復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリのスーニャ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

スーニャ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリのスーニャ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「スーニャ先生って占い当たるのかな?」

「スーニャ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にスーニャ先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性の気持ち」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

ルノルマンカード・声紋波動分析・霊感・霊視・祈願・縁結び・チャネリング・浄化・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・過去視・未来視・未来予知・数秘術・エネルギー調整・姓名判断・占星術・リーディング・オリジナル占術

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・不倫・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・復縁・相性・縁結び・結婚・男心・女心・復活愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人生相談・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリのスーニャ先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのスーニャ先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:気になる男性の気持ち
満足度:

スーニャ先生
初めましてスーニャと申します。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
スーニャ先生
今日はどういったご相談内容でしょうか?
簡単に言うと相手の気持ちです。

付き合って2年ほど経つんですが、相手がどういう気持ちで付き合ってるのかなというのが未だによく分からないんですね。

スーニャ先生
はいはい。
相手は外国人というせいもあるかもしれないのですが、例えば付き合っていると一緒にどこかに出かけたり、なにかを見た時に「楽しいね」とか「綺麗だね」とか、そういうのを共有したいなっていうのがあると思うんです。
スーニャ先生
はいはいはい。
でも彼はあまりそういうのはなくて、一緒にいられればそれでいいっていう感じで。

あまり外でデートというのもしたことなくて、家に遊びに来て、来ても一緒に映画を観るとかそういうのも別にしたいわけでもなく、一緒にいられればよくて、しかもあまりしゃべらないし、感情を表に出さないから笑ったりすることもあまりなくて。

スーニャ先生
はいはいはい。
彼は自分のビジネスがあるらしくスマホいじっていたりするんですね。

私としては「これなんの時間だろうな、一緒にいるのに。」

みたいな感じで過ごすことがとても多いんですけど、彼としてはそれは普通で一緒にいられればよくて、それで満足。

笑わなくてもハッピーじゃないわけじゃない、みたいな感じなんです。

私としては2年ほど経ちまして、これからどんな心持ちで彼と接していけばいいかな、みたいな感じになっているんですね。

スーニャ先生
はいはいはい。
その辺で相手は私とどんなつもりで付き合っているのかな、というところを見ていただこうかと思っています。
スーニャ先生
はい、見させていただきます。

あ、すみません。

順番を間違えていました。

下のお名前をお伺いしてよろしいですか?

M子です。
スーニャ先生
ありがとうございます。

お相手の方の呼び方は?

ガーナ人なのでGでいいです。
スーニャ先生
Gさん、ありがとうございます。

ほおーなるほど。

先にお話ししておくことなんですけども、今日だけ特別にカードを一枚増やして観させていただいています。

ふだん36枚のところ37枚で見させていただいて、そのカードが出ているんですよ。

特別に入れさせて頂いているカードが今見えていまして、彼のお気持ちとして今3枚カードを引かせていただきました。

はい。
スーニャ先生
1つ目がですね、M子さんと一緒にいると自由な気持ちになれているっていう感じなんですよ。
そうなんですか。
スーニャ先生
はい。

一緒にいることで癒されていて、なんだろう、それこそガーナの人だからかもしれないのですけども、生命のエネルギーをいただいているっていう感じなんですよ。

なんのエネルギーですか?
スーニャ先生
生命の。

大地とか生命とかそういったもののエネルギーをもらっているって感じだと思うんですよ。

ああ、そうなんですね。
スーニャ先生
たぶん僕たちってコミュニケーション文化過ぎて、しゃべらないと伝わらないとかっていうのがあるんですけれど、昔ながらの昭和初期ごろの、僕でいうと祖父とか祖母って会話がなくても愛情をすごく感じていたりとかっていうのが、あの頃当たり前だったじゃないですか。
そんな感じだったみたいですね、昔は。
スーニャ先生
でも今はコミュニケーションツールが発達しちゃって、そういうのは言葉で 表わさきゃいけないって感じなんですけど、多分Gさんはしゃべらなくても本当に幸せを感じてます。
それは多分、本当にそうだとは。

