復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのネオナ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ネオナ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのネオナ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ネオナ先生って占い当たるのかな?」

「ネオナ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にネオナ先生に占ってもらいました。

相談内容は「別れた不倫相手が忘れられない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

20年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・スピリチュアルリーディング・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・除霊・霊障・浄霊・四柱推命・占星術・エネルギー・祈祷・祈願・縁結び・サイキックリーディング・エネルギー診断・アカシックレコード

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・トラウマの解消・心のバランス調整・お仕事・仕事運・進路・夢・目標・金運・心・健康・不安・ストレス・未来予知・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・開運指導

実際に電話占いウィルのネオナ先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのネオナ先生の鑑定を受けました。

相談者:S
内 容:別れた不倫相手が忘れられない
満足度:

ネオナ先生
もしもし。
もしもし。

初めまして。

ネオナ先生
こんにちは。

鑑定士のネオナといいます。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
ネオナ先生
お名前をお聞きしてもよろしいですか?
Sと申します。
ネオナ先生
S様ですね。

今日はどういったご相談でしょうか?

6年ほど前に別れた不倫相手のことを忘れられなくて、今でも夢とかに出て来るんですけど。

今後復縁の可能性があるのかとか。

相手は自分のことをどう思っているのか、ということが気になってまして。

その辺りのことを占って頂けたらな、と思ってるんですけど。

ネオナ先生
はい、分かりました。

相手の方のですね、そうしましたら生年月日とか分かります?

はい。

確か1989年12月29日生まれですね。

ネオナ先生
89年12月29日生まれですね。

分かりました。

そうしましたらですね、 S様の頭の中でですね、彼のことを思い描いて頂いて。

1、2分頂けますか?

分かりました。
ネオナ先生
ちょっと頭の中に入れておいて頂けます?

占っている間は、何かを触っているような音が少し聞こえました。
1分半ほどの沈黙が続きました。

ネオナ先生
お待たせいたしました。
はい。
ネオナ先生
その当時の S様が好きだった相手なんですけども。

今も S様のことは覚えてるんですけど。

ただ恋愛的な感情とかではなくてですね。

今どうしてるかな、ってくらいの感じで思ってるくらいなんですね。

当時6年位前に付き合っていました時は、本当にですね、家庭をそれこそ捨ててもですね、付き合っていきたいみたいな気持ちはあったみたいなんですけども。

当時と比べるとちょっと今はですね、家庭は家庭でやってはいるんですけども。

やはり彼の気持ちの中でやはり家庭では満足できないものがあるので。

ちょっと他の方とですね、同じような形で付き合ってらっしゃる方がいるみたいなんですね。

はい。
ネオナ先生
だから気持ちは S様のことが忘れられないとかそういったことはあるんですけども。

ただ、かと言って今後復縁とかそういった感じにはなりづらいところがあるんですね。

だから今すぐ S様のことをもう一度思い返して連絡するとか、そういったことは考えにくい所があって。

ただ彼自身家庭を持ってますけども、でも家庭の方に満足しているような形ではないので。

違う形で相手を作ってまた奥様には内緒でですね、付き合ってる方がいらっしゃるみたいですね。

家庭では幸せではないんですかね?
ネオナ先生
実際ですね、彼のなかにあるのは家庭では満足できないものがあって。

奥様にですね、家庭を壊すまでっていう気持ちはないんですけども。

ただ外に向けて自分の気持ちを和らげてくれるというか、彼自身のことを分かってもらえるような所を求めているような所は、今もある感じですね。

ああ、なるほど。
ネオナ先生
ただ S様はですね、まだ彼のことを思ってる感じなんですけども。

ちゃんとご縁がある方がいらっしゃるみたいなので。

あ、ほんとですか?
ネオナ先生
ええ。

だからあの彼のことを思ってるのは構わないと思うんですけど、今後ですね、ではもう一度復縁の可能性があるかという形ですけど、なかなか難しい理由の一つにもなってると思うんですけど、ご縁がある方との出会いが待ってるんですよね。

ただ出会う所の場所というかですね、タイミングなんですけど、 S様が毎日お会いしてる日常的な所でお会いできる方ではなさそうなんですよ。

日常お会いする方ってのはたいてい顔も知ってるし、言葉をかける内容ってのも変わらない変化のないような所にいらっしゃるような方ではなくてですね。

S様がちょっと外に出られるような形、要するにですね、自分が今までやったことがないこととか、食べたことがないこととか、感じたことがないようなそういったところをですね、自分の方から冒険する訳ではありませんけども、外に出かけていくってことがないと出会えるような方ではなさそうなんですよ。

そうなんですね。
ネオナ先生
だから日常の中でそういった形でですね、今お会いしてる方とか仕事の流れの中でお会いするような方ではなくて、 S様自身が今まで例えばコロナがあってやろうと思ってたことができなかったりですね、まだ経験したことがないこととか、体験したことがないこととか、味わったことがないものとか、そういったことをやってくことが大切みたいなんですよ。

要するに日常から自分が冒険する訳ではないですけど、自分が外に出かけていくとそこに新しい方が現れてくるんですよ。

その方は S様を応援する人とかサポートする人とか、相談に乗ってくれる人とか、新しい人脈みたいな形を通してそこからまたご縁のある人に繋げていけるような人とお会いする形になると思うんですよ。

