復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの秋城ヒカル(あきしろ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

秋城ヒカル先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの秋城ヒカル(あきしろ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「秋城ヒカル先生って占い当たるのかな?」

「秋城ヒカル先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に秋城ヒカル先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との相性と結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

18年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エジプシャンタロット・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・九星気学・占星術・西洋占術・数秘術・エネルギー・ソウルメイト・インナーチャイルド・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・オラクルカード・故人との会話・守護霊対話・ペットの気持ち・算命学

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導

実際に電話占いウィルの秋城ヒカル(あきしろ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの秋城ヒカル(あきしろ)先生の鑑定を受けました。

相談者:三木
内 容:彼との相性と結婚について
満足度:

秋城ヒカル先生
もしもし、お電話ありがとうございます

ウィル鑑定師の秋城ヒカルです。

よろしくお願いします!

あ、もしもし。

はじめまして。

よろしくお願いします

秋城ヒカル先生
はい!

では、まずお名前、ニックネームなんかでも大丈夫ですので教えて下さい!

三木〇〇と申します。
秋城ヒカル先生
ありがとうございます。

三木さんもし、差し支えなければ生年月日教えていただけますか?

はい、199〇年9月4日です。
秋城ヒカル先生
承知しました。

では、今日はどんな事を占っていきましょうか?

はい!

今、2年4ヶ月付き合ってるパートナーが居てるんですが、その人との相性を占って欲しいのと今後の事も知りたいです。

秋城ヒカル先生
はい。

承知致しました。

では、まず彼との相性から見ていきましょうかね

はい、お願いします
秋城ヒカル先生
では、彼の生年月日教えていただいてもよろしいでしょうか?
はい、199〇年4月21日です
秋城ヒカル先生
はい、かしこまりました。

では少々お待ちくださいね。

はい!

(鑑定中)
秋城ヒカル先生
お待たせ致しました。

うん、彼との相性はかなりいいですよ。

まだ結婚はしてないんですよね?

はい、一応考えてはいるんですが今は半同棲って形なんです。
秋城ヒカル先生
そうなんですね。

でももう結婚しているくらい、していてもおかしくないくらい相性はバッチリですね。

本当ですか!

ありがとうございます。

秋城ヒカル先生
はい、そしてお相手の方はもう貴方のことを結婚相手と思っていますよ。

だから後は行動のみって感じだと思いますね。

どこかではっきりとお話し合いをすれば状況は変わっていくと思いますし、今の方がベストパートナーだと思いますよ

本当に良かったです!

ありがとうございます♪

話し合いをして行動していかないといけないですね

秋城ヒカル先生
そうですね。

後、彼はちょっと消極的なのかしら?

人との関わり合いがちょっと苦手だったりしますか?

はい!

本当その通りですごく人見知りで他の人に心を開くのにすごく時間がかかってしまい心を許す事が少ないって感じなんです

秋城ヒカル先生
そうですよね。

うん、でも貴方にはもうすごく心を開いていますし、むしろこんなにも心を許せるのは貴方くらいかと思いますよ。

そうなんですか!

嬉しいです♪

ありがとうございます!

秋城ヒカル先生
後、彼はすごく仕事が出来る人ですね。

すごく器用に仕事が出来るし稼げる人だから安心していいと思いますよ。

そんなお話し聞いたりしませんか?

あ、そうですね

でも、たまに仕事の話しを聞くと一人で黙々としてるけど、ちょっと特別な仕事でしっかり評価されているって聞いた事あります。

そーなんですか!

安心しました

秋城ヒカル先生
はい。

相性もいいですし、仕事も出来る人だから何も問題ないし良いと思いますよ

ありがとうございます!

後、二人ともすごく子供が好きで将来もし結婚したら子供が出来るかも気になるんですが、分かりますか?

秋城ヒカル先生
そうなんですね、ちなみに何人くらい欲しいとかありますか?
そうですね、最低でも3人くらいは欲しいって思ってるんですけど…
秋城ヒカル先生
はい、分かりました。

ちょっと見てみますね

お願いします

(鑑定中)
秋城ヒカル先生
うんうん、いいですね。

1人とかじゃないですね、結構数人だから大丈夫だと思いますよ。

本当ですか!

良かった!

ありがとうございます。

秋城ヒカル先生
もしかしたら、今年中にでもあるかもしれないので、結婚してからだったり順序を気にするなら考えていかないといけませんよ
そうなんですか!?

