復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリのヒターナ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ヒターナ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリのヒターナ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ヒターナ先生って占い当たるのかな?」

「ヒターナ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にヒターナ先生に占ってもらいました。

相談内容は「遠距離恋愛中の彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・透視・未来視・未来透視・前世・来世・セルティックヌマー・メディスンホイール・ソウルメイト・インナーチャイルド・ルーン・姓名判断・占星術・西洋占術・エネルギー調整・エネルギー診断・カラー診断・オーラ診断・ダウンジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・ヒーリング・レイキヒーリング・コンサルテーション・リーディング・ストーンリーディング・ハートリーリーディング・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ムントリーディング・エレメンタルオラクルリーディング・タロット・エジプシャンタロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・インスピレーションカード

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・来世・夢診断・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運など

実際に電話占いピュアリのヒターナ先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのヒターナ先生の鑑定を受けました。

相談者:ぱーし
内 容:遠距離恋愛中の彼との今後について
満足度:

ヒターナ先生
こんばんは。

ヒターナと申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
ヒターナ先生
今日はどうされましたか?
先月から遠距離になった彼がいるのですが、今後も続くかどうか不安で、これからも続いていくのか、気をつけた方がいいことがあれば教えて欲しいです。
ヒターナ先生
わかりました。

お名前教えてくださる?

ぱーしです。
ヒターナ先生
わかりました。

それでは20秒ほどお時間いただきます。

彼のことを思いながらお待ちください。

はい。

20秒後…

ヒターナ先生
お待たせしました。

彼とのことなんだけど、特に心配するようなことはないわよ。

彼はあなたと今は離れているけど、あなたのことを忘れたことはないし、むしろあなたよりも、彼の方が好きっていう気持ちが大きいわよ。

本当ですか?

そうなんだ…。

ヒターナ先生
ええ。あなたは具体的にどこが不安なの?距離の問題?
距離もそうですけど、わたしは社会人で彼はまだ学生なのです。

来春社会人になるのですが、できればこっちで就職して欲しいなあと思っていて…。

ヒターナ先生
なるほどね。

彼はあなたといたいと思っていて、その努力はするでしょうね。

もしかしたら、就職で離れて生活することになるかもしれない。

その時は必ずあなたを迎えに来てくれるわ。あなたは待つことになるけど、必ず彼は迎えに来るから。

そうですか。

結婚もできそうですか?彼との結婚も考えていて…。

ヒターナ先生
結婚しても上手くいくし、結婚できる可能性は高いわ。
本当ですか!

それはよかったです…。

ヒターナ先生
ええ。だから思っているよりも心配することないわ。

今のあなたのままで過ごせば問題ないわ。

強いて言うなら、今、こんな時だからあなたから甘えてみるのもいいかもね。

会いたいなあとか、言って甘えてみると、彼も喜んでくれるわ。

テレビ電話とかしてみたらいいかもね。

実は今、一応毎日しているんですよ、テレビ電話。
ヒターナ先生
そうなのね!

それならぜひそれを続けてみて。

こんな時期だからこそ、そういった何気ない行動が2人の愛を育んでくれるわ。

そうですか。

なんだか安心しました。

ヒターナ先生
ええ。他に気になることはある?
いえ、大丈夫です。

ありがとうございました。

ヒターナ先生
こちらこそありがとう。

あなたの幸せを願っています。

それでは失礼します。

ありがとうございました。

失礼します。

【ヒターナ先生に占ってもらっての感想】

今回、ヒターナ先生に占ってもらって、自分が思っていたことに関しては間違っていなかったのかな、という気持ちになりました。

ただ、一つ言うとするならば、当ててくれたというよりは、結構良い印象のありきたりなことを言われているなという印象を受けました。

わたしの情報が少なかったからか、本当に良い未来が待っているから言うことがなかったからなのかは分かりませんが、大枠の内容だけ聞いて先生が鑑定されたので、踏み込んだアドバイスなどはありませんでした。

もう少し時間をかけても良かったのかなと思いました。

でも、実際不安はあったので、心配しなくても大丈夫という先生の声を聞き、安心したのは事実です。

そして、もう少し甘えてみてもいいというアドバイスもあったので、今度彼と電話する時に少し甘えてみようかなと思いました!

ヒターナ先生、短い時間ではありましが、ありがとうございました!

