復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの十愛(とあ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

十愛先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの十愛(とあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「十愛先生って占い当たるのかな?」

「十愛先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に十愛先生に占ってもらいました。

相談内容は「遠距離恋愛中の彼氏との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・チャネリング・縁結び・透視・未来透視・過去視・未来視・未来予知・波動修正・ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・スピリチュアルリーディング・リーディング・ペットの気持ち・シルバーバイオレットフレーム・アニマルコミニュケーション・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・インスピレーションカード・風水

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・ペットの気持ち・引越しなど

実際に電話占いピュアリの十愛(とあ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの十愛(とあ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:遠距離恋愛中の彼氏との今後について
満足度:

付き合って2年ほどになる彼氏がいます。
お互い20代後半です。
友人の紹介で知り合い、すぐに仲良くなり、お付き合いがスタートしました。
そして、半年ほど前に急に彼の転勤が決まり、遠距離恋愛が始まりました。
彼とは毎週末電話をし、月に何度かはお互い会いに行ったりして順調に交際していました。

しかし、職場の同期や友人からの結婚や出産の報告が増え、私たちの今後の関係について考えるようになりました。
私自身仕事が充実しているため、彼と一緒に暮らすために今の会社を辞めることは考えられません。
遠距離のままではお互い結婚することは難しいということも分かっているため、このまま関係を続けて意味があるのか、悩むようになりました。
そこで、第三者からのアドバイスが欲しいと思い、今回「電話占いピュアリ」に登録し、先生に相談してみました。
今回相談したのは、十愛先生です。

十愛先生
もしもし。

十愛です。

もしもし。

〇〇と申します。

よろしくお願いします。

十愛先生
〇〇さんですね、今日はどうなさいましたか?
2年ほど付き合っている彼氏との今後の関係についてご相談したいです。
十愛先生
どういうことで悩んでいらっしゃるんですか?
半年ほど前に彼氏が転勤になり遠距離になってしまい、今後の関係について悩んでいます。

今後彼氏が私の住んでいるところに戻ってこられるかわからない状況です。

結婚しようかという話も一応出ているのですが、私としては今の仕事も充実している方なので、仕事を辞めて向こうに行くという気にもあまりなれなくて…。

かと言ってこのまま先の見えない関係をずるずる続けることもどうかと思っています。

別れるという選択肢は考えたくないですがそれも考えるべきなのか、もしくは思い切って仕事を替えて彼氏のところへ行くべきなのか、ということで迷っています。

十愛先生
わかりました。

そのことについて彼とはお話をされていますか?

話してはいるのですが、向こうとしては転勤もしたばかりということで、まだ今後のことまでは考えられないみたいです。

仕事を辞めて自分のところに来て、と言えるほど自信があるわけでもないみたいです。

私だけが今後の関係について不安に思っています。

お互い30歳目前なのでずるずる付き合って結局結婚しない、という結果になってしまうのなら別の人と付き合った方がいいのかなと思ったりして。

一人で悩んでしまっているという状況です。

十愛先生
わかりました。

お相手の名前を伺ってもよろしいですか。

はい、▲▲です。
十愛先生
▲▲さんですね。

彼の気持ちは聞きたいですか?

普段からお話しているとは思いますが、一応確認してみますか?

はい、お願いします。
十愛先生
わかりました。

その後に〇〇さんの方向性を聞いてみましょうか?

お願いします。
十愛先生
それでは、▲▲さんのことを想像していてください。

少しお待ちください。

(約1分後)

お待たせしました。やっぱり▲▲さんとしては、結婚は考えているけれど、今は自分のことでいっぱいで、その気持ちはあるが今は結婚できる状態ではないということでした。

「〇〇さんが結婚したい気持ちはわかりますか?30歳目前という年齢のこともあり、そのように思っています」と聞いたところ、それも本人は気づいているということですが、▲▲さんと別れたいという気持ちはなく、このまま関係を続けていきたい、でも今は自分のことでいっぱい、ということでした。

やっぱりそうなんですね。
十愛先生
〇〇さんの方向性を今後どうしていくのか、そちらを聞いてみますね。
はい、お願いします。
十愛先生
(約1分後)

お待たせしました。

〇〇さんのこの先のことを考えると、▲▲さんか他の人、どちらがいいのかというと、他の人です。

理由としては、〇〇さんにとってお眼鏡にかかった人が他にいる、条件も含めて的の中に入る人が他にいるので、そのような人と結婚していく。

▲▲さんと離れて〇〇さんが後悔するかと聞くと、後悔することも少しはあるが、それよりは前に進もうという思いの方が大きくなる、ということでした。

他の人にも目を向けた方がいいということですね。
十愛先生
その方がいいですし、〇〇さんの中でも今後前に進もうという気力が出てきます。

今は悩んでいますが、前に進む勇気の方が出てくると思います。

環境に関しても、引っ越すことはなく、今の場所のまま留まると思います。

そうですね、私としても今仕事を替える、という気持ちはないですね。
十愛先生
〇〇さんは今、彼が近くにいないということ以外は現状で満足しているので、そこを離れるということはまずないです。

