復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの好華(こうか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

好華先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの好華(こうか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「好華先生って占い当たるのかな?」

「好華先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に好華先生に占ってもらいました。

相談内容は「既婚だけど忘れられない人がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴16年

料金

1分350円(税込)

占いの種類

霊感・神霊感・霊視・透視・霊聴・霊魂・憑依・言霊・降霊術・共感覚・霊界通信・天啓・神託宣・浄化・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・思念召喚・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャクラリーディング・チャネリング・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ交信・サードアイ・カラー診断・カバラ占術・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・良縁祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・水晶ダウンジング・オラクルカード・アカシックレコード・断易・オーラ診断・未来透視・未来視・コンサルテーション・霊感タロット

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNSの出会い・遠距離恋愛・音信不通・運命・宿命・カルマ・ソウルメイト・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・辛い過去・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・相続関係・育児・子育て・シングルマザー・願望成就・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの好華(こうか)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの好華(こうか)先生の鑑定を受けました。

相談者:みき
内 容:既婚だけど忘れられない人がいる
満足度:

もしもし、よろしくお願いします。
好華先生
好華と申します。

こちらこそ、よろしくお願いします。

お名前教えていただけますか。

Iと申します。
好華先生
ありがとうございます。

Iさんね。

フルネームで教えてもらえますか。

Iみきです。
好華先生
はい。

ありがとうございます。

では早速相談に入っていくので、お話聞かせてください。

その後にお名前、生年月日聞いて、お相手のことをカウンセリングしながら霊視させていただけたらと思います。

はい、よろしくお願いします。
好華先生
今日はどうされましたか。
私、実は結婚して子供もいるんですけど、ずっと前から好きだった人のことが忘れられなくって。
好華先生
うん。
その人が私のことをどう思っているかなっていうのが気になっていて。
好華先生
ああ、なるほど、なるほど。

はい。

わかりました。

じゃあ今は連絡は取っていないのね。

はい。

ずっと心の中にその人のことがあるので、なんか過去の思い出とかを相手がどう思っているのかなっていうのが。

好華先生
うんうんうん。

わかりました。

じゃあ、みきさんのフルネームの漢字と生年月日を聞いてもいいですか。

Iみきです。
好華先生
Iみきさんね。

漢字はどう書きますか。

Iは〇〇です。

みきはひらがなです。

好華先生
はい、ありがとうございます。

じゃあ、お誕生日を西暦で聞いていいですか。

はい、1990年11月6日です。
好華先生
ありがとうございます。

1990年ってことは午年でいいですか。

はい、そうです。
好華先生
ありがとうございます。

では彼の方のお名前聞いてもいいですか。

はい、T大吾です。
好華先生
はい。

わかりました。

ありがとうございます。

お誕生日聞いてもいいですか。

はい、1990年9月19日です。
好華先生
わかりました。

ではみきさんにお願いなんですが、肩に力を抜いた状態でリラックスしてもらって、頭の中いったん空っぽにしていただいて、深呼吸しながら大吾さんのことをイメージしてください。

はい。
好華先生
うーん。

なんかあれですかね。

元カレとかそういう感じですか。

そこまでじゃなくて普通に友達だった人で、結構仲良くしていて、その人は元から彼女がいたので、まあそんな深い関係にもならなかったんですけど、私とは。
好華先生
うん。
でもなんか気になって。

向こうからもよく連絡がきていたし、よく遊んだりしていたので、向こうはどういうつもりだったのかな、っていうか。

私からもっと行動を起こしていたら、未来って変わっていたのかなとか思っちゃって。

好華先生
大吾さん、うーん。

そうね。

女性が今はいるけど、まあ過去に行動していたら変わっていたかっていうと、うーん。

今更言うのもなんだからね。

うーん。
好華先生
今言えるのは、もしみきさんが行動起こしたとしたら、また前と同じ感じには戻れるっていうことは言えるね。
ああ。

でも多分向こうも結婚してるんですよね。

だから家庭を壊したいとかそういうのは全く思ってなくて、私も家庭は大事だから。

でもこのずっと思っている気持ちをどうやって消化したらいいのかなっていうか。

好華先生
うんうん。
なんかそこが1番の悩みなんですけど。
好華先生
そうね、多分ずっと思うんだろうね。
ああ、はい。
好華先生
残念ながらそれはずっと思うと思うよ。
うーん。