あ、でも順序はあまり気にしていなくて、もし結婚するなら妊娠が発覚してからでもいいかな?って思っているんですよ

秋城ヒカル先生
あ、それだったらまぁ妊娠がきっかけで籍を入れていく形でもありなのかもしれませんね。
はい、色々聞けてすごく安心しました。

またしっかりとパートナーとも話しあって行けたらいいと思いました。

秋城ヒカル先生
はい、良かったです。

またしっかりとお話し合いをなされたら、今後は今の方との不安はないと思いますしいい方向に動くと思うんでね。

また気になる事があれば相談して下さい。

はい、今日はありがとうございました。
秋城ヒカル先生
はい、失礼します。
失礼します。

秋城ヒカル先生との鑑定料は3120円になりました。

秋城ヒカル先生 鑑定料

・秋城ヒカル先生と電話占いをして感じた事

今回12分程度電話で占ってもらいましたが、先生と話しているとあっという間に終わってしまうくらい落ち着いてかつ必要なところをしっかりと教えて下さいました。

話し方が近所のおばちゃんのように親しみやすくすごく聞き取りやすかったです

聞きたい事や気になっていたことが全て聞けてすごく満足です

対面でなくても近くにいるようにかつ会話に無駄がなく先生もさらに詳しく聞いてから占おうとしてくれたので言いたいことが伝えやすかったです

・秋城ヒカル先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

すごく嬉しい言葉がたくさんあり、パートナーとの将来を色々考えていけると思いました。

パートナーはもう結婚相手だと思っているくらい心を許している!

という言葉が1番嬉しかったです

実際にそうだったらいいなと思っている言葉をしっかりと聞けた事によりより自信を持てるようになりました。

・後日談

占いをしてもらった後、嬉しいお言葉がたくさんだったのでパートナーにも先生から聞いたことを伝えました。

パートナーもすごく嬉しそうで、今後の事をすごくたくさん話しました。

その甲斐あって今年の冬に入籍する事が決まりました!

先生の占いを機にたくさん話しをする機会が増えていました。

将来の話しだけではなく普段からあった事を今まで以上に話すようになり仲も深まりました

 

電話占いウィルの秋城ヒカル(あきしろ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

実際に電話占いウィルの秋城ヒカル(あきしろ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いウィルの秋城ヒカル(あきしろ)先生の鑑定を受けました。

相談者:あこ
内 容:元彼と復縁したい
満足度:

秋城ヒカル先生
もしもし、こんばんは。

お電話ありがとうございます。

ウィルの秋城ヒカルです。

お名前イニシャルでもいいので教えていただけますか~

はい、あこです
秋城ヒカル先生
はい、今回はどのようなご相談ですか?
復縁したいのですが…。

4年半付き合った彼氏がいまして、年齢もいい年なので結婚するか迷っていて、彼氏のほうは結婚願望がある感じでしたが、実際にプロポーズされたわけではなくモヤモヤとしていたんですが、マンネリ化していたので、本当にこの人で良いか慎重になっていました。

それが1年くらい続いて、決められない状況だったので一度別れてみて、やっぱりこの人だと思ったら結婚しようと決めていました。

そのあとでも彼は絶対に私から離れないという自信がなぜかあって…。

決断できずにずるずるとしているのも嫌だったので、別れてみようというか距離をおいてみようと言ったのですが、別れてからすぐに元カノと復縁をしたそうです。

あんなに結婚したいモードだったのに、私じゃなくても良かったのかな。

長く付き合ってきて私はやっぱり彼以外に探す気にはなれず、やっぱり好きだし、戻りたい気持ちです。

復縁できるでしょうか?

それとも前に進んだほうが良いですか?

秋城ヒカル先生
うんうん、そうなのね。

それは悲しいねぇ。

4年半も付き合ったのにね。

では占っていくのであこさんの生年月日教えてください

1992年2月2日です
秋城ヒカル先生
あこさんはその後彼と連絡とったりはしているのかな。

彼は別れてどれくらいで元カノさんと復縁したの?

 1回だけ復縁したいと言ったときに連絡しました。

元カノさんとは別れて1週間くらいで復縁したみたいです。

秋城ヒカル先生
うーん、この彼ね、全然あこさんがまだ心の中にいるわよ。

全然忘れてないね。元カノと付き合いだしても日々比べている状態ね。彼も前に進もうとしてはいるんだけど、はっきり言ってその元カノを利用して付き合ってる感じよ。

自暴自棄になっている感じね。

あこさんのことを忘れたいけど忘れられていなくて、ちょっとすねている状態だね。

悔しいっていう感情じゃないかなぁ

 そうなんですね。

彼の気持ちがまだ私にあると分かってちょっとうれしいです。

秋城ヒカル先生
あーこうでてなかったら前に進んだほうがいいって言えるんだけどな。

まだ彼の中にあこさんが残っているのは事実だから可能性はあるんだけど、私があこさんの親戚とかだったらおすすめしないんだけどな。

前に進んだほうが良いっていうんだけどね。

あこさんが戻りたいならまだ可能性はあるわよ

そうなんですね。

私は戻りたいと思っているので嬉しいんですが、じゃあもう一度PUSHしてみていいですかね?

