復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの飛巫龍璃(ひみこりゅうり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

飛巫龍璃先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの飛巫龍璃(ひみこりゅうり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「飛巫龍璃先生って占い当たるのかな?」

「飛巫龍璃先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に飛巫龍璃先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

29年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・過去視・前世・来世・守護霊対話・故人対話・思念伝達・想念伝達・チャネリング・祈願・祈祷・縁結び・波動修正・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・チャクラ・エネルギー診断・オーラ診断・ソウルメイト・インナーチャイルド・水晶ダウジング・数秘術・アニマルコミュニケーション・ストーンリーディング・シルバーバイオレットフレーム・ペットの気持ち

相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・復活愛・離婚・片思い・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・親子の問題・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・適職・転職・天職・進路・就職・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・健康・容姿・外見・前世・霊的な相談・ご先祖様・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

実際に電話占いウィルの飛巫龍璃(ひみこりゅうり)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの飛巫龍璃(ひみこりゅうり)先生の鑑定を受けました。

相談者:愛華
内 容:気になる男性について
満足度:

飛巫龍璃先生
もしもし~?
もしもし!

こんばんは。

飛巫龍璃先生
こんばんは。

宜しくお願いいたします。

はい。

お願いいたします。

飛巫龍璃先生
そうしたら、お名前頂戴しても良いでしょうか。

愛華です。

飛巫龍璃先生
愛華さんで。

はい!
飛巫龍璃先生
今日はどのようなご相談内容でしょうか。
そうですね。

恋愛にはなるのですけれど。

このようなご時世ではあるのですが、先日、友達と飲みに行って。

そこで出会った人のことが気になっていて。

未だであったばかりではあるのですが、彼がどんな人か、相性であったり、信用できる人かを見てほしいんです。

飛巫龍璃先生
なる程ですね。

合コンとかですか?

いえ。

合コンと言うわけではなく、出会い系と言えば、そういう目的のバーで。

私は、女友達と2人で、あちらは男の子3人で。

声をかけられて、出会った形です。

飛巫龍璃先生
なるほどね。
今のところ、毎日連絡は取っているのですけれど。

今まで、ちょっと曖昧な関係とか、悲しい恋愛が続いていたので、この段階で占って貰えたらなって思って、ご相談に来ました。

飛巫龍璃先生
分かりました。

その方のフルネームとかって分かる?

はい、分かります!

T・ケイタです。

飛巫龍璃先生
ケイタさん。

漢字ではどのように書くんですか?

慶応の慶に、太いで、「慶太」です。
飛巫龍璃先生
慶太さんですね。

慶太さんがおいくつで、愛華さんがおいくつですか?

私も、彼も29です。

学年的には、彼が1つ年下になるのですが。

飛巫龍璃先生
分かりました。

社会のバランスからちょっと入っていきますね。

はい。
飛巫龍璃先生
まず、愛華さんなんですけれど。

愛華さんは、明るくて情熱的な性格だと思います。

好きな人には、結構尽くしてしまうんだと思う。

直観力もいい方かな。

うんうんうん。
飛巫龍璃先生
ただ欠点で言うと、プライド高くて優柔不断なんだけれど、頑固っていう二面性があるんだと思う。
(凄い合ってる)
飛巫龍璃先生
慶太さんで言うと、この人頭の回転早くて、情熱的なんだと思う。

まあ、男性だからプライドは高いんだと思う。

ただ、優しいは優しいんだと思う。

優しくて、明るい人。

なるほど。
飛巫龍璃先生
ただ、愛華さんと慶太さんの、長所と欠点が似てるんだよね。

似たもの同士のところがあるかもしれない。

それに、慶太さんのほうが、マイペースなところがあるんだよね、この人。

今やり取りはどれくらいしているの?

