復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの永羽陽向(とわひな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

永羽陽向先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの永羽陽向(とわひな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「永羽陽向先生って占い当たるのかな?」

「永羽陽向先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に永羽陽向先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼の二股について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・数秘術・エネルギー・チャネリング・祈祷・祈願・オラクルカード・ペットの気持ち

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・未来予知・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

実際に電話占いウィルの永羽陽向(とわひな)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの永羽陽向(とわひな)先生の鑑定を受けました。

相談者:ともみ
内 容:彼の二股について
満足度:

永羽陽向先生
はじめまして、永羽陽向です。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
永羽陽向先生
お名前だけ頂いていいですか?
はい、ともみです。
永羽陽向先生
ともみさん。

はい、今日はどんなご相談ですか?

あの、お付き合いしている人がいるんですが、

その人に前から付き合っている人がいるということがわかって、

どうしたらいいか迷っていて。

それでご相談したくて、お電話をしました。

永羽陽向先生
そうでしたか、ありがとうございます。

彼とはどのくらいお付き合いされていて、いつ、わかったんですか?

お付き合い自体は1年くらいになるのですが、

彼に、他にお付き合いしている方がいるとわかったのは、つい最近です。

永羽陽向先生
彼がカミングアウトしたってこと?
実はちょっときっかけがあって、わたしから聞きました。

前にいた赴任地で、10年くらい前に知り合って、

お世話になっていた女性がいるというのは以前から聞いてはいたのですが、

もしかして、と思って聞いてみたら、そういう関係だ、ということになって。

彼女とは、つきあっている、とか、いま頻繁に行き来している、ということではないようなのですけれども、

住んでいるところも遠くですし、会うのも一年に一回あるかどうかみたいな感じとは聞いているのですけれども、

向こうのほうは、結婚するのを期待している気持ちがあるみたいで・・・

永羽陽向先生
向こうが?

それは彼が言っていたの?

はい、そうです。

彼女は自分のことを待っているのだと思うと。

でも、とてもお世話になった方だから、今、彼女との関係をどうするとは決められない。

向こうの方と結婚するという気持ちも、自分としてはないのだけれども、

でも、いまのところ、すぐにどうにかするということできない。

自分としては今のところは、このままでいきたいと。

永羽陽向先生
ともみさん自身はどうしたいんですか?
わたし・・・。

わたしは、彼が向こうの方とちゃんと別れてくれたらいいなと思っているのですが、

でも、実はわたしは結婚していて・・・。

夫とは仕事の関係で離れたところに別居しているんですが・・・。

だから、わたしの方からは、強いことは言えないな、と感じているんです。

永羽陽向先生
相手の女性は独身なんですか?
はい、そう聞いています。彼も独身です。
永羽陽向先生
うーん・・・。

いま、みてみましたけど、なんかそんなに色っぽいのは見えないんですよね。

この二人に関しては。

そうなんですね…
永羽陽向先生
そう、なんだか家族、っていう感じだね、この二人。
はい、そうですね。

すごくお世話になった、だからすぐにどうこうということはできない、って言い方をしていたから・・・

永羽陽向先生
うん、いまさら燃え上がる、っていう関係性じゃなくってね、

もうずっと長く知り合っていて、お互いを良く知り合っていて、っていう感じだよ。

今後、この人との間で、もうない。お互いにないよ。

そうなんですか?
永羽陽向先生
うん、別にない。

本当に彼が言う通り、どうこう、っていう関係じゃないよね。

そしてお互いに、この距離感があるからうまくいく、っていうのもわかっていてね。

近すぎるとあんまり合わないっていうのもわかっている。

あなたのほうが、ずっと色っぽいよ。

彼の気持ちを見ると。

あ、そうなんですね!
永羽陽向先生
うん。

で、この彼女に関しても、うーん、なんて言えばいいんだろう・・・。

例えていえば、おじいさんとおばあさん、って感じなのね。

むかし、付き合っていた。

すごく達観している感じをうけるの、ふたりから。

今さらだから、このひとを女性としてみてどうこう、っては思っていなくて、この関係を大事にしていきたい。

彼女のことを大事にしていきたい。

心配しているよね、すごく、彼女のことを。

ということは、すごく伝わってくる。

うん・・・そうなんですね。
永羽陽向先生
ええ、だから、あなたがあまり深く悩まなければいいだけの話で、

彼はあなたのほうがいいと思っているよ。

今の段階で。

そうか・・・そうなんですね。
永羽陽向先生
うん。わかれようとも思っていないよ、あなたと。
なんかわたしも、夫とは別れようと思いながら、別居しているからずるずるとしている状態なので・・・。

将来的には夫と別れて、ちゃんとお付き合いできればいいな、と思っているんですが・・・。

彼の方も、仕事とか、大変なことがたくさんあって、そんなようなことまで考えられないっていうように言われていて、

そんな中で、他にお付き合いしている方もいて、っていう話がでたので、どうしたらいいのかな、っていう気持ちになったのですが・・・。

永羽陽向先生
本当に仕事を頑張っている人だから、家庭に収まろう、っていう気持ちがないのね、この方。

そして、あなたといると、とても癒されるっていうか、共感できるって出ているから、話もすごく合うんじゃない?この方と。

そうですね、はい。
永羽陽向先生
うん、そこがほしいだけで、他の何か、この先のずっとの保証とか、望んでいるわけではないよ。
そうなんですね・・・。
永羽陽向先生
うん、かといって、ものすごいドライかっていうとそんなこともなくて、そういう気持ちを出さないことにしている、っていう感じ。

うん、例えば相手に期待させたりとか、こうしなければいけないんじゃないかって感じさせるとか、

そういうことは自分のためにも相手のためにもならないから見せない、って決めているって感じ。

あなたのほうがなんだか彼を追いかけている、っていう感じね。

見ため的にはね。

確かに・・・そうかもしれません。
永羽陽向先生
だけれども、彼の気持ちの方が強いよ。

あなたより。

ここから感じられるエネルギーっていうのは。

だとしたらわたしは・・・。

あまりいろんなことを考えずに、このまま、いまこの状態でいるのがいい、っていうのか、

この状態を大事にしていくっていうことをしていけばいいのでしょうか?

