復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのはんな來來里(くくり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

はんな來來里先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのはんな來來里(くくり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「はんな來來里先生って占い当たるのかな?」

「はんな來來里先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にはんな來來里先生に占ってもらいました。

相談内容は「今付き合っている彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分 360円(税込み)

占いの種類

霊感・霊聴・チャネリング・自動書記・スピリチュアルリーディング・スピリチュアルカウンセリング・深層心理インスピレーション・未来予知・思念伝達・想念伝達・祈願・縁結び・波動修正・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・インナーチャイルド・アカシックレコード・霊感タロット・予知夢

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・浮気・人生相談・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・家族関係・対人関係・育児・子育て・親子の問題・お仕事・仕事運・経営相談・就職・夢・目標・ビジネスパートナー・未来予知・愛の問題・魂の本質など

実際に電話ウィルのはんな來來里(くくり)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのはんな來來里(くくり)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:今付き合っている彼との今後について
満足度:

はんな來來里先生
こんにちは。

くくりです。

よろしくお願いします

よろしくお願いします
はんな來來里先生
お名前と年齢をお願いします
○○です

29歳です

はんな來來里先生
本日はどのような相談でしょうか?
今、一年付き合ってる彼と結婚したいが、このまま結婚できるのか、ほかの人を探すべきか悩んでます
はんな來來里先生
どういうところが気になるんですか?
付き合い始めに言われていたんですけど、一緒に居て私のことが結婚したい相手だと思えたら結婚したいと思っている。

一年経って今は楽しいけど、結婚になるかが…。

このまま一緒に居ても私には時間が勿体ないのかなーって、それで悩んでいます

はんな來來里先生
一緒に居たら楽しいでしょう?
そうですね。
はんな來來里先生
本当は、○○さんずっと彼と居たいんですけど、その言葉が聞けないっていう、段階が進んでいけないっていう思いから、自分で積極的に結婚って言葉を言い出せない。

彼の気持ちは同じで大好きなの。

大好きなんだけど、彼も不安なの。

その不安っていうのは○○さんは本当に自分でいいと思ってくれてるのか。

お互いにね、自分の気持ちをいうタイプじゃないの。

ストレートな感情をぶつけ合うタイプじゃないのね。

最初の頃は、今ほど深く愛してないし、思っている事を言えるのね。

出会いはじめとは深さが違うの。

恋愛しているの。

それが重なってくると愛情に変わってくるの。

最初は恋愛に浮かれているの。

誰でもいいような状態なんだけど、みんな勘違いして恋愛が始まったことで、私はこの人が大好きっていうものなのね。

それが重なって、安心できる、落ち着くとか、もっともっと深いとこで愛しあうようになるの。

それが本当の愛なの。

最初のころの彼を愛しているっていうのは恋愛に愛してるのね。

恋愛している自分が大好きなのね。

好きな人を見つけられたっていうね。

でも○○さんの場合は、彼も同じなんだけどね、感情を表現するタイプじゃないのね。

最初のころは結婚について言葉で言ってくれたのは、言葉にしないとわからないから。

一生懸命自分のものにしたいから、言葉にしないとわからない。

でも、今は言葉に出さなくても分かりあってるじゃないですか。

○○さんのストレートに言葉にできないっていう気持ちの中に結婚したいんだけれども、彼以外にも結婚にいい相手がいるのかもという思いもあるの。

本当は彼と一緒に居たいってほうが大部分を占めているのね。

でも自分に自信がなくて、結婚についてなにも言えないのね。

勇気がない。

ダメだったらっていうのがあるから聞けずにいるのね。

彼のほうも自信がない。

歯がゆい二人を見ていると、もう少し時間が必要な感じがしますね

やっぱりそうなんですかね…

私は早く結婚したくて、相手の仕事が忙しくて、海外出張で全然会えなかったり、不安な気持ちがあって…

結婚までしなくても、一緒に住むとか、何かあればいいのにと思って

はんな來來里先生
一緒に住んでも出張についてけないし、同じだと思うよ
そうですね
はんな來來里先生
ほかの女性と会ってるんじゃないかとか、妄想は出てきますよ。

一緒に暮らしても心配や不安は出てきますよ。

本当はそんな心配いらないのに、どうしても不安になる。

彼の状況だと待たないとやっぱりだめだよ。

○○さんは結婚したいのか、彼と一緒に居たいのか。

結婚した自分が幸せなのか、彼と結婚しなくても繋がっているのが幸せなのか、どっちですか?

いま彼がいる状況では彼と結婚して一緒に居たいっていうのがあるけど、結婚して落ち着きたいっていうのが凄くあって…

一緒にいたいと思える相手が現れればその人と結婚したいなっていうのもあります

はんな來來里先生
そういうときどうするのかっていうと、結婚したいけど自信がなくて、彼の気持ちを知りたくてお電話もらってる思うんだけど、だけど彼も気持ちはあるし、○○さんは形が欲しいのね。

でも結婚してもっと幸せになれる相手と結婚したいと思っているみたいだけど、私はそういう人には、悪いこと進めて悪いけど、待っている間寂しいでしょ?