まだ、全然出会ったばかりなんですけれど。

かなり頻繁にしています。

返せば、返ってきて。

お互いに、携帯開けば、すぐに返している感じ。

飛巫龍璃先生
そうしたら、彼の中に入ってみますね。
はい。
飛巫龍璃先生
うーん。

うん、「慶太さんは愛華さんのことどう思っているの?」って聞いたらね、「興味がある」って答えたのね。

「興味があるって、恋愛的に?ただの…そういう関係?」っていう風に聞いたら、「いや、恋愛的な意味で」って言っている。

ただ、お互いのことをわかってからかな、ってそんな感じなんだよね。

まだ、大人の関係とかではないんだよね?

まだ、全然です!
飛巫龍璃先生
笑。

そこ、焦らしたほうがいいよ。

笑。

そういうタイプですかね、カレ笑。

飛巫龍璃先生
そういうタイプだと思う。

多分、そういうことしちゃったら、もう満足感と言うか。

追わなくていいかとか、満足してしまう人の気がする。

だから、そこは焦らしたほうがいいと思う。

分かりました。
飛巫龍璃先生
でも、興味があるのは確かだと思う。

変な話、男性と女性で、恋愛のスピードって違うしね。

例を出すとね、女性は3か月で結論出したい・付き合いたいって思うけれど、男性は告白するまで11か月かかるっていうの。

それくらい大きな差があるから。

なるほどー。
飛巫龍璃先生
彼の趣味とかわかる?
趣味、趣味…

まだ、わからないです。

飛巫龍璃先生
彼の趣味は聞き出して。

それに乗っかる感じで話題を広げたらいいと思う。

あと、たくさんおだててあげたらいいタイプのひとかな。

この人に限ったことではないけれど、男性って、「凄いね」とか、「流石」とか、おだててあげるとすぐに調子に乗るから。

彼に関しても、そうすれば、すぐに愛華さんに入ってきてくれると思うから。

分かりました。
飛巫龍璃先生
先を急がずに、じっくりと進んでみたらいいと思います。
そうですよね。

実は、これまでの恋愛はアプリとかで出会っていたことが多かったこともあって。

浮気をされたり、逆に嘘つかれていて不倫相手側っていうことが続いていて。

この人に関しても、今そういう相手がいないか、大丈夫な人かって。

好きになっていいのか、凄く不安なんですけれど。

大丈夫そうな人でしょうか。

飛巫龍璃先生
アプリはそうだよ。

いや、慶太さんは浮気症ではないと思うけれど。

逆に、じっくりなタイプかな。

変な話、ワンちゃんとかできなくはないわけではないタイプだけど。

この人はそこまでチャラいタイプではないよ。

そうなんですねー!
飛巫龍璃先生
でもね、じっくりタイプだからこそ先に、身体を許すと、ダメなんだと思う。

そこで満足しちゃったら困るから。

絶対、焦らしたほうがいいよ、この人は特に。

そうですね。
飛巫龍璃先生
この人に限らないけれど、手に入りそうで入らないっていう、そこの駆け引きは上手にしたほうがいいよ。

そうじゃないと、苦い思いをしちゃうからね。

特に、アプリはそうだけれど。

そうですよね。

そこ気を付けないと。

飛巫龍璃先生
愛華さん。

愛華さんのフルネーム聞いてもいい?

はい、K・愛華です。
飛巫龍璃先生
K・アイカさんね。
漢字ではどう書くの?
K・愛華です。
飛巫龍璃先生
愛華さんね!

なるほどー、愛華さんは婚期これから来るよ。

ホントにですか!
飛巫龍璃先生
来年くらいから婚期が発動する!

だから、そんなにびくびくしなくて。

余裕で見つかると思って平気かなって気がする。

分かりました。
飛巫龍璃先生
だとすると、慶太さんの可能性もある。

てか、可能性…結構あるから。

慎重に結構進めてみ、この人逃さないほうがいいと思う。

勿体ないよ。

そうですかー!!
飛巫龍璃先生
うん。

慶太さんは、ちょうど来年の30歳から婚期がスタートするから。

ちょうどいいタイミングよ。

慎重に進めてみてよ。

すぐ終わったら、ダメな人だわ。

ホント勿体ない。

勿体ないですか!笑
飛巫龍璃先生
だからね、まずは共通の趣味を見つけて。

男性として頼ってみて。

少し年下だとしても、凄く頼れる人だし、それで喜んでくれる人だから。

それで、まずはお友達からってスタンスで。

身体の関係を許したらだめよ。

分かりました!
飛巫龍璃先生
そうしたら、相性悪くない人だから。

頑張ってみて!

