復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの麻井えるみ(あさい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

麻井えるみ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの麻井えるみ(あさい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「麻井えるみ先生って占い当たるのかな?」

「麻井えるみ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に麻井えるみ先生に占ってもらいました。

相談内容は「ダブル不倫」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

14年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エジプシャンタロット・数秘術・エネルギー・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・祈祷・祈願・縁結び・オラクルカード・故人との会話

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・不安・ストレス・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

実際に電話占いウィルの麻井えるみ(あさい)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの麻井えるみ(あさい)先生の鑑定を受けました。

相談者:みか
内 容:ダブル不倫
満足度:

麻井えるみ先生
もしもし、お待たせいたしました。

鑑定士の浅井えるみと申します。

よろしくお願いいたします。

お名前はミックネームでも結構です。

なんてお呼びしたら良ろしいか頂戴できますか?


はい、みかでお願いします。

麻井えるみ先生
みかさんですね。
はい。
麻井えるみ先生
では、みかさん本日なんですが、どのようなことでご連絡いただいたんでしょうか?
ダブル不倫なんですけど、相手のことをいろいろ教えていただきたいなと思って。
麻井えるみ先生
はい、えー。えー。はいわかりました。

ちなみにいくつかお伺いさせてくださいね。

はい。
麻井えるみ先生
みかさんお相手のどのような点をまずお知りになりたいですか?
気持ちだったりだとか、家庭の様子や今後のことを知りたいと思います。
麻井えるみ先生
今後のことね。

うんうん。

ちなみになんですが、お二人が出会われたのはいつですか?

出会ったのはですね、2年半前くらいですね。

麻井えるみ先生
2年半前、うんうん。

お互い気持ちがわかってそういう不倫の関係になったのはいつ頃からですか?

同じくらい、出会ってすぐくらいですね。

麻井えるみ先生
あっ、出会ってすぐ。

うんうん。

ちなみに職場とか?

遠距離なのでオンラインのゲームで知り合った形なんですけど。
麻井えるみ先生
なるほどね。

うんうん。

オンラインゲームね、はい。

じゃあ遠距離なのでじゃあお会いしたのはちょっと経ってからですか?

そうですね。

1か月半か2か月弱くらいです。

麻井えるみ先生
うんうん。

一回目というか初めて会いました。

麻井えるみ先生
初めて会った。

わかりました。

ちなみになんですが、その後やり取りというのは主にオンラインでやり取りをされてるんですか?

直接連絡先を知っているので直接連絡は取りあっています。
麻井えるみ先生
直接連絡、ラインとかですね?
そうですね、はい。
麻井えるみ先生
うん。

連絡の頻度ってどのくらいですか?

毎日連絡はくれて一日3,4回連絡のやり取りをする感じですかね。
麻井えるみ先生
うんうん。

やり取りしていると。

うんうんうん。

わかりました。

ちなみになんですが、みかさんはご結婚されて何年目ですか?

私は結婚して9年目ですね。
麻井えるみ先生
9年目ね。

はい。

麻井えるみ先生
うんうん。

お子さんいらっしゃいます?


あっはい。子供います。

麻井えるみ先生
子供いる。

うんうんうん。

お相手は結婚は?


結婚してからは何年かはわからないんですが、結婚していてお子さんもいます。

麻井えるみ先生
うんうんうん、なるほど。

わかりました。

じゃあね、今のお話、カードに情報入れて、そうすると彼のお気持ち、まぁみかさんも遠距離だからね、ラインだけだと気持ちも、彼の本音もちょっとわからないなってもやもやすることもあると思うんで、ここ出していきます。

いずれみかさんっていうのは、一緒になりたいってことかな?

