復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの喜天空叶龍(そらかりょう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

喜天空叶龍先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの喜天空叶龍(そらかりょう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「喜天空叶龍先生って占い当たるのかな?」

「喜天空叶龍先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に喜天空叶龍先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・守護霊対話・透視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・エネルギー・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・夢診断・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・ストーンリーディング・オラクルカード・アカシックレコード・家相

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

実際に電話占いウィルの喜天空叶龍(そらかりょう)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの喜天空叶龍(そらかりょう)先生の鑑定を受けました。

相談者:マナ
内 容:付き合っている彼との今後について
満足度:

喜天空叶龍先生
こんばんは、喜天空叶龍と申します。

こんはんは!

マナと申します。


喜天空叶龍先生
マナ様、お話聞かせていただいて宜しいでしょうか。

はい、今付き合っている人がいるんですが、最近上手くいっていないというか、波長が合っていないような気がしていて今後結婚などに進めるのかどうか気になっているんです。

喜天空叶龍先生
まず、マナ様がそのお相手のことなど心の中にあるものをお話ししていただくことで全て過去・現在・未来というビジョンが私の中に見えてきます。

それをお話しさせていただいて、あとカードで見させていただきますので、今の不安になっているお気持ちや心の中にある思いなどをお聞かせいただけますか。


まず相手はすごく優しい方で、初めて会った時から今まで付き合ってきた人とはちょっと違う感じがしていました。

会うといつもリラックスして話せるし、一緒にいると幸せな気持ちになれて最初から将来のことまで考えられるような相手だなぁと感じていました。

ただ付き合い始めてからだんだん思いやりが減ってきて、あんまり連絡もくれなくなったり、前より優しくなくなった気がしていて相手の気持ちに不安を感じています。


喜天空叶龍先生
はい、まずお相手の気持ちなんですけど、マナ様がお相手に惚れているというのが完全に分かっていてお相手が安心しちゃってるっていう状態なんですね。

あー、でもそれ分かる気がします…。

喜天空叶龍先生
マナ様とても素直ですよねー。

お相手が本当に安心しちゃってるんですよ。

こんなに分かりやすくてお相手は嬉しかったでしょうね。


えー!そうなんですね。

喜天空叶龍先生
だからお相手の気持ちが離れてしまっているというわけでは全くなくて、マナ様が離れて行かないっていう風に安心してしまっている部分がありますね。

なるほど!

喜天空叶龍先生
だからなんというか、マナ様が今以上に輝いていたらこの方は追いかけて来られますよ。

そうですかぁ、それは仕事とか恋愛以外のことでって意味ですよね。

喜天空叶龍先生
ええとね、今マナ様はお相手のことで頭がいっぱいになってるから自分一人でも楽しめるような何か…自分磨きというか、相手ではなく自分というところ。

あー、自分磨きですかぁ!

喜天空叶龍先生
そうそう、外で楽しそうにしていたら何がそんなに楽しいの?って思うような何か。

ただ、今のマナ様の行動って手を取るようにお相手は分かっちゃってるんですよね。


あぁ、バレちゃってるんですね…

喜天空叶龍先生
分かりやすいですもんね。

とても素直だから。


分かりやすいかもしれないです。

喜天空叶龍先生
ねー、ただちょっと男性ってスリルを求めるところがあって、この方に限らずだけどね。

見えない部分を探しに行きたくなるっていうところがあるのよ。

だから常にマナ様が見えない部分を持ち続けていれば愛情は長く続くというか、相手とは全く関係のない楽しみを見つけられれば、また関係性は変わってくると思いますよ。


あー、たしかに。

喜天空叶龍先生
今ピンチじゃなくてチャンスが訪れているんですよ。

結婚する前にご自身で気づかれて自分から輝きを放てるようになれればお相手はマナ様から目が離せなくなりますし、マナ様の未来の姿はそうなってらっしゃるんですよ。


えぇ、それは嬉しいです。

近い未来でしょうか。


喜天空叶龍先生
そうね、いくつもの未来があって、一番マナ様が良い笑顔をされているのは自分の時間の中にあります。

お相手が出かける際には笑顔で見送って、いない隙に何か趣味をするとかそういうこと…。


なるほど、自分の時間ですかぁ…

喜天空叶龍先生
そう、ただ今はとても行動を素直にされているから、それが手に取るように見えてしまっていて、相手からしたら変化がないというか刺激が少ないんですよ。

やはり刺激は大事ですよね。

喜天空叶龍先生
そうそう。

お相手はプライベートは充実してるんだけど、マナ様との関係にも刺激が欲しいのね。

だからマナ様がお相手に刺激を感じているようにご自身のプライベートにも刺激を与えられればっていうところですね。


あーなんか分かる気がします。

喜天空叶龍先生
そうすれば結婚も見えてきますよ。

ほんとですか!