元々の性格もそういう人だとは思います。

しゃべらない人なので。

スーニャ先生
うんうんうん。

2枚目のカード、これが「時計」のカードなんですね。

これは今日だけ入れさせてもらっているカードなのですが、時間とかタイミングっていう意味のカードなんですよ。

はい。
スーニャ先生
M子さんと一緒にいる時の時間の流れとか、色んな物事のタイミングっていうのがすごくスムーズって感じているはずです。
彼はそう感じている。。。
スーニャ先生
はい。

空気を吸っている時に「いつも空気ありがとう!」って思いながら吸わないじゃないですか。

はい。
スーニャ先生
でも空気側からしたら、こいつら感謝しているのかな?って人間を見て思っているかもしれないじゃないですか。
はい。
スーニャ先生
そんな感じなんですよ。
彼が空気?
スーニャ先生
M子さんのほうが空気側です。
ああ、わたしが空気。
スーニャ先生
GさんにとってM子さんというのは、当たり前のように周りにいてくれて、自分に常に生きるための術としてずっと存在していてくれている、けど逆に言うと当たり前すぎて感謝っていうところからは外れちゃっている。

でもふと、溺れかけた時とかに「わぁ酸素ってあって良かったー」って思ったりするじゃないですか。

はい。
スーニャ先生
だからGさんが本当にM子さんに感謝するっていうのは、彼がいろんなことにいき詰まって苦労された時だと思います。
あーそうなんだ。
スーニャ先生
うん。

そういう時でもM子さんがいてくれてあーよかったって思うはずです。

あー、はい。
スーニャ先生
なので、どっちかっていうとM子さんがいない時にGさんはめちゃくちゃM子さんに感謝をしています。
いないときなんだ(笑)
スーニャ先生
いないときに、はい(笑)

それこそお仕事でゴチャゴチャっと外でなっているときに「あーM子さんの側にいきたい!M子さーん」ってなっているはずです。

ん~そうなんですね~。
スーニャ先生
はい。

それが3枚目のカード、「子供」のカードに出ています。

チャイルドの子供ですか?
スーニャ先生
はい。

子供って自分勝手じゃないですか。

はい。
スーニャ先生
ふるまいは自分勝手なんですよ。

やっぱり。

ははは。Gが(笑)
スーニャ先生
はい、Gさんが(笑)

お母さんに甘えるように好き勝手にやらせてもらって、空気に触れるかのように当たり前にそばにいてもらって、でも絶対に手放せない存在というのがM子さんなんです。

そうなんですね~。
スーニャ先生
たぶん、Gさんは一緒にお仕事されている方もいるんですよね。
そうでうすね、友達とかと協力してやっているようです。
スーニャ先生
その友達とかに「俺M子に会いに行ってくるから」みたいな感じで「え?マジでGさん」とか言われて「うん、会いたいから」みたいな感じで言っていたりします。
そうなんですね。

そうしたら今後もこのまま普通にお付き合いしていけばいい感じで、何か疑うところはない感じなんですね?

スーニャ先生
あ、疑うところはまったく無いですね。
そうなんですか。
スーニャ先生
はい。

逆にM子さんは彼にガンガン思いを伝えてったほうがいいと思います。

思い。。。こうして欲しいとか?
スーニャ先生
自分が求めている表現方法を彼にしていけばいいと思います。
ああ、はい。
スーニャ先生
好きって言って欲しかったら好き!って言っちゃえばいいですし、遊びに行きたいときは遊びに行こう!って言っちゃえばいいと思いますし。
そうなんですね、はい。
スーニャ先生
それを叶えてくれなかったら、叶えてくれないんだーそうかーってそのまま引けばいいんです。
はい、そうか。
スーニャ先生
そうそうそう。

