復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの愛思(いとし)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

愛思先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの愛思(いとし)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「愛思先生って占い当たるのかな?」

「愛思先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に愛思先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼の本音を知りたい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・思念伝達・縁結び・遠隔ヒーリング・ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・チャネリング・霊感タロット・タロット・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの愛思(いとし)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの愛思(いとし)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼の本音を知りたい
満足度:

愛思先生
こんばんは、愛思です。
こんばんは、よろしくお願いします。
愛思先生
よろしくお願いします。

それでは、さっそくお名前を聞かせてもらえますか?

はい。

●●です。

愛思先生
●●さんですね。

それでは、●●さん、私の声が聞こえにくいということはありませんか?

はい、大丈夫です。
愛思先生
相談中聞こえにくかったらいつでも言ってください。
わかりました。
愛思先生
今日はどのようなことをご相談されたいですか?
付き合っている彼がいるのですが、最近彼の方の気持ちが離れているように感じていて、彼の本音を知りたいと思っています。
愛思先生
なるほど。

お付き合いされている彼の本当の気持ちが知りたいということですね。

それでは彼のお名前を教えて頂けますか?

▲▲です。
愛思先生
▲▲さんですね。

わかりました。

それでは霊感タロットというもので、彼の本音をみていきます。

(カードの音)

結果が出ました。

そうですね、彼は今●●さんの存在に安心しきっているという風に出ています。

●●さんが彼に対してすごく愛情を傾けていることが、彼はよくわかっています。

なので彼はあなたなら自分が何をしても許されるという風に思っているということです。

わかります。

友達のことを優先されたりしています。

仕事が忙しくてなかなか会えないのですが、休みの曜日が違うので私が会いに行ったりはするのですが、彼はそういうことは今はもうしてくれないので。

愛思先生
まさにそう出ています。

●●さんが自分の100パーセントの気持ちをお相手にぶつけているので、彼は安心しきっています。

なので、約束をドタキャンしたり、ご友人との約束を優先させてもあなたは怒らないし、許してくれると思っているのです。

そうなのですね。

私が何かできることはあるのでしょうか?

愛思先生
この状況を変えて●●さんが大事にされるようにあなたができることですね?

それではまたみていきます。

(カードの音)

やはりそうですね。

●●さんは、実は愛情を表にはそんなに出していないのですが、それでも秘めている思いが溢れすぎていて彼に伝わってしまっています。

●●さんがやるべきことは、彼に対する愛情を分散させる、ということです。

分散ですか?
愛思先生
そうです。

彼に対してばかり情熱を傾けるのではなく、彼に100パーセントかけていたものを80パーセントくらいにして、他にも目を向けると良いです。

そうすると、彼も不安になって「最近連絡ないな、どうしたかな?」と気になってきます。

押してだめなら引いてみろということですか?
愛思先生
そうです。

彼はお二人の関係に安心しきっていますから、不安要素がないと今の状況は変わりません。

具体的にはどういうことができるのでしょうか?
愛思先生
例えば、昔やっていた趣味を再開するでも良いですし、お仕事を頑張ってみたり、お友達と会ったりです。

彼に対して色々言っていたことを少し抑えて、途中で言わなくしたりということも良いかもしれません。

連絡の頻度を少なくしたり、すると彼は不安が煽られてあちらから連絡してきます。

●●さんの愛情表現がすごくわかりやすいので、それがなくなると彼も異変に気が付きます。

私の彼への愛情表現が減って彼は引いたりはしないですか?
愛思先生
大丈夫です。

彼の気持ちが冷めるというよりは、不安になって●●さんのことを気に掛けるようになります。

そうですか。

二人の将来のことを見て頂くことはできますか?

愛思先生
もちろんです。

それでは、改めてみていきます。

(カードの音)

そうですね、なるほど。

お二人は今、お二人の現状に満足がいっていない状態です。

物足りなさをお互いに感じていて、お二人とももっと関係をよくしていきたいとも思っています。

それを改善するためには、お二人でもっと具体的な話を始めることが良いです。

具体的ですか?
愛思先生
いつ、どういうことを将来的にするか、という話です。

今お二人の関係の主導権をどちらとも放棄して手放している状態です。

具体的な話をすることで、お互いにお二人の将来に対して責任感が芽生えます。

そうすればお二人の、特に●●さんの望む将来的な結果が手に入ります。

話し合いとかは面倒くさがる人なので、あまりしてこなかったのですが、踏み込んだ方が良いのですね。
愛思先生
そうですね、彼はそういう方だと出ています。

●●さんはとても愛情深い方ですし、このように彼との関係に悩んで相談に来られるくらい彼のことを大好きなのは伝わっていますから、お二人にとって良い将来が訪れるようにお話されるのが良いと思います。

