感がありました。

実際にどのような占い方なのかは電話を通してでは分からなかったですが、会話をしながら「しほさんは親子関係で引きずっているものがあるようにみえるね」など、ズバリ的中するような一言があったりと話しているだけで理解してくださっているところもあり、こちらが多くを話さなくても伝わっていたことに説得力も共感もありで嬉しく感じました。

・舞雛先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉について

自分が今までの経緯などを話していた際に、偉いね、よく頑張ったねと認めてくださったのがすごく嬉しかったです。

自分の中にある強い思い込みも昔から悩みであったことについてもそれを否定するのではなく、自分自身に対して言ってくれている言葉が印象的でした。

その中で「自分を可哀想って思わないようにしてね」と言ってくださいました。自分で思っていた部分もあったので言われてスッと入ってきました。

そして、会話をしている自分のことについても客観的な印象を伝えてくださったりと、電話での短い時間の中でも身近に親身に考えてくださる言葉の一言一言がとても有り難い気持ちになりました。

またお願いしたいなと思うような印象を受けました。

特に励ましてくれた言葉はまだ頭に残っています。

本当にありがとうございました!!

・後日談

先生の肯定的な言葉を日々思い出して生活しています。

ありがとうございました。

電話占いウィルの舞雛(まじゅ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:ナツ
内 容:1年前に別れた彼との復縁方法を教えて欲しい
満足度:

元彼が全然メールや電話をしてくれない人で、それに不満があり「別れる」と言ってしまいました。

すると彼が「わかった」と言うので、焦って「やっぱり別れたくない」と泣いて縋ったのですが拒否されてしまいました。

それ以来、ずっと元彼のことをひきずっていてなんとかして復縁したいと思ったので、舞雛先生に相談したんですよね。

友人から「すごく良い先生だったよ」とオススメされました。

占いで復縁をすることができるのかなとかなり疑っていたのですが、舞雛先生と話をすることでイメージ変わりました‼

何でもピタリと当ててしまう舞雛先生にびっくり。

元彼と復縁したいこと、どうやったら復縁することができるのか真剣に相談したら、先生からこんな風に言われたんです。

「明後日の夕方、元彼に連絡してみなさい」と。

別れて1年経ちますし、いきなり明後日電話をして復縁なんてできるのかとびっくりしましたが、舞雛先生がとても自信たっぷりだったので信じることに…。

元彼が電話に出てくれて、私が会いたいと言うとOKしてくれました。

元彼に別れてからずっと後悔していたことを話すと、元彼が笑って復縁してくれたんです。

先生ありがとうございました‼

投稿者:アン
内 容:復縁するためにすべきこと
満足度:

私は元彼と突発的な喧嘩をしたことにより、お別れしました。
それからまったく連絡を取らずに過ごしてきました。
6年もの年月が経ち、今更になってやっぱり元カレを好きだと気付いてしまいました。
明らかに取り戻せる年月ではないことは分かっているし、風の噂で元カレに付き合っている女性がいることも分かっていたのです。
それを分かって、復縁がかなり難しいと承知の上で舞雛先生に占いをしてもらいました。
復縁の夢がかなうためには、具体的に何をしたらいいのか私は聞きました。
そしたら舞雛先生は、なんとこともないようにさらっと「気持ちを伝えることだけ」と言いました。
まさかな話なんですが、占いの結果、元カレも現在恋愛で躓いていて、同じように私のことを引きずっていると言ったのです。
だからこの同じ気持ちの今、自分の気持ちを伝えることができたら復縁できる可能性が高いと言ってくれました。
私は舞雛先生の占いに勇気づけられ、思い切って連絡を取って復縁できました。
ただ気持ちを伝えるだけでうまくいくだなんて、舞雛先生の占いがなかったら知りませんでした。
勇気を持って占いをしてもらって、いい結果になったことが本当に嬉しいです。
占ってもらったこと、とても感謝しています。

 

電話占いウィルの舞雛(まじゅ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<