でもなんかその過去のことを言ってもしょうがないんですけど、当時何か行動を起こしていたら、どうかなってたのかなぁとか。

またさっきの話と同じになるんですけど。

そういう思いがすごい強くて。

苦しいんですよね。

その思いをなくすにはどうしたらいいのかなって思ってるんですけど。

好華先生
その過去に関しては、なんだろう。

行動を変えてたら変わっていたかって言うと、それは変わっていたけど。

でも今の旦那さんと出会ったのは必然だし、お子さんもいるっていうことはみきさんが選んできた人生なので。

それはその時に大吾さんに行くっていう判断をみきさんがしなかったわけで、その時に本当に必要か必要じゃないかっていうことを、ちゃんとみきさんは選んだと思うのね。

うーん。
好華先生
だから今の旦那さんも悪い人っていうわけではないと思うし、大吾さんとの縁も別に悪いわけじゃないし、むしろ良い相性だとは思うけど、自分で決めてきた道だし、この状況はこれからも繋がっていくと思うし。

これから大吾さんとみきさんが関係をもつっていうのは、うーん。

多分みきさんは旦那さんとの縁の方が強いと思うの。

そうなんですね。
好華先生
まあ彼とは良い思い出だったと思うし、これからも思い続けるとは思う。

これからも友人としてだったら良いと思うけど、お付き合いということに関しては、うーん、そうね。

まだ10年とか20年とか先の話。

あるとしても。

ああ。

向こうは私のことどう思っているんですかね。

ただの女友達って感じなんですかね 。

好華先生
うーん、どう思っているかっていうと、その当時はやっぱり、なんだろう。

浮気じゃないけど少しは気はあったよね、正直言って。

ああ。
好華先生
でもその関係にはあえて踏み込まなかったと思うの。

大吾さんはモテる人だからね。

ああ。わかります。
好華先生
女性が結構周りにいらっしゃってモテる方なので、だからみきさんが来たら来たで嬉しいっていう感じかな。

みきさんのことを思っているか思っていないかって言ったら、今はその、なんだろう、毎日思うとかは正直やっぱりなくて、でもたまにふっと思い出したりして出てはくるけど。

それを打ち消すくらい大吾さんの周りには女の人が多い。

だから、そっちにいっちゃうみたいなことが多いかな。

前仲良く遊んでいた時も、彼女がいて、それなのに私ともよく遊んでいる感じで。

その時に「他にも遊ぶ子いるの?」って聞いたら「いないよ」っては言っていたんですよね。

好華先生
うんうん。
でも、本当は当時から他にも遊んでいる子がいたんですかね。
好華先生
うーん、みきさんの立ち位置が、親友みたいな、すごい仲良い女友達っていう感じなんだよね。
ああ、そうそう。
好華先生
だから、その時に大吾さんが言った「いないよ」っていうのは、仲がすごく良い女友達はみきさんだけだよっていう意味で言っていたんだと思うよ。
そっか。

