復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの歩良(あゆら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

歩良先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの歩良(あゆら)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「歩良先生って占い当たるのかな?」

「歩良先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に歩良先生に占ってもらいました。

相談内容は「元旦那との復縁について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴13年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

ソウルリーディング・霊感・霊視・霊感タロット・タロット・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャネリング・オラクルカード・ヒーリング・コンサルテーション・リーディング・オリジナル占術

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・守護霊様・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運・ソウルリィーディングなど

実際に電話占いピュアリの歩良(あゆら)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの歩良(あゆら)先生の鑑定を受けました。

相談者:H
内 容:元旦那との復縁について
満足度:

歩良先生
お待たせいたしました。

歩良と申します。

よろしくお願いいたします。


よろしくお願いします。

歩良先生
はい、こんばんは。

こんばんは~。
歩良先生
はい、では早速ですが、お客様のお名前を頂戴してよろしいですか?
はい。

Hと言います。

歩良先生
はい、Hさんですね~。

よろしくお願いいたします。

じゃあ、早速なんですけども、Hさんの本日のご相談内容を教えていただけますでしょうか?

はい、えーと、1年ほど前に離婚したんですけれど、復縁をしようかどうか迷ってるんです。
歩良先生
あ、なるほど。

その、離婚された方との復縁ですかね?

はい。
歩良先生
はい、なるほど~。

今はその離婚されたお相手とは、どのような感じですか?

距離的には、近くにいらっしゃいますか?

それとも・・・

えと、相手が海外にいるので離れているんですけど、子供がいるので連絡は毎日しているような状態です。
歩良先生
なるほど。

お子様はどちらの方にいらっしゃるんですか?

私と一緒に日本にいます。
歩良先生
なるほど。

お子様はHさんとご一緒に日本ということですね。

はい、そうです。
歩良先生
かしこまりました。

お子様は今おいくつぐらいでいらっしゃいますか?

えーと、5歳と7歳です。
歩良先生
かしこまりました。

今、Hさんはお二人のことを一人でお育てになっていらっしゃるんですね。

はい、そうなんですけど、生活費とかはもらっているので・・・。

歩良先生
あ、なるほど~、そうなんですね~。

かしこまりました。

では、こちら離婚されたということなんですけども、離婚された後から1年後ということなので、そんなに昔ではないという状態なんですよね。

離婚されるまでの過程というのはどのようなものだったのかお聞きしてもいいですか?

きっかけと言いますか、差しさわりなければお聞きしてもよろしいでしょうか?


はい、でもあの、話が長くなるんですけどー。

歩良先生
あ、はい、かいつまんでで大丈夫です。(笑)
(笑)はい。

あの~たぶん始めから色んな価値観とかが違ったかもしれないんですけど、彼が私にすごい話を合わせていたんじゃないかと思うんですけど。

結婚して色々見ていると、あ~なんか全然違うじゃないか~っていうことが出てきて・・・。

歩良先生
あ~~、なるほど~~~。
例えば違っても、それはそれでいいっていうことならいいんですけど、その、私の中で許せないレベルだったり・・・。
歩良先生
うんうん、なるほど~~。
なんか、そういうところが段々積もってきて、それでまた本人が努力してないところとかが見えてくると、その、もう待ってもいられないというか・・・。
歩良先生
そうですよね~~。
はい、そういうものの積み重ねと言えば、積み重ねで。

それで、最後の最後には私の中で大きな約束事だったことを破ったっていうところが、許せなくなって・・・っていうところですね。

歩良先生
なるほど。

許せるレベルを超えてしまったということですね。

はい。そうです。
歩良先生
かしこまりました。

もう、それぐらいで大丈夫でございます。

はい。
歩良先生
はい、ありがとうございます。

ごめんなさいね、話させてしまって。

いえいえいえ。
歩良先生
では、その許せないことが積み重なって、我慢も積み重なったというところがあったということですね~。
はい、そうですね、はい。
歩良先生
はい、かしこまりました。

では、鑑定に移らせていただきますね。

はい、よろしくお願いします。
歩良先生
はい、ではこちらお電話ですので、スピーカーに変えさせていただきます。
はい。
歩良先生
もしもし、Hさん、聞こえますでしょうか~?
はい、聞こえます。
歩良先生
はい、今後復縁できるのかどうか、お二人の関係はどうなるのかということを念じてみてください。
あ、先生!

その前に一言言っておきたいんですが!

あの、私は復縁をしたいわけではないんですよね。

本当は復縁したくないんだけど、子供もいるし、大きく見て復縁した方がいいのかな~という迷いがあるんです。

歩良先生
なるほど~、失礼いたしました。

では、復縁した方がいいのか?と念じながらしてもらえますか?

はい。
歩良先生
では、10秒間ほどお願いいたします。

どうぞ~。

(10秒間)

歩良先生
はい、ありがとうございます。

それでは、リラックスしたまま30秒ほどお待ちください。

はい。

(30秒間)

歩良先生
はい、お待たせしました。

お伝えさせていただきますね。

はい。
歩良先生
はい、ではまず復縁した方がいいかというご質問を頂いたんですけれども、結果から先にお話させていただきますけれど。
はい。

お願いします。

歩良先生
え~、こちらですね、しない方がいいという風に出ております。
えーーー!

