復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの景紅(けいこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

景紅先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの景紅(けいこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴13年

料金

1分 330円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・前世・来世・過去生リーディング・守護霊対話・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・チャネリング・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・エンジェルカード・オラクルカード・インナーチャイルド・シルバーバイオレットフレーム・オーラ診断・カウンセリング・コーチング・ペットの気持ち

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・結婚・離婚・片思い・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・お仕事・適職・天職・経営相談・夢・目標・健康・容姿・外見・前世・霊的な相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・ペットへのヒーリングなど

実際に電話ウィルの景紅(けいこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの景紅(けいこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:職場で気になる男性がいる
満足度:

景紅先生
もしもし、こんばんは。
こんばんは。

初めまして。

どうぞよろしくお願い致します。

景紅先生
よろしくお願いします。

景紅と申します。

まず、下のお名前伺ってもよろしいでしょうか?

はい。

M子です。

景紅先生
M子様ですね。

ありがとうございます。

今日はどうされました?

はい、職場で気になっている男性がいまして、私のことをどういう風に見ているか知りたいんです。

彼のほうが17歳も年下なので、私自身かなり戸惑っていて、どうアプローチしていいかわからなくて。

景紅先生
その方の下の名前教えていただけますか?
はい。

K太さんです。

景紅先生
K太さんですね。

ありがとうございます。

それではガイド様に聞いて見ますので、少しお待ちください。


(鑑定中)
景紅先生
お待たせ致しました。

そうですね。

彼はM子さんのことを、ちょっと気になっているようです。

女性として意識している感じがしますよ。

彼から視線とか感じたりします?

うーん・・・。

わからないです。

景紅先生
恋愛感情に近い感情は持っていますよ。

ちゃんと女性として見ているというか。

向こうからアクション起こす感じではない感じですか?
景紅先生
そうですね。

今はあんまり・・・。

どれぐらい年の差があるかわからないけど、自分より上の方なんだろうなというのが彼の中であって。

自分からアプローチしていいのかなという感じ。

彼、真面目な感じじゃないですか?

あまり女性関係慣れてなくて、「自分から誘っていいんだろうか?どうやって誘っていいんだろうか?」って感じなんですね。

そうですね。

シャイだと思います。

意識してる感じはあるんですね。

私もう48で体調もよくなくて、通勤もしんどくて、家で仕事するか今更だけど結婚したいなあと。

男性が苦手で、恋愛経験もあまりいいものがなくて、自由を愛しすぎて孤独な人生になってしまって。

でも久しぶりに気になる人ができて、まだ全然そんな段階じゃないんですけど、結婚の縁ありますか?

景紅先生
はい。

彼とは縁が深いですよ。

深い縁があるので十分ありえますよ。

この17歳の年齢差が障害にならないですか?
景紅先生
そうですね。

最初は周囲が反対されます。

彼はそこまで気にされないんですが、年齢のこと。

ただ、周りとしては、特にお母様は反対されます。

そりゃあそうですよね。

普通そうだと思います。

景紅先生
でも彼はご両親を説得されますよ。
私、とにかく家にいたくって。

そうすると結婚か自宅で仕事かどっちかになりますよね。

でもあたし、結婚向いていないと思うんです。

景紅先生
結婚やっていけますよ。

大丈夫。

彼とも前世とつながりがあって、お約束として地球上に出てきたんです。

M子さんは自由が好きでひとりが好きなんです。

若い時に結婚してしまうと、離婚してしまう可能性が高かったんです。

今世は早く結婚するんじゃなくて、遅くに結婚する予定で生まれてきたんですよ。

同年代の方だとどうしても、相手の方がM子さんと張り合ってしまうんです。

相手が年下で生まれてきて、それでバランスが取れる感じなんです。

なるほど・・・。

彼のこと、まだよくわからないけどかなり変わった人じゃないですか?

あたしも変わってるんですけど。

この人ってどんな人なんでしょう?

景紅先生
この人って常識にとらわれず、普通の感覚ではないんです。

彼の物事の判断基準は違ってるので、なので年齢ってところ気にしないんです。

普通17歳上って親子レベルだと思うのでありえないと。

子供欲しいとかいってたけど、あたしもう産める年齢じゃないし・・・

景紅先生
子どもほしいって口だけでそんなに思ってないんですよ。

話すことが見つからなかっただけで、むしろパートナーが欲しいっていう意味合いで言いたかったみたいですよ。

私本当に男性運がなくて、女性としての幸せが得られなくて、付き合ってもロクな目に合わないんです。

なのでずっとひとりで。

こんな私でも女性としての幸せって得られるんでしょうか?

景紅先生
あのね、カルマの解消なんですよ。

前世で平安時代にものすごく女の人の所に通ってたみたいです。

あたしが男だったとき?
景紅先生
そうですね。

たくさんとの女性との間に、それぞれの家庭で子どもが生まれたとか、かなり色男で女性を不安にさせてたみたいです。

なので、カルマの解消っていう言い方もどうかと思うんですが、そんな感じです。

そういうことしてきたので、今世は男女の関係をたましいの学びとして持ってきてないんですよ。

だから年齢の離れた方と、ものすごく燃え上がるような恋愛というよりは彼とは、家族になる感じなんですよ。

なるほど。

これから友達みたいな感じで付き合うといいんでしょうか?

景紅先生
最初はそうですね。

たまにお茶でもいかない?ってところから入っていって、少しずつ前に進んでいく、焦らずゆっくり時間をかけるといいです。

年齢は彼全然気にしないですよ。

そうですか・・・。

彼以外の可能性ありますか?