それはちょっと現実的には考えていないというか、やっぱ子供のことを考えるとそれはちょっと違うのかなって思ってるんですけど。

関係を続けていきたいなって気持ちはあって、ちょっと複雑な感じです、正直。

麻井えるみ先生
なるほどね。

うんうん。

わかりました。

うん、じゃあね、早速カード切っていきますので、私カードにね、話しかけながら切ります。

情報を入れていくのでね。

切っている間みかさんお相手の顔、名前思い浮かべてお待ち下さい。

はい。

麻井えるみ先生
はい、じゃあ切っていきます。

はい。

(鑑定中)

麻井えるみ先生
はい、みかさんです。

タロットの先生教えてください。

今オンラインゲームでお知り合いになった男性とお付き合い、まあ形はダブル不倫ということですが、2年半前くらいに知り合ってその2か月後に初めて会ってそこからは毎日何度かやり取りはしているというところです。

ただ、みかさんは結婚9年目でお子さんがいらっしゃってお相手も結婚何年かはわからないけどお子さんがいらっしゃるというところだそうです。

で、みかさんのお相手はみかさんに対してどういう気持ちでいますか?

それから、今後長くお付き合いしていくっていうことは可能でしょうか?

このあたり出してください。

麻井えるみ先生
はい、じゃあ出していきますね。

うーん、あれ?

なんかこのお相手の方って最近何か雰囲気様子変わったことありますか?

何か連絡来なくなったとかってないですか?

連絡来なくなったというよりコロナにかかってしまって今外に出ていなくなって、連絡はあの、極端に減ったというよりはその状況なので。

麻井えるみ先生
まあ体つらいですもんね。

ちょっと余裕がなくなっちゃいますもんね。


そうですね。

麻井えるみ先生
なんかね、現状でちょっとね、まさにトラブルに巻き込まれているっていうところが出ているので。

うんうん。

麻井えるみ先生
それがあるんでね、おそらくみかさんにも、魂レベルでやっぱりやり取り繋がるじゃないですか?波動みたいな。

そこでね、彼が結構俺今後どうなっちゃうんだろうって心配になっちゃっているので、それがみかさんのところにも届いちゃっている感じがするんですよね。


うんうん。

麻井えるみ先生
なので、結構近々なんかトラブルっていうのは、まあコロナ。

それがあるからお互い二人ともちょっとね、揺れてしまっている感じはしますね、関係性で。


うんうん。

麻井えるみ先生
ただね、現状そうだんですけどね、もともと彼ってみかさんとまあ、最初から気持ちはあったみたいなんですよ。

会う前からなんかこう文字が好きみたいな。

よくわからないことなんですけど。


鋭いですね。

文字でのやり取りを会うまで続けていていたので、きっとそうだと思います。

麻井えるみ先生
なんか、行感とか言葉のチョイスとかそういうのに。

そうですね、よく褒められていました。

麻井えるみ先生
やっぱりね。

で、なんかそういうところでね、自分にピッタリくるっていうのが彼にとって初めての体験だったみたいなので。


あぁ。なるほど。

麻井えるみ先生
それでね、実際に会った時から直接会った時から本気なんですよね、彼はね。

だから、うん、まあお互いのなんていうんだろう、関係っていうのかな、結婚しててお子さんいるとかそういうのはわかっているけど、まあでも気持ちはものすごくある。

あの、とても好きですね。

みかさんに対して。

そうなので、ここのね、基本線って、彼ってそんなになんていうのかな、変な話恋愛とかその女性に対してそこまで欲がない人なんですよ。


そうですね、そうですね。

麻井えるみ先生
だからね、このタイプの人が不倫ってなると本気なんだよね。

うんうん。

麻井えるみ先生
そんなに家庭に不満があるわけでもなく、そこまで女性に対して欲が深くもなく、で、出会っている。

だから、ここで、みかさんと彼はかなり強いんですよ、結び付き。

なので、今揺れているけどそれは、本当にそれは彼の病気になっちゃったり、コロナって結構ね、今良くなったのかな?


まあ、少しは良くなってきていますけどまだ完全に完治しているような状態では確かにないですね。

麻井えるみ先生
あーなるほどね。

あの、ほらコロナって後遺症があるだのないだのもあるし、単純にそこで自分の将来を悲観気味なんですね。


うんうん、心境的にね。

麻井えるみ先生
だから、基本線は愛情の中なんだけど、愛情強いんだけどちょっと自分のことで手一杯というのが現状。

そうですよね。

麻井えるみ先生
だからね、みかさんが気にしている相手の気持ちどうなの?っていうのはいい人に巡り合いましたねっまずね。

まずね、カードを見た私の感想。

心配いらないですよ。

っていうのも愛情面に関しては心配いらないですよっていうのもまず言えます。


うんうん。

麻井えるみ先生
ただ、今後なんだけど。

おそらく病気は改善されていきます、徐々にね、良くなっていくので。

そこもまあ心配だけど様子見て待っていて上げると良いかなって感じがするんだけど。


わかりました。

麻井えるみ先生
今後ね、二人はやっぱりどっかしら二人の中で彼は彼でね、やっぱりいろんな波が感情の波、運気の波ががきたときに別れて一緒になれないのか?って逆に言ってくるってこともある。