秋城ヒカル先生
彼の生年月日も教えてくれるかな。
1990年4月30日です
秋城ヒカル先生
彼ね、今は拗ねている状態でとても頑固だから、今言っても跳ね返される可能性があるね。

元カノとも4月に結婚ていう風にはでていないから、もう少し待って、5月ごろになったら連絡してみてもいいと思うよ。

今彼は体全体で悩んでいる自分に浸っている感じね。

4月末まではとても頑固な時期にはいっているのよ。

ちょっと鬱とまでは行かないんだけどとても暗い状態になっているわ

そうなんですね。

その間に元カノさんとの結婚が進んでしまわないか心配で焦っているんですけど。

秋城ヒカル先生
5月になったらあこさんの気持ちも動きやすくなるってでてるの。

結局ね、待つことがすごく大事なのよ。

今言っても逆効果になるからもう少し待ってから連絡とるならメールでも電話でも連絡しやすいほうで連絡とってみたらいいと思う

そうなんですね!

わかりました。

そんな感じでもう少し待ってから、連絡してみることにします。

ありがとうございます。

秋城ヒカル先生
はい、本日はありがとうございました。

また何かありましたらいつでも連絡くださいね

・秋城ヒカル先生と電話占いをして感じた事

秋城ヒカル先生は鑑定士18年ともあって、とても落ち着いたベテランの風格がありました。

私の話を親身に聞いてくれて、気持ちを共感してくれました。

鑑定結果とは関係なく、私があこさんの親戚だったら「前に進んだほうがいいって言うんだけどな~」と本当に身内にお話ししているかのように話しやすく、親しみやすい、構える感じが全然なく気さくに会話することができました。

全然会ったこともない電話だけの相手なのに、こんなに打ち解けることができるんだなぁと自分でもびっくりしました。

秋城ヒカル先生の引き出す力、魅力だと思います。

占いの結果と現状をうまく折り合いをつけながら結果こうしたほうが良いというアドバイスをくれてとても分かりやすかったです。

電話占いをするまでは、1人で悩んで眠れない日々を過ごしていました。

毎日彼のことばかり考えて、彼と元カノさんが結婚に向けて進んでいると思うと胸が締め付けられる思いでした。

一人では何も解決できず、暗い日々を過ごすだけだったので、コロナ禍でもできる電話占いをしてみました。

この扉を開けるのには勇気がいりましたが、思っていたよりもずっと気軽な感じで、結果今までの悩みがスーッと軽くなりました。

鑑定結果というよりは、誰かに話を聞いてもらったことで気持ちが楽になったのかもしれません。

秋城ヒカル先生は何でも話しやすく、本当に電話してみて良かったと思いました。

・秋城ヒカル先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「結局、待つことがすごく大事」というお言葉です。

彼と元カノさんが結婚に向けて1日1日進んでいるのに、私は時間がとまっていると考えていました。

自分だけ置いてかれている気分で何も手につかなかったです。

彼の気持ちも聞くことができて、元カノとの状況も聞くことができて、ホッとしました。

焦って何もできない自分が居ましたが、今は何をしても良い方向には進まないことを知って、5月までの間に自分ができることをしよう!と思いました。

秋城ヒカル先生の電話占いで、大きな変化が起こる時期、気持ちが変わる時期というのがあることを知って、時間を有効活用できるように、自分磨きをしようと思いました。

見えないことを考えても仕方がないし、もし5月以降に上手くいかなかったとしても、それまで努力をしていれば必ず、別の形でも意味があると思えるようになりました。

前向きに気持ちを切り替えることができたのも秋城ヒカル先生のお言葉のおかげです。

・後日談

秋城ヒカル先生に相談をしてから、気持ちが前向きになり、5月まではPUSHをしても無駄だから、今私にできることをしよう!と思い、しばらくやっていなかった趣味のハンドメイドを始めました。

思いのほかハマってしまって、いつの間にか時間が経っているという感じです。

今は恋愛気分ではなくなってしまって、彼と元カノさんのことを考える時間も以前より断然減りました。

時間が経って自分の気持ちにも変化してきました。

今は彼と連絡もとっておらず、会ってもいませんが、会いたい気持ちが薄れてきています。

彼と過ごした時間はとても大切で、宝物のような時間でしたが、今は以前より戻りたい気持ちが薄れているので、元カノさんと別れさせてまで復縁を迫るかを迷っています。

もう一度、今の自分と彼の現状を秋城ヒカル先生に電話占いで聞いてみたいと思っています。

あんなに復縁したくて、会いたくて仕方なかったのに不思議です。

時間が流れることで自分の気持ちにも変化があるんだなぁと知りました。

 

電話占いウィルの秋城ヒカル(あきしろ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<