復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの昇美(しょうび)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

昇美先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの昇美(しょうび)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「昇美先生って占い当たるのかな?」

「昇美先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に昇美先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性の気持ち」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴13年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

魂伝達・霊感・霊視・霊聴・祈祷・祈願・透視・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・過去視・未来予知・前世・来世・ルーン・西洋占術・数秘術・カバラ占術・ストーンリーディング・オラクルカード・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・霊感タロット

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・目標・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・霊的問題・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・ペットの気持ち・開運指導・健康運など

実際に電話占いピュアリの昇美(しょうび)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの昇美(しょうび)先生の鑑定を受けました。

相談者:サキ
内 容:気になる男性の気持ち
満足度:

こんばんは。
昇美先生
こんばんは。
よろしくお願いします。
昇美先生
よろしくお願いします。

まずはお名前を教えて下さい。 

サキです。
昇美先生
サキさんですね。

ご相談の内容を教えてください。

恋愛のことでご相談させてください。

去年出会って、それから友人として飲みに行ったり遊びに行ったりする関係の男性がいるんですが、1年くらい友人関係のままでなかなか進展がありません。

その方とこれからどうなっていくのか、恋人になる事はあるのか、相手の気持ちを知りたいです。

昇美先生
わかりました。

お相手のお名前と生年月日を、できる範囲で大丈夫ですので教えてください。

〇〇さんです。

誕生日は〇〇年の〇月〇日です。

昇美先生
それでは聞いてみますので、少しお待ちくださいね。

(数十秒ほど沈黙)

昇美先生
お待たせしました。
はーい。
昇美先生
〇〇さんはとても真面目な方なんですね。
え、そうなんですか。
昇美先生
ええ、お仕事が好きな方でもあります。
うーん、わたしの前ではあまり真面目なようにも、仕事大好き!って感じにも見えないけれど、実は真面目なんですね。
昇美先生
ええ、とても真面目で少しプライドが高くて、こだわりが強いところがあるようですね。
あー、そうかもしれません。

ちょっと頑固なところがあります。

昇美先生
今後のお2人の関係ですが、このまま行きますと、どちらにも転ぶ可能性があります。

お付き合いすることになる場合もあるし、ずっと友人のままという可能性もあります。

そうですか・・・。
昇美先生
今はまだお2人とも気持ちをはっきり伝えることができていないんですね。
はい、たまに酔った勢いで好きかも・・・なんて言われることはあるんですが、はっきりとは聞けてないんです。
昇美先生
〇〇さんは自分の気持ちを言葉にして人に伝えるのが少し苦手なんです。
それだと、これからもずっとこのままなんでしょうか。
昇美先生
今、2人は思い合っているんですが一歩踏み込めずにいます。彼は『好きだよ』とはっきり言ったりはできない方です。
つまり待っているだけでは友人関係のままってことですか。
昇美先生
彼が自分から気持ちを伝えることができない方なので、待っているだけではこのまま友人関係が続くことも考えられます。
関係を進めたければわたしから告白したほうがいいんですね。彼はこうすると弱い、みたいな効果的なアプローチ方法ってありますか。
昇美先生
攻略法ですね、それも聞いてみますね。

(10秒ほど沈黙)

昇美先生
彼は1人が好きだけど寂しがりやなところがあります。孤独が苦にはならないけど、ふと寂しく感じてしまうこともあるんです。

そんなときに、最近どう?と話しかけて、気にかけてあげるととても喜びますよ。

なるほど、寂しいときにかまってあげるといいんですね。でも彼はあまり自分のことを話してくれないんですよ。いつもわたしばかり話してる気がします。
昇美先生
彼は自分のことを言葉で伝えるのが苦手な方なんですよ。こんなことを言ったらどう思われるかな、と常に考えてしまうようです。

それから、接し方はとしてはあまり寄りかかりすぎない関係を好むようです。

ベタベタした関係が苦手ってことですね。
昇美先生
ただ、お付き合いが始まると変わります。

恋人になればとてもラブラブな関係を求めます。

えー!意外!
昇美先生
ふふふ、かわいいですよね。

また、彼は個性的なものや人と違ったものに惹かれるところがあります。

あー、確かにそうかもしれません。

食べ物の好みとかも変わってるし。

だとしたら彼は私のどんなところが良くて一緒にいるんでしょうか。

昇美先生
それも聞いてみましょうか。

サキさんといると安心する、信頼できるところだそうです。

彼はお金がないととても心配になってしまうタイプなのですが、

そういった面でもサキさんを信用できるかもしれない、と思っているようです。

それに、サキさんが困っているときなど何かあったらいつでも自分が助けてあげたい、と思っているようですね。

そんなふうに思ってくれていたんですね。

嬉しいです。

ありがとうございました。

昇美先生
また何かあったらご相談してくださいね。
はい、ありがとうございます!