永羽陽向先生
そうだよ、それ、わかっているじゃない、あなたも。

だってどうしようもないでしょう?あなたも。

今の段階で。

彼も別にどうして、っていう風に言ったことがないでしょう?

あなたに対して。

ないです。
永羽陽向先生
うん、だから、今の状態がいいんだよ。

今の状態がベストなの。

お互いにとって。

そうか・・・そうなんですね。

わかりました。

ありがとうございます、納得できました!

永羽陽向先生
はい、それでいいかな?

ありがとうございました。

ありがとうございました。失礼します。

永羽陽向先生と電話占いをして感じた事

電話占いは初めてで、とても緊張しました!

永羽陽向先生はさっぱりしたお話ぶりですが、質問がとても的確で、親身になって聞いてくださっているのが伝わってきて、途中からはリラックスして話すことができました。

話しながら、会話の流れを止めずに、彼はこんな人ですよ、こんな風に考えていますよ、と伝えてくださいました。

落ち着いて考えてみると、確かに彼はそういうひとだし、そう考えているかも、と感じる内容。

どうしてそんなことがわかるの?と、びっくりするほどでした。

永羽陽向先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「ものすごいドライかっていうとそんなこともなくて、そういう気持ちを出さないことにしている、っていう感じ。うん、例えば相手に期待させたりとか、こうしなければいけないんじゃないかって感じさせるとか、そういうことは自分のためにも相手のためにもならないから見せない、って決めているって感じ」

「だけれども、彼の気持ちの方が強いよ」

そう言われた時に、はっとしました。

彼の気持ちがよくわからない。どうでもいいと思われているのではないか・・・。

ずっとそんな風に思い詰めて、悩んでいました。

でも、彼は本当に、わたしのことを大切に思ってくれているのだな、と、改めて気が付くことができました。

後日談

「無理をしなくても、このままでいいんだ」

そう思ったら、とても気持ちが楽になり、彼との時間を今まで以上に楽しく過ごすことができるようになりました。

「彼女と会ってくる」

ある週末、彼はそう言って、車で7時間の町に出かけました。

そして翌日の夕方、真っ赤に日焼けして帰ってきました。

「本当に、刺されても仕方ないと思って、話をしてきた。もう会わないことになったよ」

その言葉を喜んでいいのか、複雑な気持ちもありながらも、彼が無事に戻ってきてくれたのが本当に嬉しかったです。

いまはただ、一緒に過ごせる時間を大切にしていこうと思います。

 

電話占いウィルの永羽陽向(とわひな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:元カレとヨリを戻すにはどうしたらいいか
満足度:

ちょうど半年くらい前に別れてしまった元カレのことがどうしても忘れられず、永羽陽向先生に占ってもらうことにしました。

永羽陽向先生から「彼もあなたのことがまだ気になっているみたい。あと1、2ヶ月後に彼から連絡がくるから今は何もしないで待っていてみて。」とアドバイスされ、彼に連絡をしようか悩んでいましたが自分から連絡をすることをやめ、彼からの連絡を待つことにしました。

それから1ヶ月半がすぎた頃、彼から「久しぶりに会わない?」と連絡がきました。

私はまさか本当に彼から連絡がくるとは思ってなかったのでびっくりしたけどとても嬉しかったです。

それから彼と再会し、その日の別れ際に彼から「もう1度やり直さないか」と言われ、私たちはまたお付き合いすることになりました。

永羽陽向先生のアドバイスを信じて待っていて本当によかったです。

これから彼とお付き合いしていく中で悩むことがあったら、また先生に相談してアドバイスをいただきたいと思っています。

投稿者:祥子
内 容:元カレとの復縁
満足度:

元カレとはお互いの忙しさから疎遠になって別れたため、気持ちの上でどうしても諦めきれませんでした。

すると永羽陽向先生が「近いうちに共通の友達づてで連絡がありそうよ。なぜなら彼も同じ気持ちだから。」といってくれたのです。

そんなことあるわけないと思っていましたが、昨日元彼の友人に偶然あい、彼の近況を聞くことができました。

元彼も私と別れたあと、日に日に元気がなくなり、私に連絡したいと友人にこぼしていたとのことでした。

おもわず泣きながら「まさか元彼も同じ気持ちだったなんて」といったところ、その友達がすぐに連絡してくれて、なんと今日会うことになったのです。

こんなことが本当にあるなんて驚きです。

永羽陽向先生のおかげで素直な言葉が出たんだと思います。

いまはただ感謝の気持ちでいっぱいです。自分が素直になることで幸せになることって本当にあるのですね。

これからも何かあったら、ぜひアドバイスをいただきたいと思っています。

永羽陽向先生、ありがとうございました。

 

電話占いウィルの永羽陽向(とわひな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<