そして、100パーセント彼に向かうのではなく、ご自身のことにも目を向けると良いです。

まずは、私が自分のことを充実させて、彼にばかりなるのではなく、いろいろな方向に目を向けることが第一歩になるということですね。
愛思先生
そうです、頑張ってください。
はい、ありがとうございました。

具体的に教えて頂いて良かったです。

愛思先生
頑張ってください。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

愛思先生との鑑定時間は6分間でした
愛思先生との鑑定料は1380円になりました

愛思先生 鑑定料

・愛思先生と電話占いをして感じた事

先生の口調がとても優しく、安心してお話できました。

賢い雰囲気と、解決の糸口を伝えたいと本気で思ってくださっていそうなお人柄が、電話口から出ていました。

否定するところはしっかり否定し、占いの事実ややるべきことは丁寧に教えてくださったのが信頼できてとても良かったです。

・愛思先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私の愛情表現が彼にすごく伝わっているということが、自分では気が付いていなかったので指摘されて初めて知り、驚きました。

彼に気持ちが十分伝わっていて、彼もそれを面倒なこととして受け取っているわけではないということも教えて頂き、気持ちが軽くなりました。

・後日談

彼に対して喧嘩腰のような口調になってしまうことも少なからずあったのですが、彼に愛情として伝わっていると言われて、前よりも落ち着いて心の余裕を持って彼と接することができるようになりました。

他のことに目を向けてみるのが良いと言われたので、友達と会う時間を増やしたり、彼のところに足繁く通っていたのをやめて、自分の余裕のあるときだけにしてみたり少しずつ実践しています。

彼が不安を煽られているのかはわかりませんが、私の押しつけがましい愛情が減って楽になったのか彼の態度も柔和になり、前よりも落ち着いて付き合えています。

もう少し踏み込んだ話をしても良いと言ってもらえたので、今後はそのことも視野に入れて付き合っていきたいと思います。

今の二人の空気感だったらそういう話もお互いにしやすいし、自分も彼との将来を考えやすいと感じています。

先生に相談させて頂き、私たちの状況と自分の考え方がクリアになり、お互いに優しくできる状況になれたことが一番うれしいです。

愛思先生ありがとうございました。

 

電話占いピュアリの愛思(いとし)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:らんらん
内 容:5年ほど付き合った元カレが忘れられず、新しい彼女がいると知りつつアプローチしても良いものかどうか知りたい
満足度:

わたしには20歳から5年ほど付き合った元カレがいます。

元カレと別れて1年以上経つのに未だに忘れられずにいました。

元カレには既に新しい彼女がいると知ってはいますが、自分のこの気持ちを伝えて良いものか悩んでいたので、愛思先生に占ってもらいました。

すると、愛思先生に「カレと新しい彼女は近々破局を迎えるはず。

しばらくするとあなたにもチャンスが訪れるでしょう。

その時は自分の気持ちをアプローチをするよりもカレの話にじっくりと耳を傾けて聞き役に徹しましょう。」

と言われました。

なんと驚いたことに占ってもらった翌週に元カレと新しい彼女が別れたと共通の友人づてに聞きました。

数ヶ月ほど前からギクシャクとしていたようです。愛思先生がおっしゃっていたこととどんぴしゃ過ぎてびっくりしました。

また、来月には同期会で元カレと会う予定です。

愛思先生のおっしゃっていたチャンスかもしれないので、カレの話をしっかりと聞いて聞き役に徹したいと思います。

投稿者:kanade
内 容:元カレと復縁するためにはどうするべきかを教えてほしい
満足度:

私は3ヵ月前に2年付き合っていた彼氏と喧嘩をして別れることになりました。

私たちはどちらも言いたいことを言ってしまうタイプなので口論は日常茶飯事でした。

しかし3ヵ月前の喧嘩は今までとはちょっと違って彼氏の浮気を疑った私が問い詰めた時に彼が反論をせずに認めたからでした。

ちょっとぐらい言い訳して欲しかったし否定もして欲しかったのに素直に認められたので別れを切り出すしかなかったのです。

彼氏も仕方がないと納得をしたのですが、それから1ヵ月経っても彼のことを好きな気持ちは変えられなかったので占い師の愛思先生に相談をしました。

ありのままを伝えると愛思先生が、「あなた達は相性は悪くないから素直な気持ちをぶつけてみるといいよ。」と言って下さったので早速電話で思いをぶつけました。

すると、「俺の勝手な行動で傷つけてしまってごめん。俺は君に叱って欲しかったんだ。でも叱ってくれなかったから諦めるしかなかった。」と彼も正直な気持ちを伝えてくれました。

先生に相談してよかったです。

 

電話占いピュアリの愛思(いとし)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<