そのため、次に行こうという前進する力が今後出てきます。

あまり長い間引きずったりすることもないと思います。

そうなんですね。
十愛先生
別のところに引っ越しをすると、彼と一緒にいることはできますが、生活や仕事など別の面で不安が出てきます。

居心地がよくないと思います。

今の場所の方が、安定・安心して過ごせると思います。

環境が崩れると〇〇さん自身も崩れやすくなってしまうので、今の環境が一番〇〇さんらしくいられると思います。

▲▲さんのことは初めは後悔することもあるかもしれませんが、最終的には明るい未来になると思います。

わかりました。

ありがとうございます。

一度今の環境に留まる方向で考えてみます。

十愛先生との鑑定料は1040円になりました。

十愛先生 鑑定料1

十愛先生に鑑定してもらっての感想

今回、十愛先生に相談し、現状は彼がそばにいないということ以外は私自身満足している、という言葉が心に残りました。

今の環境が充足していると気が付くことができたので、彼との関係性のことばかり考えるのではなく、仕事に打ち込むことができ、家族や友人がそばにいる、今の環境を大切にしたいと思うようになりました。

周りの友人の話などを聞いていると、やはり自分だけ将来が見えないということへの不安は大きかったため、彼にはそのことを正直に話し、一度距離を置くことに決めました。

この選択で正しかったのか、不安になったり彼のことが心配になることもあったりしましたが、時間が経つと共に、そのような気持ちも薄れていきました。

そのうちに、職場で知り合った方と仲良くなり、結婚も見据えたお付き合いが始まりました。

先生に相談したことで、恋愛だけでなく、自分の居心地の良さや環境に目を向けることができました。

第三者からのアドバイスは、家族や友人とはまた異なり、自分について考える良いきっかけになったと思います。

今回、思い切って電話占いをやってみて良かったです。

 

電話占いピュアリの十愛(とあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:aiko
内 容:元カレに不倫をされたけれど今まで通り仲良くしたい
満足度:

私には結婚して2年になる旦那がいて、まだ子供はいなかったけれど幸せな毎日を過ごしていました。

私は旦那を信じていたし、彼も私を大切に思っていてくれていると思っていたのですが、ある日旦那のお財布から高級ジュエリーのお店のレシートが出てきたので問い詰めたら旦那が不倫を認めたのです。

最初は私へのプレゼントにサプライズで用意をしてくれているのかもしれないと密かに喜んでいたのですが、一向に渡してくれる気配がなくレシートも突然なくなっていたので怪しく思い話を切り出しました。

旦那はすごく謝ってくれましたが、あまりのショックに気持ちが戻らなくて実家にしばらく帰ることになりました。

しばらく立ち直れずにいたのですが、友人が電話占いで相談してみたら?と言ってくれたので相談することにしました。

初めてで緊張しましたが、十愛先生が優しい言葉をかけて下さったので泣いてしまいました。

あなたがどうしたいかが一番大切。彼はあなたと一緒にいたいと思っているはずよ。と言われ、旦那と話し合いをすると素直に謝ってくれたので元に戻ることができました。

投稿者:うたな
内 容:元カレと偶然出会って不倫関係に、この先どうしたら良いんだろう
満足度:

学生時代に付き合っていた彼と、偶然買い物中に再会しました。

互いに時間もあったので、お茶して懐かしく話していたんです。

最初は、お茶だけのはずだったんです。

でも気がついた時には、ホテルのベッドの上でした。

私には旦那も子供もいて、これって完全に不倫ですよね。

でも正気になところすごく刺激的で、次に電話があった時にもつい応じてしまったんです。

そしてそのままズルズルと関係を続けてしまいました。

自分でもこれどうしたら良いのかわからなくなって、以前子供のことで相談した十愛先生に電話してみたんです。

十愛先生は一言、不倫ねえ、とつぶやきました。

そして、元カレだって言ったけど何で別れたの、別れた原因憶えているって聞いてきたんです。

ドキッとして言葉をなくした私に十愛先生は、これあれでしょ別れた原因その彼の浮気でしょ、とサクッと指摘してくれたんです。

実際、忘れていました。

彼の浮気がひどくてもうこれはどうしようもないと思って別れたんでした。

何も言えなくなった私に先生は、このまま続けても正直前と同じことが起きるし、今はあなたも人妻だし、切れどきだと思うね、と言ってくれました。

今視たところその彼3人位、あなた含めて関係している、そうも言われました。

十愛先生のこれらの言葉で、目が覚めた思いです。実際彼と再会してから、まるでなにか魔法にかかったみたいで、関係続けていたんです。

でもあの彼は実はって、思い出しました。先生に相談しなかったら、気が付かずにそのまま関係続けていたと思うとゾッとします。

本当にありがとうございました。

 

電話占いピュアリの十愛(とあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<