復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの友梨奈(ゆりな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

友梨奈先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの友梨奈(ゆりな)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「友梨奈先生って占い当たるのかな?」

「友梨奈先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に友梨奈先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴32年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・霊聴・音魂・音霊・言霊・守護霊対話・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・縁結び・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラソーマ・オーラリーディング・姓名判断・数秘術・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・夢診断・祈願・カラー診断・オーラ診断・エネルギー診断・エネルギー調整・水晶ダウジング・オラクルカード・霊感タロット・タロット・リーディング・ハートリーリーディング・ペンデュラムダウジング・風水・ペットへのヒーリング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの友梨奈(ゆりな)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの友梨奈(ゆりな)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:片思いの男性について
満足度:

友梨奈先生
こんばんは、友理奈です。

声の大きさは大丈夫ですか?

こんばんは。

はい、大丈夫です。

友梨奈先生
早速ですが、鑑定したいのはどんな事でしょうか?
片思いをしているのですが、相手に気が無いと思うんです。

最近素っ気無いような気もして、どうしたらいいかなと思って

友梨奈先生
わかりました。

いつ頃からのお知り合いなんですか?

2年位前からです。
友梨奈先生
2年位ですね。

ではもう何回か会っている人?

いえ、ネットで出会った友達でまだ会ったことはないんです。

連絡は毎日のように取っています。

友梨奈先生
あー、友達!

会ったことはないけど毎日連絡は取っている関係なんですね

写真か何かでお相手の顔を見たことはありますか?

はい、顔を見たことがあります。
友梨奈先生
ではお相手のお顔を私に送るつもりで少しの間念じてください。
わかりました。
友梨奈先生
彼は気持ちにあなたの気持ちに全く気付いていない感じですね。

何も変わったところはないみたい。

素っ気無くしているつもりもなさそう。

そうなんですね!

私が自分の気持ちに気付いたのが最近なので、そう思ってしまうのかな。

友梨奈先生
女友達は女友達として割り切るタイプだけど、あなたのことは女性として見つつ楽しい友達だと思っているみたい。

受け身の人で、好きって言われたら動くタイプだと守護霊が言っているよ。    

じゃあ私から動く必要があるんだ…。
友梨奈先生
友達から恋人になることは多いタイプみたいだね。

今は彼に気付いてもらわないとだめな感じ。

あなたが素っ気無い気がすると思っていることすら気付いていないから。

意識しちゃって最近うまく話せなくて。

友梨奈先生
彼は出会った最初は意識していたみたい。

でもこの楽しい今の関係が終わらないように見ているの。

言えるなら言ってもいいんだけど、告白まではいかなくても価値観が合う事、きっと笑いのポイントが一緒だったりするんじゃないかな


そういうところある!

話が合うというか。

友梨奈先生
彼があなたと接していて楽しい、面白いと思うのがそういう価値観が合うところだから、そこを詰めていくといいと思うのね。

もし告白できるなら言っちゃっていいんだけど。

い、言えない…!
友梨奈先生
向こうは恋愛モードになっちゃいけないと抑えているし、態度も変わってない。

私がこうして見ても「全然変わってないよ!なんでそう思うの!」っていう感じだし向こうも「なんで!」ってなると思う感じ。

私がきっと気にして前みたいに接することができてないんだぁ。

気持ちに気付いてからだもんなぁ。

友梨奈先生
そう!さっき見せてもらった時、あなたの方からすごい熱量を感じたよ。

大好きっていうのが伝わってきた。どうしていくかのアドバイスとしては、気持ちに気付く前くらいの接し方ができるようになること。

二人の間にはオレンジっぽい気があるんだけど、あなたのオーラがちょっとドヨンとしちゃってるのね。

ドヨン…。

まさに今ドヨンモードで彼に接しがち。

友梨奈先生
あなたと一緒に何かするのが楽しい!とか面白いと向こうは思っているから、楽しいことを一緒にしていくといいね。

楽しい!をあなたが外に出していけるといい。

確かに最近は楽しいこと一緒に出来てない!

私が沈みがちだから…。

友梨奈先生
そうそう。

せっかく恋しているのに楽しまなきゃ勿体ない!

自然体でいられるように、相手は何も変わっていないのだから気にし過ぎないように。

楽しいを外に出していけるといいね!

本当に!楽しいを外に出していかないと相手だって楽しくないですよね。

ありがとうございます。

友梨奈先生
そうそう!

あなたと彼の事、お祈りしておきますね。

お願いします。

先生と話せて笑えてきたぁ。

今回はありがとうございました。

友梨奈先生
良かった~、別に私面白いこと言ってないんだけどね。

自然体、でいきましょう!

こちらこそありがとうございました。

またね~!!