ありがとうございます!

頑張ってみます。

飛巫龍璃先生
はい。

応援していますね。

飛巫龍璃先生との鑑定料は4200円になりました。

飛巫龍璃先生 鑑定料

・飛巫龍璃先生と電話占いをして感じた事

とてもハキハキとした喋り口調で、とても親しみやすい先生でした。

赤裸々な話も交えて、和気あいあいとお話ができたように思います。

占いとしてはもちろん、恋愛としてのアドバイスなどもたくさん盛り込んでいただき、先生にご相談をしてよかったと思える鑑定内容でした。

私の性格、また分かっている段階での彼の性格も、かなりバシっとあててくださって、その通りって頷くばかりでした。

・飛巫龍璃先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

結婚相手について、「彼の可能性もある」ということ、「慎重に結構進めて」、「この人逃さないほうがいいと思う」ことが、心に響きました。

これまで、辛い恋愛とか続きで。確かに考えたら、自分が先を急いでしまったことも多かったので、このカレに関しては、本当に慎重に進めないとと思いました。

・後日談

飛巫龍璃先生の占いが終わってすぐに、カレの方から「2人で食事に行こう」と誘われ、ご飯に行くことになりました。

2人での食事の中では、仕事のことや世間話ばかりで、あまり踏み込んだ話にならず、慎重な人なんだなっていうのを感じました。

お酒もたくさん飲んだけど、私から適度な距離を取れば、無理にそういった関係に持ち込もうとはする素振りもなくて。

すごく誠実に関係性を縮めて行ってくれているのを感じて、本当に先生が言っていた通りな人なんだって感じました。

確かに時間がかかりそうな彼ではありますが、誠実に関係を縮めて、この先を考えられる人になってくれればいいなって思っています。

 

電話占いウィルの飛巫龍璃(ひみこりゅうり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:みま
内 容:彼氏との将来について
満足度:

飛巫龍璃先生に鑑定して頂くのはこれで2回目でした。

初めて見て頂いた時から初めて話した気がせず最初から終わりの時間まで終始リラックスして受けることができました。

いつも丁寧に見て頂いて本当に感謝しております。

前回同様今の彼氏との将来について相談しました。

前回よりは少し前進していたので先生も自分の事のように喜んで下さって私も嬉しかったです。

お互いの気持ちによりそうことが出来て、距離は近づいていると思います。

将来の話にまで中々たどり着かず仲は良いのですが、私的には進めたくてもやもやしていました。

飛巫龍璃先生には焦らずにと何度もアドバイスをもらいました。

性格的にも待つのが苦手な方で白黒はっきりさせたくなるのですがそうすることで彼を追いこんでしまうことが多々あり、そこを気を付けた方がよいとのご指摘をもらったのできをつけていきたいです。

投稿者:匿名
内 容:これからの出会いについて
満足度:

先日は鑑定して頂きましてありがとうございました。

あっというまの時間でしたが、たくさんよいお言葉を頂けてとても充実した時間になりました。

飛巫龍璃先生はとてもやさしくて言葉のひとつひとつに温かみを感じました。

電話越しでも伝わるそのお人柄に救われた気持ちになりました。

名前と生年月日を伝えただけなのに次々でてくる先生からの情報はどれもまさに当たっている事ばかりでこんなにも正確に当てられたことは初めてだったので夢のようでした。

意外な答えも頂いて自分だけでは出せなかった選択肢も出来たので、じっくり見つめなおしてみようと思っています。

そんなきっかけを下さった先生には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また何かあったときはぜひよろしくお願いいたします。

 

電話占いウィルの飛巫龍璃(ひみこりゅうり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<