【ヒターナ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

未来を確約するかのような3枚のカードが揃ったとき、ヒターナ先生の声色が一瞬変わりました。

その時に、結婚しても上手くいくし、結婚できる可能性も大いにある、今のあなたのままでいたら大丈夫と言ってくださった時は、安堵の気持ちがありました。

遠距離恋愛になり、距離が不安にさせていた部分もあったため、何か自分の中で変わらなきゃという気持ちで焦っていたところが正直ありました。

そこに、今のあなたのままでいいよという言葉は私を安心させてくれるような言葉にも聞こえました。

【後日談】

彼とテレビ電話をして、他愛もない話をした流れで、今大変な時期だけど会いたいなと思っていることを伝えると、自分も本当に会いたいって思ってるよという言葉が返ってきました。

そこから、彼の口から就職の言葉が出てきて、わたしの地元でも毎日求人を探しているし、もし、そっちに行くことになったら2人で住みたいねという話まで出てきました。

本人はまだ地に足をつけれていない状況で喋るのはどうかと思うけど…と言いながらでしたが、わたしは、その彼の気持ちを聞けただけでもだいぶ安心しました。

会うのがなかなか難しいかもしれませんが、会えない中でもできることがあって、今会えないけどこれを乗り越えたらきっと良いことが待っているはず…と、前向きな気持ちでこれからも過ごしていきたいと思います。

 

電話占いピュアリのヒターナ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:みーる
内 容:復縁の可能性について
満足度:

彼と別れた原因は私の心変わりでした。
彼は忙しい人で会えるのも月に数回程度でした。
忙しい中でも私の事を一番に考えてくれて会っている時は幸せな気分にさせてくれる人でした。
しかし、彼氏はいるのに寂しい毎日を送っており、心の隙間を埋めるように参加した合コンで知り合った男性とお付き合いする事になったのです。
軽はずみな行動で彼とは別れてしまいましたが新しい彼とはうまくいかずすぐに別れてしまったのです。
別れて思い出すの元カレの事ばかり、そこでヒターナ先生に相談する事にしました。
名前と誕生日を伝えただけで、ヒターナ先生はどんな悩みか言い当てたのです。
ヒターナ先生は「今年いっぱい復縁は無理でしょう。でも可能性はゼロではありません。今月の満月の夜にお詫びの言葉と今の状況をメールで元カレに伝えてください。一方的な内容で大丈夫です。すぐに返信は無いと思います。それに絶対に返信を求めてはいけません」とアドバイスをくださいました。
アドバイス通りに満月の夜メールをしました。
以前なら返信がないと不安になっていましたが、ヒターナ先生が返信がないことを教えてくるていたので、そのまま放置してしまいました。
更にヒターナ先生は「来年の3月は2人の記念日か何かありませんか?その日の1週間前に久しぶりとか元気にしていますか?でも良いのであなたから一言メールしてください。きっと彼から何かのアクションがあるでしょう」と言ってくださいました。
3月は彼と私が付き合った記念日だったのです。
その後ヒターナ先生のおっしゃる通りメールをすると彼からのメールの返信があり、記念日に会う約束をしました。
久々の再開にお互いギクシャクしていましたが、今は少しずつですが付き合っていた頃のような会話もできるようになり彼との距離が縮まっています。
後もう一歩で彼と復縁できそうです。

投稿者:かおり
内 容:他の女性が好きになった元カレと寄りを戻したい
満足度:

元カレと復縁を願って占いをヒターナ先生にお願いしましたが、最近になり元カレからまた連絡が来るようになりました。
元カレは他に気になる女性ができたことから私との関係を一旦切ったようですが、その女性とデートをしてみてわがままでかなり振り回されたようでいっぺんに嫌になったようです。
それと併せて私のよさを改めて実感したようで、自分の考えが間違っていたとまず謝ってくれました。
ヒターナ先生は占いをした時、いずれ元カレは私の元に戻ってくる可能性が高いからそれまで待っているようにと言われたのでその通りにしていたら今まさしくその状態になりました。
またヒターナ先生は元カレがいつでも戻ってきていいようにと見た目をできる範囲で変えるべきだというアドバイスもしていただきましたが、最近ヘアスタイルをロングヘアからショートボブにして完全にイメチェンしたこともあってか、元カレは新鮮な気持ちで付き合えているようで以前よりも楽しくデートができています。
考えれば確かに私は前は地味な方なので女としての魅力がなかったのかと思い、今は元カレの気持ちがまた他の女性に向かないようにヒターナ先生のアドバイス通り日々女らしさを磨くようにしています。

 

電話占いピュアリのヒターナ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<