景紅先生
彼がいちばんです。

他の方だとM子さんが疲れると思います。

あたしすごいわがままなんですけど、彼大丈夫でしょうか?
景紅先生
大丈夫です。
私今まで相手に尽くす恋しかしてこなくて、それなのに大事にされなくて。

だから今度の彼の前ではあたしがワガママ言いたいんです。

景紅先生
そうですね。

今までは相手に尽くすことで自分を大事にしなかったんです。

自分を大事にしていないってことは、相手も大事にしてくれないってことに繋がっていたんですね。

これからは自分を大事にすることで、彼もM子さんのことを大事にしてくれますよ。

そうですか。

私家に対してすごく思い入れがあって。

結婚したら、どこに住めばいいでしょうか?

景紅先生
意外と都心は向いてますよ。

人との関わりは薄い都心はあっています。

M子さんは自分でお仕事ができるので、趣味のガーデニングを教えるとかいいと思うんですよ。

都心というかちょっと離れた郊外でもいいんですが、一戸建てだとどうしても人との関わりが出ます。

マンションの方が関わりが少ないですよ。

そうですか。

私、ここ数年、人間関係もぐちゃぐちゃで、お金もないし、仕事もないし、体調は悪いし、二階の住人の騒音に悩まれるし、ろくなことがないんですよね。

景紅先生
魂のステージが変わろうとしているところなんです。

第二の人生に変わろうとしている時って、わずらわしいことが起こりやすいんです。

そういったことを経て、自分が変化していく中で彼との愛を育んでいく、そして理想の住まいが見つかるんじゃないでしょうか。

分かりました。

大分見通しが良くなって来て、前向きになれました。

ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願い致します。

景紅先生
はい、こちらこそ。

ありがとうございました。

景紅先生との鑑定は20分間となりました。
初回3000円の無料があるので1400円となりました。

電話占いウィルの景紅(けいこ)先生の口コミ

景紅先生と電話占いをして感じた事

とても品があり、優しく穏やかな口調で、大切なことを分かりやすく伝えてくださいました。

私の不安から来る多くの質問に、説得力のある内容を丁寧に答えて下さり、きちんと見えてらっしゃる感じがしました。

安心と癒しを与えてくださるとても頼りになる先生です。現実的なアドバイスもとても参考になりました。

景紅先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「相手に尽くすことで自分を大事にしなかったということは、相手も自分を大事にしてくれないということにつながる」という言葉がいちばん心に響きました。

「自分を犠牲にして相手のために尽くす」という、自己犠牲精神を美化してきた気がします。

これから自分を大事にすることで、彼に大事にされるという言葉はとてもうれしかったです。

後日談

いつも彼の前では緊張してうまく話せなかったのですが、先生からのアドバイスのおかげでリラックスしていつもの私で話せるようになりました。

そのせいか、彼から気軽に話しかけてくれることが増えてきました。

今までのような一気に始まって一気に終わるような激しい短い恋ではなく、時間をかけて彼との関係を育てていきたいと思います。

 

電話占いウィルの景紅(けいこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:〇なか
内 容:元カレと復縁するためにはどう行動すればいいのか
満足度:

何年か付き合った彼氏と、ささいなことがきっかけで大ゲンカになってしまい、そのまま一度お別れすることになってしまったとき、景紅先生にダメ元で相談してみました。

正直なところ、占いをそれまであまり信用していたわけではなかったのですが、素直な気持ちを景紅先生に話して、本当は復縁したいと考えていることを伝えると、景紅先生は本当に真剣に話を聞いてくださいました。

そして、彼の気持ちを霊視で読み取り、わたしにこっそり教えてくださいました。

また、そのとき、彼の後悔の気持ちや、これからどうしたいと考えているのか、そして「3日後に電話をかければ、彼の方から復縁の話を切り出してくれる」と教えてくれました。

先生のアドバイス通り、3日我慢してから電話を掛けました。

すると、彼がぽつりぽつりとケンカになったときの気持ちや、そして今どう思っているのかということ、そしてもう一度一緒に過ごしたいという気持ちを、全て正直に伝えてくれました。

おかげで今でも仲良く暮らしています。

投稿者:もりりん
内 容:カレともう一度仲良くなれるにはどうしたらいいのでしょう
満足度:

景紅先生、嬉しい報告をさせてください!

一週間前に、カレとヨリを戻したくて相談させていただいたYですが、景紅先生がおっしゃった通り、先ほどカレからメールが届いたのです。

あの日、「一週間以内にお相手からなんらかのアクションがありそうだから、それまで待ってみて」という景紅先生のお言葉を聞いたとき、喜びながらも実は半信半疑だったのですよね。それがピッタリ一週間目にメールがきて、すごい!と興奮しています。

カレのメールには、「今、無性に会いたい」とあって、こちらからなにも連絡しなかったのが効いているみたいです。

景紅先生に鑑定をお願いしなければ、私はアセってカレにしつこくメールやライン、電話をして、嫌われていたかも知れません。アドバイス通り、待ってみて本当によかったです。

今回せっかくもう一度やり直すチャンスをいただけたので、これからはカレの気持ちもちゃんと思いやって、ステキな彼女になれるようがんばります。ずっと続くといいな。

先生、本当にありがとうございました。また迷うことがあったら、お願いしますね!

 

電話占いウィルの景紅(けいこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<