喜天空叶龍先生
お相手と末永く一緒にいたいってなったら刺激というところですね。

マナ様はご趣味がお相手となってしまってるからね。


それはありますね(笑)

喜天空叶龍先生
私から見たらほんと可愛らしいけど…年齢がかなり離れていたら愛おしく思うんだけど、このお方はまだお若いのでね。

すごい、そうなんです。

喜天空叶龍先生
だから自分の時間も楽しみたいんだけど、それを楽しんでるとちょっと悪い気がしてしまうからマナ様にも自分以外のことを充実させてほしいっていうところね。

その辺りを意識して過ごされてみてくださいね。


わかりました。

自分磨き頑張ります。

ありがとうございます!

喜天空叶龍先生との鑑定時間は15分間でした。

喜天空叶龍先生 鑑定料

・喜天空叶龍先生と電話占いをして感じた事

喜天空叶龍先生は、第一声からとても柔らかく包み込まれるような優しい雰囲気を感じました。

お話していくとその柔らかい雰囲気の中に力強さが感じられ、一つひとつの言葉に感情を込めてメッセージを届けてくれるような印象でした。

こちらの話にも自然な相槌で答えてくれ、安心して悩みを打ち明けることができました。

・喜天空叶龍先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「将来自分の好きなことをして輝いている」と仰っていただけたのが一番印象に残っています。先生に占っていただき、恋愛について悩んでいたけれどその根っこの部分は相手ではなく自分自身にあると気づくことができました。
そこを変えていけば将来とてもいい笑顔で輝いている姿が見えるという助言をいただき、前向きに自分自身と向き合っていこうという明るい気持ちになりました。

・後日談

今までは特にこれといった趣味もなく、相手の事ばかり考えていましたが、自分自身の好きなことについてもう一度考えてみることにしました。

そこで以前から興味のあった資格を取得してみようと思い、申し込みをし最近は空き時間に勉強する時間が増えました。

新たな世界を知ることがとても楽しく、彼氏からの連絡も遅れがちになっていますが、資格の話をしたらとても興味津々に聞いてくれています。

今は、彼氏の事ばかり考える生活から抜け出し自分の時間を楽しめているせいか、相手と丁度良い距離感で良好な関係が保てています。

先生からいただいた、好きなことをして将来輝いている。という言葉を意識できているからかもしれません。

 

電話占いウィルの喜天空叶龍(そらかりょう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:E.S
内容:遠距離恋愛中の彼との今後
満足度:

いつもお世話になっています。先生の声を聞くと安心できるので、

つい電話をしてしまいます。私にとって、本当に癒しの時間です。

遠距離恋愛中でなかなか彼と会えず、寂しく不安な私の気持ちを聴いていただいて、

彼の気持ちを伝えていただけると、気持ちがとても楽になります。

彼から直接聞けるのが一番なのですが、今はそれも難しいので、

先生を頼らせていただきます。

「いつでも話を聞くからね」

先生のその言葉を聞くと、心から安心できます。

本当に、いつもいつもありがとうございます。

先生にいただいた言葉を忘れず、今後も彼を信じて付き合っていこうと思います。

投稿者:E.S
内容:職場の苦手な人との付き合い方
満足度:

先生、昨日は私の話を聞いてくださり、ありがとうございました。

長々と愚痴のように話してしまい、今更ながら恥ずかしいです。

申し訳ありませんでした。

職場に苦手な人がいて、毎日の出勤が辛かったのですが、先生のおっしゃる通り、

流せる部分は流してもっと自由気ままにやっていこうと思います!

嫌いな人、一人のことだけ考えて時間を費やすのは、

とってももったいないですもんね!

仕事自体は好きで辞める気もないので、

気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います。

先生と話せてとっても気が楽になりました!本当に感謝しています。

また何か悩むことがあれば、先生に聞いていただきたいです。

今後とも是非よろしくお願いします。

 

電話占いウィルの喜天空叶龍(そらかりょう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<