復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの百瀬凪(ももせなぎ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

電話占いウィルの百瀬凪先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウィルの百瀬凪(ももせなぎ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「百瀬凪先生って占い当たるのかな?」

「百瀬凪先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に百瀬凪先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との相性」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・チャネリング・タロット・算命学・ハイヤーセルフ・スピリチュアルリーディング・ソウルメイト・インナーチャイルド・エンジェルカード・オラクルカード・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・東洋占術・祈願・ダウジング

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・相性・出会い・男心・女心・魂の本質・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・トラウマの解消・親子の問題・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・ストレス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・心・健康・容姿・外見・不安・愛の問題など

実際に電話ウィルの百瀬凪(ももせなぎ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの百瀬凪(ももせなぎ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との相性
満足度:

百瀬凪先生
お待たせしました、百瀬凪といいます。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
百瀬凪先生
最初にお名前を伺っても良いですか?
〇〇と申します。
百瀬凪先生
〇〇さんですね、ありがとうございます。

〇〇さん、今日はどんなご相談ですか?

今、一緒に暮らしている彼との相性を視ていただきたいです。
百瀬凪先生
相性ですね、分かりました。

相性を占う方法は、2つありまして。

「生年月日から資質を視て判断する方法」と、「今のお2人の状態を視て、こういう相性だと判断する方法」があります。

どちらを希望されますか?

そしたら、「今の状態から視る方法」でお願いします。
百瀬凪先生
分かりました。

ではタロットで視させていただきますね。

はい。
百瀬凪先生
私が今からタロットカードをシャッフルします。

「ハイ」と言ったら始めますので、「これぐらいで良いかな?」と思うタイミングで「ストップ」とか「ハイ」と言って、止めてもらえますか?

分かりました。
百瀬凪先生
ご協力お願いします。

ではシャッフルしますね。

……ハイ!

(6秒ぐらい経ってから)ハイ。
百瀬凪先生
ありがとうございます。

カードを引いて視ていくので、1分弱ぐらいお時間いただきますね。

はい。

……(鑑定中)……

百瀬凪先生
お待たせしました。

〇〇さんと彼との相性ですが、基本的には「良い」と思います。

ただ「どんな風に良いのか」と言うと、お互いにちゃんと想い合っています。

違うところがあって、話し合ったり、ぶつかり合ったりするんですけど、ちゃんと「お互いに理解し合おうとできる相性」という感じですね。

はい。
百瀬凪先生
だから「何の問題もなく、ただ楽しい」とか「一緒にいて、ただ楽だな」と言うよりは、好きで、お互いをちゃんと分かろうとし合っている。

意見とか、話し合いをしながら、絆を深めていく、という感じの良い相性なんですね。

はい。
百瀬凪先生
基本的にはお互いにちゃんと想い合っているし、「良いお2人だな」と思いました。

ただ、「結構似てない部分」もあるのかな?という感じもします。

「話し合いができれば、すごく良いだろうな」という感じですね。

はい。
百瀬凪先生
そんな感じに見えますけれど、〇〇さん的にはどんな感じですか?

「あんまり、全然」という感じですか?

「今の彼に対して、出来ることって何があるのかな?」と、考えることが最近多くって。
百瀬凪先生
「出来ること」と言うと、彼が何かお困りなんですか?
困っている様子はないんですけど、「ただ一緒に付き合って暮らしていくだけで良いのか?」と考えてしまって。

何か、「こういうことをすると、彼にとってプラスになる」というモノが何かないだろうか?と思って。

百瀬凪先生
なるほど。

ただ、今引いたカードだけで視てみると、「ちゃんと話し合いとかをして、お互いの気持ちを伝え合う」と良いのかな?とは思います。

「彼のため」と言うよりは、「お2人のため」という感じなんですけど。

はい。
百瀬凪先生
彼が、と言うよりは、「お互いが想い合っている」というカードが多い。

何かすごく特別なことをしなくても、一緒にいるだけで結構楽しかったり幸せだったりするんじゃないかな?という風には思うんですけれど。

はい。
百瀬凪先生
なので「彼に何かしてあげなきゃ」と言うより、〇〇さんが「一緒にいるなかで、もっとこうしたい」「こういうことをしてみたい」といった気持ちを素直に伝える。

そして、意見を交わし合うのが「彼のため」と言うよりは、「お2人のため」という風には視えますね。

そうなんですね。
百瀬凪先生
彼も何だか、「めちゃめちゃ求めている」という感じがしなくって。

お2人の気持ちの強さや度合いが同じぐらいという感じがするんですよ、今回はすごく。

はい。
百瀬凪先生
〇〇さんが彼を想う気持ちと、彼が〇〇さんを想う気持ちの強さはちょうど同じぐらいなんです。

〇〇さんが彼のために、一方的に「何かしてあげなきゃいけない」ということはないですね。

そうなんですね。
百瀬凪先生
逆に「普通にしていた方が良い」と言うと変なんですけど。

「何かしてあげないと」と言うよりは、お互い素直に自分の気持ちを伝えるだけでも回っていくんじゃないかな?という感じなんですよね。

ありがとうございます。

それでは、「このまま関係を育てていけば問題ない」ということですね?