神様は別に意地悪をしてる訳ではないんですけども、日常の中でお会いするような方ではなくて、 S様が外に出かけて行って、自分の幅というかですね、 S様自身がもうちょっと成長していって頂いた先に現れるような形でご用意されてるみたいなんですよ。

なので、ダンスでも良いですし、ヨガでも良いですし、やったことがなくて興味があるようなもの。

自分の気持ちがなにかやってみたいなと思うようなものがあったら、初体験のものが良いと思うんですよ。

しかも食べたことがないものとか、今までの自分から変えていく自分を作ることで、周りの方々ですね、自分の関係する人が変わってくると思うんですよ。

だから例えば料理教室に行って、そこには来る方がほとんど女性だと思うんですよね。

コロナで色々教室とか実際には外部でやらないような所も多くなっちゃったんですけど、実際そこの料理教室に行って、女性しかいないところで、「今度 Sさんおうちでホームパーティーするんだけど手伝って頂けない?」て言われてたまたま行った所に、お友達として来ていた方の紹介で、みたいな。

そういうイメージです。

ああ、なるほど。
ネオナ先生
ヨガ教室とかもほとんど男性の方は少ないと思うんですけど、でもそういう所に興味があって行かれることでですね。

自分精神的なそういったストレスとかも減るかもしれないですし、そういった所に行かれて、そこの中で知り合った方が「今度私と飲みに行かない?」とかですね、お友達になった方とそこに実はお友達がいてって形で紹介されるとかですね。

そういった形になると思うんですね。

だから、実際今やってることではなくて、少しでも興味があることで自分の幅を広げるようなこと、そういったことをやっていく中で、出会うような感じになってるそうですね。

分かりました。
ネオナ先生
以前の彼はですね、ご縁がないという訳ではありませんでしたけども、結局離婚とかされて家庭を壊すまでではないんですけども、自分のそういった足りないものとかですね、中に溜まってきてる不満みたいなものを外に出してる感じです。

そうすると家庭はそれなりに大事にしてるんですけど自分の都合みたいな形で S様とか今お付き合いをしてる女性とかそういった方を色々振り回すような形になってしまうので、復縁ていうのはちょっと考えにくいんです。

でも現状では、そういった形でお付き合いしている方にいつまでも S様自身が振り回され続けるということはあまりよろしくないと思うんですよね。

分かりました。
ネオナ先生
ええ。

だからちょっとでも興味あることに自分がやっていくこと、新しい方と話をすることとか、新しい美容室でも良いですし、今までやったことがないネイルをやってみるとかですね、食べたことがないものを食べに行くとか、そういったことを色々やっていくことが実際には遠回りかもしれないんですけど、本当は近道になるんですよね。

一生懸命自分の相手をSNSとか色んな出会い系のものもあるとは思うんですけど、そこに集まってくる方というのはどうしても同じような方々が多くてそういった所に探しに行っても、なかなか S様にふさわしい方は見つからない形だと思います。

なので、少しでも自分がドキドキしたり、ワクワクするようなことをわざとやるような形で、その方がさっきも言いました通り近道になりますから、そこに出会えるような方が、そうですね、今年の秋ぐらいから現れるみたいなんで、ちょうど今自分を磨くチャンスだと思います。

なので、そちらに向けて自分自身のためにお金を使ったり、時間を使ったりして頂いた方が良いかなと思いますね。

分かりました。

ちょっと吹っ切れました。

ネオナ先生
どうしても大好きだった方だからね。

気になってるとは思いますし、随分時間も経ってしまいましたけども、でもちゃんとご縁のある方が用意されてるみたいなので。

はい。

分かりました。

頑張ってみます。

ネオナ先生
そちらの方に切り替えたら良いかな、ていう感じですね。
はい。

先生どうもありがとうございました。

ネオナ先生
はい。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

失礼します。

ネオナ先生との鑑定時間は12分間でした。

ネオナ先生 鑑定料

・ネオナ先生と電話占いをして感じた事

ネオナ先生は男性でしたが、穏やかで話しやすい雰囲気を作ってくださいました。

ネオナ先生から尋ねられた質問は「自分の名前」「相手の生年月日」だけでしたが、今後も復縁の可能性はないと断言されました。

確かに、別れた後に元カレから連絡が来たことは一度もありませんし、彼の都合で振り回されていたので先生の仰る通りだと感じました。

・ネオナ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「神様は自分の成長した先にご縁のある方を用意していてくださる」という言葉です。

日常で過ごす中に自然と出会いがあると信じて生活していましたが、自分が行動し成長しないと出会えないことが分かりました。

・後日談

その後も元カレからは一切連絡が来ませんし、夢で見ることもなくなりました。

先生に復縁の可能性がない、と断言されたことで吹っ切ることができました。

今は先生に言われた通り、自分が興味あることの幅を広げるために旅行に行ったり色んなことにチャレンジしています。

秋ごろに新しい出会いがあるということなので、引き続き自分磨きを頑張りたいと思います。

 

電話占いウィルのネオナ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<