あまりお金を使いたくないっていうのもありそうですけどね。

そうですね。日本に来ているのは稼ぐためっていうのがあるので、余計なことには使いたくないというのはあると思います。
スーニャ先生
そうですよね、うんうん。
彼はそんな中で、家が少し離れているのですが、お金使って時間使ってきているんだから分かるでしょ?僕の気持ち、みたいなことは言われるんですけど。
スーニャ先生
あーはいはい。そうです、そうです。
私としては一緒にいる時にほぼ共有することがないので、お互い別なことして過ごしているだけなので、この時間は何だったのかな?みたいになるんですね。
スーニャ先生
それって、これから本当に大事なことですよ。
大事なこと。
スーニャ先生
はい。

共有するものが「思い出」。

それがないと共有ができないとかって、実はすごく寂しいことで、一緒に時間を過ごしたとか、一緒の空間にいるだけとか、そういったことに感謝できるのってすごく大切ですし、なんだろ、戦時中を引き合いに出してもしょうがないですけども、戦時中は夫婦が別々のところにいたわけじゃないですか。

何もしなくても同じ思い出なんかなくても、何だったら思い出は全然違っても、一緒にいられるだけでも超幸せになっていたんですよね。

はい、そうですね。
スーニャ先生
それがいつのまにか共有するものがないと幸せじゃないっていうことになっちゃってて。
はい。
スーニャ先生
たぶんGさんが生まれ育った場所って、生きるっていう事に対してもっと必死だったはずです。
たぶんそうだと思います。
スーニャ先生
なので一緒にいられること、これ以上に大切なことって多分ないんだと思うんです。
はい。
スーニャ先生
それがお互いが好きなことやっていても、この居場所・時間・空間というのが居心地良いと思えるのって最上級の贅沢なんだと思うんです。
なんかそんな気はします。
スーニャ先生
ですよね。

だからGさんはM子さんのことめちゃくちゃ愛してますよ。

そうなんですね。
スーニャ先生
はい。

ただ僕らは豊かになりすぎちゃったんで、思い出とかに寄りがち、だけどGさんはもっと生物的、本能的な幸せっていうのをM子さんに与えているし、めちゃくちゃ感じています。

あ、そうなんですね。
スーニャ先生
うん。
わかりました。

ちょっと疑いもあったりしたんですけど、今ので自分もそうかなと思うところもお話してくださったので。

スーニャ先生
あ、そうですか。

よかったです。

はい。

このまま、自分の表現とかを素直にして。

スーニャ先生
そうですね。

この鑑定は僕もすごく学びになりました。

ありがとうございました。

いえ、とんでもないです、こちこそ。
スーニャ先生
すごく勉強になりました。
とんでもございません。
スーニャ先生
また何かありましたらいつでもご相談ください。
ありがとうございます。

元気がでました。

あーよかったです!

ありがとうございました。

スーニャ先生との鑑定料は1500円になりました。

スーニャ先生 鑑定料

スーニャ先生先生と電話占いをして感じた事

初めての電話占いで緊張しながら通話が繋がるのを待っていましたが、穏やかな雰囲気の先生の第一声で気持ちがほぐれました。

うまく状況や気持ちを説明できるのか?心配しながら話していたのですが、注意深くじっくり話を聞いてくださり、先生から何か聞き返されたりして話が中断することなくマイペースで話せる安心感があったのと、スムーズに鑑定結果に入っていった流れは無駄がなくて凄いなぁと思いました。

スーニャ先生先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

1枚目のカード結果で彼が私と一緒にいて「自由な気持ちになれている」というのが意外でした。

今まで不満を伝えたこともあり、もしかしたら彼はそれにウンザリしているところがあるだろうと思っていたので。

そして、彼にこれ以上は言えないと思っていました。

でも先生から「自分が求めている表現方法を彼にしていけばいい」というアドバイスをいただいて、私の伝え方にも工夫が必要だという気付きがあり良かったです。

後日談

相談前は、今度彼から会おうと言われたらどうしようと気持ちが重くなっていたのですが、先生から「彼からめちゃくちゃ愛されています」「まったく疑うところはない」という言葉をいただき、とっても気が軽くなりました。

お陰でお誘いに素直に応えることができました!

いただいたアドバイスの方法で、お互いに居心地の良い空間を作っていけそうです。

ありがとうございました。

 

電話占いピュアリのスーニャ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<