百瀬凪先生
はい、そう思います。
分かりました。

付き合い自体は長いんですが、これまで相性を視ていただいたことなかったので。

「実際どうなのかな?」と思うところがありました。

百瀬凪先生
そうなんですね。
今回それが分かって、良かったと思います。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

百瀬凪先生
はい、ありがとうございました。
では失礼します。
百瀬凪先生
はい、どうもー。

百瀬凪先生の鑑定時間は16分間でした。
百瀬凪先生 鑑定料11

・百瀬凪先生と電話占いをして感じた事

挨拶した後すぐに相談内容を尋ねて下さったので、短い時間でテキパキと鑑定を進めようとする姿勢が感じられました。

相性を占う際に、「やり方が2つある」と告げられたのは衝撃でした。

鑑定結果が出るのを待っている間は無言でしたが、事前に「これからカードを引いていくので、1分弱ぐらいお時間をいただきますね」と声をかけてもらっていたので、先生が黙っていても不安を感じないで済んだのを覚えています。

・百瀬凪先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

百瀬凪先生の言葉で心に響いたり、残った言葉は次の3つです。

  • 話し合いながら絆を深めていける関係
  • 相手を想う気持ちの強さや度合いは、2人とも同じぐらい
  • お互い、素直に自分の気持ちを伝えるだけでも回っていく

付き合いが長くなるとついマンネリを感じたり、「本当にこの人で良いのかな?」という気持ちに陥りがちですが、「今のまま順調に、互いの関係を大事に育てていけば問題ない」という自信につながりました。

・後日談

既に同棲しているため、これといった変化はないのですが、「最近嬉しそうにしていることが多いね。君の周りだけ春が来たみたい」と彼に言われました。

現在は外出自体が困難なため、自然と一緒にいる時間が長いのですが、「自由に外出できるようになったら、〇〇がしたいね」と思いついたことがあれば誘ってみたいと思います。

 

電話占いウィルの百瀬凪(ももせなぎ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:ふうか
内 容:上司との不倫をやめたい
満足度:

私は上司との不倫を3年以上続けていました。

彼は、奥さんとは別れると言っていましたがそんな気配はなく、私もどこかこのライトな関係に甘んじていたんです。

私にも気になる人ができ、不倫を清算したいと告げたのですが、上司は別れを渋りなかなか関係を清算できませんでした。

社内ではもちろん二人の関係は秘密でした。

誰かに相談することもできず悩んで、思い切って電話占いに鑑定をお願いしました。

百瀬凪先生は私の不倫を責めることもなく、ただ優しくアドバイスをしてくださいました。

まず、上司との関係はすでに破綻しているので、もう少し時間をおけば自然と解消するだろうと言われました。

また、私が気になっている男性とのことですが、私を明るい方へと導いてくれる人なのでこの縁を大事にしたほうが良いと、背中を押してもらいました。

百瀬凪先生に鑑定をしていただいてからは、上司とは仕事以外で一切会話をしないよう気を付けていました。

1か月後くらいに上司が転勤することになり家族で転勤先に引っ越すことになりました。

上司の異動日、メールで今後連絡はしないとメッセージが入り、不倫を清算することができました。

今は、百瀬凪先生に背中を押してもらった彼と穏やかなお付き合いをしています。

本当に相談して良かったです。

投稿者:りん
内 容:不倫をやめるべきか
満足度:

私は上司との不倫で悩んで、相談したものです。

あまりにその不倫関係に先が視えなくて、不安になって百瀬凪先生のお力に頼るしかなくなり、お電話しました。

私はあまり気持ちが態度とかに現れないところがあり、すごく淡々と不倫のことをしゃべったと思います。

それに対してどう言われるかとドキドキしていたのですが、百瀬凪先生は私の沈痛な気持ちをすごく分かってくれ、丁寧なアドバイスをくれました。

私を分かってくれるというだけで、すごく安心したし、今している不倫がどれくらい愚かなことなのかも諭されすごくすっと納得できました。

百瀬凪先生が言ってくれたことがすごく胸に響いて、今までとは違う気持ちになることができました。

この不倫を続けていたら明るい未来は来ないと言う先生の言葉を重く受け止め、先日上司と別れ話を切り出し、無事に別れることができました。

思っていたよりも呆気なく、上司との不倫は終わりを迎えました。

そして彼が私のことなんてただの遊び感覚に思っていて、大して重要じゃなかったこともまざまざと分かりました。

今までのことが嘘のように今は目が覚めて、気分がさっぱりしています。

百瀬凪先生の助言どおりに、別れて良かったなと思います。

 

電話占いウィルの百瀬凪(ももせなぎ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<