友梨奈先生との鑑定料は17分間でした。
友梨奈先生との鑑定料は初回10分間の無料があったので1820円になりました。

友梨奈先生 鑑定料1

・友梨奈先生と電話占いをして感じたこと

電話占いは初めてだったので緊張したのですが、友梨奈先生が明るく話してくれるのでとても話しやすかったです。

緊張がほぐれて安心して話をすることができました。

元々私は話下手なのでそこも心配でしたが、友梨奈先生のあたたかい声や話し方のおかげでスムーズに鑑定を進められました。

友梨奈先生に相手の顔を送るイメージで念じた時は、何かが繋がったような感覚がありびっくりしました。

・友梨奈先生の言葉で心に響いたこと

友梨奈先生が相手の事を「友人から恋になる事が多い受け身の人」と言ったときはびっくりしました。これまで彼から聞いてきた恋愛遍歴がその通りだったからです。

私自身は友達からの恋という経験がないので、どうしたらいいんだろうと思っていましたが、気にしてしまって楽しくないのでは意味がないですよね。

自然体でいられるように、楽しいを外に出すようにというアドバイスが心に沁みました。

いっぱいいっぱいで、当たり前のことすら出来なくなっていたことに気が付きました。

友梨奈先生が見てくれたオーラでも「ドヨン」として見えているそうで、確かにそのときの私では先生に重たいオーラを見せてしまったんだろうなと自分で思うし、実際にもシャキッとした状態ではなかったと思います。

・後日談

友梨奈先生に鑑定してもらって気持ちが楽になったので、彼に連絡を取ってみたところ相変わらずクールな反応。でもこれは冷たくなったわけじゃなくて、私が気持ちを抱く前の私たちの状態だと先生の言葉を思い出して接していきました。

友梨奈先生のアドバイス通りに自然体を心がけ、やっと彼と遊びに行く約束ができました!先生が言っていた「一緒に楽しむ」こと、これからどんどん増やせそうです。

また一人で思い詰めてしまったときは友梨奈先生に鑑定してもらおうと思っています。

 

電話占いピュアリの友梨奈(ゆりな)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:かなこ
内 容:元カレのことが忘れられず、寄りを戻したい
満足度:

元彼のことが忘れられず、相手には新しい恋人がいることも知っていました。

でもどうしても寄りを戻したくて、でもどうすればいいのか分からずに動けずいました。

友梨奈先生に鑑定していただき、今は自分を磨く時期で秋頃に転機がやってくるという言葉を信じてダイエットや仕事など、全力で頑張ってきました。

でも秋の終わりまで何もなくて、やっぱりダメなのかなと落ち込んでいたのですが、いきなり彼から「寒くなってきたけど、最近どうしてる?」と連絡がありびっくりしました。

新しい恋人ができたけど、秋になって別れたんだと言われ、2度びっくり……

初めは友人とグループでだったんですが、何度か会ううちにいい雰囲気になって、今度は2人で会うことになりました。

友達から「あいつと別れたのは間違いだった」と言っていたことも教えてもらって、さらに「久しぶりにあったらますます綺麗になっててびっくりした」とも言ってたみたいです。

友梨奈先生のことを信じてがんばってきてよかったです。本当にありがとうございます。

投稿者:みー
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

私は、20代の会社員です。

実は私には、社会人1年目に付き合っていた2歳年上の彼がいました。

その当時、仕事を始めたばかりで、いつも大変な思いをしていた私を励ましてくれる大切な存在でしたが、忙しさと落ち込みでイライラすることが増え、彼にあたってしまうこともあり、ギクシャクしてケンカの末に別れたという経緯がありました。

しかし、本当に嫌いになって別れたわけではなかったこともあり、仕事が板についてきた2年目ころから、彼のことを思い出すようになりました。

しかし、彼のメールアドレスが変わってしまったのか、連絡が取れなくなっており‥勇気を出して書いたメールも送られないままきてしまいました。

思い悩んで夜も眠れない時期のある時、友梨奈先生の占いを知り、お話してみることにしました。

すると友梨奈先生は‥私に「彼は今、大変な生活をおくっているかもしれない、彼が連絡先を変えたのはあなたを避けているわけではないかも。誰か知人を頼って連絡してみるといい」とアドバイスが。

そこで、以前からの共通の友人にさりげなく彼の近況を聞いてみたところ‥実家のお父さんが体調を崩し、地元に帰ったと聞いたのです。

友梨奈先生の占いの結果があたったことに驚きつつも、私はいてもたってもいられなくなり、その友人を通して彼の連絡先を聞きました。すると、彼の方から連絡してきてくれたのです。

数日後、彼の地元で再会することができ久々に話をし、実家を継ぐ覚悟をしている彼を見て私は、やり直したい思いを伝えました。

すると、彼はとても喜んでくれ、復縁することができました。

今は少し遠距離に住んでいますが、半年以内に私も彼のもとへ行き一緒に暮らす約束をしています。

友梨奈先生の占いとアドバイスが、すごく励みになりました。ありがとうございました!

投稿者:エール
内 容:現在彼氏がいるんですが、元彼のことが忘れられず、その元彼と復縁がしたい
満足度:

現在付き合っている彼氏がいます。

とても優しくていい人なんですが、前の彼氏のことがどうしても忘れられずにいました。

こんな気持ちのまま今の彼と付き合っていても相手に失礼だし、前の彼とやっぱり復縁したいなと思い、友梨奈先生に相談しました。

こんな身勝手な相談をして、きつい言葉が返ってくるんじゃないかと少しドキドキしていましたが、友梨奈先生は「今の彼はあなたの気持ちにうすうす気づいていますよ。しっかりと自分の気持ちを伝えてあげて下さい。それから前の彼もあなたと同様、あなたのことを忘れられずにいるようです。今の彼とちゃんと別れた後、連絡してみて。」

という風に言われました。

凄く親身になって相談を聞いてくれたので、占ってもらっている最中に涙が溢れました。

その後、付き合っていた彼に自分の気持ちを正直に打ち明けて、彼と別れることになりました。

そして前の彼と少しずつ連絡をとるようになりました。

彼にも自分の気持ちを伝えようと思っています。

友梨奈先生のおかげで行動することができたので、すごく感謝しています。

本当に本当にありがとうございました!

 

電話占いピュアリの友梨奈(ゆりな)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<