昇美先生との鑑定時間は14分間でした
昇美先生との鑑定料は初回10分間の無料があったので1200円でした

昇美先生 鑑定料1

・昇美先生と電話占いをして感じた事

顔の見えない相手にプライベートな恋愛の相談をすることに最初は少し戸惑いもありましたが、優しく話を聞いてもらえてとても安心しました。

電話占いを利用するのははじめてだったので、緊張して自分が知りたいことをうまく伝えられないのではと心配でしたが、うまく聞きたいことを汲み取ってくださったおかげで知りたかったことを全部聞くことができました。

昇美先生に相談することで彼との関係で問題になっている部分が見えてきました。

お互いに気持ちをはっきり伝えられていないことに気がついたので、わたしからもチャンスがあれば好意を伝えるようにしていこうと思いました。

教えてもらった攻略法もとても具体的で、彼の性格や特徴にとても合っていて納得できるものでした。

また、彼の内面を詳しく教えてもらえて、意外な一面や普段の言動からはわからないことも知ることができました。

・昇美先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼がわたしとの関係に安心や信頼を感じていると言われたことがとても嬉しく、心に残りました。

どんなところが好きかなんて恥ずかしくて直接本人には聞けないので、占いで教えていただいたおかげで少し自信を持てるようになりました。

彼からの告白は期待できなそうだということは少し残念でしたが、彼の思いを知って自信がついたので、待ってるだけでなくこれからは積極的に行こう思えました。

・後日談

占ってもらって数日後に彼から飲みに行こうと誘われて2人で出かけることになったので、さっそく占いのアドバイスを実践してみることにしました。

会ってすぐに、『最近あまり会えなくて寂しかった』『会いたかった』と普段は言わないようなことを伝えてみたところ、明らかにとても嬉しそうな反応が!

いつもは近くの居酒屋で飲むことが多いんですが、なぜかこの日は夜景の綺麗なバーに連れて行かれ、何か言いたそうな素振りでソワソワする彼。

しかし、なんだか私も恥ずかしくなってしまって結局いつものノリに戻ってしまい、結局この日は何もありませんでした。

しかし、バーで話しているときに彼の口から『サキといると気が楽というか、なんだか安心するんだ。』という言葉が出てきてとても驚きました。

占いで言われた通り彼はわたしとの関係に安心感を感じてくれていたのです。

まだ気持ちを伝えることはできていませんが、ただの友人だった関係が少しずつ動き出したことを確かに感じました。

 

電話占いピュアリの昇美(しょうび)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:やよい
内 容:復縁をするために必要なこと
満足度:

私はかなり好きだった人に一方的に別れ話をされて、別れられてしまいました。

あまりに一方的すぎて、その後何も手につかず、彼のことしか考えられなくなってしまいました。

復縁がしたくてたまらなくなり、彼の家で待つなどストーカーのようなことまでしたことまであります。

それでも彼が復縁してくれず、私の何がいけなかったのか、何が足りなくて復縁できないのか昇美先生にお伺いしたのです。

復縁するために必要なことは何かと聞く私に、昇美先生はまずは見てみたいと彼の気持ちを見てもらいました。

そしたら思わぬことを言われ、私は驚いたのです。

昇美先生は別れの様子を近くで見ていたかのような口ぶりで、私の問題点を指摘してくれました。

そして復縁のためにするといいことを教えてくれたのです。

別れの原因は思っても見なかったのですが、私が元カレのことを引きずっていたせいなんです。

これを聞いてあまりに意外な理由にびっくりし、そして話し合いの機会を持つことが大事と言われ、先生のいうようにしました。

元カレは私がちらっと昇美先生に言われたことを話したら、素直に「そうだよ」と打ち明けてくれて、復縁が叶いました。

彼も私もどうやらすれ違っていたみたいです。

昇美先生の占いは本当に当たるし、アドバイスはとっても役立ちためになりました。

投稿者:みか
内 容:元カレともう一度やり直したい
満足度:

よく当たると評判の昇美先生に鑑定をお願いしました。
内容はは元カレとの復縁できるかどうかです。

今までも何度か喧嘩をしていたんですけど、今回は本当にひどくて…。
私が彼の仕事に口出したのが原因なんです。
でも、あれほど怒るとは思わなくて…。

どうしたらいいのかわからず、すがる気持ちで昇美先生に鑑定してもらいました。
昇美先生が今は波長が合わない時期。少し待てば大丈夫。
その理由は私との関係をじっくり考えたい時期だと言われました。
ただし、自分からは連絡しないことと言われました。

また、鑑定結果によると私は親しい人には強く言いすぎる傾向にあると言われてびっくりしました。
初めて話した人に、そんなこと言われたことなかったからです。
私の反応に昇美先生は笑ってらっしゃいました。
当たるって本当なんだと確信し、どのくらい待てばいいかとたずねました。
3か月は必要、とのことでした。

そして、その間に私にとって重要な転機が訪れるとも言われました。
その転機は社内での異動だったんですけれど、異動したことで彼の大変さもよくわかりました。
こちらも当てた昇美先生の凄さに、言われた通りこちらから連絡せず彼を待つのは正解だと思いました。

3か月は長く感じたのですが、先日なんと彼から連絡があったんです!
本当に3か月後だったので驚きました。
私から連絡しないことで、彼はもう一度よく考える機会になったと言っていました。
これも昇美先生の言う通り!
昇美先生の言うことを信じて良かったです。
そして彼が離れてみて、やっぱり私しかいないって言ってきたんです。
凄く、嬉しかったです。
だって、私も彼しかいないって思っていたから…だから昇美先生にすがったんです。
その彼と、今は婚約中です。
昇美先生が言っていた彼の気持ちが熟すの意味がわかって、嬉しかったです。
昇美先生に鑑定してもらって本当に良かったです。

 

電話占いピュアリの昇美(しょうび)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<