復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの真宮仁(まみやじん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

真宮仁先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの真宮仁(まみやじん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「真宮仁先生って占い当たるのかな?」

「真宮仁先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に真宮仁先生に占ってもらいました。

相談内容は「婚期について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

守護霊神降ろし・霊視・透視・霊感・神霊感・霊聴・霊魂・霊媒・言霊・降霊術・神託宣・浄化・口寄せ・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・思念召喚・波動修正・オーラソーマ・オーラリーディング・エネルギー調整・ソウルメイト・ツインソウル・チャクラ・チャクラリーディング・チャネリング・祈祷・祈願・良縁祈願・縁結び・オラクルカード・故人との会話・オーラ診断・未来透視・未来視

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNSの出会い・遠距離恋愛・音信不通・運命・宿命・カルマ・ソウルメイト・ツインソウル・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・辛い過去・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・相続関係・育児・子育て・シングルマザー・願望成就・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの真宮仁(まみやじん)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの真宮仁(まみやじん)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:婚期について
満足度:

真宮仁先生
お電話ありがとうございます。

真宮仁と申します。

宜しくお願いします。

お名前いただいてもよろしいですか?


M子です

真宮仁先生
本日はどのようなご相談でしょうか?

いつ頃結婚できるのか婚期をみてもらいたいです

真宮仁先生
今お付き合いされている方はおられますか?

はい

真宮仁先生
その方とのご結婚の時期ですか?

そうですね

真宮仁先生
お相手とは長くお付き合いされてますか?

1年経たないくらいです

真宮仁先生
お相手のお名前頂いてよろしいですか?

K太です

真宮仁先生
K太さんですね
K太さんの年齢はおいくつですか?

29歳です

真宮仁先生
M子さんの年齢はおいくつですか?

31歳です

真宮仁先生
お二人とも独身ということですね?

はい

真宮仁先生
K太さんとの出会いはいつ頃ですか?

2年前です

真宮仁先生
どのような出会いですか?

アプリです

真宮仁先生
今お付き合いはどのような状況ですか?

どのくらいの頻度で会っているだとか連絡は毎日とっているだとか


連絡は毎日とっていて週に1、2回会っています

真宮仁先生
なるほど、お付き合いは問題ない感じですかね

はい

真宮仁先生
わかりました。

この情報でK太さんの守護霊は追えそうなのでM子さんの守護霊とK太さんの守護霊とコンタクトをとります

真宮仁先生
『ふ~・・・』(30秒ほど)

はい、ありがとうございます。

本当にそんなに鑑定が悪くないので、結婚は太郎さん自体は考えてはいるみたいですけどやはりまだ交際して1年経っていないということで、1年経ってから本腰を入れて考えるという風に思っているみたい。

お二人の中で結婚の話って出てます?


そうですね。

結婚したいなというのは伝えているんですけど話が進まないので本当にできるのかなと不安です。


真宮仁先生
彼は結婚について考えていますが、彼主導で話進んでほしいということだよね?

焦らせてしまっても結婚はできるけどそのあとすれ違いになりやすいのでそこは彼のタイミングを尊重してほしい。

けどこちらから要望を伝えるのが悪いってことではないからやんわりと『いくつまでに結婚したいよ』というのは伝えておいてあとは彼のタイミングだからというのは言っておいてもいいかも。

彼自身は全く考えていないわけではないから。

ただ最低でも1年お付き合いがうまくいかないとそもそも考えられないよねという考えは持っているみたい。

そもそもお付き合いが1年も持たないとか喧嘩ばっかりしているのに結婚しても意味ないでしょ?

うまくいかないでしょ?

という考えは持っている方だね

ただ長くズルズルいくって考えがあるわけじゃないよ。

M子さんの年齢のことも把握しているし一緒に住むとかの話出てない?


一緒に住みたいねという話はしています。

真宮仁先生
そっちの段階の方が早いのであれば一年経った段階で一緒に住みましょうとか。

一緒に住んだら両親と顔合わせたりしていった方がいつ結婚するかという話になっていくだろうから


うーん

真宮仁先生
一緒に住んで1年で籍入れようとかお金貯めようとか言う名目で一緒に住むのは悪くないと言っているけど早く結婚したい?

自分的にはいつくらいとかある?


できれば年内にしたいです

真宮仁先生
うん、それは年齢とかもある?

そうですね、年齢も年齢なので結婚して早く子供がほしいなというのがあります

真宮仁先生
そうだね、彼の中でそこに対して自信がないみたいなんだよね、今。

まぁそれは誰もなんだけどね。

やっぱり男性は環境がガラッと変わるじゃない?

それに対しての不安感はあるみたいだけど腹はくくれる方だと思うのでそこまで心配はしてないんだけど時期だよね?

彼にしてみると女の人はいくつまでに子供産んだ方がいいとかいう概念がわかってないみたいだよ。

32と33なにがかわるの?みたいな感覚をもっているし、彼の中でやっぱりまだ1年経ってないからというルールみたいなのはあるみたい。

慎重な方だとは思うけど一般的な感覚とずれているとは思わない。

やっぱり一生の伴侶だからね?

合うか合わないかっていうのはみてみたいみたい。


浮気はしないですかね?

真宮仁先生
男性のタイミングに合わせるっていうのは良くも悪くもそういう面にもいいんだよね。

やっぱり自分でタイミングを決めてやった方がしたくなかったけど彼女が言ったから結婚してあげたになっちゃうから男性はもっと遊んでおけばよかったなと気にしちゃうんだよね。

後になって問題が出てきちゃう。

彼は今そういう感覚は持っていないけど十年、二十年経ったときにでてきちゃうと嫌じゃない?


そうですね

真宮仁先生
だから男性は自分のタイミングがあるから少しずつハードル上げていくといいかな。

一緒に住んでみたりとかその方が結婚しやすい。

同性とかね、少しずつ実感していった方がやりやすい。

一緒に住んでこんなもんなんだ、こんな感じならやっていけそうと思えばいい

という感じでこの後も同じような内容をしばらく話され守護霊からのメッセージに合わせ先生の意見も述べていただいているという感じでした。

真宮仁先生との鑑定料は1680円になりました。

真宮仁先生 鑑定料

・真宮仁先生と電話占いをして感じた事

これまで対面での占いは何度も受けた事がありましたが電話での占いというのが初めてだったのでとても緊張しましたがとても話しやすい雰囲気でリラックスして相談することができました。

鑑定内容としてはこちらの具体的な状況、気持ちを細かく確認されながらのお話だったので全体的に占いというより世間一般的な意見からの恋愛アドバイスを受けているという印象でした。

率直な感想としては寄り添いながらの鑑定とも受け取れるけどただの恋愛相談ともとれるなという感じです。

・真宮仁先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

いちばん最後に

「守護霊が『私は年齢的なリミットがあってこの人じゃないと次がないわと感じているみたいだけど、そんなことはないからしっかり彼を見て自分の将来像に合うのか考えた方がいい』と言っているよ」

との言葉が世間一般的な話であるとも思いますがその通りだなと印象的でした。

・後日談

最近結婚した友人について話をしていた際に

「付き合って3ヶ月で結婚だなんて俺には考えられない。やっぱり1年は付き合ってみないと不安だな」

と言っていたり、ほかにも先生に言われた通りだなと感じることがあったので、正直霊視というよりはただの世間一般論を述べられていただけかなと思っていましたがちゃんと守護霊とコンタクトをとってくれていたのかなと感じる場面が多々あったので、先生の人気は確かなものだなと感じました。

 

電話占いピュアリの真宮仁(まみやじん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<