復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのマイム先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

マイム先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのマイム先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「マイム先生って占い当たるのかな?」

「マイム先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にマイム先生に占ってもらいました。

相談内容は「出会いがないけど結婚できるのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

14年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・インナーチャイルド・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・アカシックレコード

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・愛の問題・魂の本質・来世・開運指導

実際に電話占いウィルのマイム先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのマイム先生の鑑定を受けました。

相談者:S子
内 容:出会いがないけど結婚できるのか
満足度:

マイム先生
はじめまして、マイムと申します。

お電話ありがとうございます。

はじめまして、よろしくお願いします。
マイム先生
はい、よろしくお願いします。

お名前は何とお呼びすればいいですか?

S子と呼んでください。
マイム先生
S子さんとお呼びしますね。

いいお名前ですね。

ありがとうございます。
マイム先生
早速ではあるんですが、S子さんのお悩みや、どうしてお電話しようと思ったきっかけなど教えてもらっていいですか?
私、今年26歳になったのですけど、出会いとか全然なくて、結婚とかできるのは不安になってきたので、それを解消できたらいいなと思ってお電話してみました。
マイム先生
そうなんですね。

26歳はまだまだお若いですけど、一番将来のこととかが気になってしまう年でもありますからね。

そうなんです!

お年頃かなって思います。

マイム先生
では、私は霊視を得意としてまして、10秒間リラックスしながら深呼吸をしてもらっていいですか?
はい。わかりました。(目を閉じて、深呼吸する)
マイム先生
(しばらく考え)あ~、なるほど~、うんうん。

素敵なものが見えますよ。

えっ、何か見えましたか?
マイム先生
はい、S子さん、実は気づいていないだけでこれまでも好意を抱いてくれていた方はいたみたいですよ。
そうなんですか!?

全然そんな気はしなかったです

マイム先生
見逃してしまっていたようですね。

でも大丈夫。

これからも、好意を抱いてくれる人が現れます。

本当ですか!?
マイム先生
はい。今は全然お外に出ていない感じですか?
はい、コロナもあって家でずっと仕事しています。

全然外に出る機会はないですね・・・

マイム先生
家で仕事していても、仕事上のやり取りを誰かとするんじゃないですか?
それはしますけど、顔も見えない状況でのお仕事なので、好意を抱いてもらえるとは思えなくって。
マイム先生
そんなことありませんよ。

ネット上のやり取りでも、オーラというのは伝わっていて、好意を抱いてくれる可能性はとてもあります。

オーラを感じ取るということですか?
マイム先生
はい。だれにでもオーラはありますが、S子さんの素敵なオーラをネット越しにでも感じて好意を抱く可能性は十分あります。
そうなんですね。

全然そんなつもりがなかったので驚きです。

マイム先生
ネット上の人とのつながりも大切にして、丁寧に接していくようにしてみてください。
わかりました。

お仕事の人との関係を大事にしていきます。

マイム先生
それがいいですよ。

それに、これから先にも素敵な人に出会える可能性が十分あります。

これから先に出会うんですか?

まだ出会ってない人ってことですか?

マイム先生
はい。まだ出会っていない人。

もしくは、少しつながりがあったけど眼中になかったような人と出会える可能性があります。

誰か素敵な人と出会えるかもしれない!と思ってアンテナをピコーンと張っておいてください。

アンテナですね!

ピコーンとはっておきます。

これから出会うぞって気持ちも持っておきます。

マイム先生
そうですね。

家での仕事とおっしゃっていましたが、今週末にでも誰かを誘って外に出てみてはどうでしょう?

今週末ですか!

急ですね(笑)

マイム先生
今はだいぶコロナも落ち着いてきましたし。

どこにお住まいなんですか?

東京に住んでいます。
マイム先生
東京なんですね。

じゃあ、楽しいところたくさんあると思うので、男女問わずにだれか誘って出かけてみるといいですよ。

映画館や劇場などがおすすめですよ。

コロナが落ち着いてきた今がチャンスですよ。

本当ですか!

もう映画館とか大丈夫なのですか?