今も彼はモテているんですね。

好華先生
うん、モテているね。
優しいから、すごい昔からモテてたんですよね。

一緒にいると楽しいから、その良かった思い出ばかりが残っていて。

だからなかなか忘れられないんですよね。

好華先生
うーん、思い出は美化しやすいからね。

でも、優しくてモテるけど、女の人が常に周りにいるからそれなりに痛い目にもあっているよ、この人。

え、どういう意味ですか。

どんな感じですか。

好華先生
やっぱり複数人と遊んでいるから、逃げ方とかが上手なんだよね。

だから回りに回ってなんか自分には帰ってきているから、わざわざこの人に戻る必要はないのかな。

まあ友達としてはいいと思うけどね。

うーん。
好華先生
男と女の関係になる相手ではないと私は思う。
ああ。

じゃあやっぱり私が今の旦那と結婚したっていうのは良かったってことなんですかね。

好華先生
うん、そう。

それはそう。

その勘は間違っていない。

よかった。

ずっと心の中に彼のことがあって。

やっぱりいい思い出ばかりを思い出してしまうじゃないですか。

好華先生
うん。
でも旦那でよかったんですね。

本当に良い旦那さんなので、こういう気持ちをずっと抱いている自分を責めたりしてたんですけど。

先生にそう言うふうに言ってもらえてよかったです。

好華先生
そう、旦那さんでよかったの。
今の選択でよかったんですね。
好華先生
そうそう、そうです。

旦那さんとちゃんと向き合って、嫌なことはちゃんと言って。

ハグしたりボディタッチしたり、お互いに労わるっていうことは大事なので、それは気をつけてください。

わかりました。

今の旦那を大事にします。

好華先生
思い出は美化されるものだからしょうがない!
そうですね。

じゃあこの気持ちを思い続けながらも、まあこの選択でよかったんだって思いながら生きていけばいいですかね。

好華先生
そうそう。

彼は友達としてはいいけど、男と女の関係はやめなさいっていう感じなので。

よかった。

その言葉がきけてよかった。

好華先生
はい、大丈夫、頑張って。
ありがとうございました。
好華先生
はい、ありがとうございました。

好華先生との鑑定料は1300円になりました。

好華先生 鑑定料

・好華先生と電話占いをして感じた事

はっきりものを言う先生だなという印象を受けました。

私にとって良くないこともズバッと言われるので少しへこみましたが、逆にはっきり言ってもらえたことで踏ん切りがつき、彼のことを忘れることができたんだと思います。

・好華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼は友達としてはいいけど、男女の関係はやめた方がいい。今の旦那さんを選んだのは間違っていない」という言葉が心に響きました。

結婚後も昔好きだった彼のことが忘れられず、ずっと心のどこかに彼の存在がありました。旦那と彼を比べてしまい、彼だったらこんなふうに接してくれるのにと思ってしまう自分も嫌でした。

でも先生から彼は男女の関係になるべき人じゃないとはっきり言ってもらえて、彼を美化していた自分にやっと気づくことができました。

・後日談

好華先生から「今の旦那を選んだことは間違いない」と言ってもらえて、もっと旦那を大切にしようという気持ちがあふれるようになりました。

先生のアドバイスどおり、数年ぶりに旦那とハグしたりスキンシップを取るようにしたら、自然と旦那の良いところに目がいくようになり、旦那を好きだった気持ちを思い出してきました。

夫婦関係は今までないくらいに良好で私の心も晴れやかです。以前は好きだった彼のことが忘れられずに苦しかったのですが、先生の言葉で気持ちが浄化されたような気がします。

 

電話占いピュアリの好華(こうか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:R.M
内容:元彼と復縁したい
満足度:

半年前に別れた元彼のことが忘れられず、

もう一度付き合うことができないか先生にかんていをお願いしました。

先生は、「彼もまだあなたのことが好きだけれど、

どう連絡していいかわからずにいる。あなたの方から連絡をしてあげてみて」

と言ってくださいました。先生の後押しもあったので、

勇気を出して彼に連絡してみると、

「俺も連絡したいと思っていた。やり直したい。直接会って話がしたい」

と言ってくれました!!その後すぐに会う約束をして、仲直りすることができました。

先生の言葉がなければ、今もうじうじと悩んだままだったと思います。

先生に相談して本当に良かったです!ありがとうございました。

投稿者:R.Y
内容:不倫トラブルを解消したい
満足度:

昔からなぜか既婚者を好きになり不倫関係になることが多く、

それでも今までは穏便に別れることができていたのですが、

今回初めて不倫相手の家族に知られ、奥様から訴えられそうになってしまいました。

もうどうしたらいいのかわからず、藁にもすがる思いで先生に相談したところ、

先生は私の話を聞いてくださった上で、諭すようにアドバイスしてくださいました。

あの時冷静な判断ができなかったら、

今もトラブルを抱えたままだったかもしれません。

先生のご助言通り行動したところ、奥様とも和解し、

なんとか大ごとには発展しませんでした。その後は不倫相手とは別れ、

今は独身の男性と結婚を前提にお付き合いしています。

今ある幸せは、全て先生のおかげです。本当に感謝しています。

 

電話占いピュアリの好華(こうか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<