そうですね
はんな來來里先生
会えない時がとても辛いでしょ?
はい
はんな來來里先生
その間ちょっと埋める、お友達みたいな彼を作っても私は全然平気じゃないかと思うの。

そうすることによって、彼の良さがもっと見えてくるのね。

今の状況だとね、すぐに結婚出来ないなら諦めたほうがいいのかな、って思っていて。

確かに彼と凄く縁があるのね。

だけどね、待っている不安とか寂しさとか、それも分かるのね。

それも一つの方法だよ。

私は彼のことが好き、愛している。

でも一緒に住みたい、結婚したい。

でも結婚しても彼の仕事が変わらない限り、寂しさってのはつきまとうのね。

○○さん自身が大好きなことなどに打ち込めって一般的にはアドバイスするんだけど、それでは埋まらないのね。

だから寂しさを埋めるお友達として、人間関係を広げる。

確かに彼とは縁があるけど、人生は自分で決めないといけないのね。

彼と縁がないと占いで言われたとしても、「そうなんだ、次行こう」って思えないでしょ

そうですね
はんな來來里先生
その人と一緒に居たいんだよ。

こうやって占いにかけるってことは、それを後押ししてほしいの。

確かに縁があるんだけども、私が「縁がないですよ、次行きましょう」っていわれても、○○さんは「私は彼がいい、一緒にいたい、彼もそう思ってる」って理由をつけて彼を選ぶのね。

自分の気持ちに正直になることが一番なの。

彼の何を望んでいるの?

彼と結婚じゃなくて、ずっと会えて、一緒に居られてってそういう状況を○○さんは幸せって思うと思うのね

そうですね
はんな來來里先生
それで、どうしてもタイミングって早めたりもできるし、自分の感情で動いて伸びてしまうこともおおいのね。

早く彼と結ばれた先も 、彼が仕事を変わらない限り○○さんは寂しいていうのがあると思うのね。

今の時点でそうだとわかるよね?

そうですね
はんな來來里先生
○○さん自身が決めることなのね。

寂しさを我慢して、結婚するとして、さっき言ったみたいにほかに寂しさを埋める友達を作るのは倫理的に進められない。

自分の心に正直に向き合うとき。

毎日定時に帰ってくる旦那がいいのか、そうじゃなくても彼がいいのか、それを決めるのは○○さんなの。

じゃないと納得がいかないから。

自分でこうしたいと決めないと

○○さんはどっちですか?

彼と一緒にいたいと思う気持ちが強いです。
はんな來來里先生
会えない寂しさから結婚までもって行っても、自分は彼が大好きだから、 結婚したら安心して待っていられるよって思うんでしょ?
そうですね
はんな來來里先生
結局迷うのは、会えない時間が何とかしたい、結婚したい、一緒に居たいって気持ちに走らせるの。

会ってない時の不安を埋めたい。

そうやって一生懸命仕事している彼も好きじゃない?

そうですね
はんな來來里先生
一生懸命仕事して頑張っている彼好きでしょ?
はい
はんな來來里先生
今、○○さんが求めてるのはそういう彼を否定している。

自分のために変わって欲しいと思っている。

それでは彼の魅力もなくなってしまう。

まだかかるよって言ったのは、彼はまだ仕事をしないとって思っているとき。

男の人は仕事をして、ほかのことがついてくるものなの。

責任を持っている方だからね。

○○さんに対しても最初のころは言っていたでしょ?

だけど、もうそれが決めていること、この先ずっとって。

だから会わなくても仕事頑張れるし、そうやって考え方を変えるだけで、寂しいとか、会いたいって気持ちをなくすことは出来ないんだけど、でもそこで、毎日定時に帰ってきてってなっても魅力を感じないと思うの

そうですね
はんな來來里先生
彼に生き生きして欲しい、逆に彼も○○さんにいつもキラキラして欲しいと思っている。

それは会えない時の時間の過ごし方で変わりますよ

ありがとうございます。

まだ一緒に居たい気持ちが強いので頑張ってみます

はんな來來里先生との鑑定時間は22分間でした。
初回3000円の無料通話があったので1840円となりました。

電話占いウィルのはんな來來里の口コミ

はんな來來里先生と電話占いをして感じた事

上手くいかないと不安になる時が多々ありましたが、それは私が寂しいとか、会いたい、ほかの人にヤキモチ妬く、そういったものが不安に感じてしまってたのだなと気付きました。

一人きりになる時間が多いのが余計なことを考えてしまう要因かと思うので、予定を入れたりして違うことにも目をむけたいです。

はんな來來里先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

自分のために変わって欲しいと思ってる。

だけどそれでは彼の魅力もなくなってしまう。

まだかかるよって言ったのは、彼はまだ仕事をしないとって思ってるとき。

男の人は仕事をして、ほかのことがついてくるものなの。

責任を持ってる方だからね。

○○さんに対しても最初のころは言ってたでしょ?