マイム先生
もう、かなり大丈夫になってきていますよ。

勇気をもってまずは近場の映画館などに行ってみましょう。

わかりました。

今週末だれか誘って遊びに行ってみます。

マイム先生
それがいいですよ。

そうすればね、すぐに素敵な人と出会えますよ。

声から入ってくる情報っていうのはかなり正しいと思うんですけど、S子さんのお声はほがらかで明るい感じがするので、かわいらしい人だと思います。

こういう仕事をしていると声だけで人となりがわかったりするんですよ。

えっすごいですね!

かわいいって言ってもらえると嬉しいです。

マイム先生
ほんとうですよ。

まずは外に出るところから始めてみてください。

ちなみに、何か外に出た時のアドバイスとかってありますか?

どんなことをしたほうがいいとか・・・

マイム先生
それはですね、自分に自信を持つことです。

自分のことを素敵!って思いながら外を歩いてください。

だって本当のことですからね。

自分のこと素敵!ですか?

ちょっと恥ずかしい気がします(笑)

マイム先生
始めは恥ずかしいかもしれませんが、大切なことですよ。

自分に出会いなんてないって思いながら歩くのとでは全然違いますよ。

引き寄せますからね。

そうなんですね。

じゃあ、頑張って自分のこと素敵って思いながら行ってみます!

マイム先生
はい、そうしてみてください。

また悩みが出来たらいつでも相談しに来てくださいね。

はい。ありがとうございました。

マイム先生との鑑定時間は12分間でした。

マイム先生 鑑定料

・マイム先生と電話占いをして感じた事

とても物腰の柔らかな先生でした。話していても、詰まることなく話せて会話がスムーズでした。

霊視ってすごいんだなって思いました。

10秒間のリラックスしている間に私のことを見抜くなんて技術が高い先生なんだなって思いました。

ネット上のやり取りだけでも好意を持ってもらえる可能性があるなんて思いもしなかったので、驚きました。

これからはネット上のやり取りにも注力しようと思いました。

声だけでもその人がわかるというのもすごいと思いました。

私の声から、かわいらしい人というのを見てくれたのがうれしかったです。

・マイム先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

自分のことを素敵!と思いながら行動することは大切だなって思いました。

どうしても自分のことを卑下してしまう癖があって、自分に出会いなんてと思うことがおおかったので、それを引き寄せていたのかなって思いました。

先生がおっしゃるように、自分自身素敵!って思いながら、外を歩いてみようと思いました。

先生に素敵な人って言われたこともうれしかったです。

なかなか人に褒めてもらう機会が少ないので、自信がつきました。

・後日談

そのあと友達を誘って2人で映画館に行きました。

誘った子は同性の子だったんですけど、そこでたまたま知り合った人異性の人と4人でご飯に行くことになり、連絡先も交換できました。

恋愛に発展していくかはわかりませんが、外に出た結果異性と知り合えたのはすごいなと思いました。

 

電話占いウィルのマイム先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:M.Y
内容:今後の運勢について
満足度:

何か心配事があるたび、先生に相談させていただいています。

最近よくないことが続き、不安が募ったので、久しぶりに先生に連絡しました。

どれだけ久しぶりでも、先生は私のことを覚えてくださっていて、

「あれから調子はどうですか?」と世間話のように話してくださるので、

とてもお話ししやすいです。

先生が仰ったことはいつもその通りになるし、力強いお言葉で応援してくださるので、

とても勇気づけられます。

今回も、辛いのは今がピークで、これからはよくなる一方だと言ってくださいました。

そのお言葉のおかげで、めげずに頑張ろうと思いました。

これからもお世話になることは多いと思いますが、末長くお願いします。

また何かあったら、連絡させてください。

投稿者:R.Y
内容:妊娠したい
満足度:

今回は、先生にお礼を伝えたくて連絡しました。

2年ほど前から妊娠を望み、妊活しているのですが、なかなか子宝に恵まれず、

このまま続けていて、妊娠の可能性があるのか不安になり、先生に相談しました。

先生は「必ず子供はできるから」と親身になって励ましてくださり、

具体的にどうするべきかと日々の過ごし方を教えてくださったのと、

いつ頃妊娠するかの時期まで教えてくださいました。

そして先生に言われた通りの毎日を過ごした結果、なんと本当に妊娠できたのです!

もうまさかすぎて感動し、涙が止まりませんでした。

先生に相談していなければ、もう諦めてしまっていたかもしれません。

根気強く続けて本当に良かったです。ありがとうございました!

 

電話占いウィルのマイム先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<