なるほど。

麻井えるみ先生
そうすると今度みかさんが重い質問投げられたなみたいな。

そうですね。

気持ちと決断は私もね矛盾しているところがあるので、確かにそれを言われるとNOになってしまうというか。

麻井えるみ先生
困るよね。

そうだよね。

かといってあの、なんていうか彼の中の揺れが収まってこのまま自分たちはこれが一番良いバランスなんだって自分で納得できて先に進んだときに今度逆にみかさんもなんていうのか、旦那さんとの関係だっりお子さんとの、まあ、お子さんに対するなんて言うのかな、私別れてもやっていけるんじゃないのかな?ってなるとき来るんですけど、その時にやっぱり今度はみかさんの方が別れてちょっと挑戦してみたいってくるときもくる。

相互に来ます。

なので


おいかけっこですね。

麻井えるみ先生
そうなんですよ。

これね、しょうがないんだよね。


そうですよね。

お互いにそれぞれの考えとかね、背景があるのでね。

麻井えるみ先生
うーん、そうなんだよね。

やっぱり苦しむっていいうのは好きだからっていう。

彼もいっしょなんですよね。

なんていうのかなただのやり目だったり暇つぶしではなくて本物の相手なので、やっぱりね、今の環境が邪魔になるって思う時がお互いにきますね。

これどうしようもないなって感じがするので。


どうしようもないですね。

麻井えるみ先生
そう、だからその時はお互いをなだめあうみたいな。

関係でいけばそれこそ、そこまでみかさんが望んでいるかわからないけど例えば、5年後10年後も付き合っている状態っていうのは続きそうかなって感じはします。


そうなんですね。

わかりました。

ありがとうございます。

麻井えるみ先生
はい、なので基本的には心配いらないです。

ちょっと納得した部分とほっとした部分と課題といろいろ、ありがとうございます。

麻井えるみ先生
揺れてしょうがないけど、応援しているのでまた何かあったら。

はい、また相談させてください。

麻井えるみ先生
はいありがとうございます。

失礼します。


はい、失礼します。

麻井えるみ先生との鑑定料は3640円になりました。

麻井えるみ先生 鑑定料

・麻井えるみ先生とのやりとりで感じたこと

相手の状況をピンポイントで当てて、性格や性質などの把握が的確でした。

現状に対してのアドバイスもしつつ、納得のいく内容で鑑定を進めてくれました。

特に相手の性格は難しい面があるのですが、そこをしっかりと言葉にしてくれた印象です。

麻井えるみ先生の占いは、現実離れせずにしっかりと地に足のついた占いだった印象です。

言葉にできないことを代弁して占いを進めてくれるので、すごくすっきりしました。

どのような悩みに対しても真摯に向き合ってくれる鑑定士だと思いました。

・麻井えるみ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

麻井えるみ先生が「相互に感情の揺れがあり、なだめあえれば関係は5年も10年も続けていける」という言葉と「お互いにとって本物の相手だから苦しむっていうのは仕方がない」という言葉です。

これは今後もつまずいたとき悩んだときにお守りになる言葉になると思いました。

・後日談

麻井えるみ先生がおおせていたように、相手の環境が改善されたので以前のように切ないけども大切な時間を重ねられるようになり、彼に対して不安だったことも解決して仲良く過ごすことが出来久々に彼に会うことが出来ました。

先生に占ってもらったことで気持ちも落ち着き穏やかに過ごすことが出来ているので、麻井えるみ先生の占いは安心の持続力がとても長いです。

 

電話占いウィルの麻井えるみ(あさい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<