だけどもうそれが決めてること、この先ずっとって。

確かに休日返上で毎日仕事で、仕事に一生懸命で、そんなところも凄く好きだなって改めて思いました。

それでいて私のこともちゃんと考えてくれて、大切にしないとなって思いました。

後日談

私がかなりのヤキモチ妬きな話をしたら、バカだなって笑われましたが、そんなとこも好きだって言ってくれました。

仕事の予定も空きそうだからと、一日一緒に過ごそうって言ってくれました。

まだまだ大好きだし、悩むのはやめて、このままずっと一緒にいたいと思える素敵な女性を目指して頑張ろうと思います

 

電話占いウィルのはんな來來里(くくり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:ナカミン
内 容:最悪な別れ方をした彼との復縁
満足度:

大好きだった人だったんですが最悪な別れ方をしてしまいました。
勢い余ってひどいこともたくさん言ってしまい今となっては後悔しかありません。
もう復縁なんて絶対にありえないとおもっていましたが、もしかしたら・・・との思い出電話相談することにしたんです。
はんな來來里先生からは大丈夫!という答えを頂きました。
しかし相当ひどいことを言っているのに彼が許してくれるとは到底信じられませんでしたが、はんな來來里先生のアドバイス通りにしてみることにしたんです。
そうしたらすぐに彼から連絡が来て「ごめん!」の言葉をもらうことができました。
嬉しくて、うれしくて涙が止まりませんでした。
はんな來來里先生の言葉が無かったら元彼との復縁も絶対にありえなかったと思います。
ほんとうに相談してよかったと思っています。
今ではほとんど喧嘩することなく仲良くしています。来年あたりには結婚なんて事ないかな~なんて密かに思っています。
今度は結婚の相談をはんな來來里先生にしてみようと思っています。

投稿者:匿名
内 容:結婚してしまった彼と復縁したい
満足度:

大好きだった人と別れて5年、彼が結婚してしまったと聞いて胸が苦しくなりました。
ある程度気持ちも落ち着いてきて乗り越えられたのかなと思っていましたが、とても彼の結婚を受け入れられなかったんです。
最初は、この気持ちを落ち着けたくてはんな來來里先生に鑑定を依頼しました。
はんな來來里先生には復縁をしたい相手がいるのですが、と伝えたところ、「大丈夫だよ、心がつながっているパートナーではないから」と即答してくださったのには驚きました。
復縁、というだけで事情は伝えていなかったのに、はんな來來里先生には全てお見通しだったわけです。そして、自分を磨いてとにかくチャンスを待つこと。
自分からは動かないこと。相手が動いたら初めて動くようにとアドバイスも頂いたんです。
そのチャンスはわりとすぐにやってくるからねとおっしゃっていました。
彼の家は自営業でして、結婚した女性は必要な資格を持っているそうです。
取引先関係の娘さんだとも知りました。
今は慌ててその資格の勉強をしていますが、共通の友人からは二人共喧嘩が絶えないと聞いていますので、今はじっくりチャンスを待とうと思います。

投稿者:はるる
内 容:別れてから1年、彼からご飯の誘いがあったのですが復縁できるのかを知りたい
満足度:

私は、1年前に大好きな彼に振られてしまいました。

最初はご飯も食べられないほど落ち込んでいましたが、だんだん前を向き始めていました。

そんなある日、彼からご飯の誘いがきました。

私はもしかして復縁できるのでは?と思い、ネットで色々な復縁エピソードを読んで復縁できる確率を調べたりしました。

いつものようにネットで復縁について調べている時に占いのことを知りました。

普段は占いなんて目にも止めませんが、その日は彼と復縁したい一心で占ってもらおうと思いました。

口コミを調べたところ「はんな來來里先生という占い師が恋愛に関する占いに強い」といった口コミを何件も見ました。

恋愛について詳しく占ってくれるということで私は思い切ってはんな來來里先生に占っていただきました。

はんな來來里先生は「ご飯に誘われたのは、彼の気持ちがあなたに向いているから」「彼は別れた当時は何か困難な事があり今はそれを乗り越えた」と色々と教えてくれました。

さらに「デート当日は、彼に媚びずに凛としていなさい。その後、彼から連絡が来るのを待ちなさい。」と的確なアドバイスまでくれたのです。

デート当日、「本当に媚びなくても大丈夫なのか?」と不安になりましたがはんな來來里先生を信じて言われたとおりにしたところその後彼からまたデートの誘いがきました。

はんな來來里先生に相談して本当に良かったと思っています。

優しさの中にしっかりと芯のある言葉でアドバイスをくれるので、恋愛に関して悩みがある方はぜひはんな來來里先生に占ってもらうのをおすすめします。

 

電話占いウィルのはんな來來里(くくり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<