そうなんですか~~!

歩良先生
どうしても物質的なものにこだわってしまうというもので、モノの価値観ですとか、そういったものも含めて、目に見えないものの方に価値観が合わないんですけれども。

特にHさんの方がなんですけれども、自分の心が束縛されていく、どんどん希望がなくなっていくという風に出ているので、おすすめはあまり出来ないなという感じですね。

あー、そうなんですね。
歩良先生
知らなくていいこととか、そういったものがどんどん暴かれていく、知らされていくという風にも出ておりますので。
知らされるって、どっちにですか?

私に?彼に?

歩良先生
傾向としては、両方なんですけれど、今この状態ですと、Hさんの方にその傾向が強く出ているという状態ですね。
うーーん。

なるほどー。

歩良先生
今お二人が離れている状態ということで、そのままの状態がとてもいいと出ておりますので、もしそのまま現状を維持できるのであれば、おすすめしたいですね。
うんうん。

そうかーーー。

わかりました!

ありがとうございます。

歩良先生
大丈夫ですよー。

ちゃんとうまくいきます。

本当ですか。

ありがとうございました!

歩良先生
は~い、では。

ありがとうございました~。

歩良先生に占ってもらっての感想

今回先生に占ってもらって、まず、自分が考えていた方向は間違いではなかったというような、背中を後押しされたような気持ちになりました。
離婚したのに復縁を考えていたのは、自分自身が自立していくことへの不安と、子供に対する影響、また、自分のわがままだったのかな?という反省も込めて、離婚をしてしまったことへの後悔というか、早まったかなという気持ちでずっといたのですが、結局戻っても同じことの繰り返しだと言われ、正直、「やっぱりそうだよね」と気持ちが吹っ切れたような思いです。
先生が始終柔らかな優しい口調で話してくださるので、すぐに緊張も解け、あれもこれも!と色々と聞いて欲しい気分になりました。
決して否定しないだろう安心感と、質問にはきっぱり答えてくださる姿勢に、とても心地よさを感じました。
「復縁は、一見良さそうだけれども、悪い結果となる」というのも、「一見良さそう」という部分にドキッとしました。
「私が希望を失っていく」というのも、すでにそのような経過をたどっていたこともあって現状に至っているというところもあるので、「当たってるかも」と感じました。
確かに、このまま戻っていけば、また同じことの繰り返しで、私自身が希望が見えなくなって、気持ちが落ちていく・・・と同じサイクルなんだろうなと見えてきたので、もう気持ちをすっかり切り替えていこうと思います。
単純に驚いたのと、自分の未来を新しい方向で見つめ直すきっかけとなれたので、本当に占ってもらってよかったなと思いました。
歩良先生、ありがとうございました!

 

電話占いピュアリの歩良(あゆら)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:アネモネ
内 容:元カレが好きだという気持ちに気付いた
満足度:

些細なすれ違いから元カレとの別れを選んだ時は、スッキリとした気持ちで後悔はありませんでした。
しかし、元カレが新たな彼女と楽しそうにしているのを見て、本当に元カレが好きだったと気づきました。
虫が良すぎる話と思いつつも、気持ちを抑えきれず頼ったのが、歩良先生です。
諦めた方が良いと言って貰えたらと思っていたのですが、先生から言われたのは「来月中旬に運勢が大きく動く」という鑑定結果です。
とりあえず、元カレのことを諦めず待ってみたところ、私の元に元カレから電話がかかってきました。
その内容は「新しい彼女と付き合ってみてお前の大切さが分かった」とのことで、付き合っていた彼女とは別れたとのことでした。
電話占いを利用していなければ、着信拒否をするなど必死で元カレのことを忘れようとしていたでしょう。
しかし、先生のアドバイスのお陰で、元カレともう一度一緒にいたいという夢が叶いました。
あの時相談をして、本当に良かったです。

投稿者:アユ
内 容:2年以上前に別れた彼と復縁できるか知りたい
満足度:

誰にも相談できなかった思いを歩良先生に打ち明け、2年以上前に別れた元彼と復縁できるかどうかを占って頂きました‼

電話をする前はかなり緊張していましたが、歩良先生の優しいお人柄が電話越しからすごく伝わってきて、何でも話すことができて楽しい時間となりました。

鑑定結果を聞いて安心できたので、リラックスできたんだと思います。

歩良先生から「元彼と復縁したいなら10日後の夜ですね。元彼もあなたを忘れていないし、その日に連絡をしたらきっとうまくいきますよ」と仰って頂き自信が持てました。

占ってもらう前は元彼に連絡したら冷たくされるのではないか、拒否されるのではないかとすごく怖かったのですが、歩良先生とお話してみるとポジティブに。

元彼に連絡して復縁したいと言った時も、先生から背中を押されている感覚がして自信をもって話をすることができました。

元彼は驚いていましたが、私を受け入れてくれて復縁することができました♪

歩良先生には復縁する時の言葉などもアドバイスして頂き、とても感謝しています。

 

電話占いピュアリの歩良(あゆら)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<